グダグダやってるから真実を教えてあげますよ。
いいですか、ミディアムって連中は組合を持っています。それこそ世界規模のね。
ある程度の金を出せば占う予定の人物に関する情報をもらえる。それこそ行動予想も含めて。
日本の霊能者も同じです。組合があってそこから情報得たり、帝国バンクから買ったりですよ。
いわゆるミディアムアカデミーも存在しているが、そこで学ぶのは統計学、心理学、ホット&コールドリーディングの技術。
つまり人を騙す技術を学ぶのがミディアムアカデミー。
当然にナチュラルも存在しますが、彼らは演技性人格障害という病気なだけ。人の相談受けてる場合じゃない、自分がまず精神科医に相談に行け。だよ。
1つ実例を教えてあげますよ。
アリソン・デュボアという有名な、おそらく全米bPミディアムがいます。ドラマ化までされた有名な人物です。
彼女を一躍有名にしたのはボルティモア大学で行われた実験です。何人も霊能力者を集めて透視やらなにやらを試した。
突出した成績を残したのはアリソンのみ。実に的中率80%
結果だけ見れば素晴らしい成績、まさに本物。教授も本物だとお墨付きを与えた。
しかし、その後ある人物が名乗りを上げました。それはマジシャン。彼はアリソンに言った。
もしも私が行う実験に参加し、私が本物だと認めたら200万ドル(2億円)あげましょう。
だが彼女は断った。なぜならその実験は彼女一人しか呼ばれず、真偽を判断するのがマジシャン一人であり
実験内容が事前に知らされなかったため。つまり彼女がインチキが出来ない状況だったから、参加できなかったんですよ。
美人だから彼女は許すけど、基本的にミディアムなんて連中は国際詐欺師集団に過ぎません。