120 2/2 sage 2009/07/07(火) 11:07:34 ID:0wxW5B+A
18歳のサムは、食べ物も四季も国民性も大好きで、ご両親共々、日本に骨を埋める気満々。
「本国のステイツにはおばあちゃんが居るから、クリスマスには絶対行かなくちゃいけないんだけど、やっぱりアメリカ人気質って僕には合わない。
 みんな大雑把過ぎだし、ポテトとペッパーばっか食ってるんだもの。味噌汁ないし」
とかってよく言ってる。
そんなサムの目下の悩みは「TOEICの点数が悪いこと」と、「身長がまだ伸びてること」だ。
なにせあと5pで2m到達。おまけに体脂肪は6%というムッキムキナイスバディ。
「このままだと、日本住宅に住めなくなっちゃうし、ユニクロで服もなくなる。筋トレも何にもしてないのに筋肉ついちゃうんです」(´・ω・`)
って悲しそうに言われると、悪いが俺は笑いを堪え切れない。

昨日はご実家から送られてきた牛蒡を使って作ったと、大量のきんぴらを持ってきてくれた。
「きんぴらだけは作れますよ!任せてください」
って、白い歯を輝かせて超いい笑顔。すげえ旨い。今まで食ったきんぴらで一番旨いかも。