さて当方のレスを下にスレは荒れましたが、当方が悪いのでしょうか? 正直、餓鬼(喰っても喰っても満足しない)の相手をするのは嫌なのでスルーを徹底していますが
上でレスした様に、当方のレスの内容に理解出来ない言語文があれば、可能な限り返信します… その旨をちゃんとレスしていますが、無視されています… どうして?

このスレも後僅かで、1000レスへ到達します… 当方は論理的に否定されるのは好きですよ? >>800は結構素敵でしたよ? lPLswid10氏
このスレが続くなら、当方は居させて頂きます… クドイかもですが科学の言語定義、オカルトの言語定義、ちゃんと答えて下さい

このスレは前の当方のいたスレ、それよりも幼稚な存在ばかりなのですか? 一生懸命な反論、楽しみに待って居ます… ただし餓鬼は相手にしませんので…
ゼロの解釈も、エデンの園の解釈もちゃんとあるのですよ? 某スレで投下済みですが… では寝ます…