俺は昔は漫画ばかり読んで見てきた。次にノビーの小説とか有名な小説をちょこっと
その次が自己啓発書とかにハマって、専門書とか自分の仕事に関するものとかになって
今思うのは四季報が一番いい本だなと思う。

今日本で稼いでいる人間や会社の手法やバランスシートとかキャッシュフローとかが見れてしまう。
毎日読んでもいいと思うし大好きな会社は毎日見てもいい。投資にも活かせるが自分の夢も出来るし
成功パターンと失敗パターンが腐るほど見れるのよね。もうこれって最高の小説であり漫画なんだよね。

あとは自分の中でのバイブルを1〜3冊だけ決めてそれも毎日暇があれば見る読む。これが不思議なもので
読むたびに新しい発見がある。本当の自分のバイブルってのはそれくらい自分を変えるすごい本になる。
それは小説でも映画でも自己啓発書でも聖書でもお経でも仏典でもトレーニング本でもいい。

もう本を読まなくなった。そんな人が多いと思うんだけど何度読んでも感動や発見がある本がある。
書き込みやシミや付箋や追記がアホみたいに増えていく本が実在するんだ。本に月2万円くらいつぎ込んでもいいと思う。
ほとんどは読まないかもしれないがそれは捨てていいし売っていい。何度も読むようになる本との出会いは自分にとって
最高の女との出会いと同じくらい大事な事であり重要ポイント。死期法もお勧めできます。