>>179
>自分はスレ主じゃないしソースを引っ張て来て何かを主張する気などない
>どう考え何を主張するかは個人の自由だけどスレ主の主張に対してずれている点を指摘してるだけ

1は超回復は嘘だから毎日やるんだ!ってのが主張
これに対し、皆超回復や回復云々について議論している
全く論点はずれているどころか合致している

>>一日で筋肉が回復するというエビデンス
>要求が意味不明
>一日で回復しないようなトレーニングをするなら回復しないのが当たり前だし逆もまた然り

ウエイトトレーニングの基本は筋肉量の増加が目的とされるのか一般的
これに対し毎日やるのが普通と主張するなら、その道のプロがそれを行っているか、一般トレーニーがそれを行なっているという情報が必要になる
そして結果(成長)を出しているソースも必要になる
これがあれば1日で筋肉は回復され、結果毎日やるのが普通と言う主張も通りやすくなる

君は自身で>>177に書いている海外では毎日やっている事実がありそれに基づいて〜と書いてるが、そんな事実はまだソースに上がっていない
ただただ>>1が君だとすると「僕の話を聞いて、僕の話が正しい前提で話をしよう!」
と言う無茶苦茶な主張にしかなっていない

もはや君は全く論点などずれていない話に対し屁理屈を投げているだけになっている