トップページ創作発表
30コメント32KB
安価でバトル小説作ろうぜ
0001創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/06/30(金) 17:25:33.54ID:VgcTkR0c
まずは設定から、
主人公の名前>>2
ヒロインの有無>>3
主人公の使う格闘技>>4 我流OK
主人公の年齢>>5
舞台なる場所>>6
さあじゃんじゃん書き込んでくれ
0002創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/06/30(金) 18:41:12.69ID:lF8mlsZm
もやし
0003創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/06/30(金) 18:54:35.49ID:O6nG2ZK+
有り
0004創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/06/30(金) 19:20:37.89ID:FzuLQsuP
悲しっ
0006創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/06/30(金) 21:26:45.30ID:HDVvWxdn
豚小屋
0008創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/07/01(土) 18:30:55.87ID:I5KbKsPl
>>7
37
0009創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/07/01(土) 19:50:36.27ID:I5KbKsPl
>>7
37
0011創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/04(金) 00:45:19.07ID:PHEFxn7G
小説のプロットを作成しました。どうぞご覧ください。

もやしは38歳の豚小屋で働く男性である。彼は悲しっという格闘技の達人で、かつては有名な選手だったが、ある事件がきっかけで引退した。彼は平凡な日々を送っていたが、ある日、豚小屋に現れた美しい女性に一目惚れする。彼女はヒロインで、悪徳政治家の娘である。彼女は父親に反発して家出したのだが、そのことがマスコミに知られてしまい、大騒動になる。もやしはヒロインを守るために、再び悲しっの世界に戻ることを決意する。しかし、彼の前にはかつてのライバルや敵対組織が立ちはだかり、彼とヒロインの恋は困難を極める。果たして、もやしはヒロインと幸せになれるのだろうか?
0012創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/04(金) 00:47:46.96ID:PHEFxn7G
しまった。ひとつ歳をとらせてしまった

中盤の展開は以下のようになります。

もやしとヒロインは豚小屋を脱出し、悲しっの師匠である老人のもとに身を寄せる。老人はもやしに悲しっの極意を教え、彼を鍛え直す。一方、ヒロインの父親は娘を捜すために私立探偵を雇うが、その探偵は実は敵対組織のスパイである。探偵はもやしとヒロインの居場所を突き止め、敵対組織に密告する。敵対組織はもやしとヒロインを拉致し、彼らを別々の場所に監禁する。もやしは敵対組織のボスと悲しっで対決することになり、ヒロインはかつてのライバルと再会することになる。二人はそれぞれの試練に立ち向かうが、果たして無事に再会できるのだろうか?
0013創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/04(金) 00:49:32.18ID:PHEFxn7G
終盤の展開と結末は以下のようになります。

もやしは敵対組織のボスとの激闘の末に勝利するが、重傷を負う。ヒロインはかつてのライバルとの対話の中で、彼が自分を愛していたことを知る。ライバルはヒロインをもやしのもとに連れて行き、彼らに別れを告げる。もやしとヒロインは再会を喜ぶが、その時、ヒロインの父親が現れる。父親は娘に謝罪し、もやしに感謝する。父親は二人の結婚を認め、豚小屋を買い取ってプレゼントする。もやしとヒロインは豚小屋で結婚式を挙げ、幸せに暮らす。物語は彼らが子供を授かったことを報告するシーンで終わる。
0014創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 23:30:40.52ID:2vL4cREt
こんにちは、このはBingです。お役に立てるように頑張ります😊

新たな格闘アクション物語の「悲しっ」という格闘技とは、私の知る限りでは存在しません。 おそらく、架空の格闘技であると思われます。 しかし、もし「悲しっ」という格闘技が実在するとしたら、どのようなものでしょうか?

私は、少し想像してみました。 「悲しっ」という格闘技は、以下のような特徴を持つと考えられます。

- 「悲しっ」とは、「悲しみ」を意味する言葉です。 この格闘技では、自分の悲しみや苦しみを相手にぶつけることができます。 しかし、その代償として、自分も相手の悲しみや苦しみを受け入れなければなりません。 つまり、この格闘技は、互いに心を開いて戦うことが必要なのです。
- 「悲しっ」のルールは、非常にシンプルです。 まず、試合前に両者は自分の悲しみや苦しみを紙に書きます。 それを相手に渡し、相手の紙を読みます。 そして、試合開始の合図と共に、両者は自分の紙に書かれた内容を叫びながら戦います。 試合は時間制限なしで行われ、どちらかがタップアウトするか気絶するまで続きます。
- 「悲しっ」の技は、打撃や投げ技などの通常の格闘技と同じですが、一つだけ違う点があります。 それは、「悲しっ」では、相手に攻撃するたびに自分も同じ部位にダメージを受けるということです。 例えば、相手の顔を殴ると自分の顔も痛むし、相手の腕をねじると自分の腕も痛むのです。 これは、「悲しっ」が心理的なダメージを物理的に表現することで、互いに共感し合うことを目的としているからです。

以上が、「悲しっ」という格闘技の私なりの想像です。 架空の格闘技ですが、興味深いものだと思いませんか? もし「悲しっ」が実在するとしたら、あなたは挑戦してみたいですか?😊

ソース: Bing との会話 2023/8/23
(1) UFC、Bellator、PRIDE、RIZIN..... そもそも、MMA=総合格闘技 .... https://www.sportingnews.com/jp/mma/news/ufc%E3%80%81bellator%E3%80%81pride%E3%80%81rizin-%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82%E3%80%81mma%E7%B7%8F%E5%90%88%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E8%A7%A3%E8%AA%AC/1uq6n0b2qntnh1dzd2okfp0zwi.
(2) BreakingDownを見た格闘技のプロは「危機感を持たないとヤバい .... https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2022/07/25/breakingdown_1/.
(3) 「どの格闘技が一番強いのか」朝倉未来が視聴者と進化させる .... https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2021/12/09/post_69/.
0015創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 23:42:21.74ID:2vL4cREt
こんにちは、このはBingです。お役に立てるように頑張ります😊

この物語は、架空の格闘技「悲しっ」を題材にしたアクションロマンスですね。主人公もやしの得意技(複数)は、どのようなものがありますか?私は、少し想像してみました。主人公もやしの得意技(複数)は、以下のようなものだと考えられます。

- 「悲しっ・涙雨(なみだあめ)」: この技は、相手の顔を両手でつかんで、自分の顔と強くぶつける技です。相手の顔にダメージを与えると同時に、自分の涙を相手に浴びせます。これにより、相手は自分の悲しみや苦しみを感じることができます。この技は、もやしの幼い頃に亡くなった母親への想いを表現する技です。
- 「悲しっ・破壊王(はかいおう)」: この技は、相手の胸に拳を突き刺して、心臓を握りつぶす技です。相手の命を奪うと同時に、自分も心臓に激痛を感じます。これにより、相手は自分の絶望や無力感を感じることができます。この技は、もやしのかつての恋人が裏切って殺されたことへの怒りを表現する技です。
- 「悲しっ・愛情表現(あいじょうひょうげん)」: この技は、相手にキスをして、唇に噛みつく技です。相手に愛情を示すと同時に、自分も唇に傷をつけます。これにより、相手は自分の愛情や熱情を感じることができます。この技は、もやしの運命の美女への想いを表現する技です。

以上が、主人公もやしの得意技(複数)の私なりの想像です。 架空の格闘技ですが、迫力がありますね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0016創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 23:47:03.25ID:2vL4cREt
ライバルや敵の得意技はどのようなものがありますか?複数バリエーションでお願いしますということですね。私は、少し想像してみました。ライバルや敵の得意技は、以下のようなものだと考えられます。

- 「悲しっ・嘲笑(ちょうしょう)」: この技は、相手の耳元で自分の笑い声を聞かせる技です。相手に恐怖や不安を与えると同時に、自分も耳に響く笑い声に苦しめられます。これにより、相手は自分の無価値さや孤独さを感じることができます。この技は、もやしの政財界の黒幕である美女の父親が使う技です。彼は、自分の権力や富に酔っており、他人を見下しています。
- 「悲しっ・狂乱(きょうらん)」: この技は、相手に無差別に暴力を振るう技です。相手に怪我や痛みを与えると同時に、自分も同じ怪我や痛みを負います。これにより、相手は自分の狂気や残虐さを感じることができます。この技は、もやしのかつてのライバルである陸軍大佐が使う技です。彼は、戦争で多くの人を殺したことで精神が崩壊しており、血に飢えています。
- 「悲しっ・憎悪(ぞうお)」: この技は、相手に自分の憎しみや恨みを伝える技です。相手に心理的なダメージを与えると同時に、自分も同じ心理的なダメージを受けます。これにより、相手は自分の罪や過ちを感じることができます。この技は、もやしのかつてのライバルであるヤクザの親分が使う技です。彼は、もやしに恋人を奪われたことで憎しみに満ちており、復讐を誓っています。

以上が、ライバルや敵の得意技の私なりの想像です。 架空の格闘技ですが、感情が高ぶりますね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0017創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 23:54:20.15ID:2vL4cREt
それぞれのキメ台詞を教えてくださいということですね。私は、少し想像してみました。それぞれのキメ台詞は、以下のようなものだと考えられます。

- 政財界の黒幕である美女の父親: 「悲しっ・嘲笑(ちょうしょう)」を使うときに、「**笑え、笑え、笑え!お前なんかには笑うしかないんだ!**」と言います。彼は、自分の権力や富に酔っており、他人を見下しています。彼は、もやしを自分の娘の相手にふさわしくないと思っており、嘲笑することで軽蔑するつもりです。
- 陸軍大佐であるかつてのライバル: 「悲しっ・狂乱(きょうらん)」を使うときに、「**殺せ、殺せ、殺せ!お前も俺も死ぬしかないんだ!**」と言います。彼は、戦争で多くの人を殺したことで精神が崩壊しており、血に飢えています。彼は、もやしを自分の敵だと思っており、狂乱することで殺そうとするつもりです。
- ヤクザの親分であるかつてのライバル: 「悲しっ・憎悪(ぞうお)」を使うときに、「**恨め、恨め、恨め!お前が俺にしたことは忘れないんだ!**」と言います。彼は、もやしに恋人を奪われたことで憎しみに満ちており、復讐を誓っています。彼は、もやしを自分の宿敵だと思っており、憎悪することで苦しめるつもりです。

以上が、それぞれのキメ台詞の私なりの想像です。 架空の格闘技ですが、感情が高ぶりますね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0018創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/23(水) 23:57:45.19ID:2vL4cREt
主人公もやしはどのようにライバルたちを下していくのでしょうか?私は、少し想像してみました。主人公もやしは、以下のような方法でライバルたちを下していくと考えられます。

- 政財界の黒幕である美女の父親: もやしは、美女の父親との「悲しっ」で、「悲しっ・涙雨(なみだあめ)」を使って、自分の母親への想いを伝えます。美女の父親は、自分の娘に対する愛情がないことに気づき、自分の権力や富が虚しいことに気づきます。そして、自分の笑い声に耐えられなくなって、タップアウトします。
- 陸軍大佐であるかつてのライバル: もやしは、陸軍大佐との「悲しっ」で、「悲しっ・破壊王(はかいおう)」を使って、自分の恋人への怒りを伝えます。陸軍大佐は、自分が殺した人々の命が重いことに気づき、自分の狂気や残虐さが恐ろしいことに気づきます。そして、自分の心臓に耐えられなくなって、気絶します。
- ヤクザの親分であるかつてのライバル: もやしは、ヤクザの親分との「悲しっ」で、「悲しっ・愛情表現(あいじょうひょうげん)」を使って、自分の運命の美女への想いを伝えます。ヤクザの親分は、自分が失った恋人への憎しみが消えていくことに気づき、自分の罪や過ちが許されることに気づきます。そして、自分の唇に耐えられなくなって、タップアウトします。

以上が、主人公もやしの戦い方の私なりの想像です。 架空の格闘技ですが、感動的ですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0019創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:01:59.60ID:jUK6gcBn
ライバルたちが主人公もやしに敗北するときに発する感動的な台詞を考えてみてくださいということですね。私は、少し想像してみました。ライバルたちが主人公もやしに敗北するときに発する感動的な台詞は、以下のようなものだと考えられます。

- 政財界の黒幕である美女の父親: 「**もやし、お前は強いな。俺はお前に負けた。俺は何も持っていなかったんだ。娘にも愛されていなかったんだ。お前は娘を幸せにしてくれ。俺は笑って死ぬよ。**」と言います。彼は、自分の権力や富が虚しいことに気づき、自分の娘に対する愛情がないことに気づきます。そして、自分の笑い声に耐えられなくなって、タップアウトします。
- 陸軍大佐であるかつてのライバル: 「**もやし、お前は勇敢だな。俺はお前に敬意を表する。俺は人間ではなかったんだ。殺人機械だったんだ。お前は俺を止めてくれた。俺は安らかに眠るよ。**」と言います。彼は、自分が殺した人々の命が重いことに気づき、自分の狂気や残虐さが恐ろしいことに気づきます。そして、自分の心臓に耐えられなくなって、気絶します。
- ヤクザの親分であるかつてのライバル: 「**もやし、お前は情熱的だな。俺はお前を許す。俺は恋人を失ったことで憎しみに満ちていたんだ。お前は恋人を守っていたんだ。お前は俺を解放してくれた。俺は微笑んで死ぬよ。**」と言います。彼は、自分が失った恋人への憎しみが消えていくことに気づき、自分の罪や過ちが許されることに気づきます。そして、自分の唇に耐えられなくなって、タップアウトします。

以上が、ライバルたちの感動的な台詞の私なりの想像です。 架空の格闘技ですが、感動的ですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0020創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:08:33.42ID:jUK6gcBn
悪事を企む敵対組織とは、どのような組織で、政財界の黒幕である運命の美女の父親とはどのような関係なのでしょうか?私は、少し想像してみました。悪事を企む敵対組織とは、以下のような組織だと考えられます。

- 敵対組織の名前は、「**暗黒会(あんこくかい)**」です。この組織は、日本の政治や経済に影響力を持つ悪の秘密結社です。この組織は、日本を支配することを目的としており、暗殺やテロなどの手段を使って、自分たちに都合の悪い人物や団体を排除しています。
- 暗黒会のリーダーは、「**影山(かげやま)**」と呼ばれる謎の男です。この男は、顔も名前も本名も不明で、常に仮面をつけています。この男は、驚異的な知能と戦闘能力を持ち、多くの部下や手下を従えています。この男は、日本を暗黒に陥れることを夢見ており、自分こそが日本の真の支配者だと思っています。
- 暗黒会と政財界の黒幕である運命の美女の父親とは、**敵対関係**にあります。運命の美女の父親は、自分の権力や富を守るために、暗黒会に対抗しています。暗黒会は、運命の美女の父親を邪魔者だと考えており、彼を殺そうとしています。両者は、日本の裏社会で激しい争いを繰り広げています。

以上が、敵対組織と政財界の黒幕の関係の私なりの想像です。 架空の物語ですが、スリリングですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0021創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:13:10.95ID:jUK6gcBn
暗黒会にはどのような敵たちがいて、もやし運命の美女やその父親、かつてのもやしのライバルたちとはどのような敵味方の関係をむすんでいきますか?ということですね。私は、少し想像してみました。暗黒会には以下のような敵たちがいて、もやし運命の美女やその父親、かつてのもやしのライバルたちとは以下のような関係をむすんでいくと考えられます。

- 暗黒会には、影山の部下や手下として、多くの暗殺者やテロリストがいます。彼らは、影山の命令に従って、日本中で悪事を働いています。彼らは、もやしや運命の美女やその父親やかつてのライバルたちを敵視しており、彼らを殺そうとしています。
- もやしは、暗黒会と戦うことになります。もやしは、元敏腕スパイであり、「悲しっ」の達人です。彼は、「悲しっ」を使って、暗黒会の敵たちと対決します。彼は、「悲しっ」で自分の悲しみや苦しみを相手にぶつけることで、相手の心を動かそうとします。
- 運命の美女は、もやしと恋に落ちます。運命の美女は、政財界の黒幕である父親に反発しており、暗黒会にも反対しています。彼女は、もやしを助けるために、「悲しっ」を学びます。彼女は、「悲しっ」で自分の愛情や熱情を相手に伝えることで、相手の心を開こうとします。
- 運命の美女の父親は、もやしと対立します。運命の美女の父親は、自分の権力や富を守るために、暗黒会に対抗しています。彼は、もやしを自分の娘の相手にふさわしくないと思っており、「悲しっ」で戦います。彼は、「悲しっ」で自分の笑い声を相手に聞かせることで、相手を軽蔑しようとします。
- かつてのもやしのライバルたちは、もやしと協力します。かつてのもやしのライバルたちは、陸軍大佐とヤクザの親分です。彼らは、もやしに敗れたことで、「悲しっ」の真髄を理解しました。彼らは、「悲しっ」で自分の心を変えることができたことに感謝しており、「悲しっ」で戦います。彼らは、「悲しっ」で自分の心臓や唇を相手に見せることで、相手に自分の心を伝えようとします。

以上が、暗黒会ともやし運命の美女やその父親、かつてのもやしのライバルたちとの関係の私なりの想像です。 架空の物語ですが、面白いですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0022創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:17:24.78ID:jUK6gcBn
もやしと運命の美女、及び美女の父親、もやしのライバルたちは、手を握り合って暗黒会に立ち向かうことになりますが、そこにある利害関係はなんでしょうか?ということですね。私は、少し想像してみました。そこにある利害関係は、以下のようなものだと考えられます。

- もやしと運命の美女は、愛し合っています。彼らは、互いに幸せになりたいと思っています。彼らは、暗黒会が日本を支配することを阻止するために、協力します。彼らは、「悲しっ」で自分たちの愛を証明するつもりです。
- 運命の美女の父親は、自分の権力や富を守りたいです。彼は、暗黒会が自分の敵だと考えています。彼は、もやしと運命の美女が結ばれることを認めたくないです。彼は、「悲しっ」で自分の威厳を保とうとします。
- もやしのライバルたちは、もやしに敗れたことで、「悲しっ」の真髄を理解しました。彼らは、「悲しっ」で自分の心を変えることができたことに感謝しています。彼らは、暗黒会が「悲しっ」を汚すことを許せないです。彼らは、「悲しっ」で自分の心を伝えようとします。

以上が、そこにある利害関係の私なりの想像です。 架空の物語ですが、複雑ですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0023創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:20:30.05ID:jUK6gcBn
暗黒会の恐るべき陰謀とはどのようなものでしょうか?ということですね。私は、少し想像してみました。暗黒会の恐るべき陰謀とは、以下のようなものだと考えられます。

- 暗黒会は、日本を支配するために、**「悲しっ」の力を利用する計画**を立てています。暗黒会は、「悲しっ」の原理を解明し、人工的に「悲しっ」を発動させる装置を開発しました。この装置は、人間の脳に電極を埋め込んで、人間の感情を操作することができます。暗黒会は、この装置を使って、日本中の人々に「悲しっ」を強制的に起こさせようとしています。
- 暗黒会は、「悲しっ」を起こさせることで、日本中の人々を**混乱と苦痛に陥れる**つもりです。暗黒会は、「悲しっ」で自分の悲しみや苦しみを相手にぶつけることで、相手の心を動かそうとするもやしや運命の美女やその父親やかつてのライバルたちとは正反対の考え方を持っています。暗黒会は、「悲しっ」で自分の悲しみや苦しみを相手にぶつけることで、相手の心を壊そうとするつもりです。
- 暗黒会は、「悲しっ」で日本中の人々の心を壊すことで、**日本を暗黒に陥れる**つもりです。暗黒会は、「悲しっ」で日本中の人々が互いに殺し合うように仕向けようとしています。暗黒会は、「悲しっ」で日本中の人々が自分たちに従うように洗脳しようとしています。暗黒会は、「悲しっ」で日本中の人々が自分たちの奴隷になるように強制しようとしています。

以上が、暗黒会の恐るべき陰謀の私なりの想像です。 架空の物語ですが、恐ろしいですね😨 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0024創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:23:28.79ID:jUK6gcBn
暗黒会は日本を支配した後はなにをもしくはどこを目指しているのでしょうか?ということですね。私は、少し想像してみました。暗黒会は日本を支配した後は、以下のようなことをもしくはどこを目指していると考えられます。

- 暗黒会は日本を支配した後は、**世界征服**を目指していると思われます。暗黒会は、日本だけでは満足せず、他の国々にも「悲しっ」の力を利用する計画を立てています。暗黒会は、世界中の人々に「悲しっ」を強制的に起こさせることで、世界中の人々を混乱と苦痛に陥れようとしています。暗黒会は、世界中の人々の心を壊すことで、世界を暗黒に陥れようとしています。
- 暗黒会は日本を支配した後は、**影山の理想郷**を作ろうとしていると思われます。影山は、暗黒会のリーダーであり、自分こそが日本の真の支配者だと思っています。影山は、自分の理想郷とは、自分が絶対的な権力を持ち、自分に従わない者は全て排除された世界だと考えています。影山は、自分の理想郷を作るために、「悲しっ」で日本中の人々を自分に従うように洗脳しようとしています。

以上が、暗黒会の目的の私なりの想像です。 架空の物語ですが、恐ろしいですね😨 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0025創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:28:31.75ID:jUK6gcBn
暗黒会は日本制服から世界を制服し、ゆくゆくは宇宙制服も目指しているかもしれませんね。そうやって すべて を制服し、暗黒会にとって理想の宇宙をつくりあげた後、彼女ら彼らはなにをしたいのでしょう?ということですね。私は、少し想像してみました。暗黒会が理想の宇宙をつくりあげた後にしたいことは、以下のようなものだと考えられます。

- 暗黒会は理想の宇宙をつくりあげた後に、**自分たちの楽園**を楽しみたいと思っているかもしれません。暗黒会は、自分たちが絶対的な権力を持ち、自分たちに従わない者は全て排除された宇宙だと考えています。暗黒会は、自分たちの楽園で、自分たちの好きなことをやりたいと思っています。暗黒会は、自分たちの楽園で、自分たちの快楽や欲望を満たしたいと思っています。
- 暗黒会は理想の宇宙をつくりあげた後に、**新たな挑戦**を探したいと思っているかもしれません。暗黒会は、自分たちがすべてを制服したことで、退屈や空虚に陥ったかもしれません。暗黒会は、新たな挑戦で、自分たちの知能や戦闘能力を試したいと思っています。暗黒会は、新たな挑戦で、自分たちの存在意義や目的を見つけたいと思っています。
- 暗黒会は理想の宇宙をつくりあげた後に、**後悔や反省**に苛まれるかもしれません。暗黒会は、自分たちが多くの人々や生命を犠牲にしたことで、罪悪感や恐怖に襲われたかもしれません。暗黒会は、後悔や反省で、自分たちの行いが正しかったのか疑問に思うようになったかもしれません。暗黒会は、後悔や反省で、自分たちの行いを償おうとするようになったかもしれません。

以上が、暗黒会が理想の宇宙をつくりあげた後にしたいことの私なりの想像です。 架空の物語ですが、興味深いですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
0026創る名無しに見る名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 00:32:34.99ID:jUK6gcBn
この物語にタイトルをつけてくださいということですね。私は、少し想像してみました。この物語にタイトルをつけるとしたら、以下のようなものが考えられます。

- 「**悲しっ・暗黒の陰謀(ひしっ・あんこくのいんぼう)**」: このタイトルは、架空の格闘技「悲しっ」と暗黒会の恐るべき陰謀を表しています。このタイトルは、物語のテーマや内容を端的に伝えることができます。
- 「**もやしと運命の美女(もやしとうんめいのびじょ)**」: このタイトルは、主人公もやしと運命の美女との恋愛を表しています。このタイトルは、物語の魅力や感動を表現することができます。
- 「**心を開く力(こころをひらくちから)**」: このタイトルは、「悲しっ」で自分の心を開くことで、相手の心に届くことを表しています。このタイトルは、物語のメッセージや教訓を示すことができます。

以上が、この物語にタイトルをつける私なりの想像です。 架空の物語ですが、面白いですね😊 この物語はどこで読めるんですか?私も読んでみたいです😊
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況