村雲がラジオで言ってた。
人生で一番辛かったのは、加入後の合宿で誰とも仲良くなれずに孤立した事だって。

その時、支配人が全員を集めて「馴染めていないメンバーがいる」と叱責したそうだ。村雲には「秋田特有の県民性がある。お前は悪くない」とフォローしていたらしい。
村雲は「馴染めていない」といわれたのが自分だとはその時気付いてなかったが、叱責後に他のメンバーが積極的に声をかけてくれるようになり、チームに溶け込めた。
仲良くなってから、「あれはもふの事だったんだよ」と教えられたらしい。

今村は無能だけど、悪い奴じゃない。
ここで論じられてるような、加害者に加担するような人間とは思えない。
なんの証拠もないのに悪い事をしたに違いないと主張するのはもはや考察ではなく、ただの中傷で犯罪だ。
スマイリーキクチを殺人犯だと決めつけた連中の最後がどうなったか。

社員が120人しかいない企業で、海外に3支店をオープンさせる。

どう考えても人手が足りないし、
通常業務をやめてでも、海外事業部にリソース投入してもおかしくない。
NGTへの対応が後手に回ったのも、人的不足かもしれない。

長々と長文を書いたが、俺は山口真帆に従って自分のために時間を使う事にする。皆さんが、"真実(笑)"を突き止める事を願っています。