>>462
ここで書くべきかどうか悩むが一応、情報として。
山口さんの告発ツイッターでは「ましてや今村さんは警察からメンバーのことも全部聞いているのに、処分するって言ったのに」と書いているね。
内容の真偽の議論はおいておいて、真の場合は、今村前支配人からAKS運営に情報がわたっている可能性は高いだろう。以上、運営が知り得たのは〜客観的事実だけというのは現時点では早計かなと私は考えるけど。
この辺もその今村さんが雲隠れあるいは運営が説明の場から切り離してしまったから真偽も分からないのが厄介だね。運営サイドの責任だと思うけどね。
後、不起訴理由に関しては例の吉成社長の保護者会での録音リークだと思うけど、文春からの問い合わせにもAKSは答えていないらしいし、もともと保護者会でのクローズドな話だろうから、警察へ云々の辺りの事実認定も早計じゃないかな。
そもそも警察じゃなく検察に聞くべき筋の話だし、録音音声からも推測できる吉成さんのキャラ的にもね。余り細かいことに気を配る方ではなさそうだ。
また、文春記事を読む限り、山口さんが否定したのは吉成社長に直接話したこと自体のみじゃないかな。
内容に関しては否定していないし、吉成さん以外の人物に話していないとは断言していないように私は受け取ったが。
まあ、情報としてくらいに考えて頂ければ。