自分の方が意味がわからない幼稚な発想で全然違う人のことを結びつけて散々非難した挙げ句
本当のこと言われてもう何も返せなくなったのまじで面白い、それだけでここ一年くらい笑えるな
でも昔から変わってねえな、人のことディスっておいて指摘されたらずっと沈黙するし謝罪もない
それなのに全然関係ねえ人間に執着して、相手の方がどうでもいいのにお前だけはずっと陰口しれる
俺も大学時代にお前に恨まれた人間さ  あん時は俺の方もお前を避難して悪かったがな、
でもお前は忘れたんだなあ あんだけ揉めたのにな 思想の問題でな
まー、せいぜい思い出したらいい ヒントは同じ学部だ 右翼の○○とまで言っておこうか?
でもどうせいいよ、もう一生合わねえだろ  このまま忘れられた方がいいかもしれねえなお互いに
俺も単に昔馴染みの人間をググって調べてただけだからな、、、
お前はたいあっぷとやらででがんばったらいいさ 趣味で小説書くのは自由だからな 
最後に行っっておくが昔みたいに人に逆恨みだけはするなよ それであの日大変なことになっただろ
じゃあな 元気にな