>>355

>やはり質問者を装った聞く耳持たない信者さんだったかw

→いや、質問してもまったく知りたい情報が得られない上に(>>257)、言ってることも支離滅裂かつ思い込みを垂れ流してるように見えたから、ソースを要求して主張の根底に根拠があるのかを聞いてるだけよ。

>俺が実際に行っているトレーニングは「長く続けられない」なんてことはなく24分続けられている

→お前のやってるそれが高強度なのかどうかも疑わしいな。そもそも、高強度が一番脂肪燃焼の時間効率がいいというのは結局ソースあるのか?

>俺が示した消費カロリーは確かに参考値だがエアロバイクではなくパワーメーターによるものだから信頼度は上がる
で、参考値だからきちんと測れば倍近い差が逆転するってか

→そんなことは一言もいってないし、消費カロリーで上回ってるからといって脂肪燃焼の効率がいいかどうかはわからんやん。
消費カロリー以外の要素すべて無視してるの?

>運動そのもので燃えるカロリーが大したことないって基礎代謝信者さんか.そのソースは?

→大したことないというのはフルマラソンで2000〜3000しか燃えないみたいなソースでいいの?
50キロ近く走っても一日の食事分のカロリーしかマラソンそのものでは消費しないから大したことないと思うんだけど。
あと基礎代謝信者と決めつけてるようだけど別にそうじゃないよ。お前の思い込みではなく、正しいことが知りたいだけ。

>「ふつうの」タラタラ有酸素じゃなくて時間効率の高い高強度有酸素運動と比較しろよ
運動以外の基礎代謝を数値で示してみろ、ソース付きで

→いや、お前が比較しろよ。高強度有酸素運動がタラタラ有酸素運動より時間効率がよく、かつHIIT・SITよりも効率がいいって主張してるのはお前だろ?根拠の立証責任は主張したものにあるんだよ。
俺はそれに疑義を唱えているだけだし、「ふつうの」有酸素よりもHIITやSITが有効なのはすでに論文が出ている。
まあ、まともに論文読んでない・あるいは読めないのは>>350でわかりきっていることだけどなw