>>508
『「警察の捜査でメンバーの『事件関与』が認められなかったのに」も >>506 のような告発』

君ねwww 最後の「主張」と「告発」が繋がっていないぞwwwwww
そして報告書記載で警察が発表として公で知れるのは同報告書での
『新潟警察署の刑事第一課の警察官によれば、B及びCについては、警察官による事情聴取を行った上、必要な捜査を遂げたが、いずれも共犯として認めることができないため、事件として立件していないし、検察庁に対して送致もしておらず、既に本件事件に関する捜査は完了しているとのことである』と

『被疑者らは、平成30年12月9日未明に暴行の疑いで逮捕され、その後、同月28日に不起訴処分となっている。
不起訴処分の理由は明らかではないものの、捜査を担当した新潟警察署刑事第一課の警察官の
言動からは、態様はともかくとして被疑者らによる山口氏に対する暴行の事実は認定されてい
るものと思われる』の2点のみ

警察の捜査でメンバーの『事件関与』が認められなかったとはどこに?

それと >>506 のような告発はしていない
『私とまた同じ目に遭う人がいるのに、この一ヵ月待ってたけど何も対処してくれなくて、今村さんだってクリーンなNGTにするって言ったのに新しいNGTにするって言ったのに悪いことしてるやつ解雇するって言ってたくせに何も対処してくれてなくてみんなの個人情報もバレてるし、真面目にやってる子達が私と同じ怖い目するのは耐えられないし、今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだって思うし取り返しつかない事になったら何も間に合わないのに…なんで他のグループで許されないことがNGTで許されるのかわかんない生きてる感じがしない。真面目にやる方が悪いの?恋愛してる方が正義なの?何で真面目にやってる人がこんな目に遭わないといけないかわかんない。ずっと言いたかったけど全部対処してくれるって言ったからこの一ヵ月怖かったけどずっと待ってた。だけど結果何もしてくれなくて、悪い事してた人たちも全部そのままで誰かが取り返しつかなくなったらどうするんだろ?全部本当の事言いたいけど、お世話になってる人たちにも迷惑かかるし、でももう私以外にも』