昨日のスポンサー対抗戦でムラサキは運営に抗議したそうですが何て抗議したんですか?あの試合の抗議要素は何ですかね?
それを仲村タクミと鈴木仁がインスタライブで「ムラサキ抗議してるよー」と暴露してて
「あいつらやってるよー、フン(失笑)」
みたいな口調で言ってましたよ
他の選手からムラサキチームはバカにされてるんじゃないですかね?
昨日の試合で悪いのはミスをした嵐でしょ?
そうやって審判に圧力をかけJPSAのスポンサー下りるぞというようなことと取られかねないようなことをして忖度をしてもらうような行為が常態化してるんじゃないでしょうね?
日本オープンだったかQSの出場権がかかった試合でのムラサキの大原洋人が稲葉玲王との試合動画を晒して審判に訴えた件も解せないよね
訴え方が完全に稲葉を貶めてるし
でも多くの視聴者がのほうが上だったと投稿していましたよね
あれも審判に圧力をかけている行為ですよ
日本人の審判が毅然とした姿勢でいることはまだ救われてると思いますが
審判レベルが低いというのなら一切出なければいいこと
CT選手でも抗議することはよくあるけど晒し行為は一切していない
その場でクレームして次に切り替えてる
それと嵐にはいつもお爺さん?がついてますが
彼が二試合目も出場させるようにチーム内に圧力をかけたんじゃないですかね?
一本も乗る場すら与えられなかった都築にはお付がいないしもし都築に嵐のお爺さんのようなお付がいたら監督の粂プロは彼女を試合に出してたんじゃないですかね?
都築は男女差以前に女子のCT入り有望候補であり1コケ常連の嵐より格上でしょ?
現実に女子二名いたクイックチームは二位になっているから男女差は関係ないよね
もっと言えばコーチがyoutuberの素人だからコーチの影響もあまり関係ないけどwwwww