仙人洞窟 [無断転載禁止]©2ch.net
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“Heq” is pronounced “Sheq”. This was corrupted into “ishak” (arabic) and “isaac” (hebrew). "Heq" は「シェク」と発音し、転訛してアラビア語やヘブライ語の「イサク」になった。 イツァーク(笑う)もヘクと同祖のようです。 The verb is hanak, which normally means "to initiate" or "to dedicate. (Proverbs 22:6) 動詞はハナク(hanak)で、「イニシエート」または「奉る」を意味する。 造○の○ナキ、測量のヘク、笑うイサクは同族であるということです。 興味ある方は、 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1469251977/ レス番号 300 辺りを参照してください。 イサク←イツァーク イツク、斎奉(いつきたてまつ)る、だから。 イサクはおそらく、ギリシャ文字のクサイ(Ξ ξ)ともかけてる。 ○原だの○部といったいわゆる古名族とされる氏族の姓は明らかに漢字渡来後のものでしょう。 これに対して、ヘク、ハナク、イサクなどの姓は漢字以前に「音」として存在していて、 後から漢字を当てはめたものに思える。 神官家の○○氏は出雲族ではありませんよ。 出雲から来た伊勢津彦を討伐した側ですから。 本当の出雲族は石ごおりと竹ごおりにいる。 竹ごおりの某氏族は常陸の国(現茨城)の筑波山神社で神様のお告げを受け、 醤油製造業を始めて成功した。 亀甲をお醤油メーカーのシンボルマークにしたのもここが最初。 土浦のお城が亀の形をしていたかららしいです。 土浦城は亀城、会津若松は蒲生氏郷の鶴ヶ島城。 氏郷は会津若松の前の領地である松坂に城を建てる前、 松ヶ島城という城にいたのよ。 この松ヶ島城は鶴の首のような形をした風光明媚な土地にあって、 細首城とも呼ばれた。 会津若松の鶴ヶ島城は氏郷の幼名にちなんだ名前とされていますが、 案外、氏郷はこの美しい松ヶ島城を懐かしんでいたのかもしれない。 この松ヶ島城の城主は heck 一族。 葱とキュウリが大膳と繰り返してるのはたぶんこの人。 それが何の当てこすりなのかは不明。 松阪(松坂)のことを地元の人はまつさかではなく「まっつぁか」と発音します。 イサク、イツァクの発音と関係があるのかもしれません。 吾(あ)は五口(いつくち)である。 五口とは何か。 母音を発音するときの人の口の形は五つある。 五口、厳口とは、母なる音を出す(いつす)火の口である。 吾(あ)に魚の N が付くと汝(な)となる。 汝(な)は瑞女(みずおんな)である。 汝(な)は吾(あ)のもう一人の自分である。 吾(あ)と汝(な)は双魚である。 何にしても、 ひろみはこうたまんに逆らうことも拒絶することもできないのよ。 そんな関係性は間違っているとか、そういう人間心で判断できる問題じゃないの。 信仰とは人間のものじゃないのよ。 それは、こうたまんとひろみのもの。 こうたまんとひろみが互いに信仰することを信仰と言っているだけ。 人間には信仰なんてできません。 heck, hanak, issac の 3 氏の組み合わせは日本海側京都の他にもあるようで、 南九州の K 県日置郡伊作村の船木神社では猿田彦を祀っているという。 K 県は○に十字を紋所とする○津氏の国。 >>741 の○キ氏ともつながっているらしい。 日置郡伊作村の猿田彦を祀る船木神社、 近辺には湯田の地名も。 何なんでしょうか。 「九鬼大隅守の因縁がわかりてきたら、どえらいことになるぞよ」と○○ナオさんは言ったそうだけど、 大隅守というのが一般の官位のことか大隅国(今の K 県)の守護職のことかはわからない。 後者の守護職には○津(イサク家)氏と並んで○鬼氏の名が見える(Wiki より)。 乙卯の乙姫、神功と、 丙午のアマテルは同じものです。 うさぎ女が丙午の女として祀られるようになったわけは、 地図と時計でわかります。 東の象意を司る支である卯(うさぎ)は干に乙(きのと)が付くとき最も強くなります。 西の象意を司る支の酉(とり)は干に辛(かのと)が付くとき最も強くなります。 乙卯と辛酉は東西の両横綱と言えます。 卯は午前 5 〜 7 時で大体 6 時前後、酉は午後 5 〜 7 時で大体 18 時前後です。 日の出の頃の卯の刻と日没頃の酉の刻には、時計の短針は 6 の位置に来ます。 南の象意を司る支は午で、午は干の丙(ひのえ)と組み合わさるとき最も強くなります。 丙午の対極の干支は壬子で、方位は北を司ります。 午の刻とは午前 11 時から午後 1 時までで、大体正午、 子の刻とは午後 11 時から翌日の午前 1 時までで、夜中の 0 時です。 午の刻と子の刻の正中では、時計の短針は 12 の位置に来ます。 東西を結ぶ線と南北を結ぶ線は、 地図では垂直にクロスしますが、 時計では、 午の刻と子の刻の正中と、 卯の刻と酉の刻の正中の短針の位置はそれぞれ 12 と 6 となり、一直線上になります。 空間を表す地図では、東と西は左右の、南と北は上下の両端ですが、 時間を示す時計の短針は、東西と南北はそれぞれ同じ位置に来ます。 つまり、時間においては、方位の南の対極は北ではなく、東の対極は西ではないことになります。 これは取りもなおさず、丙午のカウンターパートである壬子、乙卯のカウンターパートである辛酉が、空間的には対極ではなく、時間という概念において重なっていることを意味します。 さらに言えば、イスラエルの地図は(日本でも昔の地図は)東が上です。 つまり、地図の右端は南、左端は北ということです。 サタンは来たのです。 ヘブライ語アレフベートのアトバシュ法は上下左右が鏡になるので、 77 を分割するラインも上下どちらを南北に当てはめるかは一概に決められませんが、 右端の東を上にすれば、南または北と重なる。 つまり、卯と午が同じ位置で表されることになります。 これがウサギ女と丙午の習合の理由と考えられます。 >>790 地図では対極に位置する東西と南北は、時計の短針の位置では一直線になる。 さらに、東(南)の対極である西(北)が 12 時間後に同位置で重なるということは、 丙午を例にとれば、そのカウンターパートである壬子が位置的には対極ではなく、 時間という概念においては同じ位置になるということなのです。 これは、乙姫と壬の王子、浦島の関係を解く鍵でもあります。 東西を結ぶ線と南北を結ぶ線が同一であるとき、空間という概念は意味を失います。 時間という概念のもとに空間を捉えるとき、空間は水平方向に拡がるものではなく、垂直方向に重層的な構造をもつものとなります。 丙午のカウンターパートである壬子は丙午に対して水平方向の対極ではなく、垂直方向に重なった根の国にいるのです。 地球は丸いのだから、一定の方向へ進み続ければ、地球の裏側へ出る。 水平方向に基づいた空間の概念は時間を含めて考えれば意味のないものになるのは当然です。 しかし、水平方向に拡がる空間などないという事実がまずあって、 それゆえに人間は地球が球体であると認識するようにできているのかもしれません。 人間が宇宙を認識する仕方や能力と、宇宙の在り方の関係は、発想が逆なのかもしれません。 子の刻の正中(午前 0 時)に時計の長針と短針は 12 の位置で重なりますが、 子の刻のこの瞬間は見方によっては 1 日に 2 回あります。 まず、前日から当日になる夜中の 0 時、この時刻の一瞬前は前日であり、0 時 0 秒の瞬間に当日になる。 次に当日から翌日にかけての夜中の 0 時、この時刻の一瞬前は当日であり、一瞬後には日付は翌日になりまず。 これに対して、午の刻である正午は子の刻の正中同様長針と短針が 12 の位置で重なりますが、 正午の一瞬を含めて一瞬前も一瞬後も当日です。 丙午を午の刻の正中と見なせば、その瞬間である正午は 1 日 1 回、当日の日付で確実に存在するのに対し、 根の国にいる壬子(みずのえね)は夜中の 0 時に 2 回やって来るように見えます。 いずれもその 1 瞬前または一瞬後は当日の日付には含まれません。 丙午に対するカウンターパート壬子は 2 人いる。 時計の針が 12 の位置で重なる瞬間は三位一体なのです。 この時計盤の 12 の位置における三位一体が、 ダヴィンチの最後の晩餐で中央に描かれているイエスとヨハネであり、 背後の 3 つの窓です。 右端のシメオンと左端のバーソロミュー(ナタニエル、ナタン)は 6 の位置で重なります。 アトリビュートとしてピンクジルコンを持つシメオンはマグダラの対極に来ます。 くどいようですが、 common sense は人を一定の枠に閉じ込める常識とはまったく異なるものです。 むしろ、生の感情や感覚の発露する源泉であるともいえます。 右端と左端が 6 の位置で重なるのは、善と悪の統合などではありません。 ダヴィンチの最後の晩餐で、 両側のタペストリーが4つずつなのは、 時計盤の3(東)と9(西)の位置が6の位置に来て、 1、2、4、5、7、8、10、11だけになるからです。 >>79 4 ご存知ない方のため念のためですが、 浦島太郎は壬浦島子(みずのえのうらしまこ)です。 タペストリーというのは、機織り機で織る織物です。 織物というのは基本的に横幅が決まっていて、縦方向に伸びていくものでしょ。 織るほどに横へ拡がっていくものではありませんよね。 横が縦に収束していきます。 時計盤の3(東)と9(西)が6の位置に収束するのを、ダ・ヴィンチはタペストリーで表してる。 なおかつ、タペストリーは、普通の織物と違い、表には横糸のみしか見えないという特徴がある。 真ん中の3つの窓が表す機織り姫を中心とした三位一体と、 これによって織りなされる時空間を、 横に拡げて描いたのがこの絵なのよ。 >>801 まぁ、こういう精神世界の自己啓発みないなのも、 本当は何の意味もありません。 宇宙人とは関係ないです。 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 《覚え方》 1.あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! →「あ」は31個、「!」は11個、これは背番号などで覚える 2.ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! →オルフェウス「イントロクイズ」のリズムで覚える。「ブリ」は三回、「ブリュ」をはさんで「リュ」を五回。練習すればここは簡単。 3.ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! →歌いにくいため、「ブツチチブブブチチ」と「チチブリリィリ」と「ブブブブゥゥゥゥッッッ」に分ける。 ちなみにイントロクイズでは「チチブリリィリ」から1オクターブ低くなるので歌をマスターしたい人はここで区切るのは必須だ。 −1、「ブツチチブブブチチ」は「物父武舞部父」と解釈。物を買ってくれる父さんと武術の舞の部活をやる父さんのイメージで。 −2、「チチブリリィリ」は「乳ぶりリーリ」と解釈。乳ぶりがいーね!みたいなイメージで。 −3、「ブブブブゥゥゥッッッ」、正確には「ブブブー」と伸ばしてその後に「ブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」と駄目押している。ゥが4つ、ッが3つで合計7つなので「!」は7つと覚えよう。 >>696 倭姫命に背負われた天照大神とは誰だったのでしょう。 身籠もっていたのか、身二つになっていたのか、 妃は嬰児(みどりご)または胎児とともに天空界の宮殿を出て、 素足で地上へ降りて行ったのです。 麻可(マカ)はメッカの語源です。 The English word mecca, meaning "a place to which many people are attracted" is derived from Makkah. >>817 「多くの人々を惹きつける場所」を意味する英語、メッカは、麻可に由来しています。 ただし、マカという語には、破壊されたメッカという意味も含まれています。 旧約聖書では、マカという地名はすべて他の地名に置き換えられています。 Even means "stone" in Hebrew. 目と剣の 77 は 14 グループの中心で、左右に split(分割)できるわけですが、 seven と eleven に共通の文字列 even は、ヘブライ語で「石」という意味。 (エベンと発音するようです)。 ダン族の旗印、イーブンスケールのイーブン。 ヘブライ語アレフベート 22 文字の数値を全部足すと 1495 になる。 9 + 5 = 14 なので、1495 は 1414(イシイシ)、even even なわけ。 更遺頭八咫烏召之。時烏到其營而鳴之曰。 天神子召汝。怡奘過。怡奘過。 「怡奘過」(いざくわ)と鳴いていたのを、「怡奘倭」(いざわ)と人の言葉に直した。これが音注「過音倭」を加えた理由である (出典: http://himiko-y.com/scrp1/kojiki-20.html ) ただし、「過 音, 倭」 の部分は写本によってはないものもあり、後人の加筆である可能性もあるという。 遺頭八咫烏召之、時烏到其營而鳴之曰「天神子召汝。怡奘過、怡奘過。(過、音倭。) 日本書紀の神武東征の段で、八咫烏が「怡奘過、怡奘過」と鳴く場面。 ()内の「過、音倭。」は、過は倭(わ)と発音しますよ、という意味。 カラスの鳴き声なのだから、当然「カ」でしょう。 これを「ワ」と読むという注釈が付いているのは不自然な印象を否めません。 イツァークヮ、イツァークヮ、ではいけない理由が何かあったのでしょうか。 >>820-821 この伝で行くと、 eleven (el-even) は神石、つまり石神。 十一種が石神と剣を祀る理由になります。 まぁ、何とか部なんていう氏族名は、明らかに漢字伝来以降に作られたものですから。 >>746-747 The word “hag” may have come from the Egyptian word “heq”, meaning a matriarachal ruler who knew magickal words of power. (https://alexrothschild.wordpress.com/ より) 「ヘク」という語はギリシャ語の “heq” から来ており、鬼道に通じる母権制の「測量する者」を意味します。 訂正 「ヘク」という語は、→ 「ハグ」という語は、 「ハグ」という語は、鬼道に通じる母権制の「測量する者」を意味するギリシャ語の “heq” から来ています。 ギリシャ語の “heq” → エジプト語の“heq” アサカのイサクが先なのよ。 いしごおりの女(ひと)だからイシスなのよ。 まぁ、このオカ板で外国人の皆さんが暴れまくって下さったお蔭で、 古代から皆さんがなさってきたことの一端というか、やり方が露呈したわけで、 よかったとも言えるのではないでしょうか。 例えば朱にしても、 勢州の鉱山からは本当の水銀が出たのです。 これに対して、○州の朱は中国製。 いいのですよ、中国製でも。 ただ国産と偽ってはいけませんね。 390本当にあった怖い名無し2017/11/05(日) 20:39:57.70ID:tE0he7kM0>>393 すべて信じる必要はないけど、 ただ一度、読んで見たほうが良い、 でも疑う必要もない 『神道の起源は半島』 意味ありげな張りぼての人は、 いつまでこういう的外れな書き込みを続けるのかしら。 日本の神様を神道という巨大利権にしてしまったのは外国人だと、 言っているのは、こちらなんですが。 アサカの主は、死なず、 東国へ去って、 そこで生きたのよ。 霊能者と呼ばれスピリチュアルな世界。 無料霊視実施中!! 除霊・霊視なんでも引き受けます!! 困っているそこの君! 今すぐ電話するんだ! そこんとこよろしく!! 09 061 00 597 0 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる