X

トップページのほほんダメ
717コメント1024KB

のほダメでもしょぼ〜ん 3日目

0215のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 10:12:11.68ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です、年間で一番寒い時期になってきました

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)昨年は初めてJ1で戦う事や怪我で離脱もあって不本意だったでしょうね
(´・ω・`)今季は年間を通して存在感を出して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手がアシスト本数を増やしたいとの記事でしたね
(´・ω・`)リーグ優勝と言う最高の結果を出した昨季でしたが個人目標を立てて
(´・ω・`)さらに勝利に貢献したいという姿勢はいいですね
(´・ω・`)SBとしてはキツイ年齢でしょうが高徳選手はそれを感じさせていないですね

(´・ω・`)うちはFCセリオーレとのTMでした
(´・ω・`)地域リーグレベルのクラブとの対戦でしたが、上里や上原と言った過去に
(´・ω・`)所属した選手もいる縁もあってのTMだったのでしょう
(´・ω・`)結果は参考にはなりませんが武蔵や若い選手もゴールして気持ちよく終われた
(´・ω・`)のはよかったかもしれませんね
(´・ω・`)次の川崎には昨年のTMで大敗していますがどうなることでしょうか?w

(´・ω・`)代表の敗戦でいろいろなweb記事が上がっていますが
(´・ω・`)連勝してきていて勘違いしている人々には不満があるのでしょう
(´・ω・`)韓国も苦戦しているようですが、勝利を得るのは簡単ではないですね
(´・ω・`)神戸さんにもいたキムスンギュ選手は大怪我で離脱したようで心配ですね
0216のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 22:14:07.85ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は一日雨でした

(´・ω・`)札幌さんと試合をしたFCセリオーレにはOBの上里選手&上原選手がいたんですね
(´・ω・`)共にFC琉球のスタッフ兼セリオーレのアマ選手だそうでまだ頑張ってますね
(´・ω・`)上原選手は「まだまだ知っている人も多いので、本当に楽しくできた」と言っていたので
(´・ω・`)対戦できてよかったですね

(´・ω・`)ウチは堀米が5季連続で主将就任しました
(´・ω・`)「言葉、行動で引っ張りたい」と言っていて言葉に力があるので適任だと思います
(´・ω・`)副主将は新井と秋山ですが若手の手本になるように頑張って欲しいです
(´・ω・`)広報が選手に「勝手に拳闘士」ゲームをさせましたが結果は副キャプテンの選考に関係がないのかな
(´・ω・`)新加入のGK吉満は積極的にコミュニケーションを図りチームメートと関係性高めるそうで
(´・ω・`)GKは他に3人いるのでみんなで切磋琢磨しながらチーム力を上げて行って欲しいです

(´・ω・`)日本代表の24日のインドネシア戦は前川選手が先発なるか興味深いですね
(´・ω・`)日本の1次リーグ首位通過は消滅しましたがD組2位で決勝トーナメントに進んでもらいましょう
0217のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/21(日) 22:53:55.52ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんはセリオーレとの練習試合で出間選手がハットトリックしてたんですね
(´・ω・`)出間選手や大森選手などの若手がスタメン争いして戦力になってほしいですね
(´・ω・`)上里選手と上原選手はセリオーレで頑張っていたのですか、練習試合で再会できるのは嬉しいですね

(´・ω・`)新潟さんは5季連続で堀米選手が主将に就任しましたね
(´・ω・`)チームの象徴と言っていい選手になってきましたね
(´・ω・`)吉満選手は第3GKになるでしょうが、早く新潟さんのサッカーに慣れて序列を上げれるといいですね

(´・ω・`)日本代表のインドネシア戦は前川が使われるかもという記事がありましたね
(´・ω・`)プレッシャーが増す3戦目で森保監督のスタメン選びが楽しみです
0218のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 08:36:06.11ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが段々雪になりそうな天気です

(´・ω・`)新潟さんは堀米選手が今季も主将になったようですね
(´・ω・`)昨季は怪我が多かったので今季はピッチ上で姿を多く見られるといいですね
(´・ω・`)昨年は来られませんでしたので今年はドームでプレーする姿を観たいです

(´・ω・`)神戸さんの斉藤選手もキャンプに帯同しているようですね
(´・ω・`)エアロバイクを漕いでいる様子がXにアップされたようですね
(´・ω・`)まだ暫くリハビリメニューが続くと思いますが順調に行って欲しいですね
(´・ω・`)インドネシア戦で前川選手の起用があるかどうか注目されますね

(´・ω・`)FCセリオーレ戦では大森が3得点、出間が4得点していますが
(´・ω・`)後半うちは選手が交代している中セリオーレの方は交代があまりなく
(´・ω・`)コンディションの差があったようです
(´・ω・`)有料チャンネルでは宮澤と上里がハグする姿や上原がファインゴールする様子
(´・ω・`)がアップされてましたw 二人とも元気そうでよかったです
0219のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 22:06:38.40ID:???

(´・ω・`)札幌さんは岡村大八選手が全体練習に部分合流しましたね
(´・ω・`)昨年11月に右膝の内側側副じん帯を損傷し別メニューとなっていましたが
(´・ω・`)みんなと同じメニューをランニングまでできたのは良かったですね
(´・ω・`)開幕までには万全な状態になり開幕スタメンになるといいですね

(´・ω・`)ウチは阿部航斗が「自分が向上すれば得点力アップにつながる」と言ってました
(´・ω・`)フォア・ザ・チームを体現しながら公式戦出場増に向けてさらにレベルアップして欲しいです
(´・ω・`)小見は高強度の2部練習にも涼しい顔だそうで充実した練習をしてるようです
(´・ω・`)今季はいい選手からゴールを重ねる“怖い選手”になってもらいたいです

(´・ω・`)ルヴァン杯1stラウンドの組合せが決定しましたね
(´・ω・`)神戸さんはFC今治ですね
(´・ω・`)札幌さんは仙台か沼津ですから仙台かな
(´・ω・`)ウチはいわきFC かFC大阪ですからいわきかな
(´・ω・`)2回戦で敗退はしたくないですね

(´・ω・`)24、25シーズンでJ3のDAZN放映継続だそうでよかったですね
0220のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/22(月) 22:49:01.52ID:???

(´・ω・`)札幌さんはユニフォームがパリコレにデビューしましたね
(´・ω・`)相澤さんはやることのスケールが大きくて凄いですね
(´・ω・`)これで戦力になるフランス人選手でも来てくれないですかね

(´・ω・`)新潟さんの阿部選手はフォアザチームの精神ですね、小島選手を脅かすGKになってほしいですね
(´・ω・`)小見選手は決定力を上げないとスタメン争いを勝ち抜くのは難しいでしょうね、怖い選手になれるでしょうか

(´・ω・`)斉藤未月はエアロバイクを漕いでるのでリハビリが少しづつ前進してるようですね
(´・ω・`)うちはルヴァン杯は今治との対戦になりました、一発勝負なんでジャイキリ警戒です

(´・ω・`)ルヴァン杯は大会方式が大きく変更になりましたね、札幌さんと新潟さんはどこと対戦になるでしょうか
(´・ω・`)J3は結局DAZNになって良かったですね
0221のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/23(火) 09:57:17.07ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪が降っていますが今日は札幌は荒れないようです
(´・ω・`)新潟は大雪予報が出ているようですのでお気を付けください

(´・ω・`)阿部選手はビルドアップに加わったり正確なフィードで攻撃サッカーへの
(´・ω・`)貢献をしたいようですね、出場機会を増やせるよう頑張って欲しいですね
(´・ω・`)小見選手は常に競争状態にありますが、ポテンシャルを活かせるように
(´・ω・`)努力して欲しいですね、相手にとって嫌な選手になれると私は思っています

(´・ω・`)大八が練習に部分合流したようでよかったです
(´・ω・`)開幕に向けて調整していくようですが膝の怪我は選手生命にかかわりますので
(´・ω・`)焦らずきちんと治して欲しいです
(´・ω・`)パリコレで1stユニがアンダーウェア的に使われていましたね
(´・ω・`)相澤さんがどういう意図で使ったのかはわかりませんが
(´・ω・`)明るい話題は歓迎です

(´・ω・`)ルヴァンの組み合わせが決まったようですね
(´・ω・`)神戸さんはFC今治でうちと新潟さんは対戦結果で決まりますね
(´・ω・`)J3は来季まではDAZNで観られるようでよかったです
(´・ω・`)今日の夕方にはリーグ戦の夏までの日程が発表になりますね

(´・ω・`)彩艶選手には人種差別的な意見が寄せられているようで気になるところです
(´・ω・`)プレーへの批判はともかく、お門違いなことをしている人は何なんでしょうかね
0222のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/23(火) 22:17:36.91ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夕方から雪が降ってきましたがまだ積もってないです

(´・ω・`)札幌さんは明日川崎と練習試合ですね
(´・ω・`)長谷川竜也選手はプロキャリアスタートの川崎に「結果に絡むプレーをしたい」と言ってましたね
(´・ω・`)ミシャ監督をうならせるプレーを見せ結果を出してチーム内での存在感を強くしてもらいましょう
(´・ω・`)宮澤選手は明日今季初実戦だそうですね
(´・ω・`)しっかりゲームコントロールして守備の統率をピッチでしてもらいましょう

(´・ω・`)ウチはガンバと今季初実戦をして長倉、谷口弾で逆転勝ちしました
(´・ω・`)風下に立った1本目はボールを支配するもシュート0だったようです
(´・ω・`)風上に立った2本目はミスから先制されますが逆転でききました
(´・ω・`)新加入F小野、長谷川らは3本目に出場しましたがスコアレスで残念でした
(´・ω・`)秋山はキャンプ「全勝」で開幕戦に臨みたいと言っていたので頑張って欲しいです

(´・ω・`)2024シーズンのJ1日程が発表になりましたね
(´・ω・`)開幕戦は2月24日(土)でホーム開幕戦は札幌さんもウチも第3節ですね
(´・ω・`)熱心なサポさんは急いで遠征予定を立ててることでしょう

(´・ω・`)DAZN for docomo旧料金ユーザーも値上げになりますね
(´・ω・`)DAZN年間パスはきついので悩みます。Jリーグだけのプランが欲しいです
0223のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/23(火) 23:16:53.53ID:???
(´・ω・`)こんばんは、神戸では少しだけ雪が降りました
(´・ω・`)札幌や新潟では雪で大変なことになりそうですかね

(´・ω・`)札幌さんの岡村選手は大きな膝の怪我から復帰できて良かったですね
(´・ω・`)宮澤選手は川崎戦には出れるようでコンディションがどの程度か注目ですね
(´・ω・`)川崎との練習試合どうなるか楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんはガンバとの練習試合で勝てて良かったですね
(´・ω・`)谷口選手と長倉選手がゴールを決めて結果を出しましたね
(´・ω・`)秋山選手が練習試合も勝ちにこだわると言ってましたが順調な滑り出しですね

(´・ω・`)鈴木彩艶選手への差別はなぜそんな事をするのかわからないですね
(´・ω・`)代表が負けたら過剰に批判してアクセス稼ぎするメディアの煽りも影響があるでしょうか

(´・ω・`)2024シーズンのJ1日程が出ましたね、赤黒さんは参戦予定を入れていく作業が始まるでしょうか

(´・ω・`)DAZNはケチなんでJリーグプランは作らないでしょうね
0224のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/24(水) 08:29:30.56ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝ですが午後から大荒れの予報です
(´・ω・`)帰宅時間は猛吹雪になりそうで出勤前から不安です

(´・ω・`)新潟さんは脚とのTMを2-1で勝利で終えられてよかったですね
(´・ω・`)宇佐美選手のゴールで先制されたようですが、長倉選手、谷口選手といった
(´・ω・`)今季期待の選手が結果を出せましたね、小野選手も順調そうでいいですね

(´・ω・`)うちは今日は川崎とのTMがありますが、怪我人を出さないで終えて欲しいです
(´・ω・`)まだまだキャンプは長いので、今トレーニング出来なくなると出遅れ必至
(´・ω・`)ですので、と言ってもゲームとなるとセーブするのは難しいでしょうが

(´・ω・`)DAZN for dokomoも遂に値上げに踏み切りましたね
(´・ω・`)今迄恩恵に預かっていた分心理的ダメージは大きいかも知れませんね
(´・ω・`)昨年もそうでしたが来月辺りに少し安いプランを期間限定で出すかも
(´・ω・`)知れませんが退会者も増えるかもしれませんね

(´・ω・`)前半のJの日程がリリースされましたね
(´・ω・`)神戸さんは開幕前にPSMとスーパーカップもありますので少し早めの
(´・ω・`)仕上がりを意識されるでしょうかね

(´・ω・`)昨日は前半のスケジュールをカレンダーに落とし込みましたが
(´・ω・`)4月は5試合中4試合がホームというバランスの悪さにがっかりしましたw
(´・ω・`)他チームの事情もあるので何とも言えませんが日程くんには頑張って欲しいです
0225のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/24(水) 22:28:14.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらは全く積もりませんでしたが福井・滋賀は大雪で大変そうです

(´・ω・`)札幌さんは川崎との練習試合で3−3引き分けましたね
(´・ω・`)鈴木武蔵選手、大森真吾選手、出間思努選手が2戦連発でいいですね
(´・ω・`)武蔵選手は自らのドリブルで奪ったPKを右足で決めPK職人になりそうですね
(´・ω・`)近藤友喜選手が「人生で初めて」右サイドのポジションでプレーしたそうですが
(´・ω・`)好守両面で見せ場をつくって存在感を強くアピールしたようで収穫ですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄キャンプの練習公開しましたね
(´・ω・`)岩波選手はトレーニング強度の高さに驚いそうですね
(´・ω・`)山川選手ら人材豊富なセンターバック陣の中で先発を勝ち取る手応えはあるそうです
(´・ω・`)6年前の移籍を巡り神戸サポーターからの風当たりの強さを自覚しているんですね
(´・ω・`)「認めてもらいたい」と言ってましたね

(´・ω・`)今日の日本代表はインドネシア戦ですから楽勝ですね
(´・ω・`)GKは今日も鈴木彩艶ですが本当に育てる覚悟なんですね、
(´・ω・`)人種差別に勝利するシナリオでしょうが前川選手に出番がないのは残念ですね
(´・ω・`)小野伸二さんは今日も解説してますが今季から解説者をするのかな

(´・ω・`)ウチのスレでも日程に不満が出てました、ある程度仕方ないのかな
0226のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/24(水) 23:17:28.31ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強いです
((( ´w` )))ぶるっちょさむさむです

(´・ω・`)札幌さんは川崎との練習試合で3-3の引き分けでしたね
(´・ω・`)ゴールは武蔵選手、大森選手、出間選手でFWが好調ですね
(´・ω・`)今季はFW陣のゴールが増えそうな予感ですね

(´・ω・`)新潟さんも早くもFW陣が練習試合で結果を出して良かったですね
(´・ω・`)上位進出するにはFWのゴール増が必要でしょうから明るい材料ですね

(´・ω・`)岩波はサポからあまり好かれてないことを自覚しているようで
(´・ω・`)今の評価も試合で活躍すればすぐ変わるので、得意のフィードが錆びついてない事を見せてほしいです
(´・ω・`)CBは頭数は揃ってるので競争を勝ち抜けるでしょうか

(´・ω・`)日本代表は3-1で勝ちました、残念ながらクリーンシートは出来ませんでしたね
(´・ω・`)ここで前川の出番がなかったので今後もないですね
(´・ω・`)鈴木彩艶選手を育てる森保監督の覚悟で結果が出るといいのですが
0227のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/25(木) 08:43:50.96ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は雪が止んでいますが15a位積もっているようです
(´・ω・`)雪よりも風の強さに閉口です、運転は要注意です

(´・ω・`)岩波選手は前回の移籍が尾を引いているのは大変ですね
(´・ω・`)プレーでサポーターに認めてもらえるよう頑張って欲しいですね
(´・ω・`)昨年は菊池選手の大怪我等もあり手薄と言われたCBでしたが
(´・ω・`)コンバートや補強選手の頑張りで厚いCB陣になったのはよかったですね

(´・ω・`)川崎とのTMは3-3の分けと言う結果に秒刊でも意外だったようです
(´・ω・`)内容の詳細は分かりませんがFW3選手が得点出来たのはよかったです
(´・ω・`)近藤は多分右CBに入ってプレーしたんでしょうね、本来の前ではなく
(´・ω・`)戸惑ったでしょうがなんとかうまくこなせたようでいい経験になったでしょう

(´・ω・`)代表は3-1で勝利出来ましたね
(´・ω・`)今大会は彩艶選手を起用し続ける覚悟なのかもしれませんね
(´・ω・`)今日のゲーム後に対戦相手が決まりますがどちらになるでしょうか?
0228のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/25(木) 22:31:41.21ID:???
(´・ω・`)こんばんは、風が強く寒いですが積もってません、北海道は雪で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんは大森真吾選手が2戦連発で「多少自信にはなる」と言ってましたね
(´・ω・`)昨季は右脛骨の骨折でキャンプも途中離脱と苦しいスタートでしたが
(´・ω・`)復調した今年は更に状態を上げ定位置争いに割って入りますね
(´・ω・`)「オリンピックもあきらめていない」そうで今シーズンは勝負の年ですね

(´・ω・`)インテル・マイアミは2・7神戸戦来日メンバー発表しましたね
(´・ω・`)メッシ、スアレス、ブスケツらそろい踏みで楽しみですね
(´・ω・`)テレビ中継はあるのかな、是非見たいですね

(´・ω・`)ウチは森の「スピードなら負けん」記事が出てました
(´・ω・`)“酒井高徳背番”24で「世界で羽ばたくSBに」だそうで
(´・ω・`)スピードとスタミナを兼ね備えたSBとして飛躍して欲しいです
(´・ω・`)ウチは契約満了になったGK瀬口拓弥の現役引退を発表しました
(´・ω・`)今後は岡山の普及コーチ就任になるそうでこれからも頑張って欲しいです

(´・ω・`)日本代表の対戦相手は韓国になりますね
(´・ω・`)一時マレーシアが勝ってましたがやはり韓国の方が強いですね
0229のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/25(木) 23:30:56.41ID:???
(´・ω・`)こんばんは、北海道は強風と雪で大変ですね

(´・ω・`)小野伸二さんが札幌さんのキャンプを訪問しましたね
(´・ω・`)練習に参加してコーチとかするんですかね
(´・ω・`)解説が好評でしたしコーチや監督をやっても凄いのではないかと思います

(´・ω・`)新潟さんは瀬口選手が引退しましたね、岡山でコーチで就職できたので良かったですね
(´・ω・`)森璃太選手は高徳を意識して背番号24にしたんですね、高徳を超えるSBになってほしいですね

(´・ω・`)うちとインテル・マイアミの試合は超高額チケットでもすぐ完売してたので盛り上がりそうです
(´・ω・`)プレシーズンマッチなんでゆるーい試合になるでしょうが楽しみです
(´・ω・`)国立でやるのがちょっと不満ですが

(´・ω・`)日本代表はバーレーンとの対戦になりました
(´・ω・`)最近はATが長いですしサッカーは最後までわからないですね
0230のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/26(金) 09:11:30.03ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は雪よりも台風並みの風で悩まされましたが
(´・ω・`)強風は収まりました、雪はまだ降るでしょうがピークは越えたようです

(´・ω・`)新潟さんの森選手の記事は先日もありましたが期待が高い選手ですね
(´・ω・`)高徳選手を意識して同じ番号を選択したのでしょうか、頑張って欲しいですね
(´・ω・`)瀬口選手は岡山で普及コーチを行うようでよかったですね
(´・ω・`)選手の引退後の去就は気になりますね

(´・ω・`)神戸さんのPSMは既に完売していたんですね
(´・ω・`)ビッグネームが複数出場予定で注目を集めそうですね
(´・ω・`)今回も国立開催と言うのはJが絡んでいるのでしょうかね?

(´・ω・`)キャンプに小野氏が来られてミシャに挨拶している映像が放送されてました
(´・ω・`)コーチはしないと思いますが選手から求められればアドバイスをすることは
(´・ω・`)あるかも知れませんね

(´・ω・`)代表はバーレーンと対戦することになりましたね
(´・ω・`)帰宅後韓国とマレーシア戦を途中から観ましたが、韓国が同点になった後PK獲得
(´・ω・`)した時点で風呂に入りましたので韓国が勝ったとばかり思っていましたが
(´・ω・`)ドメサカの古いAAのような結果になりましたw

(´・ω・`)国際大会はVARの介入でATが長くなりがちですので
(´・ω・`)ゲームは最後まで観ないといけないなと反省しました
0231のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/26(金) 21:52:15.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)札幌さんは高木駿選手が練習試合2試合連続無失点中だそうですね
(´・ω・`)好調なので菅野選手との守護神争いが楽しみですね
(´・ω・`)小野伸二さんはJリーグの特任理事になりましたね、将来はチェアマンかな

(´・ω・`)今日ウチは非公開でしたが東京ヴェルディと練習試合をして3−2で勝利しました
(´・ω・`)ヴェルディ相手に2失点はいただけませんが小見が2得点しました
(´・ω・`)「キャンプから仕留める部分にフォーカスしていく」と言っていたので頑張って欲しいです
(´・ω・`)安野努コーチの「総合力が上がっている」記事も出てました
(´・ω・`)初タイトルへコンディショニングプログラム作成そうで開幕に向けて良い準備をしてるようです

(´・ω・`)マレーシアは90+15分に超劇的同点弾したんですね
(´・ω・`)ATが長くて途中でもう眠くなりフライングしてしまいましたw
(´・ω・`)本当に終了の笛が鳴るまでわからないものですね
0232のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/26(金) 22:14:16.80ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続いてます

(´・ω・`)札幌さんは中村選手が定位置確保へと記事が出てましたね
(´・ω・`)福森選手が抜けたチームで中村選手が主力になる事が期待されますね
(´・ω・`)左CBは中村選手、菅選手、岡田選手の競争でしょうか

(´・ω・`)新潟さんはヴェルディとの練習試合で勝てて良かったですね
(´・ω・`)小見選手は2得点と活躍しましたが公式試合でもゴールを決める活躍を見せてほしいですね
(´・ω・`)チームのコンディションは良さそうで開幕が楽しみですね

(´・ω・`)日本代表の次の試合は地上波がないようなのでバーレーンで良かったと思います
(´・ω・`)VAR長すぎるんで短縮してほしいですね
0233のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/27(土) 09:24:46.59ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨日は午後からまた吹雪いていました
(´・ω・`)寒暖の繰り返しで道路はガタガタ&渋滞で時間がかかります(´・ω・`)

(´・ω・`)新潟さんは緑とのTMで勝利出来てよかったですね
(´・ω・`)小見選手が2ゴールの活躍で嬉しいですね、思ったプレーが出来たでしょうか?
(´・ω・`)森選手も早速ゴールしたようでいいアピールが出来ましたね
(´・ω・`)早く両選手のプレーを観たいです

(´・ω・`)高木も菅野もミシャの要求するプレーが出来ると思うのでコンディションを
(´・ω・`)考えての起用になるかと思います、怪我無くキャンプを過ごして欲しいです
(´・ω・`)ハードなトレーニングで既に離脱者が出ているようですのでw
(´・ω・`)中村桐耶はDF面の改善が出来るかが問題かと、岡田にもチャンスはあるかも?
(´・ω・`)小野氏の特任理事就任は中村憲剛氏や内田篤人氏と同じ流れかと

(´・ω・`)アジアカップはタイも2位通過を決めて日本戦以外にも観る楽しみが増えました
(´・ω・`)サウジ戦は欠場していたスパチョークやティーラトン選手に頑張って欲しいです

(´・ω・`)明日からカーリングの日本選手権が札幌で始まります
(´・ω・`)うちのチームはまだ力不足ですが何とか頑張って上位を狙って欲しいです
0234のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/27(土) 22:11:06.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は午後から雨になり道路脇の雪も溶けました

(´・ω・`)札幌さんは田中宏選手が初日から意欲的な姿勢を示し続けているそうですね
(´・ω・`)「イチかバチかで勝負する局面では行く」と言っていて
(´・ω・`)主力が移籍し混沌とするWBのレギュラー獲得できるといいですね
(´・ω・`)明日は町田との練習試合ですが誰が活躍するか楽しみですね
(´・ω・`)カーリングの日本選手権も始まるし楽しみが増えましたね

(´・ω・`)神戸さんはどこと練習試合するのかな
(´・ω・`)非公開で秘密なのかな

(´・ω・`)ウチは長谷川元希の「ここで成長、活躍したいと思った」記事が出てました
(´・ω・`)新戦力紹介1ですからこの後も続々紹介してくれるのでしょう、楽しみです
(´・ω・`)「J1で新潟が一番、いいサッカーをしていた。」と言ってるのは嬉しいです
(´・ω・`)連携を深めて今季も大きなケガなく試合に出続けて得点を重ねて欲しいです

(´・ω・`)日本は第3戦から中6日でバーレーン戦ですね
(´・ω・`)少し間隔が開きますがうまく調整できるといいですね
0235のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/27(土) 23:38:30.55ID:???

(´・ω・`)札幌さんの田中宏選手は藤枝での実績からするとスタメンを取るのは難しいでしょうか
(´・ω・`)キャンプで成長してると良いですね
(´・ω・`)小野伸二さんはキャンプに参加して普通に練習メニューをやってるんですね

(´・ω・`)新潟さんの長谷川元希選手はやはりトップ下での起用になりそうですね
(´・ω・`)良いサッカーは良い選手を惹きつけるんでしょうね
(´・ω・`)伊藤選手以上に活躍してくれると嬉しいですね

(´・ω・`)うちの練習試合は非公開で結果だけ知らせる感じになりそうです

(´・ω・`)カーリングは日本カーリング選手権が始まりますね
(´・ω・`)力関係はわかりませんが、世界選手権の切符を取れる優勝を目指して頑張ってほしいですね

(´・ω・`)アジア杯は代表の試合にしては珍しく試合間隔が空きますね
0236のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/28(日) 08:39:11.45ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り予報ですが今は日差しがあります

(´・ω・`)長谷川選手は新潟のサッカーを気に入ってくれてるのはいいですね
(´・ω・`)活躍を期待したいですがポジション争いで勝ち抜かなければなりませんね

(´・ω・`)神戸さんは非公開でのTMのようですね
(´・ω・`)補強はしっかりされたので大きな怪我人が出なければ今季も神戸さんは強いと
(´・ω・`)予想されますので少しの間我慢ですね

(´・ω・`)うちは今日は町田とTMですが、町田は昨日も琉球とTMを行ったようですw
(´・ω・`)何人選手を抱えているのかわかりませんがなかなか無理な日程ですね
(´・ω・`)田中宏武はTMでも積極的なプレーをしているようですがスタメンは厳しいかと
(´・ω・`)思います、出場機会を掴んでミシャにアピールが必要ですね

(´・ω・`)代表の久保選手はバーレーンとの対戦はノーマークだったと言っていますね
(´・ω・`)時間はありますのでしっかり対策してゲームに臨んで欲しいですね
0237のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/28(日) 22:06:44.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒いですが道路に雪がないのでスムーズに走れていいです

(´・ω・`)札幌さんの田中克幸選手は町田戦で存在感だそうですね
(´・ω・`)試合結果は残念でしたが開幕スタメンを狙ってアピールできるといいですね
(´・ω・`)小野伸二氏は札幌さんの2部練習に参加し「楽しかった」と言ってました
(´・ω・`)自ら選手と一緒にボールを蹴り高い技術を直接伝えたそうで有り難いですね

(´・ω・`)神戸さんはオフの1日を過ごす選手たちのワンシーンを公開しましたね
(´・ω・`)きつい練習の合間に沖縄を散策し楽しんだことでしょう
(´・ω・`)練習試合の情報も欲しいですね

(´・ω・`)ウチは石山青空の「憧れ舞台で翼広げる」記事が出てました
(´・ω・`)ヴェルディ戦は「地獄のゲーム。最悪でした」と自身のプレーに納得がいかなかったようですが
(´・ω・`)速いプレスに慣れてプレスを剥がせるように、と課題は明確です
(´・ω・`)しっかり課題を克服して得点に絡んでアピールして欲しいです
(´・ω・`)赤ちゃんの頃からビッグスワンのスタンドにいてピッチに立つ夢を叶え
(´・ω・`)世界へ羽ばたける選手になれるように頑張ってもらいたいです
0238のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/28(日) 23:53:21.91ID:???

(´・ω・`)札幌さんは町田とのTMで0-2で負けてしまいましたね
(´・ω・`)三上GMは報知に武蔵選手は札幌でこそ能力を発揮できると書いてましたね
(´・ω・`)ある程度、思い通りの補強を出来たそうで中断期間の補強もありそうですね

(´・ω・`)新潟さんの石山青空選手は赤ちゃんの頃からビッグスワンのスタンドにいたんですね
(´・ω・`)ユースから上がってきた選手ですし早く主力になってくれると良いですね
(´・ω・`)将来的には主将でチームの象徴になってくれるかもしれませんね

(´・ω・`)うちは選手のオフシーンを公開しましたね
(´・ω・`)開幕が近くなるまでこれといったネタは出なさそうです
0239のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/29(月) 08:59:04.14ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝も穏やかな朝です

(´・ω・`)新潟さんの石山選手はサポーターのお子さんだったんでしょうね
(´・ω・`)子供の頃からの夢をかなえてトップチームへの昇格を果たせたのは嬉しいですね
(´・ω・`)TMでは悔しい思いもしたようですが成長を見せてリーグ戦で活躍できるよう
(´・ω・`)期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんのオフの記事は昨日でていましたね
(´・ω・`)のんびりしたオフを過ごせたでしょうかね?
(´・ω・`)情報を公開するしないは各クラブの考え方次第ですが順調であるといいですね

(´・ω・`)うちは町田とのTMは3本で0-2で負けたようです
(´・ω・`)田中克幸は以前のTMでもいいプレーを見せていて河合CRCも注目です
(´・ω・`)昨日は選手不足でセリオーレから選手を借りたという噂もありますw
(´・ω・`)今朝の報知に練習参加していた名古屋高のMF原康介選手と契約と出ました
(´・ω・`)選手権での活躍で声をかけていたようです
(´・ω・`)秒刊では獲得経緯からかつての吉原宏太と被るとレスがありました
0240のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/29(月) 22:11:42.73ID:???

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介くんの獲得が決定しましたね
(´・ω・`)練習試合にも出てミシャ監督が素質を高く評価したそうですね
(´・ω・`)ミシャサッカーを学ぶことで能力が更に伸びてくるといいですね

(´・ω・`)今日のウチの新戦力紹介は宮本英治でした
(´・ω・`)21年に当時JFLのいわきに加入。チームとともにJ3、J2とステップアップしてきた選手です
(´・ω・`)JFAアカデミー福島で培った足元のスキルとボールを奪う技術に、国士舘大といわきで鍛え上げた
(´・ω・`)フィジカルを加えたハイブリッド型ボランチだそうです
(´・ω・`)ポジションは島田、秋山、星、高卒ルーキー石山と競うので厳しいかな
(´・ω・`)遠藤の「J2いわきでの武者修行で成長」記事も出てました
(´・ω・`)CBのポジション争いに果敢に挑み、開幕スタメンになって欲しいです

(´・ω・`)シントの伊藤涼太郎がダービーで同点FK弾を決めました
(´・ω・`)ウチの福岡戦で決めた直接FK弾と同じだとウチのスレで話題になってました

(´・ω・`)日本カーリング選手権は始まりましたが
(´・ω・`)コンサドーレさんの放送はなさそうで残念ですね
0241のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/29(月) 23:20:14.02ID:???

(´・ω・`)札幌さんの田中克選手は大卒ルーキーでも戦力になってくれそうですね
(´・ω・`)名古屋高の原康介選手は掘り出しものの良い補強になるかもしれませんね
(´・ω・`)選手不足は怪我やコンディションの問題でしょうか

(´・ω・`)新潟さんの宮本選手は万能型のボランチとして高選手の穴埋めが期待されますね
(´・ω・`)ポジション争いは激しいですが、松橋監督は上手くローテーションしてた印象なのでチャンスは貰えそうです
(´・ω・`)遠藤選手はレギュラーCBになる事が期待されますね、25歳ですし主力にならないといけない年齢ですね
(´・ω・`)渡邊選手が抜けた穴を埋められるでしょうか

(´・ω・`)シントに移籍した伊藤選手は順調にキャリアを重ねてますね
(´・ω・`)本間至恩選手は移籍の噂が出てきて少し苦戦中でしょうか

(´・ω・`)カーリングのコンサドーレは初戦勝利でおめでとうございます
(´・ω・`)敦賀信人コーチが加入で引き出し増えたと記事になってましたね
0242のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/30(火) 10:48:38.73ID:???
(´・ω・`)おはようございます、暖かくいいお天気の朝になりました
(´・ω・`)幹線道路は除排雪が進んでいますが寒暖差で脇道は要注意です

(´・ω・`)宮本選手は三戸選手と同じ赤福の出身なんですね
(´・ω・`)高選手の抜けたポジション争いは激しくなりそうですが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)遠藤選手は同じくいわきからの帰還になりますね
(´・ω・`)今季はJ1でのゲームになりますが出場機会を得られるよう成長を見せて欲しい
(´・ω・`)ですね

(´・ω・`)伊藤選手は元日のゲームでうまく行かなかった分チームで頑張っていますね
(´・ω・`)至恩選手の記事が出ていましたね、どうなるでしょうか

(´・ω・`)キャンプでの離脱が多いのは毎年恒例ですが今季も同様ですねw
(´・ω・`)怪我持ちの選手も多くいますので焦らずやってもらうしかないですね

(´・ω・`)カーリングチームは昨日の初戦を勝てたようでよかったです
(´・ω・`)牛さんありがとうございます
(´・ω・`)うちの放送がいまのところありませんが配信はありますので観ることは出来ます
(´・ω・`)男女とも注目チームが多いのでうち以外のゲームでも十分楽しめます

(´・ω・`)昨日のアジアカップもシーソーゲームになりましたが
(´・ω・`)最後にヨルダンがひっくり返して面白いゲームになりました
(´・ω・`)イラクとしては残念な形で逆転されて後味が悪そうですねw
0243のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/30(火) 22:18:45.35ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて気温も高めでした

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高から新加入が決まった原選手が抱負を述べてましたね
(´・ω・`)「大きな覚悟を持ってやりたい」そうで頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉田孝行監督が昨季同様の開幕ダッシュ宣言しましたね
(´・ω・`)今季はACLなどで過密日程ですがスタートダッシュに成功して首位になれるといいですね
(´・ω・`)酒井高徳選手もリーグ連覇へ向けて慢心はカケラもないようで頼もしいです
(´・ω・`)サポーターのSNSの投票で大迫選手が「#私のNO.1選手権」制覇しましたね
(´・ω・`)楽天から楽天ポイント10万ポイントと楽天モバイル製品が送られるそうでいいですね

(´・ω・`)今日ウチは沖縄SVと練習試合をして5 - 1で勝ちました
(´・ω・`)明日で沖縄キャンプも終わりオフを挟んで3日から高知キャンプです
(´・ω・`)沖縄キャンプでは一部のサポが禁止行為をしたようで注意喚起されてました
(´・ω・`)わざわざ沖縄まで行ったのだからとサービスを強要する行為はだめですよね
(´・ω・`)ファンサービスは基本的に選手の好意で成り立ってるのですからね

(´・ω・`)日本カーリング選手権でコンサドーレさんは2勝して好調なようですね
(´・ω・`)放送がなくても配信があれば見れるのでいいですね

(´・ω・`)明日日本代表はバーレーン代表と対戦ですね
(´・ω・`)雰囲気も含めて相手に負けないように頑張って欲しいです
0244のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/30(火) 23:43:05.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんはカーリングで連勝おめでとうございます!
(´・ω・`)赤黒さんは力不足とおっしゃってましたが連勝で好発進ですね
(´・ω・`)上位進出できそうな力を見せているのでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは練習試合から好調で嬉しいですね
(´・ω・`)わざわざ沖縄まで行って禁止行為するファンは恥ずかしいですね
(´・ω・`)沖縄の空気を吸って羽目を外してしまったんでしょうか

(´・ω・`)うちは過密日程やマークが厳しくなると考えると開幕ダッシュは重要ですね
(´・ω・`)連覇は正直ないだろうなと思ってるのでACLの方にちょっと期待です
(´・ω・`)大迫は楽天ポイントはいるでしょうが楽天モバイル製品はいるんですかねw

(´・ω・`)タイはスパチョーク選手がゴールを決めましたがウズベキスタンに負けてしまい残念でしたね
(´・ω・`)明日の日本代表には本来の力を見せつけて勝ってほしいものです
0245のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/31(水) 08:23:37.18ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日は曇り空ですが明日は荒れそうな予報です

(´・ω・`)新潟さんは沖縄SVとのTMを難なく勝利したようですね
(´・ω・`)複数の選手がゴール出来ているのがいいですね
(´・ω・`)高知キャンプも順調に進むといいですね

(´・ω・`)神戸さんは今季も強いと予想していますが連覇は簡単ではないでしょうね
(´・ω・`)選手たちのチャレンジに期待したいですね
(´・ω・`)大迫選手に10万楽天ポイントはうらやましいですw

(´・ω・`)アジアカップはタイがウズベキスタンに1-2で敗れてしまいました
(´・ω・`)スパチョークが同点ゴールを決めましたが、総合力でウズベキスタンの方が
(´・ω・`)上でしたね、石井監督もお疲れさまでした
(´・ω・`)深夜の韓国のゲームはPKで韓国が勝ち上がったようですね
(´・ω・`)今日のバーレーン戦も簡単では無さそうですがきっちり勝って欲しいですね

(´・ω・`)カーリングは女子に注目が集まりがちですが、若手の男子の成長が著しくて
(´・ω・`)面白いゲームが展開されています
(´・ω・`)うちは連勝ですが今日は連覇中のSC軽井沢相手で苦戦必至ですw
(´・ω・`)なんとか準決勝くらいまでは行って欲しいですがどうなりますか
0246のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/31(水) 22:12:23.68ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も晴れて暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介選手の札幌加入が決定しましたね
(´・ω・`)「感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきたい」そうで頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がメッシやスアレスのインテル・マイアミ戦に
(´・ω・`)「2人と対戦するのが、とても楽しみ」と意気込みを語ってましたね
(´・ω・`)2月7日の試合は私達もみんな楽しみにしてますね

(´・ω・`)ウチは沖縄SV戦で今キャンプ2点目の谷口の記事が出てました
(´・ω・`)仕上がり良好アピール弾と書いてあり高知キャンプでさらに自らを追い込んで欲しいです
(´・ω・`)日刊の新戦力紹介はGK吉満大介でした
(´・ω・`)守備では1対1に強くPKストップにも自信を持つそうです
(´・ω・`)チームGKの最年長で楽しく切磋琢磨しながらポジションを目指していくようです

(´・ω・`)コンサドーレさんは4連勝で順位は1位で素晴らしいです
(´・ω・`)2次予選リーグもこのままの勢いで行って欲しいですね

(´・ω・`)日本代表は相変わらず鈴木彩艶が失点しましたがバーレーンに勝てるでしょう
0247のほほん名無しさん
垢版 |
2024/01/31(水) 23:27:12.10ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介選手が加入して良かったですね
(´・ω・`)大学進学予定から土壇場でプロ入りが決まるとは人生わからないものですね

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手が沖縄SVとの練習試合で2得点と好調のようですね
(´・ω・`)上位進出はFWの決定力が鍵になってくると思うので
(´・ω・`)公式戦でもゴール量産が期待されますね

(´・ω・`)インテル・マイアミとの試合はみんな楽しみにしてますね
(´・ω・`)親善試合の日にはイニエスタが来日するそうで盛り上がりが期待できます

(´・ω・`)札幌さんはカーリングで3連勝おめでとうございます!
(´・ω・`)苦戦が予想されたSC軽井沢戦でしたが結果は快勝でしたね
(´・ω・`)準決勝以上が現実的になってきたでしょうか

(´・ω・`)日本代表は快勝しましたね、まあ結果が大事なんで良かったでしょう
0248のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/01(木) 09:09:48.85ID:???
(´・ω・`)おはようございます、1月は比較的暖かい日が続きましたが
(´・ω・`)2月は寒さ本番になりそうです、いい天気ですが午後から吹雪そうです

(´・ω・`)谷口選手はTMで好調さをアピールできていますね
(´・ω・`)J12年目の今季に本領発揮できるよう高知でも頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは来週のインテル・マイアミ戦は楽しみですね
(´・ω・`)イニエスタ選手の来日も注目ですが国立に来るのでしょうか
(´・ω・`)まだ放送や配信が発表されていませんが観戦できるといいですね

(´・ω・`)うちは原のリリースが来ていましたね
(´・ω・`)念願のプロ入りが出来てよかったですがこれからの競争が大変ですので
(´・ω・`)しっかりトレーニングしてピッチに立って活躍できるように頑張って欲しいです

(´・ω・`)カーリングチームはSC軽井沢に勝利という驚きの結果になりました
(´・ω・`)2次予選に進出が決まりましたので行けるところまで勝ち上がって欲しいです

(´・ω・`)代表は難なくバーレーンに勝利出来てよかったです
(´・ω・`)次は予想通りイランとの対戦になりましたね
(´・ω・`)厳しいゲームになりそうですが勝って欲しいですね
0249のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/01(木) 22:14:46.38ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日から一変寒くなり雪もちらつきました

(´・ω・`)札幌さんは菅大輝選手がプロ8年目で中堅の自覚だそうですね
(´・ω・`)目標のタイトル奪取へ「自分から何か発信することが大事」と言ってましたね
(´・ω・`)毎日、全トレーニングメニューを消化してるそうで順調に調子を上げてもらいましょう
(´・ω・`)岡村大八選手は昨年右膝負傷も30日に完全合流して3日に実戦復帰するそうですね
(´・ω・`)沖縄での残り3戦で状態を上げて全試合出場を目標に頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)今日のウチの新戦力紹介は森璃太でした
(´・ω・`)えげつないスピードとキック精度で好機絡むそうで
(´・ω・`)サイドのチャンスメーカー、得点源としてスタメン争い頑張って欲しいです

(´・ω・`)コンサドーレさんは2次予選リーグも3連勝と好調を維持してますね
(´・ω・`)このまま決勝に行き優勝してもらいましょう

(´・ω・`)日本代表は中2日で準々決勝のイラン戦ですね
(´・ω・`)地上波放送もあるので是非勝ってもらいたいです
0250のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/01(木) 22:58:52.93ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夕方から急に寒くなって風が強くなりました

(´・ω・`)札幌さんの岡村選手の怪我はほぼ大丈夫なようですね
(´・ω・`)3日の長崎との練習試合から実戦に出るようですね
(´・ω・`)今季もDFの主力として活躍してくれるでしょう

(´・ω・`)新潟さんの森璃太選手は即戦力になる事が期待されますね
(´・ω・`)両SB出来るとの事で出場チャンスを貰えそうですね
(´・ω・`)Jリーグでスピードとキック精度がどれだけ通用するでしょうか

(´・ω・`)札幌さんのカーリングは2次予選で北見協会に勝ちましたね
(´・ω・`)良い試合になって接戦をものにしたのは大きいですね

(´・ω・`)日本代表は伊東純也選手が離脱してしまい層が薄くなりましたね
(´・ω・`)攻撃の要になってた選手ですが大丈夫でしょうかね
0251のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/02(金) 09:46:27.84ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが夜にはまた雪になりそうです

(´・ω・`)森選手は既にTMでも1ゴールするなどアピールも出来ていますね
(´・ω・`)松橋監督の判断ですが開幕スタメンもあるかも知れませんね
(´・ω・`)スピードあるプレーとキック精度が売りのようですので私も早く観たい選手です

(´・ω・`)岡村大八はまだ痛みが残るという状態ですのでちょっと心配ですが
(´・ω・`)無理せず徐々にコンディションを上げて行って欲しいです
(´・ω・`)菅は今季も元気なようでありがたいです、より攻撃的なプレーが観たいですね

(´・ω・`)代表は伊東選手の離脱が改めて協議されるような形に変わりましたね
(´・ω・`)どういう結果になるかわかりませんが重要な選手ですので
(´・ω・`)離脱となると影響は大きくなりそうですね

(´・ω・`)カーリングチームは去年完敗した北見協会に勝って順調に来ていますが
(´・ω・`)今日対戦の2チームは実力のあるチームですのでどうなるでしょうか
0252のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/02(金) 21:59:34.52ID:???
(´・ω・`)こんばんは、少し粉雪がふり寒いです

(´・ω・`)札幌さんは鈴木武蔵選手の長崎戦で3戦連続弾≠セ、と記事が出てましたね
(´・ω・`)「状態は6、7割。徐々に上がってきた」そうですが好調なようで
(´・ω・`)リーグ開幕へさらにパフォーマンスを上げてもらいましょう
(´・ω・`)ブロックを組んだ相手を崩して劣勢の局面を打開する方策と自信を手にしたいですね

(´・ω・`)ウチの今日の新戦力紹介は奥村仁でした
(´・ω・`)トップ下、ボランチの位置から前線に飛び出して決定機を演出するゲームメーカーだそうで
(´・ω・`)積極的なプレーでアピールしてギュラー争いを勝ち抜いて欲しいです

(´・ω・`)コンサドーレさんは全勝で決勝進出ですね、素晴らしいです
(´・ω・`)このままなら優勝できますね

(´・ω・`)伊東純也選手の処遇は二転三転しましたが離脱になりましたね
0253のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/02(金) 22:48:03.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんの武蔵選手はキャンプから好調を維持してるようですね
(´・ω・`)やはりミシャ監督じゃないと武蔵選手の良さを活かすのは難しいのでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの奥村選手はトップ下かボランチだと1年目からリーグ戦に出るのは難しそうですね
(´・ω・`)起用はカップ戦が主になるかもしれませんね
(´・ω・`)ブラジル出身の通訳が新たに加入したそうですね、ブラジル人選手の獲得があるでしょうか

(´・ω・`)札幌さんのカーリングは全勝で決勝進出おめでとうございます!
(´・ω・`)ここまで来たら優勝してほしいですね
(´・ω・`)赤黒さんも驚きの快進撃でしょうか

(´・ω・`)伊東純也選手は残念ながら離脱になりましたね
(´・ω・`)日本代表は難敵であるイラン戦に集中して勝ってほしいです
0254のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/03(土) 10:48:42.13ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜から降ったり止んだりが続いています

(´・ω・`)新潟さんの奥村選手はポジション争いに勝って行かなければならないですね
(´・ω・`)力を付けて早い段階でプレーが観られるようになるといいですね
(´・ω・`)新潟さんは新しくブラジル出身通訳が加入したんですね
(´・ω・`)うちの日系ブラジル人通訳はスクールコーチに配置転換されましたw

(´・ω・`)武蔵は別メから復帰して長崎とのTMに出場出来そうなのでよかったです
(´・ω・`)長崎在籍時も2桁得点していましたのでミシャじゃなきゃということは無い
(´・ω・`)と思いますが、パスの出し手が武蔵を1stチョイスにしているという点で
(´・ω・`)プレーしやすいのではないかと想像します

(´・ω・`)伊東選手は結局離脱になりましたね
(´・ω・`)JFAがスポンサーに忖度したのではとネット上では話題になっていますね
(´・ω・`)韓国はオーストラリアに延長の末勝利してベスト4入りしたようです

(´・ω・`)カーリングチームは昨日の2試合も勝利して決勝進出を決めました
(´・ω・`)牛さんの想像通り全く想定していない結果です
(´・ω・`)SC軽井沢もロコ・ソラーレも非常に強いチームですので明日のゲームは
(´・ω・`)どちらが上がってきても厳しいゲームになりそうです
0255のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/03(土) 22:47:59.35ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は節分なので予約していた海鮮恵方巻きを食べました

(´・ω・`)札幌さんの長崎との練習試合は1−2で残念な結果でしたね
(´・ω・`)岡村大八選手は控え組で60分間出場しましたね
(´・ω・`)右足をテーピングでがっちりと保護していましたが痛みはないそうで
(´・ω・`)状態は2、3割ぐらいで「熊本で10割に」と言ってたので急ピッチで上げてもらいましょう
(´・ω・`)18歳ルーキー原康介選手がプロデビュー≠オましたね
(´・ω・`)主力組で出場し随所でアピールしたそうで期待ですね

(´・ω・`)神戸さんは酒井高徳選手がインテル・マイアミ戦に意欲だそうですね
(´・ω・`)ジョルディ・アルバ選手と対戦してみたいと言ってましたね

(´・ω・`)ウチは今日高知での2次キャンプへ出発しました
(´・ω・`)新井直人は「チームとしてもう1ギア上げたい」と言ってました
(´・ω・`)今日の新戦力紹介は石山青空でした
(´・ω・`)ボランチ、トップ下で輝く運動量豊富な技巧派で「開幕戦から試合に絡みたい」そうです
(´・ω・`)技術と度胸を武器にプロ1年目から結果を残しチームの顔になれるかな

(´・ω・`)日本代表はイランに負けてアジアカップ終わりました
(´・ω・`)不調な鈴木と板倉は早めに代えて欲しかったです

(´・ω・`)日本カーリング選手権は明日決勝で楽しみですね
0256のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/03(土) 23:09:21.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、僕も恵方巻きを食べました

(´・ω・`)札幌さんは長崎との練習試合で1-2で負けてしまったようですね
(´・ω・`)岡村選手はあまりコンディションが良くなさそうで心配ですね
(´・ω・`)原康介選手はまさかの高卒で即戦力でしょうか

(´・ω・`)新潟さんは2次キャンプの高知へ出発しましたね
(´・ω・`)ここまでの練習試合は全勝で好調をキープしてますね
(´・ω・`)タイトルを取るという明確な目標に向けて選手一丸になってるようですね
(´・ω・`)石山青空選手はユース上がりですからサポから特別な期待を背負ってるでしょうね

(´・ω・`)高徳は右SBで出ればジョルディ・アルバとマッチアップになるので楽しみでしょうね
(´・ω・`)インテル・マイアミはアルナスルとの親善試合で6-0で負けたそうで状態が悪そうです

(´・ω・`)カーリングはSC軽井沢との決勝になりましたね
(´・ω・`)全勝で優勝がかかる試合は盛り上がりますね
(´・ω・`)準優勝でもよく頑張ったと言えると思いますが優勝してほしいですね

(´・ω・`)日本代表は後半にボコられてATにPKで失点とは…
(´・ω・`)明らかに板倉選手と伊藤洋選手は不調でしたね
0257のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/04(日) 00:28:40.49ID:???
(´・ω・`)こんばんは、午前中は雪でしたが午後から晴れて落ち着きました

(´・ω・`)新潟さんは高知での2次キャンプへ出発したようですね
(´・ω・`)新井選手は今季への意気込みが感じられる記事がありましたね
(´・ω・`)石山青空選手は昨日の奥村選手と同じポジションでの争いですね
(´・ω・`)期待値が高いでしょうが長く新潟を支える選手として頭角を現して欲しいですね

(´・ω・`)高徳選手はインテル・マイアミ戦を楽しみにしているようですね
(´・ω・`)親善試合ですがスーパーカップ前のゲームですので牛サポさん達も楽しみでしょう

(´・ω・`)うちは長崎とのTMで1-2で負けたようです
(´・ω・`)離脱者が多いのによく4本こなせたなと思いますw
(´・ω・`)大八には無理して欲しくないのですが・・・
(´・ω・`)原に関しては選手不足での抜擢かなとは思いますが詳細はわかりません

(´・ω・`)代表は残念ながら敗退となりましたね
(´・ω・`)イラン戦への対策がチームとして欠如していたように見えました
(´・ω・`)選手個々の問題もあったようですが、起用するのは監督の問題もありますね

(´・ω・`)カーリングチームはSC軽井沢クラブとの対戦となりました
(´・ω・`)1次リーグでは圧勝でしたが尻上がりに調子を上げていますし
(´・ω・`)3連覇を目指すチームですので難しいゲームなると思いますが
(´・ω・`)勝てば世界選手権へ出場出来ますので頑張って欲しいです
0258のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/04(日) 22:33:07.61ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日の昼間は晴れでした

(´・ω・`)札幌さんは家泉怜依選手が2週間ぶり全体練習復帰しましたね
(´・ω・`)10日の鳥栖戦で実戦復帰を目指すそうで焦らずにやって欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手がマイアミ戦に「何が何でも勝ちにいく」と言ってましたね
(´・ω・`)メッシとの初対戦を楽しみにしてるようですがメッシは太腿裏負傷らしいです、出場するかな
(´・ω・`)ルイス・スアレス選手との再戦にも意欲だそうで全力で戦ってもらいましょう

(´・ω・`)今日のウチの新戦力紹介は期限付移籍から復帰した遠藤凌でした
(´・ω・`)いわきは90分間「止まらない、倒れないサッカー」で勝利を求めるスタイルで
(´・ω・`)1年半でレベルアップを実感したそうです
(´・ω・`)CB定着へポジションを争う先輩たちの良さを盗みながら練習に取り組むようです

(´・ω・`)コンサドーレさんは全勝で優勝しましたね、おめでとうございます
(´・ω・`)この優勝で2024年世界選手権への出場権と2026年冬季五輪の日本代表決定戦への出場権を得ましたね

(´・ω・`)母の通ってるウチの近くの総合病院が今月で閉院し来月から市内の郊外に新しく基幹病院になります
(´・ω・`)今日は病院の内見会があり母が下見に行きたいというので行きましたが
(´・ω・`)病院への道路は大渋滞で中に入るのも行列でまるで大型スーパーの開店のようでしたw
(´・ω・`)中を少しだけ見れるだけで何も景品とかないのよく大勢の人が集まるものだと驚きました
(´・ω・`)その後イオンやニトリに行きましたが日曜はどこも混んでますね
0259のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/04(日) 23:28:13.96ID:???

(´・ω・`)札幌さんはカーリングの日本選手権で全勝優勝おめでとうございます!
(´・ω・`)若手2人が今大会で成長したそうで、若手とベテランが上手く噛み合った結果でしょうか
(´・ω・`)予想外の全勝優勝で世界選手権の切符を掴み喜びが大きいですね

(´・ω・`)新潟さんは高知キャンプが始まりましたね
(´・ω・`)ここまで順調にキャンプが進んでるのでこの調子でいってほしいですね
(´・ω・`)遠藤選手はいわきとは違うサッカーでしょうから新潟さんのスタイルで主力になれるよう頑張ってほしいですね

(´・ω・`)メッシは負傷してしまってうちとの試合は欠場になりそうですね
(´・ω・`)香港リーグとの試合はスアレスも欠場したそうで7日はどうなるかわかりませんね
(´・ω・`)インテル・マイアミがどうあれ勝ってほしいです

(´・ω・`)病院の内見会で大渋滞になるほど混み合うんですね
(´・ω・`)病院内の施設や内装は気になりますが、新しくなってるんで綺麗ですよね
(´・ω・`)一度見ておくと病院通いする時に気持ちが落ち着くのでしょうか
0260のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/05(月) 09:33:46.62ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です

(´・ω・`)遠藤選手もいわきからの復帰なんですね
(´・ω・`)CBは経験値も重要なポジションですので焦らず出場機会を得ながら
(´・ω・`)着実にステップアップ出来るように頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんはもうすぐインテル・マイアミとの親善試合ですが
(´・ω・`)メッシ選手が怪我とは残念ですね、スアレス選手も状態が良くないのでしょうか
(´・ω・`)国立で観戦予定の人にはあまり嬉しくない情報ですね
(´・ω・`)今季初のPSMですので勝って欲しいですね

(´・ω・`)家泉の全体練習復帰はよかったです
(´・ω・`)高尾も別メのようですのでDF陣のトレーニングが不足しているのは不安です
(´・ω・`)今季もいろいろやりくりしなければならないようですorz

(´・ω・`)新しい病院の内見会とかあるんですねw
(´・ω・`)地域に不可欠な病院になるようですがそれほど混みあうとは驚きですね
(´・ω・`)新潟さんのお母さんも通院することがあるのでしょうかね?
(´・ω・`)一度行って不安が解消されたのであればいいですね

(´・ω・`)カーリングチームはSC軽井沢クラブに勝利して日本選手権優勝となりました
(´・ω・`)お二人ともありがとうございます、世界選手権でも頑張って欲しいです
(´・ω・`)敦賀コーチの加入と若い2名の選手の成長が大きかったですね

(´・ω・`)女子はSC軽井沢クラブの初優勝となりました
(´・ω・`)男女共若い選手の台頭とレベルアップで面白いゲームの多かった大会でした
0261のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/05(月) 22:04:02.62ID:???
(´・ω・`)こんばんは、東京は大雪ですがこちらも夜から雪になりました

(´・ω・`)札幌さんは家泉怜依選手の合流記事が報知にも出てましたね
(´・ω・`)「開幕スタメンを狙いたい」そうで「対人やヘディングの強さ」で頑張って欲しいですね

(´・ω・`)マイアミは香港での親善試合でメッシとスアレスは欠場したんですね
(´・ω・`)観客席からはブーイングが起きたそうで高額なチケットでスター選手が出なければ当然ですね
(´・ω・`)神戸さんとの試合はどうなるかな、出なかったらやはりブーイングされるかな
(´・ω・`)武藤選手も楽しみにしてたのにメッシが出ないのは残念ですね

(´・ω・`)ウチは小見の「2桁得点狙う」記事が出てましたが今日のテレビでも映像で見ました
(´・ω・`)昨季は1ゴールとチャンスで決めることができませんでしたが
(´・ω・`)練習試合3ゴールと「チャンスで慌てなくなった」そうで活躍に期待です

(´・ω・`)うちから車で5分のところにある総合病院は閉院で
(´・ω・`)母の内科の担当医の院長は基幹病院で副院長になるのでそのまま継続で基幹病院で見てもらいます
(´・ω・`)通院が遠くなり不便ですが最新の機器を揃えてある新病院になるので仕方ないですね
(´・ω・`)紹介状がないと見てもらえない病院ですが市内外から患者が集まり多分混むでしょう
0262のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/05(月) 22:57:13.71ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらは雨でした
(´・ω・`)東日本の方では雪で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんはDF陣のコンディションが不安ですね
(´・ω・`)家泉選手や高尾選手の新加入組の出遅れは連携などが深まらないので厳しいですね
(´・ω・`)ミシャ監督のやり方に慣れるのは時間がかかるので心配ですね

(´・ω・`)新潟さんは小見選手が二桁得点狙うと記事が出てましたね
(´・ω・`)まだレギュラー確定ではないと思いますが練習試合で好調のようで
(´・ω・`)有言実行を期待したいですね

(´・ω・`)イニエスタがすでに来日してるようです
(´・ω・`)三木谷会長がイニエスタとのツーショットをXにあげてました
(´・ω・`)僕は親善試合なんで誰が出てもいいんじゃないかと思ってます

(´・ω・`)新潟さんのお母さんの通院が遠くなるのは負担になって残念ですね
(´・ω・`)最新の機器でお母さんの状態が早く良くなるといいですね
(´・ω・`)予約を取るのも大変になりそうですね
0263のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 09:01:55.70ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが放射冷却で各地かなり冷え込みました
(´・ω・`)関東は雪で一般道まで閉鎖となって混乱していたようですね
(´・ω・`)早く解消されるといいですが、夏タイヤでの走行はやめて欲しいですね

(´・ω・`)小見選手の記事は私も読みました
(´・ω・`)今季はTMで既にゴールを複数上げていますので期待したいですね
(´・ω・`)このままアピールを継続して欲しいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手が家族と日本に向かっているという記事がありましたが
(´・ω・`)既に来日しているんですね
(´・ω・`)香港でのゲームを受けて日本でも返金して欲しいという記事もありましたが
(´・ω・`)怪我人をゲームに出すわけにはいきませんね

(´・ω・`)最新設備のある新しい病院はいいですが、時間がかかるのは大変ですね
(´・ω・`)担当医もそちらにいかれるので仕方のないところでしょうか
0264のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 21:47:52.71ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日深夜に雪はやみ今日の昼間で昨日の雪は溶けました

(´・ω・`)札幌さんは名古屋と練習試合で残念な結果でしたが
(´・ω・`)大森真吾選手が2試合連続ゴールし実戦5試合中4試合でゴールと好調ですね
(´・ω・`)今年の序盤は控え組からのスタートでしたが結果を残し続け序列を上げてきていますね
(´・ω・`)1トップ大森の存在感は日ごとに増しているそうで期待できますね

(´・ω・`)神戸さんは大迫勇也選手が26年まで契約延長しましたね
(´・ω・`)他の選択肢もありながら「Jリーグ全体をさらに盛り上げていきたい」という思いで
(´・ω・`)契約延長を決断したそうで今後も半端ない活躍をしてもらいましょう
(´・ω・`)吉田監督はメッシ率いるマイアミ戦へ「やられるっていうのもいい経験」とスター出場を熱望ですね
(´・ω・`)香港で欠場のメッシ、スアレスも前日練習をフル消化したそうで出場できるかな
(´・ω・`)試合は現時点でテレビ放送・ネット配信が予定されていないそうで残念ですね

(´・ω・`)ウチは早川が8年ぶり開幕スタメンを目指してアピールを続けているようです
(´・ω・`)「これまでのキャンプの中で一番コンディションがいい」そうです
(´・ω・`)30歳になりましたが衰えは感じていないそうでスタメンを狙い頑張って欲しいです
(´・ω・`)デンがアジアカップから帰って来ました
(´・ω・`)試合にあまり出てなかったので心配しましたが元気そうでよかったです
0265のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/06(火) 22:57:24.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、東京では雪と雷が発生する珍しい現象が起こったそうですね

(´・ω・`)札幌さんは大森選手が名古屋との練習試合でもゴールを決めましたね
(´・ω・`)これでキャンプでの練習試合でゴールは6得点ですか
(´・ω・`)今季のブレイク候補ですね

(´・ω・`)早川選手はこれまでのキャンプの中で一番コンディションがいいそうですね
(´・ω・`)30歳になり開幕スタメンがあるでしょうか
(´・ω・`)デン選手はあまり試合に出てなくて疲労が少ないのは良かったと思います

(´・ω・`)大迫の契約延長は朗報です、どこまで昨季のような高いパフォーマンスが続くかはわかりませんが
(´・ω・`)メッシは出るかはわからないと言ってたので微妙なところですね
(´・ω・`)注目度はそこそこ高いと思いますが、どこも放送しなさそうで残念です
0266のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 08:42:50.80ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日差しはありますが雲が多いです

(´・ω・`)早川選手はいいキャンプを過ごせているようですね
(´・ω・`)コンディションを維持して開幕を迎えられるといいですね
(´・ω・`)デン選手も合流したようでよかったですね

(´・ω・`)神戸さんは大迫選手と新たに3年契約を結びましたか
(´・ω・`)今季以降もチームの大黒柱として支えて欲しいですね
(´・ω・`)メッシ選手は出場が微妙そうですが練習はこなしたようですね
(´・ω・`)短時間でもプレーが観られたら観戦者も神戸さんの選手たちも嬉しいでしょうね

(´・ω・`)うちは名古屋とTMで負けたようですが、今回はリリースが出ていません
(´・ω・`)名古屋からの情報流失依頼が入っていると思います
(´・ω・`)大森はTMとはいえゴールが出来ているのはよかったです
(´・ω・`)昨日も上里が出場していたようで、秒刊では手当を払ってやってくれとの
(´・ω・`)レスが複数ありましたw OBとはいえ大変ですw

(´・ω・`)アジアカップは韓国がヨルダンに敗戦という思わぬ結果になったようですね
0267のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 22:18:35.86ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)神戸さんのマイアミ戦はメッシ出場で国立沸きましたね
(´・ω・`)試合は0−0もPK戦制しマイアミに勝利でおめでとうです
(´・ω・`)世界が注目した試合は観客2万8614人で空席目立ったようですがまだナイトゲームは寒いですよね
(´・ω・`)試合は神戸さんが優位に進めたようですが大迫選手が前半に3度の決定機を外したのは残念でした
(´・ω・`)GK新井選手の活躍で勝ててよかったですね

(´・ω・`)今日ウチは富山と練習試合をして3−0で勝ちました
(´・ω・`)谷口が2得点、鈴木も得点しました。J3相手ですが無失点なのはいいですね
(´・ω・`)日刊の今日の新戦力紹介は小野裕二でした
(´・ω・`)開幕戦の相手は古巣鳥栖なので「絶対に負けたくない」と意気込んでるようです
(´・ω・`)練習から闘争心あふれる姿勢でチームに闘魂を注入する存在ですが
(´・ω・`)怪我してるのか小野や太田が試合に出てなくて少し心配です
(´・ω・`)千葉の「進化する38歳」記事も出てました
(´・ω・`)チーム最年長ですが疲労感はなく充実しているようです
(´・ω・`)Jリーグでプレーして20年目になりますがまだまだ進化して欲しいです

(´・ω・`)アジアカップ決勝は日韓戦になると思ってましたが全然違いましたねw
0268のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 22:38:20.83ID:???

(´・ω・`)新潟さんは練習試合で勝てて順調ですね、小野選手と太田選手の状態はどうなってるのでしょうか
(´・ω・`)小野裕二選手は1トップかトップ下で使われそうですが
(´・ω・`)新潟さんの戦力だど1トップで使われるのが濃厚かなと思います
(´・ω・`)昨季は9得点だったので二桁は取ってほしいですね

(´・ω・`)うちはインテル・マイアミにPK戦で勝ちました
(´・ω・`)メッシが後半途中から出たので見に行ったら人は良かったでしょう
(´・ω・`)空席が多かったのと武藤がアクシデントでメンバー外なのとブスケツが怪我をしたのは残念でした

(´・ω・`)アジアカップはヨルダンが決勝進出とは考えもしなかったです
(´・ω・`)日本代表は変化が必要な時期に来たのかもしれませんね
0269のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 23:59:29.76ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は思った以上に晴れていて穏やかな1日でした

(´・ω・`)新潟さんは富山とのTMも勝利で順調に来ていますね
(´・ω・`)小野選手の記事は先程読みましたがTM欠場は心配ですね
(´・ω・`)太田選手も欠場とのことで早く復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはインテル・マイアミとのPSMはPK戦で勝利とのことでよかったですね
(´・ω・`)懸念されていたメッシ選手は後半途中で出場出来た様で観戦に行った人たちは
(´・ω・`)プレーを観られてよかったですね
(´・ω・`)中国メディアは香港でのゲームに欠場したのでご不満の様ですがw
(´・ω・`)この時期のナイトゲームは流石に観戦には厳しい環境でしょうね

(´・ω・`)アジアカップはこれからイランとカタールの準決勝がありますが寝ますw
(´・ω・`)代表は今回森保監督の強いこだわりでの選手起用で結果を出せませんでしたので
(´・ω・`)選手選考の部分から変えてくる必要があるかもしれませんね
(´・ω・`)来月には北朝鮮とのW杯2次予選もありますので修正して欲しいです
0270のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/08(木) 22:23:33.88ID:???

(´・ω・`)札幌さんは新キャプテンが荒野拓馬選手に決定しましたね
(´・ω・`)下部組織出身者の「希望にもなると思うし責任感もある」と言ってました
(´・ω・`)気持ちを前面に押し出す持ち味を貫きチームをけん引して欲しいですね
(´・ω・`)尾瑠選手が3週間ぶり全体練習合流しましたね
(´・ω・`)ガンバからレンタルの武蔵選手もいて「武蔵くんが決まった時は『僕も行きます』みたいな感じ」で
(´・ω・`)「武蔵くんがいて、心強いっす」と頼りにしてますね
(´・ω・`)田中駿汰選手の移籍で勃発したポジション争いを奪い取って欲しいですね

(´・ω・`)昨日の試合開始直前に武藤嘉紀選手に「少しアクシデントがあった」そうで心配ですね
(´・ω・`)大迫選手は試合後「公式戦するようなピッチではない」と国立の芝の状態に言及してましたね
(´・ω・`)メッシはシジマールコーチにユニフォームを渡し選手との交換はしなかったんですね

(´・ω・`)ウチは太田修介が急性虫垂炎で手術し全治約4週間の見込みだそうです
(´・ω・`)心配していた怪我ではないですが開幕に間に合わなくて残念です
(´・ω・`)島田譲は“潤滑油”の記事も出てました
(´・ω・`)「いい部分を引き出しながら全員で新潟のサッカーを作っていきたい」そうで
(´・ω・`)キャンプで1年を通して戦える体作りをフルパワーで進めて欲しいです

(´・ω・`)開催国カタールがイランとの大激闘に3-2勝利したのも想定外でしたw
0271のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/08(木) 23:00:28.61ID:???

(´・ω・`)札幌さんはキャプテンが宮澤選手から荒野選手に変わりましたね
(´・ω・`)「不安だなと思ってる方が多いと思うのですが」とコメントしてましたがキャリアとしては十分ですよね
(´・ω・`)赤黒さんは荒野選手のキャプテンはどう思ったでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの心配された太田選手は急性虫垂炎でしたね
(´・ω・`)手術して全治4週間の離脱になりましたね
(´・ω・`)残念ですがシーズン中じゃなかったのはよかったでしょうか

(´・ω・`)国立の芝は使い過ぎとか管理が難しいのでしょうか、リーグ戦もやるので改善してほしいですね
(´・ω・`)メッシは意外な人にユニフォームを渡しましたね
(´・ω・`)中国はメッシやアルゼンチンとの契約を解消するそうですねw

(´・ω・`)イランは日本に勝って日本を煽ってたそうなので調子に乗りすぎたんでしょうねw
0272のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 10:02:14.54ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)新潟の太田選手は急性虫垂炎という事で開幕には間に合わず残念ですね
(´・ω・`)しかし怪我ではなかったのは不幸中の幸いでしょう
(´・ω・`)コンディションを整えて戻ってきて欲しいですね

(´・ω・`)メッシ選手がユニフォームを渡したのがシジマールGKコーチというのは
(´・ω・`)意外でしたね、本人も驚いていたようですが何故なんでしょうか?w
(´・ω・`)武藤選手のアクシデントは心配ですね、スーパーカップに影響が無いといいですね
(´・ω・`)大迫選手が指摘した国立のピッチの状況は気になりますね
(´・ω・`)今季はリーグ戦が何度も行われますので改善して欲しいところです

(´・ω・`)今季から荒野が新キャプテンとなることがリリースされました
(´・ω・`)サポの間では次は荒野だろうと思われていたので意外性はありません
(´・ω・`)宮澤は荒野には「人を引き付ける力がある」とコメントしていましたが
(´・ω・`)我々も感じているところですし宮澤とは違ったキャプテン像を見せてくれそうです

(´・ω・`)アカデミーからのキャプテンとしては堀米選手や福岡の前選手、奈良選手
(´・ω・`)が既になっていますのでやっと他チームに追いつけた感じですね
(´・ω・`)黄紙の枚数だけは減らして欲しいところですが果たして・・・w
0273のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 22:12:57.70ID:???

(´・ω・`)札幌さんは右腸脛じん帯炎で別メニュー調整だった駒井選手が復帰し、全メニュー消化しましたね
(´・ω・`)新戦力10人のチームに指揮官のイズムを伝え強固な組織をつくっていくそうですね
(´・ω・`)指揮官と9年目の付き合いとなる駒井選手はピッチ内の指揮官役を今季も担い
(´・ω・`)若手の多いチームをまとめ上げてもらいましょう
(´・ω・`)左膝痛を訴えていた青木亮太選手も練習に合流しましたね
(´・ω・`)浅野選手は負傷で別メニューだそうですが開幕に間に合うといいですね
(´・ω・`)明日は鳥栖と練習試合ですが鳥栖は不調なようですから勝ちたいですね

(´・ω・`)神戸さんは17日に川崎とスーパー杯ですね
(´・ω・`)吉田監督は「どれだけできるのかを試せる」と言って楽しみにしてますね
(´・ω・`)新加入の宮代選手はいきなりの古巣対戦に意欲だそうですね
(´・ω・`)両軍サポーターに向けてあいさつ代わりとなるゴールを決めてもらいましょう

(´・ω・`)ウチは松田が今季こそリーグ戦でゴールをと言ってました
(´・ω・`)昨季はリーグ戦21試合に出場しましたが無得点だったので早くゴールを決めて欲しいです

(´・ω・`)ウチの開幕戦一万人招待メールが他のクラブサポにも送信されましたが
(´・ω・`)Jリーグの手違いだったようです
0274のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 22:46:20.15ID:???

(´・ω・`)札幌さんは駒井選手と青木選手が怪我で別メニュー調整だったんですね
(´・ω・`)浅野選手も負傷で選手が順調にキャンプを進められず残念ですね
(´・ω・`)シーズン中は怪我人が少なくなるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんの松田選手は今季こそリーグ戦でゴールをとの事ですね
(´・ω・`)サイドの大外で勝負する純粋なウインガーというプレースタイルだとゴールを決めるのは難しいですね
(´・ω・`)中に切れ込んだり内側のポジションを取るなどバリエーションを増やせるでしょうか

(´・ω・`)うちと川崎のスーパー杯は色々と試せる試合として良さそうですね、宮代が新しい風を吹かせてくれるでしょうか
(´・ω・`)選手が入れ替わった川崎も色々と試したいでしょうね
(´・ω・`)シジマールコーチの奥さんが誕生日だそうでプレゼントにメッシがユニを渡してくれたそうです

(´・ω・`)Jリーグはちょくちょく謎のミスをやらかしますね
(´・ω・`)何が原因でミスが起こったのか再発防止はしてほしいですね
0275のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/09(金) 23:40:45.34ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は雪の降った時間もありましたが今は穏やかです

(´・ω・`)松田選手はゴールを熱望しているようですね
(´・ω・`)ゴールを獲りづらいポジションではあるかも知れませんが
(´・ω・`)今季こそ達成できるといいですね
(´・ω・`)秒刊でも複数名が新潟さんからのメールが来たとレスがありましたw
(´・ω・`)Jの手違いだったんですね、私のところには来ていませんでした

(´・ω・`)神戸さんはPSMも終わってスーパーカップへ向けての準備中でしょうね
(´・ω・`)宮代選手や井手口選手などの補強選手や怪我で離脱していた菊池選手
(´・ω・`)浦和から復帰した岩波選手が出場するのか気になるところです
(´・ω・`)川崎も大きく選手が入れ替わっていますので新たな布陣でのゲームになりますね
(´・ω・`)シジマールコーチというより奥さんへのプレゼントとはメッシ選手の粋な計らいですね

(´・ω・`)うちは明日の鳥栖とのTMで沖縄キャンプ打ち上げとなりますので
(´・ω・`)そろそろいい結果を出して欲しいところですが、復帰したばかりの選手
(´・ω・`)も多いので無事に終わってくれれば良しと言うところでしょうかw
(´・ω・`)練習生組には将来の加入が掛かっているような選手もいますので頑張って欲しいです
0276のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/10(土) 22:10:06.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昼間は快晴でしたが夕方から雨になりました、暖冬です

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖と練習試合を行い1―1で引き分けましたね
(´・ω・`)大森真吾選手が3試合連続ゴールと好調でFWが得点できていいですね
(´・ω・`)ミシャ監督が沖縄最後の実戦に「一番いい練習試合だった」と言ってました
(´・ω・`)不調の鳥栖相手ならやはり勝ちたかったですね
(´・ω・`)3日間のオフを挟み14日から熊本で2次キャンプを開始ですね

(´・ω・`)神戸さんは宮代選手が「与えられたプレー時間で結果を出したい」と新天地での活躍を誓ってました
(´・ω・`)「NEXT GENERATION MATCH ヴィッセル神戸U−18vs日本高校サッカー選抜」もあり
(´・ω・`)こちらもサポさんたちには楽しみですね
(´・ω・`)INSIDE|チームの裏側を公開】でマイアミとの試合の裏側が公開されてましたがいいですね

(´・ω・`)ウチは藤原奏哉の「J1初ゴールを取りたい」記事が出てました
(´・ω・`)昨季は無得点だったので今季はアシスト、ゴールで勝利に貢献して欲しいです
(´・ω・`)鈴木も「充実の34歳FW 開幕へまだまだ日々成長」だそうです
(´・ω・`)今後予定されている残りの2試合でさらにギアを上げて開幕を迎えてもらいたいです

(´・ω・`)Jリーグはシステム不具合でメール誤配信したようでお詫びしてました
0277のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/10(土) 23:30:22.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖との練習試合で1-1の引き分けでしたね
(´・ω・`)またも大森選手がゴールしたという事で3試合連続ゴールになりましたね
(´・ω・`)開幕スタメンほぼ確定ですかね、新たなエースストライカー誕生の予感ですね

(´・ω・`)新潟さんの藤原選手は攻撃的なSBで得点力があるのでJ1初ゴールは時間の問題だと思います
(´・ω・`)鈴木選手は二桁ゴールを目標に順調なキャンプを過ごせてるようですね
(´・ω・`)小野選手は順調じゃないようで谷口選手にもチャンスがあるでしょうか

(´・ω・`)宮代は武藤のコンディションが微妙なら先発のチャンスもあるでしょうね
(´・ω・`)岩波はCBの中でどのくらい評価されてるのか、序盤はベンチからかなと予想してます
(´・ω・`)うちのU-18は選抜チームという名の寄せ集めチーム相手なら組織力で勝ってほしいです
0278のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/11(日) 09:05:32.79ID:???
(´・ω・`)おはようございます、寝る前には降り始めていましたが
(´・ω・`)今も結構降り続いています、後で雪かきが必要です

(´・ω・`)藤原選手の記事を読みましたが今季はゴール出来るといいですね
(´・ω・`)鈴木選手も昨年は不本意だったと思いますが、ゴールを重ねられるといいですね
(´・ω・`)開幕スタメンのFWは誰になるでしょうかね

(´・ω・`)神戸さんは武藤選手のアクシデントが気になるところですね
(´・ω・`)宮代選手の出場のチャンスもあるかも知れませんね
(´・ω・`)神戸さんのU−18と高校選抜のゲームがあるんですね、頑張って欲しいですね

(´・ω・`)TMは1-1の分けでしたがまた大森がゴール出来たようでよかったです
(´・ω・`)浅野や武蔵はのんびりしていると開幕スタメンを奪われるかも?w
(´・ω・`)離脱している選手が熊本キャンプには調整してきて欲しいです
(´・ω・`)ミシャコメントは今季の戦いが厳しいものになることを示唆しているようです
(´・ω・`)私は観戦して応援するしかないので今日はホームゲームのチケットでも買います
0279のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/11(日) 21:54:13.92ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は曇で田んぼにも雪は全くなくなりました

(´・ω・`)札幌さんは鳥栖戦で馬場晴也選手が実戦初アシストしましたね
(´・ω・`)沖縄での練習試合ではボランチや右CBと複数ポジションに入りながら全て先発でしたね
(´・ω・`)「本当に良いキャンプが送れた」そうで「いつ開幕しても100パーセントでいける」と
(´・ω・`)頼もしいですね、攻撃力を猛アピールし自身初の開幕スタメン入りできるといいですね
(´・ω・`)けがでピッチに立てない選手が複数いた中での戦いを終えミシャ監督が
(´・ω・`)「今キャンプで思ったような準備ができなかったのは痛いところ」と順調さを欠いたことを認めてました
(´・ω・`)けが人が復帰して熊本キャンプで開幕までに上積みを図って欲しいですね

(´・ω・`)ウチは今日愛媛と練習試合を行い2−3で敗れました
(´・ω・`)練習試合5試合目で初の敗戦です
(´・ω・`)1本目に先制を許し2本目に松田詠太郎が立て続けに得点を挙げましたが4本目に2失点を喫しました
(´・ω・`)2失点した4本目は練習生とかが出たのかメンバーが気になります
(´・ω・`)スポニチは高木の記事でしたが充実のキャンプを送っているようです
(´・ω・`)キャンプでしっかり体をつくることができたそうで今季は出場数やゴール数を増やして欲しいです

(´・ω・`)今朝ウチのスレを見たら異常に伸びていて驚きましたが基地外が連投で荒らしてました
(´・ω・`)新スレでも連投して暴れてましたが運営に規制して欲しいです、終戦スレも放置されてます…
0280のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 00:09:00.61ID:???

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が沖縄キャンプで思ったような準備が出来なかったとコメントしてましたね
(´・ω・`)やはり怪我人が多くて上手くいかなかったようですね
(´・ω・`)熊本キャンプからコンディションを上げてほしいですね
(´・ω・`)ミシャ監督の厳しいシーズンになると示唆したコメントは気になりますね

(´・ω・`)新潟さんは愛媛との練習試合に負けて残念でしたね
(´・ω・`)メンバーを色々と入れ替える練習試合なんで気にしても仕方ないでしょう
(´・ω・`)高木選手が今季がクラブ史上一番と言われるぐらいとコメントしてましたね
(´・ω・`)キャンプからコンディションが良く順調なようですね
(´・ω・`)トップ下のレギュラーを取り戻せるでしょうか

(´・ω・`)最近の運営はほとんど真面目に運営をする気はないので
(´・ω・`)残念ですが荒らしに対して規制とか削除はしないでしょうね
0281のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 09:22:11.09ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝はいいお天気ですが昨日は予想以上の降雪で
(´・ω・`)雪かきに時間がかかりましたw

(´・ω・`)新潟さんは愛媛とのTMは2-3で負けたようですね
(´・ω・`)4本やっての結果ですからあまり気にする必要はないでしょう
(´・ω・`)サブの選手やユースなど練習生のゲームの機会も必要でしょうから
(´・ω・`)高木選手は昨季は怪我から復帰したシーズンでしたので今季は開幕から
(´・ω・`)活躍できるといいですね

(´・ω・`)うちは離脱者が多い状態ですので馬場が元気なのはよかったです
(´・ω・`)右CBは高尾が入ってくるとは思いますが、まだ完全合流出来ていませんので
(´・ω・`)開幕はCBでの起用になるかも知れません

(´・ω・`)うちにも荒らしが常駐していますが運営は何もしてないですね
(´・ω・`)構わずスルーしておくしかないかと
0282のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 21:52:11.13ID:???
(´・ω・`)こんばんは、穏やかな天気が続いてます

(´・ω・`)札幌さんは名古屋高の原康介くんの記事が出てましたね
(´・ω・`)「極秘に進んだ『シンデレラストーリー』 縁と力でたどり着いた『プロの地』」だそうで
(´・ω・`)1年目は「まずはミスを恐れずにチャレンジしたい」と言ってましたが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)今日はオフでウチの記事もありませんでした
(´・ω・`)16日は移動日で高知から帰ってきます、今年は暖冬なのでこちらでも練習できそうです

(´・ω・`)今日も荒らしがスレを荒らしていましたが
(´・ω・`)神戸さんのスレが伸びてたので見たら基地外が暴れてました
(´・ω・`)64も連投するなんてよほど暇なんですね
(´・ω・`)荒らしは相手しないでスルーすればいいのに馬鹿がからかうので逆鱗に触れ
(´・ω・`)なお暴れるという悪循環ですが、本当に何がしたいのか謎です

(´・ω・`)牛さんは今週末からG1第1弾フェブラリーステークスがあり楽しみですね
0283のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/12(月) 22:39:57.33ID:???

(´・ω・`)札幌さんは馬場選手がボランチとCBでフル回転してくれそうですね
(´・ω・`)パリ五輪に行くためにも札幌さんでの活躍が必須でしょう
(´・ω・`)原康介くんは1年目から期待したいところですが、高卒だと難しいでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは記事が出てなくてネタがなかったですね
(´・ω・`)今週はかなり暖かくなりそうですね

(´・ω・`)祝日なんで暇な人が多いのでしょうね
(´・ω・`)荒らしを煽りたくなるんでしょうが時間の無駄ですね

(´・ω・`)フェブラリーSはなかなか難解なレースになりそうです
0284のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/13(火) 09:18:22.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんはオフだったですね
(´・ω・`)もうすぐ新潟へ戻るようですが、聖篭町で練習できそうなのはいいですね
(´・ω・`)地元で過ごしながら調整できるのが選手には一番だと思います

(´・ω・`)原の獲得経緯が記事になっていましたね
(´・ω・`)ミシャはミスしてもチャレンジしたプレーは評価しますので頑張って欲しいです
(´・ω・`)1年目はしっかり身体づくりやミシャのサッカーに慣れてくれればいいかと

(´・ω・`)今週末はフェブラリーステークスですか、少しづつG1レースが開催されますね
(´・ω・`)牛さんは楽しみですね
0285のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/13(火) 22:30:03.97ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かくなり雪も降らないのでタイヤを変えたいくらいです

(´・ω・`)福岡の奈良選手が古巣札幌の同期・荒野選手との主将対決へ口撃開始てましたね
(´・ω・`)「いきなりキャプテンやって簡単に勝たれても。そんな簡単じゃないぞ、
(´・ω・`)というところを見せつけたい」そうです
(´・ω・`)古巣相手ですから闘志を燃やしてるでしょうが荒野選手には勝ちに行ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは練習試合敗戦も新井直人が「課題を洗い出せた」と言ってました
(´・ω・`)しっかり見詰め直してもらいたいものです

(´・ω・`)今日はACL決勝トーナメント1回戦第1戦 の山東と川崎の試合がありました
(´・ω・`)ラフプレー連発の難戦も川崎は勝ちましたね
0286のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/13(火) 22:59:09.55ID:???
(´・ω・`)こんばんは、予報通り暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が肉離れだったそうで
(´・ω・`)開幕に間に合うのか微妙なところみたいですね
(´・ω・`)昨季の得点源だっただけに早く万全の状態で戻ってきてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは練習試合で課題が見えたようですね
(´・ω・`)順調すぎるより課題が見えた方がいいと思います、松橋監督は修正してくれるでしょう

(´・ω・`)川崎はアウェイで山東に2-3で勝てて良かったですね
(´・ω・`)中国得意のカンフーサッカーをしてきたようで大きな怪我人が出なくてよかったですね
0287のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 00:05:21.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、こちらも2月に10℃という高温で雪解けが進みました

(´・ω・`)新潟さんは愛媛とのTMで課題が出て来たようですがまだ開幕まで時間が
(´・ω・`)ありますのでうまく対応できるよう徹底できるといいですね

(´・ω・`)開幕まで10日くらいですがACLは今週来週とゲームがあるようですね
(´・ω・`)川崎の選手が膝蹴りを食らったとYahoo!にも出ていましたが勝ったようですね
(´・ω・`)いつまでもカンフーサッカーをしているのでは中国のレベルは上がりませんね

(´・ω・`)奈良選手が早くも荒野を挑発しているようですがw
(´・ω・`)アカデミーの頃からのライバルで親友ですから出た言葉なのでしょう
(´・ω・`)うちの戦力が未だに揃わない状態ですが開幕で福岡には負けたくないですね
(´・ω・`)浅野は肉離れで開幕を目指して別メ中のようですが、長期化は避けたいので
(´・ω・`)数試合遅れてもしっかり治してから復帰して欲しいです
0288のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 22:11:29.27ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も穏やかで暖かかったです

(´・ω・`)札幌さんは沖縄キャンプ終了後に3日間のオフで今日から熊本での2次キャンプをスタートですね
(´・ω・`)練習生として大阪体育大2年の佐藤陽成くんが沖縄キャンプに引き続きチームに帯同し
(´・ω・`)札幌U−18の選手もトップチームの練習に参加していますね
(´・ω・`)アジアカップで衝撃ゴール決めたスパチョーク選手がチーム合流しましたね
(´・ω・`)疲労感はまだあるようですがコンディションを上げるために日々の練習で頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは今日必勝祈願を行い吉田監督は絵馬に「連覇!」と書きましたね
(´・ω・`)堅実な補強で指揮官の希望した「2チーム分の戦力」を整えたのでACLも頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)前川選手と菊池選手はその後、明石海峡大橋を訪れ長さ3911メートルで日本一のつり橋から
(´・ω・`)「タイトル獲得して、けがゼロでベストイレブンになります!」と宣言しましたね

(´・ω・`)ウチは松田詠太郎が「自分がゴール、アシストを重ねればチームは上位に」だそうです
(´・ω・`)週末の開幕前最後の練習試合でも得点を決めて欲しいです

(´・ω・`)今日はマリノスがバンコク・Uと試合をしてます
(´・ω・`)1−2とリードしてますが勝ちきれるかな

(´・ω・`)韓国代表は内紛でソン・フンミンが怪我したんですね
(´・ω・`)その翌日のヨルダン戦で連係不足などもありましたがヨルダンに完敗したのはそれも原因かな

(´・ω・`)今日は会社でチョコを貰いました、0ではなくよかったですw
0289のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 22:57:49.24ID:???

(´・ω・`)札幌さんは熊本にキャンプインしましたね
(´・ω・`)いつも通り3月上旬まで熊本拠点でホームの札幌に戻るまで長いですね
(´・ω・`)スパチョーク選手は代表で決めたゴールを札幌さんでも決めてほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは松田選手のゴールが増えればチームが上位に躍進できる可能性も上がりますね
(´・ω・`)二列目の選手の得点力も重要ですから決定力を上げてほしいですね

(´・ω・`)うちは必勝祈願をしました
(´・ω・`)連覇やACL制覇などを目標にしてますが苦戦してもおかしくないと思います
(´・ω・`)吉田監督には2チーム分の戦力を上手く使ってほしいです

(´・ω・`)マリノスは同点に追いつかれました

(´・ω・`)韓国代表はエゴが抑えられないチームだったようですね

(´・ω・`)僕はチョコ0だったので気楽なもんですw
0290のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 00:46:07.02ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も10℃超えで雪解けが進んだのはいいのですが
(´・ω・`)脇道でのスタックのリスクが上がりそうで怖いです

(´・ω・`)新潟さんは松田選手の記事が上がっていましたね
(´・ω・`)今季はゴールとアシストを増やしたいとのことで期待したいですね
(´・ω・`)今年はどのポジションの選手もゴールを意識していますので、昨季以上に
(´・ω・`)アグレッシブなサッカーが観られそうですね

(´・ω・`)神戸さんはこの時期に必勝祈願だったんですね
(´・ω・`)実績ある選手を中心とした補強で今季も優勝やACLでの活躍を期待したいですね
(´・ω・`)まずは土曜日のスーパーカップでの勝利が期待されますね

(´・ω・`)うちは熊本キャンプが始まりました、スパチョークも元気に合流しています
(´・ω・`)佐藤陽成くんは熊本にも帯同で秒刊でもキャンプ後の内定を期待されています
(´・ω・`)ユースの選手たちもトップの練習に参加してレベルアップして欲しいです

(´・ω・`)ACLは鞠は引き分けで終わったようですね、ホームで勝って欲しいですね

(´・ω・`)私は昨日は休みでしたので0ですw
(´・ω・`)2月ではありえない気温でしたので昼に久々に洗車とワックスがけを行えて
(´・ω・`)スッキリ出来ました、普段は凍結が怖いので春まで我慢ですのでよかったです
0291のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 22:13:58.34ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は午後に2度震度3の地震がありました、被害はないですが地震が続きます

(´・ω・`)今日は岡村選手の27歳の誕生日でしたね
(´・ω・`)心身共にさらなる成長を遂げる1年となるといいですね
(´・ω・`)沖縄キャンプでは別メニュースタートでしたが現在は順調にきているそうで
(´・ω・`)開幕スタメンになるといいですね
(´・ω・`)松山光選手がイングランド移籍しましたね
(´・ω・`)プロジェクトは継続だそうが今後はどうなるのかな

(´・ω・`)神戸さんは井手口陽介選手がもう一度日本代表へ「強い気持ち」だそうですね
(´・ω・`)再びの日本代表目指してまだまだ進化してもらいましょう
(´・ω・`)ホーム開幕戦の3月2日柏戦は「神戸新聞デー」でマン・オブ・ザ・マッチに
(´・ω・`)選ばれた選手には賞金100万円が授与されるので宮代大聖選手は獲得に意欲だそうですね
(´・ω・`)「おいしいところを…」持っていけるといいですね

(´・ω・`)ウチは島田が積極的に攻撃参加「チームとして攻撃に厚みがでる」そうです
(´・ω・`)去年は左内転筋損傷で全治約8週間と診断され最終戦に出れませんでしたが
(´・ω・`)今はケガも癒えコンディションも上向きだそうでさらなる進化をして欲しいです
(´・ω・`)堀米はフォーム改良で走力アップ実感で開幕へギア上げるそうです
(´・ω・`)明日はキャンプ総仕上げの練習試合なので頑張ってもらいたいです
0292のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 22:18:41.63ID:???
(´・ω・`)今日甲府はACL決勝T初戦で韓国王者蔚山に完敗しました
(´・ω・`)やはりJ2のチームにACLは厳しい戦いですね
0293のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/15(木) 23:04:26.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんは松山光選手がイングランドに移籍しましたね
(´・ω・`)10年も続いた松山光プロジェクトは今後も続くようで良かったですね
(´・ω・`)岡村選手の右膝は痛みもなく大丈夫そうですね、ですが右膝のサポーターが気になりますね

(´・ω・`)新潟さんの島田選手はボランチ最年長でチームを引っ張る役割が期待されますね
(´・ω・`)J1でまだゴールがないのでボランチからも得点力を上げてほしいですね
(´・ω・`)キャンプは総仕上げの練習試合ですか、これでレギュラー候補が見えてくるでしょうか

(´・ω・`)井手口の日本代表はどうなんですかね、ポジションは違いますが大迫でも呼ばれないので難しいでしょうね
(´・ω・`)神戸新聞は100万円も太っ腹ですね、宮代には有言実行してほしいです
(´・ω・`)楽天はまた赤字だそうで心配てす

(´・ω・`)甲府のACL完敗は仕方ないとしか言いようがないですね、J2からは厳しいです
0294のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/16(金) 09:19:48.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雪の朝になりました今日は久々に真冬日になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは島田選手も攻撃参加に意欲的な話が出ていましたね
(´・ω・`)昨夜スポニチには藤原選手の記事もありましたが皆攻撃に意欲を見せているのは
(´・ω・`)チームとして攻撃力のアップが必要と言う方向性があるのでしょうかね
(´・ω・`)17日のTMは非公開のようですが楽しみですね

(´・ω・`)井手口選手の記事は昨日読みましたが、まずはチームでポジション確保と
(´・ω・`)いい結果を出して欲しいですね、代表への復帰はその後の話でしょうが
(´・ω・`)森保監督の人選ではなかなか難しいかも知れませんが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)神戸新聞さんは随分頑張っていますね、桁が1つ違いますw

(´・ω・`)大八の膝は順調に来ているようですが無理しないで欲しいです
(´・ω・`)KOイベントで松山光の紹介がありませんでしたがこういうことになりましたか
(´・ω・`)リアルでもいつかイングランドへ移籍できる選手が出てくるといいのですがw

(´・ω・`)甲府は残念な結果になりましたね
(´・ω・`)来週の国立で少しでも見せ場を作ることが出来るといいですね
0295のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/16(金) 22:00:50.95ID:???
(´・ω・`)こんばんは、深夜は強い雨風でしたが朝には穏やかになりました

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が週明けから完全合流する予定だそうですね
(´・ω・`)左太もも負傷も大丈夫だそうで2年連続の開幕戦出場して欲しいですね
(´・ω・`)菅野選手はチーム最年長も心身共に充実してるようで開幕スタメンはあるかな
(´・ω・`)明日はJクラブと非公開で開幕前最後の練習試合で勝てるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは明日川崎戦で吉田監督も「スタートダッシュに大事な試合」と言ってましたね
(´・ω・`)山口選手は「どちらもプライドがあって負けられない試合になる」そうですね
(´・ω・`)前川選手は疲労も克服した模様で「万全の状況」と出場できそうですね
(´・ω・`)武藤選手の状態はわかりませんがしっかりと勝ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは今日帰ってきて明日は練習試合ですが私は逆だと誤解してましたw
(´・ω・`)藤原のサイドバックとして「まず守備」記事が出てました
(´・ω・`)もちろんゴールやアシストに意欲もだそうでJ1初ゴールも目指して欲しいです

(´・ω・`)明日は土曜日ですが月曜が休みだったので出勤です
(´・ω・`)神戸さんの試合を生で見れないのは残念です
(´・ω・`)帰ってきてから録画で見ようと思います、乾杯できるといいですね
0296のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/16(金) 22:59:49.22ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日はまた寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が開幕に間に合いそうで良かったですね
(´・ω・`)右WBよりシャドーの方がポジションは良いようで
(´・ω・`)浅野選手の右WBはあまり機能してた印象がないのでシャドーで裏抜けや得点力を生かした方が良さそうですね

(´・ω・`)新潟さんの藤原選手は昨季2アシストだったんですね
(´・ω・`)今季はゴールとアシストを増やしてほしいですね
(´・ω・`)SBは森選手が使えそう雰囲気で競争が激しくなってきたでしょうか

(´・ω・`)うちはスーパー杯で川崎と対戦になります
(´・ω・`)川崎はACLで勝ってるので仕上がり具合は問題なさそうですね
(´・ω・`)うちは昨季優勝した驕りや油断がないよう戦ってほしいです、武藤の出場は難しそうですね

(´・ω・`)新潟さんは祝日があったため土曜日出勤で残念ですね
(´・ω・`)スーパー杯が録画でも見る価値がある試合になればいいのですが
0297のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 08:52:31.84ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが今朝は少し冷え込みました

(´・ω・`)神戸さんはいよいよスーパーカップ当日ですね
(´・ω・`)武藤選手は難しそうですがシーズンはこれからですので、コンディションが
(´・ω・`)整ってから活躍出来るといいですね
(´・ω・`)川崎の新加入エリソン選手が注目されていますが出場があると楽しみです
(´・ω・`)神戸さんはここで勝って勢いをつけて開幕を迎えられるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは今日TMですね、非公開ですが勝って欲しいですね
(´・ω・`)各ポジションで競争があって誰が開幕のスタメンになるか楽しみですね

(´・ω・`)今日はうちも開幕前最後のTMが行われるようです
(´・ω・`)離脱者も数名を除いて練習に合流してきているようです
(´・ω・`)浅野はシャドーがベストですが、チーム事情でWB起用の時もあるでしょう

(´・ω・`)私も今日は出勤ですのでスーパーカップは録画予約しています
(´・ω・`)吉田監督はどういう選手起用をしてくるのか興味深いところです
0298のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 22:06:12.06ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は穏やかに晴れました

(´・ω・`)神戸さんのスーパー杯川崎戦は勝てなくて残念でしたね
(´・ω・`)吉田孝行監督「フィニッシュの精度を上げていかないと」と言ってましたが
(´・ω・`)大迫選手のマークがきつく相手に研究はされてますね、武藤選手の不在が痛いです
(´・ω・`)井出選手が負傷しましたが状態が心配ですね
(´・ω・`)宮代選手がブーイングされてたようでゴールを決めて恩返しして欲しかったですね
(´・ω・`)「この負けは意味がある」そうですがしっかりと開幕まで一週間で修正してください

(´・ω・`)札幌はJクラブと練習試合を行い5得点を挙げて勝利しましたね、おめでとうです
(´・ω・`)駒井選手が今季初実戦で先制ゴールしスパチョーク選手、大森選手、中村選手らが決めましたね
(´・ω・`)鎮西学院大との試合は7−0で圧勝と最後の練習試合に攻撃陣が存在感を示してよかったですね

(´・ω・`)ウチの練習試合は完全に非公開のようで情報が出てきません
(´・ω・`)対戦相手と得失点が気になります
(´・ω・`)堀米は「ケガなくここまで来られた。仕上がりはいい」そうで
(´・ω・`)ゴールを目指す圧力を高くして進化した姿を見せて欲しいです

(´・ω・`)明日はフェブラリーSで牛さんは楽しみですね
(´・ω・`)粗品の予想では本命はオメガギネスだそうですが当たるかなw
(´・ω・`)人気馬が崩れて高配当はないと思えるので堅実な方がいいかな?
0299のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/17(土) 22:43:48.22ID:???

(´・ω・`)札幌さんは今日はJクラブと非公開の練習試合をしましたね
(´・ω・`)駒井選手は怪我の影響で練習試合にほぼ出てませんでしたがゴールを決めたので安心ですね
(´・ω・`)様々な選手がゴールを決めて開幕へ仕上がり良好でしょうか

(´・ω・`)うちはスーパー杯でターンオーバーした川崎に負けました、珍しいゴールと塩試合でしたね
(´・ω・`)大迫に放り込むも有効にならず、武藤がいないと厳しいのかなと
(´・ω・`)井出が怪我をしましたし良いところがあまりない試合になりました

(´・ω・`)新潟さんは練習試合の情報がなく残念ですね
(´・ω・`)明日には記事になってどんな練習試合だったかわかるかもですね
(´・ω・`)堀米選手はスタメンを取り戻せるでしょうか

(´・ω・`)フェブラリーSは混戦模様です
(´・ω・`)穴で面白そうなのはドンフランキーですね
0300のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 09:20:27.38ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で気温が上がりそうです

(´・ω・`)神戸さんはスーパーカップは0-1での惜敗で終わって残念でしたね
(´・ω・`)結果を先に知ってしまいましたが前半だけ録画を観ましたが
(´・ω・`)両チームとも球際激しい攻防で攻守が入れ替わって見ごたえがありました
(´・ω・`)井出選手の怪我は残念ですね、ハムストリングでしょうか、開幕直前での離脱
(´・ω・`)ですので悔しいでしょうがしっかり治して復帰して欲しいですね
(´・ω・`)大迫選手は流石にマークがきつかったですね

(´・ω・`)新潟さんのTMは情報を出せないようで残念ですね
(´・ω・`)堀米選手は順調な仕上がりのようで期待したいですね

(´・ω・`)うちのTMは勝利出来たようです
(´・ω・`)何より離脱者が多かった状態ですので選手が復帰してきて安堵しています
(´・ω・`)大森の調子がいいのはありがたいです、福岡戦でも期待してしまいますw

(´・ω・`)今日はフェブラリーステークスですね、牛さんは予想が当たるといいですね
0301のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 22:16:21.22ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は晴れて20℃くらいと暖かく車の中もポカポカで
中学の芝のグランドでは中学生がサッカーの練習をしていて春のようでした

(´・ω・`)札幌さんは近藤友喜選手に開幕当確ランプと記事が出てましたね
(´・ω・`)熊本キャンプ練習試合で新加入10人中唯一先発し好機演出だそうですね
(´・ω・`)「コンディションもベストなところに持ってこられている。開幕はすごく楽しみ」
(´・ω・`)と言っているので万全の準備を整え開幕スタメンを掴んで欲しいですね

(´・ω・`)昨日の敗戦で大迫選手は「またやり直して頑張ります」と言ってました
(´・ω・`)ボールを保持した際の打開策に課題を残したので開幕までに対策してもらいましょう
(´・ω・`)宮代選手や井手口選手ら新戦力の連動性も確認するなど課題と収穫を基に微調整は続きますね

(´・ω・`)ウチは今日オフのようで何もネタがありませんでした
(´・ω・`)明日からまた情報が出るかな

(´・ω・`)フェブラリーSは11番人気ペプチドナイルが勝ちましたね
(´・ω・`)ガイアフォースが2着。3着にはセキフウが入りました
(´・ω・`)1番人気オメガギネスは14着と大波乱でしたね、粗品は大外れでしたw
(´・ω・`)ドンフランキーは9着で残念でしたね
(´・ω・`)競馬の予想もサッカー同様難しいですね
0302のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/18(日) 23:14:46.42ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かく明日から雨の週になりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは近藤選手が開幕スタメン当確ランプと記事がありましたね
(´・ω・`)実績とか実力からしても右WBは近藤選手が最有力ですね
(´・ω・`)大森選手は練習試合4試合連続ゴールで開幕スタメンがあるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは特にネタがなかったですね
(´・ω・`)明日にはキャンプの成果やチームのコンディションが出るといいですね

(´・ω・`)うちがポゼッションした際の課題は残ったままですね
(´・ω・`)吉田監督はハードワークとロングボールは出来ますがポゼッションサッカーは難しいでしょうね
(´・ω・`)新戦力が早くフィットして個の力を見せてくれるといいのですが

(´・ω・`)フェブラリーSは波乱の結果となりました
(´・ω・`)こういうのを当てなければいけないのですが、難しかったです
0303のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/19(月) 09:37:20.71ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です
(´・ω・`)今日は14℃予想が出ていて朝から雪が解ける音が聞こえています

(´・ω・`)スーパーカップでは神戸さんの課題がいろいろ出たゲームになったようですが
(´・ω・`)少しづつ改善されていくといいですね
(´・ω・`)スーパーカップのスタメンは昨年の主力選手になっていましたが
(´・ω・`)リーグ戦では補強選手が使われていく場面が増えるでしょうから楽しみですね

(´・ω・`)近藤の記事が上がっていましたが、右WBを任せるという補強でしたから
(´・ω・`)まあ当然だろうと皆思っていると思います
(´・ω・`)昨日はうちの特番がローカル局とBS日テレで放送されましたが
(´・ω・`)岡村大八のMLS移籍希望と言う話が出てきました
(´・ω・`)昨季でフリー移籍も可能だったようですが再契約に至ったようです
(´・ω・`)将来の移籍に備えての家泉獲得だったのかも知れません

(´・ω・`)フェブラリーステークスは荒れたようですが牛さんは残念でした
(´・ω・`)次のG1レースで当てられるといいですね
0304のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/19(月) 21:43:35.92ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かかったですが夕方から雨になりました
テレビで見ましたが北海道の方は雪が溶けて道路がボコボコ状態で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんは鈴木武蔵選手が開幕戦OKでよかったですね
(´・ω・`)4季ぶりの札幌復帰も「違和感はない」とブランクは感じていないようですね
(´・ω・`)30歳でもまだまだやれるところを見せて欲しいですね
(´・ω・`)Jリーグ開幕PRイベントで岡村選手は福岡の紺野選手と早くも舌戦を交わしましたね
(´・ω・`)「守備の福岡を攻撃的な札幌が圧倒できるように」頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)Jリーグ開幕PRイベントで神戸さんは山川選手が参加しましたね
(´・ω・`)「開幕で100パーセントのヴィッセル神戸を見せられるように頑張っていきたい」そうで
(´・ω・`)ディフェンスリーダーとして最終ラインを締めて欲しいですね

(´・ω・`)ウチは今日もオフで番記者の記事はありませんでした
(´・ω・`)PRイベントは谷口が出席し夕方の県内ニュースで放送されました
(´・ω・`)今シーズン注目してほしいポイントは「ゴールへの迫力と谷口農園です」と言っていて
(´・ω・`)「おいしい野菜を作って、口の中に入れるところまで。口の中に入れることがゴール」だそうです
(´・ω・`)今季は野菜とともにゴールを量産して欲しいです
0305のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/19(月) 22:58:28.25ID:???
(´・ω・`)こんばんは、春のような暖かさですね

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が怪我から復帰したようですね
(´・ω・`)開幕に間に合うようでスタメンありますかね
(´・ω・`)岡村選手は移籍せずサポから人気が上がりそうですね
(´・ω・`)札幌競馬場とクラブパートナーとして新規契約しましたね
(´・ω・`)夏の札幌開催で何かイベントがあるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんの谷口選手は変わらず農園にも力を入れてるんですね
(´・ω・`)レギュラーが保証されてないでしょうしゴールで力を証明できるでしょうか
(´・ω・`)谷口選手のゴールと野菜の量産に期待ですね

(´・ω・`)うちの山川は26歳でディフェンスリーダーにならなくてはいけない年齢ですね
(´・ω・`)しっかりレギュラーを確保してディフェンスを引っ張る活躍を期待です
(´・ω・`)怪我なくシーズンを通して活躍してほしいです
0306のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 09:18:53.52ID:???
(´・ω・`)おはようございます、まだいつもよりは暖かいですが家の前は雪が溶けて
(´・ω・`)グチャグチャガタガタで昨夜はスタックしかけましたorz

(´・ω・`)新潟さんは谷口選手がイベントに出席したようですね
(´・ω・`)鈴木選手や小野選手などとポジション争いがありますが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)今年も農園を行うんですねいい収穫が出来るといいですね

(´・ω・`)神戸さんは山川選手が昨年の活躍でCBの要ですね
(´・ω・`)岩波選手の加入や菊池選手の怪我からの復帰で競争も激しくなりますね
(´・ω・`)昨年はCBがいないという状況でしたが一気に層が厚くなって楽しみですね

(´・ω・`)武蔵も開幕に間に合いそうな記事が出ていましたね
(´・ω・`)離脱期間が長かったのでサブになりそうな気がします
(´・ω・`)大森の抜擢か駒井が入るパターンもあるかも知れません
(´・ω・`)札幌競馬場とのコラボもあると面白いですがどうなりますか
(´・ω・`)門別競馬場ではコンサドーレデイとしてレースやイベントを組んでいましたが
0307のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 23:06:30.60ID:???
(´・ω・`)こんばんは、明日は雪マークがついていて寒くなりそうです
北海道は今日また雪で寒そうですね。スタックしないように気をつけてください

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手が完全合流しましたね
(´・ω・`)川崎との練習試合で左太ももを負傷し離脱していたんですね
(´・ω・`)オフを使って太宰府天満宮を参拝しタイトルと18得点祈願しましたね
(´・ω・`)天神さまからパワーをもらって頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)ウチは今日から本拠地で冷たい風雨の中で練習再開しました
(´・ω・`)今後の天候も心配されますが「雪をも溶かすような熱量でトレーニングしたい」と
(´・ω・`)松橋監督は言ってました

(´・ω・`)川崎Fは後半AT失点で山東との乱打戦で負けてベスト8進出を逃しました
(´・ω・`)過密日程だったので仕方なかったかもですが残念ですね
(´・ω・`)「ACL出場はコストが利益を上回る」そうでやはり罰ゲームです
(´・ω・`)なくしてもいいような気もします

(´・ω・`)Jリーグファン指標配分金の全60クラブへの配分金額が発表になりました
(´・ω・`)競技順位による理念強化配分金で神戸さんは5億と凄いですね
(´・ω・`)人気順位による理念強化配分金では神戸さんは2位で1億2000万円
(´・ω・`)札幌さんは8位で2000万円、ウチは9位で1500万円です
(´・ω・`)ファン指標配分金は神戸さんが6位で札幌さんは8位、ウチは10位でした
(´・ω・`)2023シーズンのDAZN視聴者数やシーズンパス販売実績等だそうでサポさん達は頑張ってますね
0308のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 23:32:58.43ID:???
(´・ω・`)こんばんは、明日からまた寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手が全体練習に合流しましたね
(´・ω・`)18得点は高い目標ですが達成してほしいですね
(´・ω・`)怪我人が戻ってきて開幕はベストに近いメンバーで戦えそうでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは本拠地に戻ったタイミングで寒くなりますね
(´・ω・`)明日から雪の影響を受けそうですが練習が上手くいくといいですね

(´・ω・`)うちのファン指標配分金が意外に高かったです
(´・ω・`)チームの好調とイニエスタ退団効果でしょうね

(´・ω・`)川崎は残念ながらACL敗退してしまいましたね、シーズン前ですし過密日程は厳しかったですね
(´・ω・`)コストが利益を上回るなら出る意味ないですね
0309のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 09:23:57.45ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですが風が冷たくて強いので寒いです

(´・ω・`)新潟さんは戻ってから気温が下がるとは皮肉ですね
(´・ω・`)うまく開幕戦に向けて調整出来るといいですね
(´・ω・`)怪我人や体調不良者が出ないといいですね

(´・ω・`)川崎はACLで山東に負けて敗退が決まったようで残念ですね
(´・ω・`)ACL出場は名誉なことですが以前から罰ゲームと言われていた通り
(´・ω・`)利益が無いなら意味が無いですね

(´・ω・`)浅野が全体練習に復帰してきたのはよかったです
(´・ω・`)離脱期間が長かったのでゲーム体力の面で不安はありますが仕方ないですね

(´・ω・`)Jリーグからの配分金は神戸さんは優勝したので5億は当然ですね
(´・ω・`)人気順位やファン指標の配分金も神戸さんは高いですね
(´・ω・`)うちは10位以内には入れませんでしたが他の部分での配分金が入るようで
(´・ω・`)よかったです

(´・ω・`)昨日は注意していたのですが出勤直後にスタックしてしまいましたw
(´・ω・`)10分ほどで脱出出来ましたが、市内は幹線道路以外は危険な状況ですorz
0310のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 22:18:34.38ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は雪の予報でしたがずっと雨降りでした
赤黒さんはスタックして大変でしたね、ボコボコ道の運転は苦労しますね

(´・ω・`)札幌さんは雷雨で練習中止になりましたね
(´・ω・`)近藤友喜選手は「練習をやれないならやれないなりに」と前向きで恵みの雨と捉えましたね
(´・ω・`)1月の沖縄キャンプから離脱なく過ごしているそうで充実した練習ができてますね
(´・ω・`)新加入ですが開幕スタメンの可能性もあるかな

(´・ω・`)神戸さんは新井選手がJ開幕直前に顔面大怪我で離脱しましたね
(´・ω・`)全治は約6週間の見込みだそうでトレーニング中の負傷は悔しいでしょう
(´・ω・`)「すぐに戻ってみせます!!」と言ってるので早期復帰できるといいですね

(´・ω・`)ウチは松田の「今季こそJ1開幕戦初先発だ!」記事が出てました
(´・ω・`)「キャンプでやってきたことが評価されるのがスタメンだと思う」と言ってました
(´・ω・`)これまでのドリブル突破や俊足を生かした動き以外にプレーの幅を広げたそうで
(´・ω・`)期待です。

(´・ω・`)甲府はラウンド16敗退です、1点取ったので頑張ったと思います
(´・ω・`)マリノスは得点できず延長になりました、
(´・ω・`)タイ相手に苦戦してるようではリーグ優勝は無理なように思います
0311のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 22:59:50.44ID:???
(´・ω・`)こんばんは、思ったより暖かいです

(´・ω・`)札幌さんは平川弘さんがキャンプで結果を残した選手が開幕戦に出場するべきと書いてましたね
(´・ω・`)僕もこれに賛成で大森選手がスタメンでどこまでやれるか見てみたいです
(´・ω・`)21日は雷雨で練習が中止になってちょっと運がなかったですね

(´・ω・`)新潟さん松田選手の開幕スタメンありすかね
(´・ω・`)キャンプでの成果に自信がありそうなのでプレーの幅が広がってそうですね
(´・ω・`)松橋監督のスタメンは読みづらいので楽しみです

(´・ω・`)うちは新井が全治6週間の怪我をしました
(´・ω・`)井出に新井にと開幕前に怪我人が出て残念です
(´・ω・`)シーズン中は怪我人が少ないといいのですが

(´・ω・`)赤黒さんはスタックしていまい大変でしたね
(´・ω・`)しかも出勤直後で焦ってしまいますね

(´・ω・`)マリノスはなんとかギリギリ勝ったようですね
0312のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 23:57:31.51ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中は朝同様いい天気で経過しましたが寒かったです

(´・ω・`)松田選手の記事が朝上がっていましたね
(´・ω・`)今季は開幕スタメンを果たして開幕鳥栖戦で活躍してくれるといいですね
(´・ω・`)松橋監督は先を考えて選手起用をして来ますのでどうなるでしょうか

(´・ω・`)神戸さんは新井選手が怪我で離脱は残念ですね
(´・ω・`)web記事を見ましたら結構な大怪我で6週間で完治するのかと思いましたが
(´・ω・`)きちんと治して復帰して欲しいですね
(´・ω・`)武藤選手は開幕戦に出場出来るといいですね

(´・ω・`)うちの今日の練習は雷で中止になりました
(´・ω・`)熊本の様子をTVで見ましたが稲光で酷い状況でした
(´・ω・`)練習出来なかったのは残念でしょうが、離脱から復帰してきた選手が多いので
(´・ω・`)ゆっくり身体を休める事が出来たのはよかったかも知れません
(´・ω・`)近藤はスタメンでしょうが大森はどうなるでしょうか、ミシャ次第ですね

(´・ω・`)甲府は同点に追い付いた後の失点は残念でしたがよく頑張りましたね
(´・ω・`)鞠はロペス選手が得意のPKを決めてなんとか勝ったようですね
0313のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 21:43:33.03ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夜中から朝まで雪が降ってましたが午後にはやんで
夕方には道路の雪は溶けてなくなりました

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手、馬場晴也選手が初のJ1開幕スタメン濃厚だそうですね
(´・ω・`)スパチョーク選手は昨季の開幕戦は出番がなかった今季は開幕弾できるといいですね
(´・ω・`)馬場選手は開幕戦からアピールするそうで守備陣を引っ張って欲しいですね
(´・ω・`)高木駿選手も3年ぶり開幕スタメン濃厚だそうで最後方から攻勢へと導いてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは開幕スタメン&ベンチ選手が予想されてましたね
(´・ω・`)新戦力の先発は井手口選手のみですが即戦力ですから当然ですね
(´・ω・`)武藤選手はコンディションが万全でないとみられ開幕戦は回避する可能性があるそうです
(´・ω・`)開幕戦のメンバーも昨季のレギュラーを基本とするようですね

(´・ω・`)ウチは小見の「2年連続開幕スタメンへ」記事が出てました
(´・ω・`)練習試合5試合で3得点をあげていてフィニッシュ精度の向上に好感触をつかんでいるようです
(´・ω・`)初戦から悔いが残らないように攻撃的に行って欲しいです
(´・ω・`)谷口は「出た試合は必ず決めたい」と言ってました
(´・ω・`)公開練習試合5戦でチーム最多4得点なので2年連続の開幕弾に期待です
(´・ω・`)開幕スタメン予想は「高木善朗が完全復活。練習試合で結果を出した3人が先発か」で
(´・ω・`)去年のメンバーがスタメン予想されてました、新戦力はベンチで交代投入のようです
0314のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/22(木) 23:14:16.57ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は寒くなりました

(´・ω・`)札幌さんは高木選手が開幕スタメン濃厚と出てましたね、今季の正GKでしょうか
(´・ω・`)スパチョーク選手も開幕スタメン濃厚のようですね
(´・ω・`)開幕戦のスタメンが見えてきた雰囲気ですね

(´・ω・`)新潟さんはチーム関係者が新潟駅で応援の呼びかけをしましたね
(´・ω・`)公表された練習試合で谷口選手が最多得点だったんですね
(´・ω・`)去年のメンバーがスタメンだと連携面で更に上積みが期待できそうですね

(´・ω・`)補強の中では実績も充分な井手口に最も期待してます
(´・ω・`)今季は大迫だけでは厳しい可能性が高いので武藤が欠場になると痛いです
(´・ω・`)昨季のレギュラーメンバーが中心となると対策されたりマンネリなどで難しくなるでしょうね
0315のほほん名無しさん
垢版 |
2024/02/23(金) 10:07:23.15ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気で強い日差しが入っています
(´・ω・`)昨日は昼過ぎから雪が強まり30a以上の大雪となりました、これから除雪ですw

(´・ω・`)新潟さんは小見選手の記事が出ていましたね
(´・ω・`)今季も開幕スタメンで昨年できなかったアグレッシブなプレーで得点に
(´・ω・`)絡むプレーが出来るといいですね
(´・ω・`)開幕スタメンは昨年の中心メンバーでスタートできるのは安心感がありますね

(´・ω・`)神戸さんも昨年の中心選手が残留していますので、武藤選手や井出選手の
(´・ω・`)ポジションに他の選手を配置して開幕となりそうですね
(´・ω・`)井手口選手も開幕スタメン予想に入っていて楽しみですね

(´・ω・`)うちは予想は色々上がっていますが正直どうなるかわかりませんw
(´・ω・`)また怪我人が出たような話もありますしどうなる事やら
(´・ω・`)うちは主力が結構抜けていますので近藤選手など新加入選手の起用は必須です
(´・ω・`)スパチョークや高木がスタメンでおかしくはないですが、ミシャやコーチ陣の
(´・ω・`)考え方ひとつかと思います

(´・ω・`)我々のゲームは明日ですが、今日は広島-浦和、名古屋-鹿島で開幕ですね
(´・ω・`)うちはホーム開幕で浦和戦がありますのでどういうゲームをするのか
(´・ω・`)確認したいと思います
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況