>>579
フロントの写真について
胸筋下部に付着が無いのを見ると、先天的に軽い漏斗胸のようですが、デクラインベンチやディップス等も取り入れて補強を試みるのもありだと思います。腹筋はこれからですね。

肩のトレーニングはフロントプレスだけでしょうか。三角の大きさや三頭筋との境目が欲しいところかと思いますので、サイドレイズやアップライトローを。もう取り組んでいるようでしたら継続は力なりですね。

バックの写真について
ベントローを70でされているだけあって「やってるな」という感じでなかなか良いと思います。
広がりはラットプルダウンか懸垂をされているのだとお見受けしますが、ベントローをしている割に真ん中「菱形筋」の部分が薄い気がします。
バーベルだけでされてますか?
肘を引く動作に加えて肩胛骨を寄せるように円周運動のように肘を背中後ろに運ぶ「ダンベルベントロー」をしたり、デッドリフトでフィニッシュで肩(肩胛骨)を後ろで絞ると良いと思います。フェイスプルをできる環境があると良いですね。
※写真のコントラスト的なものでしたらスイマセン。

皮下脂肪も筋肉と共にそれなりに増えてきたとは思いますが一度、減量を入れて「削り出し」てみるのも面白そうだと個人的には思います。