X

トップページのほほんダメ
709コメント1012KB

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目

0679のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/16(日) 21:51:33.51ID:???
神戸FW武藤嘉紀が国立2戦連発&決勝ゴール!!

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  川崎戦勝利おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o
0680のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/16(日) 22:26:08.05ID:???
(´・ω・`)こんばんは、連日暑いですね

(´・ω・`)神戸さんは立ち上がりから主導権を握っていて武藤選手が決めましたね
ウノゼロの勝利でチャンスが多かったのに追加点を取れなかったのは少し残念でした
追加点が取れたらもっと楽な試合になったのにね
2時からの試合で給水タイムはありましたがやはり足が攣りますね
選手も国立まで参戦したサポさんもお疲れ様でした
川崎は決定打を欠いて怖さがあまりなかったですね

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「怖がっているような試合の入りだった」と言ってました
開始から相手の勢いに押し込まれてたので仕方ないですが1点は取りたかったですね
主力級のケガが相次いでいますが宮澤選手がマリノス戦に間に合うと良いですね

(´・ω・`)ウチは小見が決めて先制しましたが引き分けてしまいました
前半は思い通りの展開でポポヴィッチ監督は「前半で5人代えられるなら代えたかった」そうです
後半の立ち上がりに同点とされ島田が「もったいない形で失点した」と言ってました
でも、天敵の鈴木優磨がミスが多くて助かりましたし負けなくて怪我人も出なくてよかったです
多分長倉がいれば勝てたと思うのでそれだけが残念です
小見は6月の公式戦5試合で4ゴールでパリ五輪メンバー入りへアピールできたでしょうか?
「また(三戸と)一緒にプレーしたい」と言ってましたが狭き門なので無理かな。
0681のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/17(月) 00:27:50.01ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)新潟さんは引き分けで残念でしたね
(´・ω・`)新潟さんのペースで試合を進められましたがゴラッソを決められてしまいましたね
(´・ω・`)小見選手は覚醒してますね、パリ五輪に選ばれれば良いですがクラブとしては選ばれない方が良いでしょう
(´・ω・`)小見選手を松田選手に代えたのは結果的に失敗でしたね

(´・ω・`)札幌さんは宮澤選手がマリノス戦で復帰できそうなのが朗報ですね
(´・ω・`)また怪我人が増えてますが出場できる選手に頑張ってほしいですね
(´・ω・`)自陣での軽いミスはもう見たくないですね

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)武藤が決めてて良かったねという試合でした、決定力不足の場面もありましたね
(´・ω・`)守備は安定してるのですが攻撃をもうちょっと頑張ってほしいです
(´・ω・`)強かった川崎はなかなか厳しい時期に来てますね
0682のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/17(月) 08:07:31.57ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝になりました、暑くなりそうです

(´・ω・`)神戸さん川崎戦勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)高徳選手からのゴール前へのパスを武藤選手が決めましたね
(´・ω・`)大迫選手も何度かチャンスがあったようですが決められず残念でしたが
(´・ω・`)堅守で川崎にゴールを許さなかったのは神戸さんらしさが出ましたね

(´・ω・`)新潟さんは小見選手がマイナスのボールを決めて先制出来ましたが
(´・ω・`)後半早々に同点にされてちょっともったいないゲームでしたね
(´・ω・`)前半の終盤からゲームを観ていましたが鹿島がうまく対応出来ていなかった
(´・ω・`)ので追加点が取れたらよりよかったですね
(´・ω・`)小見選手もよかったですが、奥村選手は注目していきたい選手です

(´・ω・`)宮澤の記事は見ていませんが、出場出来るならありがたいですね
(´・ω・`)先制されるときつい展開になるのでDFにもう少し重きを置いて欲しいのですが
(´・ω・`)ミシャがやっている間は無理でしょうね、堂々巡りになりそうですw
0683のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/17(月) 22:02:10.84ID:???

(´・ω・`)【宏太’Sチェック】は「J1札幌は前と後ろの選手の意識統一徹底を…
「点取られたくない」イメージ強すぎた京都戦」でした
「チームとしてすべき役割に関して、意識がバラバラになっているという感が否めなかった」
と書いてありましたが守備陣がリスクを負わないように蹴るのは仕方ないのかな
「ミシャの指示に頭でっかちになり過ぎず、個々のスキルを出していい」そうですが難しいかな

(´・ω・`)神戸さんの武藤選手は「勝つことがすべて。上位と離されるわけにはいかない。」と
言っていて執念が呼び込んだ決勝弾でしたね
「(この先)どれだけ上位から勝ち点3を取れるかだと思う」と吉田監督は言っていましたが
今後も勝負強さを見せて町田の優勝を阻止してください

(´・ω・`)昨シーズンは全く歯が立たなかった鹿島を相手に引き分けたのは上等だと思います
「鹿島はなぜビルドアップできなかったのか。新潟戦でパスミスが頻出。」と記事が出てましたが
試合巧者の鹿島らしくないミスが多かったのは驚きました
試合終了間際に勝ってるわけでもないのに鹿島が選手交代をしたのも謎で時間の無駄だと思いました
小見はずっと決定機に決められずJ2に修行に行けと言われてましたが我慢強く使ったので結果が出たかな
主力が不在な今は奥村も希望の星です

【解析料理】は「デンと舞行龍がCB並べば勝率アップ!そろって先発した試合は4勝3分け1敗」でした
デンは有能なので小島とデンがいれば大量失点はないと思います
「島田の寄せの甘さから鹿島MF藤井にミドルシュートを決められた場面は悔やまれる」と
島田が名指しで批判されてましたが主力が怪我していてまともなメンバー組めないので仕方ないですね
0684のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/18(火) 00:51:19.17ID:???

(´・ω・`)札幌さんは宏太さんが言う通りチームが噛み合ってない感がありますね
(´・ω・`)DFは諦めて攻撃に全振りする考え方をするのもありかもしれません
(´・ω・`)マリノス戦はどういう考えで臨むでしょうか

(´・ω・`)新潟さんのCBはデン選手と舞行龍選手で鉄壁なんですね
(´・ω・`)千葉選手はベテランで怪我がちなので稲村選手が正式加入すれば世代交代しそうですね
(´・ω・`)島田選手のプレーは宮本選手がいればと思ってしまいますね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)今月は残り試合が全て上位チームとの試合なんで武藤が言う通り勝つことが全てでいってほしいです
(´・ω・`)連覇は限りなく難しいので町田を止めるのは他に期待した方が良いと思います
0685のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/18(火) 06:22:27.30ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜は気温が下がらず窓を開けっぱなしで寝ました
(´・ω・`)大雨による注意喚起がされていますが大きな被害が無ければいいのですが

(´・ω・`)新潟さんは守備が安定していることも鹿島戦の結果に繋がっているでしょうね
(´・ω・`)島田選手への名指しの批判はちょっとかわいそうな気がします
(´・ω・`)鹿島の藤井選手を褒めるべきだったかと、あれはいいゴールでした

(´・ω・`)武藤選手の言葉は力強いですね、連覇は簡単では無いですが諦めるような
(´・ω・`)ポジションでは無いですので最後まで勝利を追求したゲームを見せて欲しいです
(´・ω・`)大迫選手へのマークは弱くはならないでしょうから、他の選手がゴールして
(´・ω・`)対戦相手に脅威を与えたいですね

(´・ω・`)宏太の指摘通り中途半端なゲームになっているのは理解できます
(´・ω・`)攻撃的なチームであるのに攻めきれない状況がDFに躊躇させるのも仕方ない
(´・ω・`)ところかもしれませんが、やりきる形を作れないと何も変わらないでしょうね
(´・ω・`)チームだけでなくクラブの方も現場の状況と噛み合ってない感がありますがw
0686のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/18(火) 22:28:13.80ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は少し涼しかったです

(´・ω・`)札幌さんは日曜日はホームでマリノス戦ですね
マリノスは過密日程もあって調子が悪いようですね
不調なので札幌さんも頑張れば勝つ可能性があると思います

(´・ω・`)神戸さんは土曜日にアウェイで好調なガンバ戦ですね
今季のガンバはGKが一森選手になり失点の少ないチームになりました
マリノスは一森選手がガンバに帰ったので守備が悪くなったと思います
神戸さんの前川選手も一森選手同様グリーンシートが7回なので活躍してますね

(´・ω・`)ウチはオフ明けの今日怪我人情報の記事がでてました
左眼窩底骨折で全治は術後3カ月の宮本英治がフェースガードを着けてパス交換し
長谷川巧と太田修介はランニング再開し
左腓骨骨折の星と、長倉はウオーキングで汗を流してそうです
やっと動けるようになったレベルですから試合に出るのはまだ先でしょう
長谷川元希と高木と小野裕二がフルメニューを消化ましたが小野は川崎戦に出れるかは不明です
都市伝説となっている小野には早く試合に出てチームに貢献してもらいたいです
0687のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/19(水) 00:40:09.01ID:???

(´・ω・`)札幌さんはマリノス戦に怪我人が帰ってくるといいですね
(´・ω・`)青木選手と浅野選手が帰ってくればかなり良くなると思うのですが
(´・ω・`)そういえば大崎の続報がありませんが契約しないのでしょうかね

(´・ω・`)新潟さんは何人か怪我人が帰ってくるようで良かったですね
(´・ω・`)長谷川元希選手は先発できるコンディションに戻るといいですね
(´・ω・`)高木選手と小野選手はベンチスタートでしょう
(´・ω・`)小野選手は外れ補強と言われないよう頑張ってほしいですね

(´・ω・`)ガンバは失点13と少なくて一森選手が貢献してますね
(´・ω・`)中谷選手の加入も大きいのでしょうね
(´・ω・`)攻撃では宇佐美選手が復活して結果を残してるのが怖いですね
0688のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/19(水) 09:05:00.52ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です

(´・ω・`)新潟さんは離脱していた選手がトレーニングを始めたようですね
(´・ω・`)高木選手や長谷川元希選手がフルメニュー消化したのは良かったですね
(´・ω・`)小野選手は慎重に復帰して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは週末は阪神ダービーなんですね
(´・ω・`)ガンバも神戸さん同様堅守のチームに変わって1点を争うゲームになりそうです
(´・ω・`)序盤から活躍している宇佐美選手や厄介な外国人選手もいますし難しいゲーム
(´・ω・`)になりそうですね

(´・ω・`)うちの怪我人の復帰状況はわかりませんが肉離れの選手が多いので
(´・ω・`)慎重に復帰時期を探っているのではないかと思います
(´・ω・`)鞠も調子を落としているようですが、うちの場合はJ1の戦力ではないので
(´・ω・`)苦戦は必至でしょうw 大崎選手についてはよくわかりません

(´・ω・`)今晩は横浜ー広島戦でも観てみましょうか
0689のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/19(水) 22:16:04.67ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅大輝選手が完全合流しましたね
「この状態が続けば全然いけると思う」で横浜戦復帰できそうでよかったですね

(´・ω・`)今日のマリノスの試合を見ましたが数的優位で勝てましたね
マリノスはヤン・マテウスら外国人選手の個の力が強いですね
負けるといつもキューウェル監督が審判批判してますが今日はスキッベ監督が審判批判してましたw

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督「この4試合は本当に大事」と言ってました
ガンバ、町田、鹿島、広島と上位との連戦なので連覇に向けて勝点を積み上げたいですね
(´・ω・`)今日は14選手がサッカーボール4球を神戸市内の小学校へ寄贈しましたね
岩波選手は母校訪問しサプライズバースデーソングで迎えられ嬉しかったでしょう
ここからの巻き返しできるといいですね

(´・ω・`)ウチは「J屈指のコントロールタワーMF秋山裕紀」記事がでてました
あまり目立ちませんが今季は全公式戦に出場し“新潟の心臓”として頑張ってます
怪我なく出れてますが鹿島戦後の17日のオフは地元の群馬に戻り、
整骨院で体をメンテナンスしたそうでコンディション調整もバッチリなようで
川崎戦ではぜひ攻撃のタクトを振ってもらいたいものです
0690のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/20(木) 00:13:35.96ID:???

(´・ω・`)札幌さんは菅選手が復帰して良かったですね
(´・ω・`)今の時点で怪我からの復帰は菅選手だけですかね、宮澤選手も復帰できると良いのですが
(´・ω・`)マリノスは10人になった広島になんとか逆転勝ちでしたね

(´・ω・`)新潟さんの秋山選手はパス本数リーグ1位でしっかりと役割をこなしてますね
(´・ω・`)怪我人だらけの中でも全ての公式戦に出場して頼りになりますね
(´・ω・`)不調の川崎ですから得意のパスで崩してくれそうですね

(´・ω・`)今週からの4試合は優勝争いに加われるか大きな試合ですね
(´・ω・`)なんとなく勝ちきれないのではないかと思ってます
(´・ω・`)岩波は存在感を示せてないので頑張ってほしいです、母校を訪問してリフレッシュしたでしょうね
0691のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/20(木) 18:09:10.13ID:???
(´・ω・`)おはようございます、午前中雨の予報が出ているせいかどんよりな朝です

(´・ω・`)新潟さんは秋山選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)公式戦全試合出場は凄いですね、怪我人が多い中で新潟さんの中盤を支える
(´・ω・`)存在となっていますね、今後も怪我無く頑張って欲しいですね

(´・ω・`)吉田監督の記事も出ていましたが、神戸さんを含めて上位5チームとの対戦が
(´・ω・`)連続して行われるのはハードですが勝ちきって欲しいですね
(´・ω・`)岩波選手は折角戻って来たのに活躍の場面が無いのは残念ですね
(´・ω・`)腐らずチャンスを勝ち取って欲しいですね

(´・ω・`)うちは菅が思ったより早く戻れそうでよかったですがまだまだ戦力不足です
(´・ω・`)今更グダグダ言っても仕方ないですね、元気な選手で戦うしかありません

(´・ω・`)鞠は広島に先制、勝ち越しをされましたがロペス選手、ヤンマテウス選手
(´・ω・`)で同点、逆転しましたね、不調でも底力を見せつけられました
(´・ω・`)満田選手の2つ目のファールはファールではありますがカード対象かどうかは
(´・ω・`)意見が分かれそうです、私には厳しい判定に見えました

(´・ω・`)既に書き込んだつもりで出勤してしまいましたのでこんな時間になってしまい
(´・ω・`)ましたw たまたま早く帰宅出来てよかったです
(´・ω・`)何事も確認が大事ですね、(´・ω・`)ショボーン
0692のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/20(木) 22:11:20.48ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は暑かったです

(´・ω・`)札幌さんは報知にも菅大輝選手が復帰と記事が出てましたが
痛み止めの注射を打っての合流だったのですね
また連戦になるので出場して欲しいですが無理はしないでください
出場できたら持ち味とする前への推進力とパンチ力を呼び戻し流れを変えられるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは初瀬選手が古巣との一戦に必勝を誓ってますね
ガンバはジュニア時代から18年まで所属した古巣ですね
ぜひ成長した姿を見せてあげてください

(´・ω・`)ウチはゴメスが「今まででフィジカルもメンタルも一番いい」そうです
前節も途中出場し頑張って動き回っていました。後はゴールを決めて欲しいです

(´・ω・`)昼休みにスレを見たら赤黒さんの書き込みがなくて心配しましたが
送信忘れだったんですね、無事でよかったです
0693のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/21(金) 00:18:17.29ID:???

(´・ω・`)札幌さんは補強には動いてるそうですね
(´・ω・`)他は獲得の動きが出てきただけに早めに補強してほしいですね
(´・ω・`)金子選手はレンタル打ち切りと噂になってますが戻ってきてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんのダニーロ選手はもっとインパクトがある活躍がほしいですね
(´・ω・`)左右のMFで使えるのは便利なのですが
(´・ω・`)そろそろゴールも決めてほしいですね

(´・ω・`)初瀬はうちに来てしばらくは下手くそだったのに
(´・ω・`)今では立派な主力になってますね
(´・ω・`)ガンバ戦は得意のセットプレーでゴールに繋げてほしいです

(´・ω・`)ドメサカ板の方には書き込みがあったので赤黒さんは無事だろうと思いましたが
(´・ω・`)書き込み忘れでしたか
0694のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/21(金) 08:03:35.26ID:???
(´・ω・`)おはようございます、すっきりしない空ですが一応晴れています

(´・ω・`)ゴメス選手は昨年より持ち味を出したプレーが出来ている印象を持っています
(´・ω・`)ゴールが無いのは残念ですが、そろそろ生まれそうな気がします
(´・ω・`)今朝は堀米選手の記事が上がっていますね

(´・ω・`)初瀬選手はなかなか芽が出ず福岡レンタル等もありましたが
(´・ω・`)今はすっかり主力として活躍出来ていますね
(´・ω・`)育った脚との対戦は楽しみでしょう、勝利に貢献できるといいですね

(´・ω・`)菅は無理させるくらいなら鞠戦は万全を期して休んで欲しいです
(´・ω・`)金子は他の海外チームからオファーがあればいいのですが難しいでしょうね
(´・ω・`)足元を見られての安売りはして欲しくないですw

(´・ω・`)早く出勤する日が増えているので朝の時間配分を考えないといけないですw
0695のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/21(金) 21:56:55.50ID:???

(´・ω・`)札幌さんは大崎玲央選手獲得が正式に決まりよかったですね
約2週間練習参加してたのである程度ミシャサッカーに慣れたでしょう
登録の関係上、29日ホーム・新潟戦から公式戦出場可能になる見込みだそうで楽しみですね
(´・ω・`)高尾瑠選手はJ1残留へ向け「全然いける」そうですね
怪我してましたが今月に入りルヴァン杯や天皇杯で実戦機会が増え「コンディションは上がってきた」で
昨季ガンバでの巻き返し経験生かして現状打破につなげてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは山川選手が今月誕生の長女にゆりかご弾誓ってました
明日のガンバ戦で「ゴールを決めてパフォーマンス」できるといいですね
ガンバに在籍した井出選手は「互いにいい状態で古巣と戦えるのは楽しみ」と対戦を待ちわびてますね
堅守ガンバに恩返し弾で勝利してもらいましょう

(´・ω・`)ウチは奥村仁が今季最多3万人超予想の川崎戦で「ファンの方を喜ばせる」そうです
雨も降らなそうで攻撃志向の強い両軍の対戦は面白い試合になると思います
(´・ω・`)堀米は直近公式戦5戦負けなしで「いい雰囲気になっている」と言ってました
いける時は勢いを大事にしていって欲しいです
アウェイでは勝てませんがホームでは川崎と相性がいいので勝利したいです

(´・ω・`)赤黒さんは早番になったのかな
朝忙しいのは大変ですが早く帰ってきてゆっくり試合を見れるのはいいですね
0696のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/22(土) 00:17:10.73ID:???

(´・ω・`)札幌さんは大崎の獲得が決まりましたね
(´・ω・`)やらかすのが目立ちますがCBとボランチが出来て良い縦パスを入れれる選手です
(´・ω・`)苦境の札幌さんの力になってくれると良いですね

(´・ω・`)新潟さんはホームで川崎戦ですね
(´・ω・`)チケットがかなり売れてるようで良かったですね
(´・ω・`)何人か怪我人が戻ってくると思いますが今節も小見選手のゴールに期待ですね
(´・ω・`)公式戦5戦負けなしでチームの雰囲気も良さそうですね

(´・ω・`)うちはアウェイでガンバ戦です
(´・ω・`)山川のゴールはほとんど記憶にありませんが、ゆりかごを期待です
(´・ω・`)井出は古巣対戦だけに宇佐美選手を抑えてほしいです
0697のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/22(土) 08:45:22.45ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇りですが薄くガスが掛かっていますね

(´・ω・`)新潟さんはビッグスワンで川崎戦ですね
(´・ω・`)チームはいい雰囲気になっているようで川崎戦勝利したいですね
(´・ω・`)好調の小見選手が今日もゴールを奪えるといいですね、奥村選手も注目です

(´・ω・`)神戸さんはパナスタで阪神ダービーですね
(´・ω・`)最小失点チーム同士のゲームですので堅いゲームになりそうですね
(´・ω・`)ダービーではドローゲームが多い印象ですが勝って順位を上げたいですね
(´・ω・`)大迫選手や武藤選手などのゴールで先制して主導権を握りたいですね

(´・ω・`)やっと大崎選手の加入がリリースされました
(´・ω・`)絶対的に戦力が不足していますので攻守での活躍を期待したいです
(´・ω・`)うちは鞠の日程の関係で明日1試合だけのゲームのようです
0698のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/22(土) 22:27:53.32ID:???

(´・ω・`)神戸さんの3位vs4位の上位対決は悔しい結果になりましたね
大迫選手のゴールはVARが介入し井出選手のファールで取り消され残念でした
「何がファウルだったのか分からない」と言っていて納得いかないですね
山口選手のオウンゴールがありましたが武藤選手がPKを決めましたね

(´・ω・`)札幌さんはホームなのにマリノスの都合で試合が明日になったのですか
早い時間で一試合だけなので注目度は高そうですね
長谷川竜也選手がリーグ戦17試合ぶり先発のようですね
なかなか試合に出れませんでしたが明日は攻撃面で良い働きをしてもらいましょう

(´・ω・`)ウチは今季最多3万3885人が詰めかけたホームで勝てませんでした
まあ、観客が多いと勝てないと言われてますw
後半AT8分の予定で7分に劇的逆転弾でその少し後に笛が鳴って終わったとみんな思いましたが
まだでした…その4分後に再び追いつかれ勝利を逃しました
ウチの油断と川崎90分+11分の執念の結果のドローですね
今日の川崎は勝ちたい気持ちが全面に出ていて町田や鹿島より強かったです
しかし、神戸さんもウチも審判に試合を壊されたような気がします

【解析料理】は「新潟、黒星先行も全員攻撃で12試合連続得点 最高6位2007年のクラブJ1記録に並ぶ」でした
連続得点も順位は15位で失点のほうが多いのでなんの自慢にもならないと思います
17年前のような絶対的なエースFWはいないのでエースFWがいれば上位に行けるのにと思います
あと、長倉、宮本など怪我人が多すぎですね。小野は未だに都市伝説でFWが足りないです
0699のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/23(日) 00:16:04.82ID:???

(´・ω・`)札幌さんはホームでマリノス戦ですね
(´・ω・`)不調のマリノスですがアンロペ選手とか決定力がある選手がいるので注意ですね
(´・ω・`)長谷川選手が先発するそうですが決定的な働きを期待したいですね
(´・ω・`)赤黒さんは参戦でしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは終了直前に勝ち点3を逃して残念でしたね
(´・ω・`)また早めの失点をしていましたが逆転して粘り強く戦えたようですね
(´・ω・`)審判の笛に惑わされて残念でしたね

(´・ω・`)うちはガンバに負けてしまいました
(´・ω・`)審判に不満はありますが決定力不足ですね、一森選手が良かったのもありますが
(´・ω・`)押してるうちに点を取らないとこういう結果になりますね
0700のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/23(日) 09:44:41.99ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝もガスが掛かった朝です
(´・ω・`)梅雨入りして早速大雨になりそうな予報で注意が必要ですね

(´・ω・`)新潟さんは川崎戦ATの鈴木選手の得点で勝ったと思いましたが
(´・ω・`)ドローとなり3万超えのお客さんに勝利を見せられずに残念でしたね
(´・ω・`)松橋監督は試合の終わらせ方が良くなかったと反省していましたね
(´・ω・`)終盤まで攻防があってサッカーとしてはよいゲームだったと思います

(´・ω・`)神戸さんは脚戦1-2で敗戦となり残念でした
(´・ω・`)大迫選手のゴール前にファールがあったとのことで今DAZNで見直しましたが
(´・ω・`)あれをファールと捉えるのはいかがなものかと思いました
(´・ω・`)武藤選手は緊張感のあるPKシーンでしたがきっちり決めましたね

(´・ω・`)うちはドームで鞠戦です
(´・ω・`)今季はACLもあってリーグ戦では中位の鞠ですが上位の力を持ったチームなので
(´・ω・`)苦戦必至です、うちらしいプレーを少しでも見せて欲しいです
(´・ω・`)長谷川と共に高尾がスタメン予想に入っていますが、今までいいプレーを出せて
(´・ω・`)いないので不安で仕方ないです、大量失点しなければいいのですがw
(´・ω・`)今日はDAZNで観戦します
0701のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/23(日) 22:15:45.09ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は1日中雨で試合が昨日でよかったです

(´・ω・`)札幌さんは今季ホーム最多2万6677人が来場したのに勝てなくて残念でした
マリノスの調子は悪そうだったし菅野選手も頑張っていたので勝ちたかったですね
駒井善成選手のハンドの判定でPKになり駒井選手は悔やんでいましたね
長谷川竜也選手が果敢に攻め立て武蔵選手も惜しかったです
ミシャ監督は「選手たちが(ケガから復帰して)そろえば、後半戦巻き返していける」と言ってました
連戦なので早くフェが人が復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田監督が「審判のことを言うことはないがさすがに酷いなと思う」と怒ってましたね
私も映像を見ましたがブロックはよくわかりませんでした
キューウェル監督やスキッベ監督は審判批判してましたが試合は主審で大きく変わります
吉田監督も「Jリーグも重く受け止めてもらわないといけない。」と苦言を呈してましたね

(´・ω・`)昨日の試合のもやもやした気持ちのまま朝スレを見たらスレがまた荒れるネタが投下されてました
「浦和、23歳MF本間至恩を獲得へ」だそうで浦和はDFの補強が必要だろと思いました
ベルギーで活躍できなくて帰ってくるのは情けないしJ1で活躍できるか疑問です
ウチは残り1年プラス上乗せ金とか出せないのでオファーしてないでしょう
新潟の孫と言われてたので少し残念な気もしますがどうなるかな?
(´・ω・`)それにしても昨日の試合はDAZNで確認したら試合終了時のタイム表示は105分50秒で
ATは表示時間の倍の16分でした。川崎が得点するまでがATと言われてました

(´・ω・`)昨日はイライラして書き忘れましたが今日は宝塚記念でしたね
ブローザホーンがG1初制覇で1番人気ドウデュースは6着でした
牛さんの予想は当たりましたか
ルメール騎手は1カ月間休養で7・27新潟から騎乗再開するそうですね
0702のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/24(月) 00:19:27.72ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨が降って蒸し暑いです

(´・ω・`)札幌さんは善戦しましたが勝ち点を取れず残念でしたね
(´・ω・`)近藤選手がチームで一番良かったですね、持ち味の突破を見せてました
(´・ω・`)武蔵選手はゴールを決めれず厳しいですね、FWの補強は必須かと思います
(´・ω・`)ハンドは不運でしたがゴールが遠かったですね

(´・ω・`)新潟さんは本間選手が浦和に移籍かと出てましたね
(´・ω・`)スポニチなんで微妙な情報ですが浦和に移籍してしまったら残念ですね
(´・ω・`)出来れば新潟さんに戻ってきてほしいですね
(´・ω・`)川崎戦のATはモヤモヤしますね、審判に説明を求めたいぐらいですね

(´・ω・`)大迫の幻のゴール動画を何回も見ましたが何故ファールなのかわからないです
(´・ω・`)試合は終わってしまったので割り切るしかないですね

(´・ω・`)宝塚記念は重馬場巧者のカラテ本命だったのでダメでした
(´・ω・`)ルメール騎手だけほぼ毎年バカンスを取ってますね
0703のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/24(月) 08:07:48.78ID:???
(´・ω・`)おはようございます、早朝から雨が降ったり止んだりして夕方まで続きそうです

(´・ω・`)本間至恩選手の移籍ネタは昨日の朝から出ていましたね
(´・ω・`)現在のチームでは出場機会が少ないようなので選手として新天地を求めるのは
(´・ω・`)仕方のないところでしょうが浦和と言うのは過去の移籍の件を考えると
(´・ω・`)新潟サポさん達には受け入れがたいのは理解できる話です
(´・ω・`)今後の展開が気になりますね
(´・ω・`)得点があるとVARチェックが入りますのでATが伸びるのは仕方がないですが
(´・ω・`)川崎戦は少し長かった印象はありますね

(´・ω・`)ガンバ戦のファールの件に関しての記事もあがっていましたが
(´・ω・`)スッキリする判定ではありませんでしたね
(´・ω・`)きちんとした説明があるといいのですが

(´・ω・`)うちは鞠戦でしたが残念ながらロペス選手のPKが決まって敗戦となりました
(´・ω・`)うちらしい攻撃シーンは何度もつくれていましたがネットを揺らせないことには
(´・ω・`)勝ち点奪取は遠いですね
(´・ω・`)ここから中2日で2試合ありますので厳しいゲームが続きそうです

(´・ω・`)牛さんは宝塚記念残念でした
(´・ω・`)ルメール騎手に日本人と同じスケジュールで動けと言うのは文化の違いもあって
(´・ω・`)難しいでしょうね、大怪我もあったのでゆっくり休んで欲しいですね
0704のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/24(月) 22:07:06.34ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)小野伸二さんが札幌さんに「監督の哲学を信じてついていけるか」とエールを送ってましたね
「練習の積み重ねが絶対に試合に出ているので。練習の大切さを伝えたい」そうですね
【宏太’Sチェック】は「足りない部分をしっかり整理すればJ1札幌の残留は十分可能」でした
マリノス戦を内容的には評価してました。ほしいのは得点ですね

(´・ω・`)神戸さんは水曜にホームで町田戦ですね
町田は主力が怪我をして今は攻撃力が弱くなってるので勝つ可能性は高いと思ってます
ぜひ町田を首位から引きずり下ろしてください

(´・ω・`)今季ウチの試合は前半が防戦一方で後半に反撃することが多いです
前半に何故受けにまわるのか謎です。前半は相手の迫力のほうが強くて
後半相手がバテるとやっと攻撃できるのですがこれは修正できないかな
(´・ω・`)鹿島戦で松橋監督が「ファールで止めるな」と鈴木優磨を止めた奥村に言ったら
鈴木優磨が自分に言われたと怒りましたが試合後優磨が監督のところに行って賛辞を送ってくれて
松橋監督も誤解を解いたそうです。鈴木優磨は見かけによらずいい奴です

(´・ω・`)宝塚記念は重馬場で難しい試合になり残念でしたね
0705のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/25(火) 06:41:30.64ID:???
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)札幌さんは残留圏内まで勝ち点差6ついてしまって、これ以上離されたくないですね
(´・ω・`)得失点差も大きく勝ち点で上回る必要がありますね
(´・ω・`)監督を信じきれてないように見えるのは長期政権のマンネリでしょうかね

(´・ω・`)新潟さんは前半の失点癖が直らないですね
(´・ω・`)得意のパス回しでスタミナを削って後半になると効いてくるんでしょうかね
(´・ω・`)鈴木優磨は不良が良いことをすると良く見えるやつじゃないでしょうかw

(´・ω・`)うちは町田に負けたらほぼ優勝争いから脱落でしょうね
(´・ω・`)町田の攻撃力が下がってるとはいえうちの攻撃力も下がってるので拮抗した試合になりそうです
0706のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:02:11.55ID:???
(´・ω・`)おはようございます、スッキリしない空ですが日差しはあります

(´・ω・`)前半戦が終わって新潟さんのメディア各社が総括を出していますね
(´・ω・`)総じて結果よりこれからの戦いにポジティブさを伝えているようですが
(´・ω・`)新潟のサポさん達にはどう映っているでしょうか
(´・ω・`)鈴木優磨選手はピッチ内で感情をコントロール出来ると印象が変わりそうですが
(´・ω・`)本人はその必要性は感じていないでしょう

(´・ω・`)神戸さんは明晩町田戦ですが町田の黒田監督が大迫選手を警戒する記事が
(´・ω・`)スポニチに上がっていましたね、より厳しいマークになりそうです
(´・ω・`)マークをかいくぐって得点を期待したいですが、
(´・ω・`)他の選手との連係もカギになりそうですね

(´・ω・`)昨日は小野氏のコメントや宏太'sチェックも上がっていました
(´・ω・`)それぞれの話はわかりますがベースとなる戦力が無さすぎて
(´・ω・`)そのまま受け取ることは出来ないですね
(´・ω・`)それでもチームを応援する気持ちに変わりはないですが
(´・ω・`)間に合うかどうかはともかくクラブには補強をしっかりして欲しいですw
0707のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/25(火) 22:36:57.41ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が「勝ち点を取るということが非常に大事」と言って
6試合ぶり勝利を目指してますね
マリノス戦で選手1人が負傷したそうですが誰なのか心配ですね
「今戦える選手の中で自分たちのベストを考えてゲームをするだけだ」なので頑張ってもらいましょう
もうすぐ移籍が解禁になります、攻撃陣の補強が欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは菊池選手が青森山田時代の恩師、町田・黒田監督との対戦で恩返しの活躍誓ってました
山川選手が累積警告で出場停止となっており、3試合ぶりに出場機会が巡ってきそうですね
成長した姿を見せることができるといいですね
吉田孝行監督は町田について「相手が嫌がることをやって来るチーム。」と警戒してました
町田はボールを保持すると弱くなるので攻略には町田にボールを持たせればいいと思います

(´・ω・`)ウチは担当記者が前半戦を総括してましたね
「負傷者続出も耐えた“全員戦力” 15位も松橋監督のマネジメント奏功」とスポニチには書いてありましたが
ボール支配率はリーグ1位でパス成功率も1位ですが勝てなければ何の意味もありません
ボール支配率が高いほうが負けるというデータもあるようです
新潟日報には「先に失点する「被先制試合」は19試合中14試合と、J1の20チーム中で最多」で
「昨季終盤に見せていた堅守はほころんでいる」と書かれてました
怪我人が続出して過密日程でも「前半をゼロで終えること、守備の安定が後半戦で躍進の鍵」ですね
ドリブル成功率は19位でスルーパス成功率も昨シーズンから大きく数値を落としていて残念でした
今日の前日練習に小島亨介の姿がなくスレではアンチに移籍だと言われてます…怪我かな?
因縁の広島戦はもう絶望感が漂ってます
0708のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/25(火) 23:54:37.55ID:???
(´・ω・`)こんばんは、梅雨の天気です

(´・ω・`)札幌さんはアウェイでFC東京戦ですね
(´・ω・`)マリノス戦で負傷者が出て小林選手は出場停止で使えない、スタメンどうなるでしょう
(´・ω・`)明日も厳しい戦いが予想されますが、内容は改善されたので結果が欲しいですね
(´・ω・`)暑さと過密日程の試合ですが勝ち点を取ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはアウェイで因縁の広島戦ですね
(´・ω・`)小島選手が練習にいなかったのは気になりますね、すぐに情報は出ると思いますが
(´・ω・`)広島は野津田選手や川村選手が抜けてチャンスがあると思います
(´・ω・`)新井選手が先発してきて勝ってスッキリしたいですね

(´・ω・`)うちはホームで町田戦です
(´・ω・`)明確に勝てなくなってきましたが、優勝争いに踏み止まれるか正念場です
(´・ω・`)うちもボールを保持すると弱いのでボールの譲り合いになるでしょうかね
0709のほほん名無しさん
垢版 |
2024/06/26(水) 08:13:55.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空で気温が低く最高気温で20度予想です

(´・ω・`)新潟さんはピースウイングで広島戦ですね
(´・ω・`)怪我なのか小島選手の姿が無いのは気になりますね、守備の要ですから
(´・ω・`)出場出来ないようなら阿部選手に頑張って貰いたいですね
(´・ω・`)今朝奥村選手の意欲的なコメントのある記事が上がっていましたが勝ち点が
(´・ω・`)獲れるよう頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで町田戦ですね
(´・ω・`)チーム成績が停滞気味ですが上位で優勝を窺うためにも勝ちたいですね
(´・ω・`)拮抗したゲームになりそうですね、大迫選手の活躍がチームを盛り上げそう
(´・ω・`)ですが徹底マークが付きそうですし、蛍選手等のゴールがあるといいですね

(´・ω・`)うちは味スタでFC東京戦です
(´・ω・`)怪我人は多分近藤かと思われます、予想スタメンに名前がありません
(´・ω・`)鞠戦でもいい攻撃のアクセントになっていたので大きな痛手ですが
(´・ω・`)いるメンバーで戦うしかないです、勝ち点1でもとれるといいのですが
(´・ω・`)なかなか難しいですね、頑張って欲しいです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況