X

母が変な夢をみたらしいんだが誰かわかる人いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/16(木) 08:48:54.66ID:eTzerq6x0
2ch初スレ立てです。
まだあまりよく分かってなく文がおかしかったりすると思いますが勝手に話していきたいと思います。

俺の母は昔から霊感がある方で昔から変な夢や幽霊を見たりする人でした。

小学生ぐらいの時に空から火炎瓶や爆弾などが降ってくる夢を見たり(その時は戦争の事などは全く知らなかった)夢の中で白装束の女二人が神社などで見るお祓い棒?のような物を振り回しながら怒った顔で近づいてくる夢を見たそうです。

わかる範囲でいいんでこのスレを見た人いたら教えてください。
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/16(木) 09:05:42.09ID:eTzerq6x0
>>3
了解です ありがとうございます
0005本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/16(木) 09:37:48.78ID:Yd+GhWzC0
()(()()()((()()()))))()()))((()())())(()()())))())(()(()))((((()()))(((((
((()()))()(())()((()()()((()))()))())(((())(()))))(()()((()))())()(((())(
))()())())())))))))((()))(()((()))((((()()()())(((()))(((((()())(()(())((
(((((()))()))))))()()()())())()())()())())))))())(((((())(((((())(()(((((
()(())()))((((((((((((()((()))(((()()))(()((((())))))))))())()())(())))))
)())(()()()(())())()))()(()((((()))((())())((((())())()()((((()())))(()))
)(()((()(()()))(())))))()))(())(()())((())))(())()()()(()(((((()())(()(()
()))))))))(())())))(((()((())((()(((()()()(()(())(())()))())(()((()(()()(
))(((((()())((())()()((()()(()()))((())()))))()((())))(()))))))()(()(((((
)())())(())((()((())(()((()))(()(()())))())(()(()))()(()(()))())())()((((
((())()())(((()(())))())(())))())(())(())))(())())))(()(()(((()(()))(((((
)()()(()())()((()))((((()()((((())()))))()())(())))((())()(()(())()()(())
)))()(())((()()()()((()(((()()()((()(((((())()))))())()))(((((()))))))())
(((((((()(()))))))()))(()(((()()()(())(((()))(((()))))()())((()()))())))(
(()))()(()))()())()))((((())(()(()(())))(())((())))))))((()()((()(((())((
(()))))((((())(())))((()))(())()))((())(((()((((())((((())))((())))))())(
))()))((((()(()))))()(()((())())())(())(((()((()()))((()())(()))()))()(((
))()()(((()))))))())(())))))())(((()((()(())(((()()()))(()(())((()())((((
))())(((((()())()(())))((((()((()()))))()((((()))))((()((()))()))))(((())
))(())()))(()())()))))((()())(())))(((((())(()))((((()((()(()()(())()))((
()())(()())())()())()))((()(()()))())(()((())(()(()))()(()()(())))((((()(
)((()(()()())(())))))))((((())()((())(((()()))(((())(()(((()))(())))()())
((()))((((((()))))(())(()))(()()()((()(()())(()())(()()(()()))()())()()))
)()())(((())))(((()(()())()())((())((()()()(()())()()(())()((()))(()))())
())(((())((()()))()))(())(((((())))()()(())(()(()()))()))(((()())((())))(
(())((())(()))((()))())))(())))))())(())()(()((((((()((())(()))()))((()((
0007本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/11/16(木) 10:26:33.35ID:eTzerq6x0
そういえば名称変わってましたね。 申し訳ありません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています