《カノリス・ヴィデント》
17歳。163cm。Bカップ。ブルーの姫カットロングヘアな獣人族。処女。冷ややかなクール系美人。
ムゼンティダ帝国出身。ナヒリアとコンビを組んで大手事務所に所属しているそこそこベテランなアイドル。
頭脳派であり、IQが高い。読書が趣味。かなり難しい問題を1分もかからずに解けたりする。元々は視力が悪いのだが、視力上昇の魔法をかけている。
性格は冷静沈着で何事にも動じない。ナヒリアの暴走をよく止めている。自身の感情を『邪魔』と切り捨て、出来るだけ感情について意識しないようにしている。
『カノリス・ヴィデント』は芸名であり、本名は『メメリス・ヴィデント』。
『メメ』は『呪い・宿命』と言う意味であり、縁起が悪いとの事で『カノリス』にしている。

《ナヒリア・ブローメン》
17歳。163cm。Cカップ。朱色の癖毛ツインテール。髪のボリュームが凄い。処女。。正統派のタレ目美人。
トップアイドル志望の田舎出身新米アイドル。一度はトルマに勧誘されるも、すぐに断って女性プロデューサーを付けた。
ずっと田舎で暮らしてきた為か、かなりの世間知らずであり、お金の使い方が分からなかった。とても訛りの強いカルハメ語を話す。
性格は純朴で純粋無垢。けど芯があり、決して自分が無いわけではない。お人好しであり、かなりの天然。人の笑顔が好きな正統派アイドル。
『エマ・レイド』は本名であり、芸名でも本名を使用している。