俺も丸ファンで、今中1で四月から中二になります。12月にはマルファン特有のそくわんしょうの背骨のそくわん度60度をこして、
これ以上曲がると痛みが伴ってくるぞ!って先生に言われて去年手術を決意しました。
そいていまは、休養中です。オペ中の出血量は4リットル位で一時危ないって言われましたが自己採血で集めた自分の血
使ってじごくからまいもどりました<オイ!!12歳のとき左右の肺の気胸もやってます。
それで陸上やめて中学では卓球やってましたが今は休養中。中学校には、いってますが昨日から春休みです。
身長180センチ体重52キロで−す<やばいですかね?この歳でこの身長でこの体重は・・・
アー早く卓球したいなーなんて思ってる今日この頃
2ちゃんでマルファン検索してヒットしたのでびびった。俺は母方のおばあちゃんからの
遺伝でお母さんも両方マルファンで倒れてるので怖いです・・・
こんなときどうすりゃいいのかわからんとですよ・・・・
話を戻して時に>>9さん、マルファンの人は関節が柔らかい
軟関節の人が多いので、見た目ガリガリでも結構骨折とかしないものですよ。
でも俺は親指だけ異常に曲がるので親指は骨折を知らない
手がグニャリと反り返るような人に憧れをもつきょうこのごろ・・なんてね
あと特長として、手足、首がながく、頭が普通の人に比べると小さいなどかな。
おっと、もう眠くなってきたのでもう寝ます。じゃまた現れますね。グッナイト