X

俺は神の子だったんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/02/24(土) 16:41:23.61ID:/ttXrnTA0
これから世直しする
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/02/24(土) 16:53:54.04ID:5dRJSPMA0
は?
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/02/24(土) 17:06:25.18ID:2Z/0HFv50
神の子に質問です
偏差値65以上の高校合格、身長178cmだけど顔面偏差値47でメガネの奴で見た目かなり痩せてるけど実はやや太ってる奴(俺)とクラスで一番可愛い女の子は付き合えると思いますか?
ちな女の子の方は普通に話せてますしなんなら物貰いました。どうでしょうか
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/02/24(土) 18:50:23.48ID:uy6UAYe40
())()(((()))()(((())())()()((()()())((())(()())()))()()())(())(()()()()()
)((((()(()(()())((((((())())(()())(()()))))))(()((()(())))(())))()))()(()
))(())(()((()(()()()(((()()))(((()(()(())()((())))(((()(()()))(()))))))))
)))()))(()()((()))(())(())))(()((()))))(((((()))((()(()((())()))((())()((
(()))((((()()((((((()()(()))(())(()())()(())))()))))()))()()()((()())())(
))(()(())()(()))))()()()((())()(((())(())((((()))()))))()(()()((())(())((
)()((()(((((()))))))()(()))))))()()()())))((()()()())()()()(((()())((((((
)()))(((()()()(((((()(((()(()((())))))()(((((()))))))()))))())(((()(())))
))(()))((()))(()(())))()(()(()(())))((((())())(()()()())(())()()())(((()(
())((()(((()(())()))((()()))(()))()(()((())((()()((())())()(())))())(()))
))())()(())))())((()(((()))(((()()()))(()())(()))()()((()()(()))()((((())
))((())()((())())()(()())))()(()(())(()))))(()))()())()(()(((()))(((((()(
)()))()()))())(((()(((()))())()))(((()((((((()())((()()))))))()(((()()())
())())()))()(((()))(((()()((())()()()(((())((())))(())))()()))((()(())()(
()(())())))))(((())()()()))((()))((()()(((()(()))(()()())(((())(((())()))
)())())()(((((()(((()))()((()((((((())(()))((((()()(()))()()))))())))))))
))))))))))(((()()(((())()()())(())()))(((()()(()(()(()))(()((((((((()))))
()()))))())()(())())()()(((()))(()))()))((())))((()()()(()((()))()(((((((
())((())(())())))(()()))(())))()(())())(()(((()))()(((()())(((()))(())(((
(()())()()((())()())(()((((()((()))()))(())((()())))(((()())(())((())))))
)((()()((()()(())()()((())))())(())()))))(((()((()()))()(()))(()))()()(((
)()))))(()()())())(()(()()())((((()()())(((()(())(()()((())))))())))(((((
))))(((()(()(()))))))(()())(())(())(()(())())()((((((())))))()(()((()()((
))(()((())(())))())((()(())())(()))(((()(()(()()((((()()))()()()(()))()))
))(()))((((())(()(()))(())((())((()(())))()()((())()()(()())))((((()())))
))()))))((((()(())))()()((()()()))()(((()))((())))))))()()()((((()((((()(
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況