X

トップページ創作発表
247コメント264KB
かっこいい設定と必殺技考えたんだけどどう?
0001創る名無しに見る名無し
垢版 |
2022/01/17(月) 02:03:58.88ID:wjEUlmAA
名前 スコール
雨を操る能力、鉄砲水という特殊な弾丸を魔力で生成し、2丁のSMGで射撃を行う。弾丸の威力は2〜3発撃ち込むだけで厚さ2cmの鉄板を貫通するが、基本的には雨を操る能力を応用しているだけなので、傘をさしたり屋外から屋内に逃げ込まれると雨らしく防がれてしまう。その他にも小規模な範囲の雨雲を生み出したり、元々雨が降っている場合は魔力を使用せずに鉄砲水を撃ち出せる

必殺技【弾丸前線 バレットレイン】
ありったけの魔力を込めて濃縮された鉄砲水を生成し、トンプソン・コンテンダーに装填、弾丸が当たった対象から瞬時に半径10m以内に鉄砲水で構成された豪雨を降らせる。雨が止んだ後、そこに残るのは対象の無惨な姿と澄み切った晴天である。

どうかな?自分の創作で出したい能力なんだけど他人から見たらどう感じるのか知りたくなって
ちなみにスコールはヒロイン的な立ち位置を考えてるから大分登場回数が多くなる能力だと思う
0242創る名無しに見る名無し
垢版 |
2024/05/08(水) 19:34:42.43ID:TGgVKH0s
ロシア軍は2月に解放したアウディイウカ側面のラストチキネ、シュベルネ、トネンケ、オリヒフカ、ステポヴェ、ボダイネ、ペルボマイスキー、オチェレイティネ、ノヴォバクムトフカ、ソロヴィオーヴォエ、セメニフカ、ベルディキ、ノヴォカリヴェ、ケラミック、アルハンヘルズケ等の多数の集落を解放致しました
アウディイウカ陥落以降、側面のウクライナ軍の防衛線が完全に崩壊してしまっているわけなんです
ですから、たとえ米国からの軍事支援が最前線に届いたとしても、ロシア軍の快進撃を食い止める事は著しく困難であるといえるのではないでしょうかと言わざるを得ないわけなんですね
いずれに致しましても、キエフ政府に対して玉音放送を流す勇気が今、代理戦争当事国の米国と西側諸国の皆様方に求められているのではないのかなと思われます
0243創る名無しに見る名無し
垢版 |
2024/05/08(水) 19:38:31.62ID:TGgVKH0s
私達の国のメディアの皆様方やウクライナ応援団の皆様方は、現在のウクライナ軍の劣勢は米国からの軍事支援が停滞したから、などと誇張し過ぎない方がよろしいのではないでしょうかと言わざるを得ないわけなんですね
実際には、ウクライナ軍は米国の支援が滞る前から、ロシア軍にジリジリ押されていたわけなんです
昨年夏に行われたウクライナ軍の反転攻勢が大失敗に終わった後、ロシア軍が徐々に攻勢を強めておりました
ロシア軍はウクライナ軍の防空システムを破壊し続けて、滑空爆弾を駆使して戦況を改善し続けているわけなんですね
いずれに致しましても、ウクライナ軍劣勢の原因が火力差だけでは無いという現実を、ウクライナ応援団の皆様方は認識しておく必要があるのではないのかなと思われます
0244創る名無しに見る名無し
垢版 |
2024/05/15(水) 21:20:54.39ID:QMlzZvH6
昨年夏に行われたウクライナ軍の南部での反転攻勢ですが、 ウクライナ軍が多大なリソースを注ぎ込んで奪還したわずかな集落のひとつであったラボティーノが本日、ロシア軍によって再び完全制圧されてしまいました
他方、東部戦線に目を向けますと、ロシア軍は2月に完全制圧したアウディイウカの側面の集落である、ラストチキネ、シュベルネ、トネンケ、オリヒフカ、ステポヴェ、ネヴェルスケ、ボダイネ、ペルボマイスキー、オチェレイティネ、ノヴォバクムトフカ、ソロヴィオーヴォエ、セメニフカ、ベルディキ、ノヴォカリヴェ、ケラミック、アルハンヘルズケを新たに解放致しました
そして、5月10日から開始されたロシア軍の逆反転攻勢によって、ハリコフ側面の多数の集落が次々と解放され続けているわけなんですね
ですから、ウクライナ軍の皆様方が謀反を起こし、ゼレンシキー政権を倒閣する世界線が訪れますように願ってやみません
0245創る名無しに見る名無し
垢版 |
2024/05/16(木) 21:53:14.53ID:DaANE6ja
昨年夏に行われたウクライナ軍の南部での反転攻勢ですが、 ウクライナ軍が多大なリソースを注ぎ込んで奪還したわずかな集落のひとつであったラボティーノが本日、ロシア軍によって再び完全制圧されてしまいました
他方、東部戦線に目を向けますと、ロシア軍は2月に完全制圧したアウディイウカの側面の集落である、ラストチキネ、シュベルネ、トネンケ、オリヒフカ、ステポヴェ、ネヴェルスケ、ボダイネ、ペルボマイスキー、オチェレイティネ、ノヴォバクムトフカ、ソロヴィオーヴォエ、セメニフカ、ベルディキ、ノヴォカリヴェ、ケラミック、アルハンヘルズケを新たに解放致しました
そして、5月10日から開始されたロシア軍の逆反転攻勢によって、ハリコフ側面の多数の集落が次々と解放され続けているわけなんですね
いずれに致しましても、代理戦争当事国の欧米諸国の皆様方が、敗色濃厚になりつつある負け戦の憂さ晴らしをお控えになられますように願ってやみません
0246創る名無しに見る名無し
垢版 |
2024/05/16(木) 22:02:18.37ID:DaANE6ja
ニジェールは米軍とフランス軍を追放致しましたが、「フランスはウランやガソリン、金といったこの国の富を全て搾取してきた。最も貧しいニジェール人が1日3食食べられないのは、フランスのせいだ」などとフランス人を痛烈に批判しているわけなんですね
アフリカ大陸を植民地支配していた頃に西洋人が行っていた搾取を現在も行っているわけなんです ですから西側諸国の皆様方は、民主主義に対する挑戦だなどと的外れな批判をするのではなく、何故あなたがたが非西側諸国から疎ましく思われているのかを俯瞰的立場で分析し、分断解消に向けて尽力なされますよう願ってやみません
0247創る名無しに見る名無し
垢版 |
2024/05/16(木) 22:02:24.03ID:DaANE6ja
最近の世界情勢を拝見致しておりますと、孤立しているのは欧米諸国なのではないでしょうかと言わざるを得ないわけなんですね フランスのエマニュエル・トッドさんが、【欧米諸国はもはや世界の嫌われ者である】と仰っておられた記事を目に致しました そして、ニジェールは最近、米軍とフランス軍を追放致しましたが、「フランスはウランやガソリン、金といったこの国の富を全て搾取してきた。最も貧しいニジェール人が1日3食食べられないのは、フランスのせいだ。」などとフランス人を痛烈に批判していたわけなんですね アフリカ大陸を植民地支配していた頃に西洋人が行っていた搾取を現在も行っていたわけなんです ですから西側諸国の皆様方は、民主主義に対する挑戦だなどと的外れな批判をするのではなく、何故あなたがたが非西側諸国から疎ましく思われているのかを俯瞰的視点で分析し、分断解消に向けて尽力なされていかれますように願ってやみません
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況