速報です(!)
米国の最高裁判所は世界レベルで実施されている“コロナワクチン接種を中止しました(!)(!)

光の戦士 その246

速報:米国の最高裁判所は 世界レベルで実施されているWコロナワクチン接種を 中止しました‼

『〔米国最高裁判所でWビル・ゲイツ (元) マイクロソフト会長&フォーチ 米国最高感染症専門家&ビッグファーマ (米国で大きなシェアをもつ世界的巨大製薬会社10社W〕は〔総てのワクチンが 米国市民の健康にとって安全であると証明できずW敗 訴W〕しました‼ 』

〔この訴訟〕は〔ケネディ上院議員 (Robert F. Kennedy Jr.) が 率いるW科学者グループW〕が 提起しました‼

ケネディ上院議員 (Robert F. Kennedy Jr.) 『〔新型コロナワクチン接種〕は 何としてでも 避けるべきです‼〔新型コロナワクチン〕に関するW重要な問題点W〕をW緊急提言W致します‼

就きましては〔あなたのWご家族&ご友人&ご親戚の方々W〕にも是非ともWお知らせW下さい‼

〔ワクチンの歴史上Wコロナ遺伝子 (mRNA) ワクチンW〕は〔患者の遺伝物質に直接干渉してW個々の遺伝物質を改変してしまう遺伝子操作W〕である‼

即ち〔それは 犯罪として見なされWずっと以前から 禁止W〕されていました‼

〔新型コロナ遺伝子ワクチン〕はW従来のワクチンWでは (全く) 在りません‼

〔従来のワクチン〕とは〔病原体 (即ち) 死滅 または 弱毒化されたWウィルス (若しくは) 微生物W〕で 在って〔抗体を体内生成するためにW接種W〕されたものです‼

一方〔新型コロナ遺伝子ワクチン〕は〔ワクチンと従来定義されていたもの〕では (全く) なく〔コロナウイルスワクチンと呼べるもの〕でも 在りません‼

〔新型コロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン〕は〔一端 細胞内に入るとW体内のRNA&DNA を 再プログラムして別のタンパク質W〕を作り出します‼

即ち 〔新型コロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン〕は〔遺伝子レベルで肉体改造してしまう道具 (即ち)W遺伝子生物化学兵器W〕なのです‼

〔米国最高裁判所で敗訴したWビル・ゲイツ (元) マイクロソフト会長&フォーチ 米国最高感染症専門家&ビッグファーマ (米国で大きなシェアをもつ世界的巨大製薬会社10社W〕は〔人類を抹殺するため接種者をW遺伝子組換え動物 (GMO)W〕にしたのです‼

Wコロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン接種者Wは〔過去に全く前例がないためW副反応の治療W〕がW不可能Wです‼

即ち〔ダウン症&クラインフェルター症候群&ターナー症候群&遺伝性心不全 等のW遺伝性疾患者W〕と 同じく〔人体から (例え) 毒素を取り出せてもW治癒不可能W〕です‼

〔血友病&嚢胞性線維症&レット症候群 等々W遺伝的欠陥W〕が〔子々孫々W永続的に 残る!W〕からです‼

〔医師&科学者&セラピストW誰一人W〕W新型コロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン接種者Wを 助けられません‼

とても残念ですが〔コロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン接種者 はW遺伝子レベルで回復不可能W〕なのです‼

〔新型コロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン接種〕とは 当に〔21世紀W最悪の大量虐殺W〕なのです‼

実際〔マイク・イードン (元) ファイザー製薬副社長 はWコロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン接種者を救えない!W〕とW表明Wしています‼

同時に〔コロナ遺伝子 (mRNA) ワクチン接種者 がW自分の家族&子供たち&知人の命を救うため接種しない様に呼び掛けること

最後に〔ブラック ロック はWビル・ゲイツ所有のマイクロソフトの主

〔ブラックロック / wikipedia〕
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%