別に重量自慢などしてないよ?
わざわざ安価つけてまで、俺110だけどあんたどうなんよって来たから返しただけだ。
ベンチプレッサーじゃないし俺はベンチ弱いよ、本格参戦してまだ間もないのもあるけどね。
それまではインクライン派だったので、今はフォーム固めしてるわけよ。
本来なら体重90キロがベストなんだが、いまベンチに打ち込んでるので納得行くまでは絞れないのな。
ただ、筋力弱いからって、ガチ勢じゃないとはどういう理屈だ?
年齢や素質が低く結果は大したことはないけど、トレーニングには真剣に取り組んでるよ。
集中力高めて筋トレすると、神経系もかなり疲れるので、スマホ操作はまだしもスマホ弄りするほどは余裕はないんじゃないの?って書いただけだ。
それとマシンに何分も座り込んで、動かすよりスマホ操作してる時間が長く見えるのは側から見て格好良くないって話ね。
律儀にインターバル3分とか信じ込まされてるのもあるのだろう。
心身落ち着き集中力戻れば再開していいんですよ。
1分くらい、長くても2分で十分です。
アイソレーション種目なら30秒ですも出来ますよ。
パワリフ系は10〜15分休むって人もいるみたいだが、それを皆がジムでしたら、かなり大変になるだろうね。