X

トップページ創作発表
1002コメント641KB
【リレー小説】糞ゴミオリキャラとスネ夫 Part114 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/08/25(金) 01:42:58.51ID:k8j++uGv
【規約】をよく読み楽しくリレーをしましょう〜

新規参入住人歓迎。

【規約】
・特に無し

過去スレ
【リレー小説】殺人鬼ハッケヨイとスネ夫 Part113 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1500893869/
0176創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/02(月) 13:09:49.72ID:Rc7n5wae
>>175
ハッケヨイ「無駄でごわす」
スネ夫「ハッケヨイ、荒らしはスルーしろよ」
0177創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/02(月) 14:30:05.25ID:SgU0xf5T
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ
0181創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 06:39:09.96ID:S11kICKA
スネ夫「あー、腹減ったなぁ。
お、ちょうどいいところにレストランがある」

ハッケヨイ「注文の多い料理店でごわすか?
客が多いってことでごわしょうか?
それともメニューが豊富なんでごわすかな?」
スネ夫「ま、なんでもいいよ。
とにかくこの腹ペコをどうにかしたいからな」

ハッケヨイ「たのもーっ!」

店員「いらっしゃいませ」
0182創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 06:45:37.89ID:kvV/OV8x
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
0183創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 08:04:47.70ID:PjapzmJ2
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
0185創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 15:51:56.52ID:qRfcrucN
店員「まず服を全部脱いでください、そして用意したオイルを体全部に塗ってください」
ハッケヨイ「ふんどしも脱ぐでごわすか?」
0186創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 16:00:27.21ID:+kRzcuyA
           ___    _,,.. --─- 、..,,_          ヽ.
        r-ヘ「:::::7,.‐''"´ __,,,...,,,_     `ヽ.  。     __ノ  あ な こ
        _」::::::';:::::|-;:‐''"´     `"' 、     ':.,      )  .な ん ん
      ∠___::::::::ゝ'"             ':.,   ',    く    た な ..な
        /7´ .,  ;   ;  ;  !  ;     ',   i ○  )  は ん ス
       ノ     /  /.!  /'! /! _」ィ_/! .!   i  !  。 ノ   !.? で. レ
      く,__/   ,'  7メ!、_/ |_/ア´,.-、`ヽハ,____」  !   ヽ      す.. を
        /  .,'  !ァー-、       !U |_ ノ! | i  i. |   ∠,_    か. 立
     。 ,'  i   /イ i'ハ     '"´ ,.,.,. | :  | | !    (`Y⌒ヽ.   .て
       l____」 /ヘ.  ゝ'´ ,       u |   !/レ' o   ヽ、   ヽ'  て
         レ'   !'"   __,,..-‐''"`ヽ.  ,'! , /_/      ノ i
       。 / / ,ハ、   i/´      i,.イ! /レ'´ `ヽー、‐ ''' "´ ̄,`"'' 、
     o  〈_,.へ/ /!`7ァ_、,_     _,,.イ::::レ'::、     `Y_i  ,. '-‐- 、 !
           !,/、レ'"´   `ヽ7´   ノ !::::::::':.,    _i/ァ'´ニ二''ー、 `!
             /      ',_>イヘ/へ:::::::::':;   ノ !/ー-ァ' _ノン
/ヽ、     /\  /  ,      i::::::::/:::::!/ァ-'::::::::::',,.イ_/ ,.:' /=-'"  `' 、
:::::::::`'ー--‐ '   `ヽ.r'7ヽ、_,    !:::::く_r'7」 /::::テ::::i./  ,.:' i'        ',
:::::       u   Y`ヽ、__ヽrコン::::::::::::::::::::Y::::::::::::;.::'   ,.:' __,人__ _      i
::::         i    ;ヽパ:::::::::::::::::::::::';:o,. :'   ,.:' ,.:' `Y´        ノ
::              !、   / ,く::::';:::::::::::::::::::::<.,__`'ニ-'<´   !  ` '' ー-‐''"
0187創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 18:47:11.72ID:hVP3P0A5
店員「次は身体に塩コショウを塗りつけてください」
ハッケヨイ「高級レストランは注文が多いでごわすねぇ」
ハッケヨイは身体に塩コショウを塗りつけている
0188創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 19:16:59.60ID:3lKb6IsT
店員「あっ!ちゃんと皮むいて洗って下さいね!その臭そうなチンポ」
ハッケヨイ「……」
0189創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 20:54:58.40ID:NlmLsASC
ここは殺人鬼スネ夫とは何の関係も無いスレです。
ここでどうしても話をしたい者は責任持って埋めてください。
そして正規の殺人鬼スネ夫スレが立った時、出入り禁止にいたしますので悪しからず。
0190創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 21:08:04.75ID:2EufCipa
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0191創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 22:22:17.27ID:niX6gVSl
ハッケヨイ「そんなことより小生は腹が減ったでゴワス!ヘーホンホヘホハイ持って来るでゴワス!!」
0193創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:07.12ID:k8jpvLfo
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないこと
0195創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/06(金) 02:51:44.43ID:uBLIhVM4
のび婆が全ての糞を大鍋で煮だした
ハッケヨイ「これは??」
のび婆「ヒェッヒェッヒェーッ!」
先生「たまらんですぞ!!」
0196創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/06(金) 04:35:55.38ID:79PGgD/K
>>1のエロ仲間です。
今日は>>1の家で見たビデオの話をします。
ある日>>1の家に友人数人と遊びに行き、エロビデオを見ていました。
その時>>1が「いいブツあるよ」と言ったので、みんなで「見せろ」と言いました。
そこで、部屋を暗くしてカーテンを閉めて秘蔵ビデオを見ることにしました。
ラベルには「F1グランプリ」と書いてあり、120分テープに録画されたものでした。
画面が出てきました。
全裸の角刈りのゴツい男と華奢な中性ボーヤが二人で腰に手を当てて、チンポを振って
打楽器のようにバチンバチンと音を立てていました。そして、中性ボーヤが恋をする乙女のような目をして
二人はベッドイン。69の格好になり、しゃぶりあっていました。口の中に射精しました。
そしたら「ウォウォウォ、イーオンナー」とBGMがなり一時中断しました。
今度は場面が変わり、かなり太いチーカマを中性ボーヤのケツの穴に入れて、出し入れ
しました。それを角刈り男が引き抜いて、「うめーうめー」と言って食べました。
次にご飯が山盛りになっている皿を持ってきて、中性ボーヤに浣腸をしました。
凄く太い注射器のような浣腸で、浣腸液が一杯になるまで入れてありました。
ブブッと嫌な音を立ててカレーライスが出来上がりました。
角刈り男はうまそうに平らげました。
中性ボーヤが我慢できずに激しく嘔吐しました。
中から寄生虫らしきものが出てきて、ズルズルと糸を引くように逃げていきました。
角刈り男は「逃がさねーよ」と言って、指でつまんで口の中に放り込みました。
ブチッブチッと音が聞こえてきました。
最後に女役(女役のことをアンコというらしいです)の中性ボーヤが、女性上位をくらい、突かれているのに
何故か射精をしていました。これをところてんと言うそうです。
そのあと角刈りの男も中出ししてしまいました。
0197創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/06(金) 05:18:16.49ID:VrhJ4BE2
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0199創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/06(金) 10:51:47.77ID:JAjKxUXp

0200創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:36.31ID:RITj+ch8
           ___    _,,.. --─- 、..,,_          ヽ.
        r-ヘ「:::::7,.‐''"´ __,,,...,,,_     `ヽ.  。     __ノ  あ な こ
        _」::::::';:::::|-;:‐''"´     `"' 、     ':.,      )  .な ん ん
      ∠___::::::::ゝ'"             ':.,   ',    く    た な ..な
        /7´ .,  ;   ;  ;  !  ;     ',   i ○  )  は ん ス
       ノ     /  /.!  /'! /! _」ィ_/! .!   i  !  。 ノ   !.? で. レ
      く,__/   ,'  7メ!、_/ |_/ア´,.-、`ヽハ,____」  !   ヽ      す.. を
        /  .,'  !ァー-、       !U |_ ノ! | i  i. |   ∠,_    か. 立
     。 ,'  i   /イ i'ハ     '"´ ,.,.,. | :  | | !    (`Y⌒ヽ.   .て
       l____」 /ヘ.  ゝ'´ ,       u |   !/レ' o   ヽ、   ヽ'  て
         レ'   !'"   __,,..-‐''"`ヽ.  ,'! , /_/      ノ i
       。 / / ,ハ、   i/´      i,.イ! /レ'´ `ヽー、‐ ''' "´ ̄,`"'' 、
     o  〈_,.へ/ /!`7ァ_、,_     _,,.イ::::レ'::、     `Y_i  ,. '-‐- 、 !
           !,/、レ'"´   `ヽ7´   ノ !::::::::':.,    _i/ァ'´ニ二''ー、 `!
             /      ',_>イヘ/へ:::::::::':;   ノ !/ー-ァ' _ノン
/ヽ、     /\  /  ,      i::::::::/:::::!/ァ-'::::::::::',,.イ_/ ,.:' /=-'"  `' 、
:::::::::`'ー--‐ '   `ヽ.r'7ヽ、_,    !:::::く_r'7」 /::::テ::::i./  ,.:' i'        ',
:::::       u   Y`ヽ、__ヽrコン::::::::::::::::::::Y::::::::::::;.::'   ,.:' __,人__ _      i
::::         i    ;ヽパ:::::::::::::::::::::::';:o,. :'   ,.:' ,.:' `Y´        ノ
::              !、   / ,く::::';:::::::::::::::::::::<.,__`'ニ-'<´   !  ` '' ー-‐''"
0201創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/15(日) 02:08:19.37ID:2jqXEilO
ハッケヨイは使用禁止
0202創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/15(日) 06:24:40.96ID:tORm2EyL
ここは殺人鬼スネ夫と何の関係もありませんので禁止事項も特にありません。
0203創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/15(日) 07:37:44.90ID:776QkBsc

0204創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/15(日) 11:31:37.64ID:VvhdAxxZ
>>1のエロ仲間です。
ある日>>1の家に友人数人と遊びに行き、エロビデオを見ていました。
その時>>1が「いいブツあるよ」と言ったので、みんなで「見せろ」と言いました。
そこで、部屋を暗くしてカーテンを閉めて秘蔵ビデオを見ることにしました。
ラベルには「F1グランプリ」と書いてあり、120分テープに録画されたものでした。
画面が出てきました。
全裸の角刈りのゴツい男と華奢な中性ボーヤが二人で腰に手を当てて、チンポを振って
打楽器のようにバチンバチンと音を立てていました。そして、中性ボーヤが恋をする乙女のような目をして
二人はベッドイン。69の格好になり、しゃぶりあっていました。口の中に射精しました。
そしたら「ウォウォウォ、イーオンナー」とBGMがなり一時中断しました。
今度は場面が変わり、かなり太いチーカマを中性ボーヤのケツの穴に入れて、出し入れ
しました。それを角刈り男が引き抜いて、「うめーうめー」と言って食べました。
次にご飯が山盛りになっている皿を持ってきて、中性ボーヤに浣腸をしました。
凄く太い注射器のような浣腸で、浣腸液が一杯になるまで入れてありました。
中から寄生虫らしきものが出てきて、ズルズルと糸を引くように逃げていきました。
角刈り男は「逃がさねーよ」と言って、指でつまんで口の中に放り込みました。
最後に女役(女役のことをアンコというらしいです)の中性ボーヤが、女性上位をくらい、突かれているのに
0205創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/28(土) 03:14:52.08ID:xUjTPsav
ハッケヨイは禁止だ
0206創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/29(日) 09:31:49.32ID:jerqwBLt
スネ夫「もうぼくは殺人鬼の称号も取られたヘタレ野郎だ……」
目の眼マン「何をしおれてる?主役の意地を見せろ」
スネ夫「あ、目の眼マン、落ち目のぼくが復活できるような痛快なのを頼むよ」
目の眼マン「♪逆転タイフーン逆転逆転タイフーンなんてこったいィ〜
目の眼チャチャチャ目の眼チャチャチャ目の眼チャチャチャ目の眼チャチャチャ〜」
スネ夫「ギャハハハハ!最高だよ目の眼マン!自信を取り戻したよ」
0207創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/29(日) 09:33:18.36ID:jerqwBLt
スネ夫「間違って糞スレでやってしまった疲れてるんだな」
0208創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/29(日) 11:44:54.80ID:8VJGW7HR
先生「スネ夫、大丈夫ですぞから、私も十分イカれてるですぞよって」
スネ夫「ですぞの使い方間違ってねえか?」
0209創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/29(日) 13:07:21.01ID:i62dDBx5
>>1のエロ仲間です。
画面が出てきました。
0210創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/29(日) 14:04:20.72ID:lPAWP6jK
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないこと
0212創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/29(日) 22:54:21.66ID:Z/e0ZCMs

0213創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/10/31(火) 09:26:14.27ID:EhNQ9dAN
ハッケヨイ禁止
0214創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/11/08(水) 08:24:02.68ID:6oRlaLeM
当然ハッケヨイ禁止
0215創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/11/17(金) 00:45:53.22ID:rujaZ0n7
ハッケヨイ粉微塵
0216創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/12/27(水) 09:21:12.23ID:C1Z7QFDy
家で不労所得的に稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『武藤のムロイエウレ』 というHPで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『武藤のムロイエウレ』"

Y6659XRXFQ
0217創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/09(火) 07:20:40.22ID:c0wMjDPy
ア.フィカ.スってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけえ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか???
本当にア.フィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもア.フィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうかあ
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だものお
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピ.ペしてブ.ログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわあ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載.禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
クソア.フィブロ.グはそうしてついに潰えるんだよ、「ブロ.グ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だあ
悪いが俺はクソア.フィには人権なんてないと思ってる、ア.フィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソア.フィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよお
ア,フィカ.スが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、ア.フィの全滅について真剣に考えてるよ俺はあ
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソア.フィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソア.フィの自演とクソア.フィの自演とクソア.フィの自演とあからさまなクソア.フィが出てきてうんざりするわ、クソア.フィは生きる楽しみもしらないのかあ
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれはあ
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソア.フィ管.理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソア.フィのキチ.ガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソア.フィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソア.フィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
0218創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/09(火) 19:09:10.57ID:8rsMQh6Q
カヌー薬物混入は鈴木康大選手 道具を盗む妨害も 8年間の資格停止

昨年9月のカヌー・スプリントの日本選手権(石川県小松市)に出場した鈴木康大選手(32)が、
小松正浩選手(25)の飲み物に禁止薬物である筋肉増強剤を混入していたことが9日、分かった。
小松選手はドーピング検査で陽性となり、暫定的な資格停止処分を受けていた。ともに昨夏の
世界選手権代表で2020年東京五輪を目指すトップ選手で、前代未聞の異例の事態。

鈴木選手は日本カヌー連盟などの調べに対し、東京五輪を目指すライバルを陥れようとしたと説明。
小松選手が検査で陽性反応を示した後、同連盟による調査の中で禁止物質の混入を認めた。さらに、
鈴木選手は他の選手に対しても、練習や競技で使用する道具などを盗むといった妨害行為を
行っていたことも判明した。

日本アンチ・ドーピング機構(JADA)は鈴木選手を8年間の資格停止とする処分を決定。
小松選手に対しては資格停止処分を取り消し、該当の日本選手権以外の成績は失効・剥奪しないことを公表した。

http://www.sankei.com/tokyo2020/news/180109/tko1801090003-n1.html
0219創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/11(木) 16:42:00.58ID:UPORYbqx
11日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)で週刊文春が報じた
フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)のW不倫疑惑を報じた。
秋元アナは2012年8月に同局の生田竜聖アナ(29)と結婚し13年7月に
長女を出産も、現在離婚協議中とされている。週刊文春は秋元アナと同局の
妻子ある40代半ばのプロデューサーA氏と箱根の温泉施設での滞在、
ワンボックスカーに乗った2人が横浜市内の竹林の小屋に駐車するなどの
密会疑惑を報じた。番組では、週刊文春デジタルが秋元アナとA氏を
直撃した映像を放送。秋元アナはA氏について「普通の仕事仲間というか。
何度かお食事に行ってますけど」とし交際について「というわけではないです」と疑惑を否定した。

横浜市内の竹林での密会は「それは私はいないです」と否定。その上で
「えっ分かりました。申し訳ないです。ちょっと私、勝手にしゃっべていますけど、
会社に止められていますので、お話できないので申し訳ないです」とし、
離婚協議についての質問には「寒い中待って頂いたと思うんですけど、申し訳ないです」と沈黙した。

一方のA氏は「やましいことがまったくないのでお答えしません
というよりも会社の方に言っていただいたらいいと思うんですけど」
とコメントし、箱根の滞在については「一緒の部屋で過ごしたとかまったくありません」と否定していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000077-sph-ent
0220創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 06:21:42.28ID:ulQCNwjb
こんにちは。非日常クリエイターの堀元です。

時間をムダにしたな、と思ったことありますか?僕は毎日のように思っています。

そんな僕ですが、昨日、人生で一番ムダな時間を過ごしました。このイベントです。

米粒を12時間数え続ける会
「5kgの米って何粒あるんだろう?」という疑問を解消する会です。

絵面がもはや地味とかそういうレベルではない。

すごく冗談っぽいのですが、本当にやりました。イベントページもありますよ!

なぜこんな苦行をすることになったかの背景は、以下の記事を読めば分かります。しかしこれといって役立つ情報ではないので読まなくても大丈夫です。

準備
会場は、代々木公園でした。なぜ屋外でやろうと思ったのか、今となっては理解不能です。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/1335936276435343/
0221創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 06:24:43.38ID:o8k7IbuN
ア.フィカ.スってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけえ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか???
本当にア.フィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもア.フィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうかあ
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だものお
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピ.ペしてブ.ログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわあ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載.禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
クソア.フィブロ.グはそうしてついに潰えるんだよ、「ブロ.グ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だあ
悪いが俺はクソア.フィには人権なんてないと思ってる、ア.フィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソア.フィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよお
ア,フィカ.スが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、ア.フィの全滅について真剣に考えてるよ俺はあ
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソア.フィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソア.フィの自演とクソア.フィの自演とクソア.フィの自演とあからさまなクソア.フィが出てきてうんざりするわ、クソア.フィは生きる楽しみもしらないのかあ
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれはあ
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソア.フィ管.理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソア.フィのキチ.ガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソア.フィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソア.フィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
0222創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 06:30:44.14ID:Xh8DL//i
俺、住んだ家が幽霊屋敷だったんだよね。
いた幽霊は高校生の男の子。最初は突然家にやってきた俺に驚いて、ポルターガイスト現象を起したり夜中に俺を金縛りにしたりして襲ってきたんだ。
俺も慣れないうちは怖かったから、俺に家を紹介してくれた友人Kに相談したりもした。
Kは誰彼構わず寝るようなだらしない奴だけど、霊能者の知り合いがいるとかでこういうときは頼りになるんだ。

でもそのうち、彼も段々心を開いてきたのか俺の前に姿を現すようになって来た。
学ランを着た可愛い男の子で、それも最初は俺を警戒していたのか、写真を撮ったら隅に心霊写真として映り込んだり夜中に半透明の姿で現れて俺を睨みつけたりしているだけだったけど。

段々、彼が俺にかける金縛りも弱くなってきた。最後には俺をじっと見つめるだけになった。
ある日、俺は思い切って少年の幽霊に話しかけてみたんだよね。彼も答えた。幽霊も話せるんだね。
それとも脳に直接言葉が来るみたいな感じかな?
何でも、彼は付き合っていた男に殺されてこの家の地下に埋められたらしい。
その後ずっと一人ぼっちでこの家に住み着いてて、寂しかったところに俺が来たんだとか。
彼とは、それから毎晩話した。俺も色々な話をしてやったし、彼も俺と話す時はとっても楽しそうで、出てくる時もはっきりと姿を現してくれるようになった。それで、変な話だけど、俺はいつの間にか、その子のことが好きになってた。

そんな話をKにしたら、Kは俺を心配してくれてるのか、凄く深刻な顔をして俺に色々聞いてきた。
少年の服装とか話した内容とかを事細かに。どんな幽霊か詳しく知って、危ない奴かどうかを判断していたのかな。

ある日、Kが霊能者を連れてやってきた。Kは俺を心配して少年を除霊に来たんだとか。
Kはもう凄い形相で、何が何でも彼を除霊する気らしい。
俺は彼と一緒にいたいから余計なおせっかいは辞めてくれと頼んだんだけど、聞く耳持たない。
せっかく好きな子が出来たのに、彼を除霊なんて絶対させられるものか。ま、その時は俺は必死で何とかその場を収めたんだけど。

ただ、困ったことに、その日から俺は三人の幽霊と同居する羽目になったんだ。
記憶から消し去ってたことだけどこのスレ読んで思い出した。
飲み屋でバイトしてた時、週末とかは満席になってトイレが一つしか
ないからいつもお客さんがその前に2人ほど並んで待ってる状態だった。
いつもは全然トイレに行きたくならないのになぜかある日、途中から
行きたくなって、トイレが空かないかチラチラ見ながら我慢してた。
でもいつ見ても常にお客さんが待ってるし仕事は忙しいしでトイレに
行けなくて、1時間以上我慢して働いてた。もう明らかにおしっこしたい
動きになってしまってて、足は上げ下げし続けて、体はそわそわして
人から見えないところに行ってしばらくしゃがむ姿勢になって我慢したり
してた。もうレジの時が悲惨で、体をくねらせて我慢、って感じで限界
迎えてた。あと1分も耐えられない状態の時に、ゴミ捨てを命じられて、
袋を持って店の外に出た。店の横にドアがあって、それを開けると細くて
暗い路地になってて、そこにゴミを置くんだけど、そこに入って、誰から
も見えない状態になった瞬間に、ゴミを置きながら「漏れる!」って思った。
その時に、反射的に手できつくおさえこんだけどおしっこがしたくって
たまらなくてもうおさえられないからここで…って思った時にはもう、
おしっこが出始めて大急ぎでしゃがみこんだ。
制服までは濡れなかったけど、最初の1秒くらいは完全に漏らしてしまって、
後は止められなくてジャー!って感じでおしっこし続けてしまった…。
その後何食わぬ顔で店に戻って、すっごい動転してたけど仕事を続けた。
しかも、その数分前に引きつった顔で「ちょっとトイレに行きたくなって
きちゃった」とか相談したバイト仲間には「忙しくておさまっちゃった〜」
などと工作したことまで思い出した…。
0223創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 08:12:20.20ID:JlVcZPhn
日本ハムのドラフト1位ルーキー・清宮の夢が膨らんだ。11日、新人選手の一人として
東京都内の野球殿堂博物館を見学。過去に殿堂入りした名選手のレリーフを見て、
「いずれは僕もここに名を連ねたい」。

とくに東京・早稲田実高の先輩でもある王貞治さんの記念のバットや本塁打球には興味津々。
「改めてすごい方だなと思った」と野球少年のような笑顔だ。

その後の研修会では、大リーグでも活躍した岩村明憲さんからの「君たちが日本の野球界を引っ張れ」
の言葉に背筋がピン。「東京五輪で中心選手として活躍したい」と目を輝かせた。

朝日新聞社
0224創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 08:19:12.73ID:NLGXUagk
あなたはまたこんなくだらないカキコしてるのれしゅか?あれほど、
あれほど言ったのにまだこんなカキコするのれしゅね?あなたは、
私に誓ってくれた、あの朝のことをもうお忘れになったのれすか?
あなたは言いましたれしゅね、もう二度と2ちゃんにはカキコしないと…。
あれは寒い朝のことれしたれしゅね。あなたは真剣な私の説得に答えて
くらさって、約束してくれたではありませんれすか?あなたと共に過ごした
3年間、そして来る日も来る日もあなたは歯も磨かないその唇で、私の頬に
くちづけをしてくれたではありましぇんれしゅか。今だから私は話しましゅ
けれど、私はあなたのその歯に溜まった大盛りの歯垢をとても愛していた
のれすよ。私の口にあなたの歯垢が擦り込まれるそのときほど、私はこの
世の極楽を感じたことはございましぇん。あの時のあなたの純粋な眼差し、
今でもよーく覚えていますれしゅよ。あの時のあなたは確かに若かったれ
しゅね。しかしそのあなたが私の話しを真剣に聞いてくださいましたれしゅね。
そして大粒の涙を流しながら私に誓ってくれたのれはありませんか。私は今日
まであなたのその涙を信じていたのれすよ。しかしあなたは…私は決意いたし
ましたのれしゅ。もう二度とあなたには忠告しゅまいと。でもあなたの心根は、
腐っていないことを私は知っていますれすね。あなたは実はいいひとれすね。
でも仏の顔も3℃までという有り難い御仏のお言葉を知っていりゃっしゃりましゅか?
その言葉をよく思い起こしてごりゃんなさいましぇ。何?もうお忘れになられたと?
わかりました。もう私はあなたのことを見放します。またもとのようにヒッキーに
戻ればいいのれしゅね。どうせあなたはこの世のくずれしゅ。それはここを
読んでいるみんなが証明してくれましゅ。私はもう二度とあなたのお尻の穴を
サワサワしませんからね。いいえ、どんなに頼まれても、もう遅すぎまっしゅ。
いいえ、絶対舐めましゃん。舐めないったら舐めないんだから。しつこいのは
嫌われましゅれしゅよ。でもほんとは舐めたいんれしゅよ…
だから早くあなたが立ち直って、私に朝日に照らされたその穴を広げて
くれるのを望んでいるのれしゅよ。
三人の兄弟が山登り中、遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、山奥に1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、そこには美しい息子と、とても恐ろしい形相の親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を「かわいそうだから」と息子が説得し、物置小屋に一晩泊めてもらう事になった。

しかし、その息子のあまりの美しさに目がくらんだ三兄弟。
夜中に厠に起きてきた息子に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」
と日本刀を抜かれた。
だが三兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、

「ここは山奥で食料も少ない。だが裏山には野生の植物が多く植わっている
裏山から食料を持ってきたら、 山のふもとへ抜ける隠れ道を教えてやろう」

と、条件を出した。
三人はすぐに裏山を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。
次男は、キュウリを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、あえぎつつも一本のキュウリを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実ったニンジンを沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、ニンジンをケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、ニンジンはケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親の性奴隷として座敷牢に入れられてしまった。
三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、ゴーヤを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を……。
0225創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 13:02:59.46ID:KBwlQD50
スネ夫「こちらに長文書いて満足してくれよ!!!」
のび太「リセット厨もこちらに来てほしいよな」
0226創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/12(金) 14:04:53.80ID:UJ2T8Bm2
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。

そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばくしてムッシュが帰ってさ。
そしたららジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。

それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。
0228創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/16(火) 02:17:26.13ID:PbhuEvIk
答えは「アップル」で正解です。
発音の問題で「アポー」とか「アンアンポー」とか、それもみんな正解で、
そんな事は割りとどうでもいい事で、 面接官も「アップル」と回答してくる、「アップル」以外の答えが無い事を分かっていて質問しているはずです。
このネタについて、みなさん奇をてらった回答ばかりをしようとしますが、それば逆に不正解です。
奇をてらって「オレンジ」といってみたり、「ジョブズ」といってみたり、それは不正解です。
「アップル」で正しいんです。
ではなぜ面接官は「アップル」としか答えようの無い質問をして、
「アップル」と答えたら「平凡ですね」と言ったのでしょうか?
問題は、「平凡ですね」と面接官が言った後に、どういう反応をするのかのテストだと思われます。
多くの人は「あぁそうですから」と終わるのではないでしょうか?
しかし、そういう人は面接で落とされます。

まず第一に答えられなかったという事は、わざわざ自分のためにお時間を頂戴したというのに、
会社の求める物を準備できなかった非礼をお詫びできるかのテストではないでしょうか。喫煙者は自殺しろ。
面接官が面接をしてくれると言うのは、相手が他の業務を差し置いて自分のために時間をとってくれたと言う事です。
会社が人員を当てるというのは人件費というコストを賭けると言う事です。
会社は自分のために時間と費用をかけて会ってくれたのに、
会社が求める物を準備できず、相手に対して無駄な事をさせてしまったのはこれは無礼です。
であれば、「勉強不足で申し訳ございません」と答えるべきです。
そういった社会人としての礼儀をわきまえているかのテストではないでしょうか?
次ぎに、面接で落とされるのなら、余程のまぐれが無い限りその面接官と合う事は一生ありません。
と、言う事は「アップル」が平凡というのなら、なんと答えるべきだったのか、そのまま帰ってくればその疑問が一生解決しないと言う事です。
つまり、問題が起きてもほったらかしにするタイプの人か、積極的かつ迅速に解決するタイプの人かこのやり取りで分かります。
http://www.twitlonger.com/show/n_1rlr9t2
もし積極的かつ迅速に解決するタイプの人であれば、こう答えるでしょう。
「勉強不足で申し訳ございません。自分にはどうしてもアップルという答えしか出てこないのですが、
もしよろしければ今後のために何が正解だったのか教えていただく事は出来無いでしょうか」
これが、質問の答えではないでしょうか。
このやり取りで、まず自分の非を謝罪できる人なのかと、起きた問題をほったらかしにしないで、
迅速に処理し、自分の知識、経験として蓄積できるタイプの人なのかが分かるテストではないでしょうか?

早速、「面接官が意地悪だ」などと言っている方がいるようですが、それは責任転換です。
仕事を始めたらこんなやり取りは日常茶飯事あるのです。
例えば、取引先に新しいシステムの営業に行ったとします。
営業なんて受付で帰される、文字通り門前払いのような状況は日常茶飯事あります。
そんな中、
担当部長とかキーマンが時間を割いてお会いしてくれると言うのは、なんともありがたいことです。
そこに感謝の気持ちがあるのかどうか。
そしてお会いして頂き、新システムの紹介をしたら相手から、「なんだかどこにでもあるような平凡なシステムですね」といわれてしまったと。
それに対してどう答えるのでしょうか?
「ああそうですか」と会社に帰るのでしょうか?
二度とそのキーマンは会ってくれないでしょう。
会社に帰って上司に「なんか平凡といわれました」と報告すれば、「でっ」と言われるでしょう。「で、帰って来ました」と言えば、「お前さ、ガキの使いじゃないんだから」と言われるでしょうね。
出来る営業マンならこういうでしょう。
「お時間頂戴したのに、大変お恥ずかしい御提案で申し訳ございません。ちなみにどんな点が平凡だとお感じになられましたか。」と。
そこで相手から、「このシステムって他社じゃ半年前に出ているよ。今更これもってこられてもね。余程安いなら考えてもいいけど。」と言われましたと。
ここで自社のシステムの市場におけるポジションやお客様のニーズが分かります。

更に「お客様としては、どういうシステムを今求められていますか」と聞いて「いま、これこれこういうシステムが欲しいよね」と、聞き出せればお客様のニーズが分かります。
そこで「今回はお時間頂戴したのに大変失礼いたしました、今お聞きした内容を基にしまして上司と相談させていただきます。
もう一度御提案のチャンスを頂戴でき無いでしょうか」と言って、次回のアポまで取ってくれば完璧です。
0229創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/16(火) 13:37:08.22ID:FTzC7m9F
先生「岡田圭右さん!タモリさん!いいかげんな力おかりしますぞ!!」

先生「フュージョンアップ!ホモオヤジマン先生・チャラすべりいいともクソ親父!!」

ホモオヤジマン先生・チャラすべりいいともクソ親父「わが輩の名はホモオヤジマン先生・チャラすべりいいともクソ親父!!
ギャグは滑らせ、仕事はテキトーにがモットーですぞ!!」
0230創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/16(火) 17:44:04.86ID:hwx7r2KB
執事はスネ夫たちを王座に案内した。
メダル王「メダルの交換をご希望かな…」
スネ夫「頼むぜ!」
メダル王「ではそちらの景品交換所をご利用したまえ」
スネ夫「換金したいんだが」
メダル王「換金…」ピクピク
メダル王の額にかすかにシワが寄った。
0231創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/16(火) 18:42:45.32ID:S6NorpBY
>>999 >>888 >>777 >>666 >>555 >>444 >>333
纛延根・主俄!・・・潟mャ・ヮ痺樞#潟lャсリメ・%・<i 綛贋怕・S紮銀!・誌・帥
∞諢・4祉∴モや!・J銀!・¥瘁冷!溪!・/Sentence> ・阪宍 隋披ス・・・l痺cヮ&・怜
續医・膩・/Word> 莟翫R九訣:/Word> ・・売:/Word> 羶絎我)・散 ・初≡蕭倅コ・
/Word> ・帚#・#・/Word> 纎・・/Word> ・凪"吾ロ・剤/Word> 筝・ 綽・≦ワ/
Word> 羝倶ョ五/Word> 莖・漠 ・帥c痺恰ュ紂嘩/Word> 縺・@宴kモゃヨ 篌壻C丈ュ紂嘩/ :/Sentence> 篁翫父モゅ實ыェ・・刳痰娯!с☆ ・樞#潟mャ・ヮ痺樞#潟lャс
> リメ緯/Sentence> 纐・翼メ銀"牙;・′・蚊≦メ・!с☆・・/Sentence> ・祉gャ
> ャュ痺・"cヮ逹≪′羂冷!・≦痰・/Sentence> 纓・・篏鞘"凪!с>・句#・・・遺"]
> 翫^・≦メс@・・/Sentence> 纎・翼モゅ實ыェ・・≠・・!・¥・・≧・吶刧・с☆
> 繚羃≪∞痺樞#潟mャ・ヮ痺樞#潟lャсリメ・%・<i ・樞#潟mャ・ヮ痰・ヮ痰・
lャсリ・延根・・%・<i ・樞#潟mャ・ヮ痺樞#潟lャсリ・xury纛延根・安纛延根 > 纛延根・主俄!・・・潟mャ・ヮ痺樞#潟lャсリメ・%・<i 綛贋怕・S紮銀!・誌・帥 ??
-
Slot
&#127924;&#128176;&#127924;
&#128123;&#128540;&#127836;
&#127826;&#128163;&#127920;
Win!! 4 pts.(LA: 1.26, 1.35, 1.31)
0232創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/16(火) 22:31:17.87ID:LNw8WuS/
しわがよりすぎてメダル王の顔が変形し始めた
まるで魔物のような顔に変形した!
スネ夫「メダル王は魔物だ?!」
0233創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/16(火) 22:56:25.95ID:/ol0nmem
答えは「アップル」で正解です。
発音の問題で「アポー」とか「アンアンポー」とか、それもみんな正解で、
そんな事は割りとどうでもいい事で、 面接官も「アップル」と回答してくる、「アップル」以外の答えが無い事を分かっていて質問しているはずです。
このネタについて、みなさん奇をてらった回答ばかりをしようとしますが、それば逆に不正解です。
奇をてらって「オレンジ」といってみたり、「ジョブズ」といってみたり、それは不正解です。
「アップル」で正しいんです。
ではなぜ面接官は「アップル」としか答えようの無い質問をして、
「アップル」と答えたら「平凡ですね」と言ったのでしょうか?
問題は、「平凡ですね」と面接官が言った後に、どういう反応をするのかのテストだと思われます。
多くの人は「あぁそうですから」と終わるのではないでしょうか?
しかし、そういう人は面接で落とされます。

まず第一に答えられなかったという事は、わざわざ自分のためにお時間を頂戴したというのに、
会社の求める物を準備できなかった非礼をお詫びできるかのテストではないでしょうか。喫煙者は自殺しろ。
面接官が面接をしてくれると言うのは、相手が他の業務を差し置いて自分のために時間をとってくれたと言う事です。
会社が人員を当てるというのは人件費というコストを賭けると言う事です。
会社は自分のために時間と費用をかけて会ってくれたのに、
会社が求める物を準備できず、相手に対して無駄な事をさせてしまったのはこれは無礼です。
であれば、「勉強不足で申し訳ございません」と答えるべきです。
そういった社会人としての礼儀をわきまえているかのテストではないでしょうか?
次ぎに、面接で落とされるのなら、余程のまぐれが無い限りその面接官と合う事は一生ありません。
と、言う事は「アップル」が平凡というのなら、なんと答えるべきだったのか、そのまま帰ってくればその疑問が一生解決しないと言う事です。
つまり、問題が起きてもほったらかしにするタイプの人か、積極的かつ迅速に解決するタイプの人かこのやり取りで分かります。
http://www.twitlonger.com/show/n_1rlr9t2
もし積極的かつ迅速に解決するタイプの人であれば、こう答えるでしょう。
「勉強不足で申し訳ございません。自分にはどうしてもアップルという答えしか出てこないのですが、
もしよろしければ今後のために何が正解だったのか教えていただく事は出来無いでしょうか」
これが、質問の答えではないでしょうか。
このやり取りで、まず自分の非を謝罪できる人なのかと、起きた問題をほったらかしにしないで、
迅速に処理し、自分の知識、経験として蓄積できるタイプの人なのかが分かるテストではないでしょうか?

早速、「面接官が意地悪だ」などと言っている方がいるようですが、それは責任転換です。
仕事を始めたらこんなやり取りは日常茶飯事あるのです。
例えば、取引先に新しいシステムの営業に行ったとします。
営業なんて受付で帰される、文字通り門前払いのような状況は日常茶飯事あります。
そんな中、
担当部長とかキーマンが時間を割いてお会いしてくれると言うのは、なんともありがたいことです。
そこに感謝の気持ちがあるのかどうか。
そしてお会いして頂き、新システムの紹介をしたら相手から、「なんだかどこにでもあるような平凡なシステムですね」といわれてしまったと。
それに対してどう答えるのでしょうか?
「ああそうですか」と会社に帰るのでしょうか?
二度とそのキーマンは会ってくれないでしょう。
会社に帰って上司に「なんか平凡といわれました」と報告すれば、「でっ」と言われるでしょう。「で、帰って来ました」と言えば、「お前さ、ガキの使いじゃないんだから」と言われるでしょうね。
出来る営業マンならこういうでしょう。
「お時間頂戴したのに、大変お恥ずかしい御提案で申し訳ございません。ちなみにどんな点が平凡だとお感じになられましたか。」と。
そこで相手から、「このシステムって他社じゃ半年前に出ているよ。今更これもってこられてもね。余程安いなら考えてもいいけど。」と言われましたと。
ここで自社のシステムの市場におけるポジションやお客様のニーズが分かります。

更に「お客様としては、どういうシステムを今求められていますか」と聞いて「いま、これこれこういうシステムが欲しいよね」と、聞き出せればお客様のニーズが分かります。
そこで「今回はお時間頂戴したのに大変失礼いたしました、今お聞きした内容を基にしまして上司と相談させていただきます。
もう一度御提案のチャンスを頂戴でき無いでしょうか」と言って、次回のアポまで取ってくれば完璧です。
0234創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 23:46:36.14ID:IEGNKs2x
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
世界 YouTuber 年収ランキングまとめがスゴすぎ / 5位で億超え!? 1位は最大で15億円か
https://rocketnews24.com/2016/07/09/772377/
【広告、スポンサーだけじゃないよ】トップ海外ユーチューバーの収入の仕組みは?
http://naototube.com/2017/08/27/how-youtubers-get-their-money/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?v=Co9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?v=_Nps8xb5czQ
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
Youtuberヒカルが月収を明らかに!!おはよう朝日です出演
https://www.youtube.com/watch?v=RLZGrqQnnZc

最高月収5000万円だとさ。年収じゃなくて「月収」な
おまえらも副業としてyoutubeに動画投稿したほうがいい
手っ取り早く視聴数稼ぐには有名ユーチューバーへの物申す系動画か
街頭インタビューか過激系か金を湯水のように使うって面白チャレンジするのがオススメ
禁断ボーイズやしばたーやよりひとやkunやぽんちやラファエルやヒカルやジョーブログやカリブラなどを真似すればいい
ただ最低でも2〜3年やらないと結果は出ない。3カ月やって結果出ないからやめるのは間違い
0235創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/20(土) 16:05:58.86ID:kYlHmmTD
宇宙のトップアイドルアスカさんに愛されし天才パチンカーである僕とそれをバスト72のちっぱいで支えるちーちゃんとかしこいかわいいエリーチカ様がやってきました、皆様こんばんは。
初打ちで完全勝利を果たしアスカさんとの変わらぬ愛を全世界に証明した僕は今日も朝からパチンコ屋さんにエヴァンゲリヲンいま目覚めの時打ちに行ってきました
朝から並ぶつもりでしたがご主人様^ ^んもぉ^ ^ご主人様あ^ ^早く起きてくださらないとちこくですよお^ ^と囁く田中理恵さん愛の目覚ましでも起きれなかったクズ人間の僕は9時半に部様に目を覚まします(T . T)
これぢゃ座れないだろうなあとは思いましたがダメ元でちんたらパチンコ屋さんに足を運ぶとなんとまたしても一台空いております
200回転して当たり0の台でした、愛する僕に打ってもらうためアスカさんが裏で手を回しなんの演出も起きず200回転駆け抜ける設定にして下さっていたのだと思います
ありがとうございますアスカさん(T . T)不肖この僕、必ずしや完全勝利でアスカさんの愛に応えて見せます(T . T)
アスカさんに頭を下げ打ち始めた僕と井上麻里奈様ですが特に何も起こらず7000円がなくなりました
全く意味がない事は百も承知ですが僕と西木野真姫ちゃんはこういう時よく右打ちするのです5回ほどスルーを通し(アスカさんが5図柄なので)再び左打ちすると飛び込んだ最初の保留でレバーがぶるんっと震えカウントダウン0であります
これくらい強烈な振動だとプラグスーツの上から当たられてもアスカさんは昇天してしまうかもしれないなあとピュアな事を考えているとまた第7使徒に発展します
ネルフのまんこくんは異常性欲者ゆえおちんちんに包茎矯正リングをつけられ(タイマーで爆破できるもの)セントラルドグマに監禁されているのかおにゃのこ3人しかこのリーチには登場しません
アスカさん!世界の坂本真綾さん!やつのいない今が最大のチャンスなのれす!宜しくお願いしまあす!
ノーパンティで愛する僕のため懸命に戦う愛するアスカさんと世界の坂本真綾さんにエールを送るとまたしても僕の運命は宇宙のトップアイドルアスカさんに委ねられます
しかしボタンを押すとカットインが金ではありません(T . T)
レバーを連引きしろお!と言われましたが股間のレバーと台のレバーどっちなのかハッキリ明示してくれないとよくわかりません
ええい僕のはこんなに赤くないし台のでいいやと台のレバーをがっちゃんがっちゃん引いているとこれが大当たりとなったのです^ ^
2で昇格しませんでしたが時短中第6使徒に発展します
レバーを長引きしろお!と偉そうに言われましたので念のため股間のレバーも引きながら台のレバーも引いてるとはなせえ!と偉そうに言われます
最近の台は難しいなあと思いながらえいっと両方のレバーを離すとこれが大当たりとなり図柄も1に変わり確変突入であります^ ^
ここからは圧巻でした^ ^
綾波さんのありがとう背景で連荘するとその後何も熱いのがなく4で止まってしまい終わったか?と思いきやラウンド中に予告サービスサービスぅ^ ^が始まり翼をくださいがホールに轟きます
さらに擬似3から第3使徒に発展です
第3使徒を執拗に追い回すエヴァンゲリヲン達…
ああ僕も昔こんな感じでいじめられていたなあと昔を思い出しているとこれも大当たりとなり図柄もしれなぜか11のカヲルくんに変わりまくります
なんども綾波さん背景が登場し連荘は11まで来ております
しかし金枠でネルフのまんこくんがセントラルドグマから脱走して登場するとダブルでリーチになったのでまあ金枠の5だし継続かなあとは思いましたがこれで落ちてしまい時短も抜けてしまいました
もっとイケそうな気はしましたが欲をかいても仕方がありませんので僕はこれで止めることにしました
結局投資8000円で17000発の出玉をひねり出したのでプラス60000円の完全勝利で幕を閉じました^ ^
アスカさん、世界の坂本真綾さん、おまけで綾波さん、西木野真姫ちゃん、井上麻里奈様、ちーちゃん、今日も勝たせて下さいまして本当にありがとうございました^ ^
0239創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/01/25(木) 19:17:24.77ID:JdFDty0w
俺、住んだ家が幽霊屋敷だったんだよね。
いた幽霊は高校生の男の子。最初は突然家にやってきた俺に驚いて、ポルターガイスト現象を起したり夜中に俺を金縛りにしたりして襲ってきたんだ。
俺も慣れないうちは怖かったから、俺に家を紹介してくれた友人Kに相談したりもした。
Kは誰彼構わず寝るようなだらしない奴だけど、霊能者の知り合いがいるとかでこういうときは頼りになるんだ。

でもそのうち、彼も段々心を開いてきたのか俺の前に姿を現すようになって来た。
学ランを着た可愛い男の子で、それも最初は俺を警戒していたのか、写真を撮ったら隅に心霊写真として映り込んだり夜中に半透明の姿で現れて俺を睨みつけたりしているだけだったけど。

段々、彼が俺にかける金縛りも弱くなってきた。最後には俺をじっと見つめるだけになった。
ある日、俺は思い切って少年の幽霊に話しかけてみたんだよね。彼も答えた。幽霊も話せるんだね。
それとも脳に直接言葉が来るみたいな感じかな?
何でも、彼は付き合っていた男に殺されてこの家の地下に埋められたらしい。
その後ずっと一人ぼっちでこの家に住み着いてて、寂しかったところに俺が来たんだとか。
彼とは、それから毎晩話した。俺も色々な話をしてやったし、彼も俺と話す時はとっても楽しそうで、出てくる時もはっきりと姿を現してくれるようになった。それで、変な話だけど、俺はいつの間にか、その子のことが好きになってた。

そんな話をKにしたら、Kは俺を心配してくれてるのか、凄く深刻な顔をして俺に色々聞いてきた。
少年の服装とか話した内容とかを事細かに。どんな幽霊か詳しく知って、危ない奴かどうかを判断していたのかな。

ある日、Kが霊能者を連れてやってきた。Kは俺を心配して少年を除霊に来たんだとか。
Kはもう凄い形相で、何が何でも彼を除霊する気らしい。
俺は彼と一緒にいたいから余計なおせっかいは辞めてくれと頼んだんだけど、聞く耳持たない。
せっかく好きな子が出来たのに、彼を除霊なんて絶対させられるものか。ま、その時は俺は必死で何とかその場を収めたんだけど。

ただ、困ったことに、その日から俺は三人の幽霊と同居する羽目になったんだ。
記憶から消し去ってたことだけどこのスレ読んで思い出した。
飲み屋でバイトしてた時、週末とかは満席になってトイレが一つしか
ないからいつもお客さんがその前に2人ほど並んで待ってる状態だった。
いつもは全然トイレに行きたくならないのになぜかある日、途中から
行きたくなって、トイレが空かないかチラチラ見ながら我慢してた。
でもいつ見ても常にお客さんが待ってるし仕事は忙しいしでトイレに
行けなくて、1時間以上我慢して働いてた。もう明らかにおしっこしたい
動きになってしまってて、足は上げ下げし続けて、体はそわそわして
人から見えないところに行ってしばらくしゃがむ姿勢になって我慢したり
してた。もうレジの時が悲惨で、体をくねらせて我慢、って感じで限界
迎えてた。あと1分も耐えられない状態の時に、ゴミ捨てを命じられて、
袋を持って店の外に出た。店の横にドアがあって、それを開けると細くて
暗い路地になってて、そこにゴミを置くんだけど、そこに入って、誰から
も見えない状態になった瞬間に、ゴミを置きながら「漏れる!」って思った。
その時に、反射的に手できつくおさえこんだけどおしっこがしたくって
たまらなくてもうおさえられないからここで…って思った時にはもう、
おしっこが出始めて大急ぎでしゃがみこんだ。
制服までは濡れなかったけど、最初の1秒くらいは完全に漏らしてしまって、
後は止められなくてジャー!って感じでおしっこし続けてしまった…。
その後何食わぬ顔で店に戻って、すっごい動転してたけど仕事を続けた。
しかも、その数分前に引きつった顔で「ちょっとトイレに行きたくなって
きちゃった」とか相談したバイト仲間には「忙しくておさまっちゃった〜」
などと工作したことまで思い出した…。
0240創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/02/01(木) 19:11:21.85ID:vJlUC6uY
大阪府千早赤阪村の金剛山で23日午後、路上に停車した乗用車の中で男女が死亡しているのが見つかり、
大阪府警富田林署が身元確認を進めた結果、死亡した女性は大阪市此花区の中学3年の女子生徒(15)だったことが25日、分かった。
もう一人は運転免許証から千葉市の男性(23)とみられる。車内には練炭を燃やした跡があり、同署は自殺とみて経緯を調べている。

府警によると、女子生徒は22日午前8時に自宅を出てから帰宅せず、母親が同日夜、此花署に行方不明者届を提出していたという

http://www.sankei.com/west/news/180125/wst1801250050-n1.html

国会議員を「股裂きの刑に」FB投稿の町議が辞職 奈良
2018年1月25日16時51分

奈良県安堵町の増井敬史町議(59)がフェイスブックに特定の国会議員の名を挙げて「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿した問題で、
増井町議は25日、森田瞳議長に辞職願を提出し、受理された。

増井氏は朝日新聞の取材に「反省しています。役場に苦情が殺到しており、混乱させるのは私の本意ではない。これ以上、役場や議会、町民の
みなさんにご迷惑をかけられない」と話した。

増井氏の辞職で町議会(定数10)の欠員が2となるため、補選が3月ごろに実施される。

https://www.asahi.com/articles/ASL1T564DL1TPOMB00J.html

CDに浪費で金欠か 女子大生襲ったマヌケ強盗犯は“SKEオタク”

現場に落とした運転免許証から足がついたというのだから、「マヌケ」としか言いようがない。

女子大生(19)が住むマンションに侵入し、ケガを負わせたとして、建設作業員の銭尾誠司容疑者(29)が22日
、大阪府警に強盗殺人未遂の疑いで逮捕された。

銭尾容疑者は、まだ夜も明けきらぬ同日午前5時10分ごろ、大阪・枚方市内のワンルームマンションに忍び込み、室
内を物色中、女性に気づかれたため、首を絞めた上、顔を数回殴って顔面骨折など全治1カ月の重傷を負わせた。

「女子大生は一人暮らしで就寝中だった。真っ暗な部屋で、銭尾容疑者が辺りのものをゴソゴソと漁っていて、その物音
で目を覚ました。『ヤバい、気づかれた』と思った銭尾容疑者はとっさに首を絞めたものの、女子大生が暴れ出したため
、顔面と頭部をボッコボコに殴った。女子大生が叫び声を上げると、何も取らずに慌ててその場から逃げた。その際、部
屋に財布を落とし、中に入っていた運転免許証と防犯カメラの映像から犯人を特定したそうです」(捜査事情通)

女子大生は唇を切って出血し、首には皮下出血の痕があった。同じマンションに住む住民が110番した。

実は銭尾容疑者は2013年5月にも窃盗の疑いで逮捕されている。大阪・堺市に住んでいた銭尾容疑者は元実家近く
の枚方市内のマンションに侵入し、CD30枚を盗んでいる。当時、事件を報じた毎日新聞によると、銭尾容疑者はSK
E48のファンで、CDについているメンバーと握手できる券や写真を集めるため同じCDを買い続けていた。一度に1
0万円ほど浪費したこともあったそうだ。その日も親戚に借金を頼みに行ったところ断られたため、帰り道に犯行に及ん
だという。逮捕された時の所持金は23円だった。

「今回の事件では『女の人に気づかれたため、首を絞めた』と容疑を認めていますが、物取りかワイセツ目的だったか、
動機は供述していない。女子大生とは面識がなく、計画的な犯行だったか、現在、捜査中。財布の中にいくら入っていた
か?所持金までは確認していません」(前出の捜査事情通)
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180125-93816607-a_aaac

容疑者の銭尾誠司
http://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/221/830/ea792ad90f06908bdcf0a8ded074676d20180124124759008.jpg
http://livedoor.blogimg.j
0241創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/02/01(木) 19:31:17.99ID:gilYaTRx
【女子必見】オタク男子を落とすのは簡単! これさえマスターすればオタク男子を落とせる10の方法 | バズプラスニュース Buzz+
http://buzz-plus.com/article/2015/04/20/renai-otaku/

いまや、日本の文化と経済を支えていると言っていいほど、社会に貢献しているオタクという存在。
オタク男子は「ひとつの事に集中して能力を発揮すること」に長けているため、将来有望な人材でもあるのだ。

・オタクと恋活や婚活!!
そんな金づるオタク男子を女子が放っておくはずがない!
いま、オタク男子をピンポイントで狙い、恋活や婚活をしている女子が多くいるのだ!
オタクは女子にとって優良物件なのである。

・オタク狙いの女子たち
しかし、「オタクを落とすにはどうしたらいいのかしら?」と思っている女子がいるのも事実。
今回は、オタク男子とばかり恋愛をしている佐藤美穂さん(38歳 銀行員)から聞いた、「マスターすればオタク男子を落とせる10の方法」をお伝えしたいと思う。
オタク飲み会の場を想定して伝えする。

・これさえマスターすればオタク男子を落とせる10の方法
1. オタクに返事をするとき「うぐぅ」と言う
オタクから話しかけられたら、とりあえず頷きながら「うぐぅ」と言っておきましょう。

2. オタクの名前を呼ぶとき「○○氏」「おぬし」と呼ぶ
オタクは普通に名前で「○○君」と呼ばれても嬉しくありません。
「○○氏」や「おぬし」や「兄者」などと呼ばれると喜びます。

3. 失敗したり痛かったら「オウフ……」と言う
オタクは女子の細かい部分を観察しています。
とっさに出る言葉も観察しています。
何かミスしたり、痛いことがあったら「オウフ……」と言いましょう。
同類だと認識してくれます。

4. オタクが自慢げに話してきたら知ってても「知らなかったそうなんだー!!」と言う
オタクの知識は素晴らしく豊富ですが、昨日テレビでやっていた知識だったり、女子でも知っている知識だったりすることもあります。
そんなときは「知らなかったそうなんだー!!」と言って満足感を与えましょう。

5. とりあえず「アムロとシャアだったらアムロが好きぃ〜」と言っとく
ガンダムの登場人物にアムロとシャアというキャラクターがいて、よく比べる対象になります。
シャアはイケメンなので、色々とコンプレックスをもっているアムロのほうが好きだと言っておけば、オタクは「俺も恋愛対称かも」と勘違いしてくれます。

6. 会話の最後にさりげなく「艦これ」と言っとく
最近とても話題になることが多いゲーム『艦これ』。
実際に遊んだことはないかもしれませんが、会話の節々に「艦これ」と言っておけば、オタクは喜びます。
たとえば「昨日の晩御飯は何を食べたのかなあ? 私はカレーライス艦これ」「明日は雨なんだって艦これ」などですね。
オタクから「なんだよ艦これって〜(笑)」とか言われても無視してOK。
もしくは「ハハッ」と笑っておけば大丈夫。

7. ミニスカ姿で席に座った瞬間「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言う
オタクはストレートな女子ファッションに弱いので、ミニスカートで飲み会に行けば注目の的です。
座る瞬間「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言いながら顔を真っ赤にするとオタクはメロメロです。
0242創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/02/13(火) 13:31:59.39ID:ISEt8ysx
先生「先日、仕事帰りに行ったところ死刑宣告を受け、次の日は臨休
今日は、リベンジも兼ねて開店30分前に着くと、すでにシャッター前に4人並んでいた。
なんとか、ファーストロットに間に合ったみたいだ
5分前にシャッターが開いたので、店主に軽く会釈し店内に入る
大豚Wの食券を買い、麺増しコールをしてカウンターに置く
ここで、カウンターにパチンと音を鳴らしておくのが粋だと思う
ファーストロットだと、まだゆで汁が出ていないので、変に麺に味がつかずに、本来の小麦の味が堪能できて良い。
麺が投入され、店主が一点を見つめ茹で加減を調整している
その横では、助手が豚を切っている
まだ、オペレーションに慣れていないのか、豚が薄いのが難点。
今後に期待したい
こうして、店内を観察しているうちに出来上がりトッピングを聞かれたので、全マシコール
しかし、助手が理解出来ず聞き返して来る
多少ムッとしながらも、ニンニクチョモランマ、野菜トリプル、辛め、脂マシマシをコール
野菜は別皿で出てきて、盛りは豪快そのもので野菜タワーが出来上がっていた
あまりに綺麗だったので、デジカメを持つ手が震える(笑)
今日のスープは、ド乳化状態で、いつものようにカネシが立っていない多摩系ミルクスープだった
個人的には、固形脂が好きなので、今回の液体脂はハズレ
まぁ、ブレの範囲と言えるだろう
豚はプルプルで最高
野菜もシャキシャキでいつものクタクタではない!新助手効果か
キャベツ率が高く、6:4でキャベツ多め!!野菜が高いのに店主の心意気には敬服する
あとは、にんにくをもっと多めに入れてくれれば、二郎らしさが引き立つと思われる。
麺はデフォに比べるとやや柔らかいものの、グミグミした食感で小麦の風味が良く出ている
久しぶりに完飲完食
テーブルを拭き、どんぶりをカウンターに上げたところ、
店主に「今度、新メニュー追加するから」と言われた
研究熱心な店主なので、非常に楽しみである
きっと、総帥の跡を継ぐのは、この店主か若だと思う。
ご馳走様でしたと言い、店主に敬礼をして店を後にした」
0243創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/07(水) 10:20:08.41ID:P4UDA2WR
おっさん「深く座れよ」撮影者「あ?座ってんだろフツーに」
おっさん「座ってねーよ」撮影者「座ってんだろ?」
おっさん「座ってねーよチョン、オラ座れ」撮影者「チョンじゃねーよ」
おっさん「チョンじゃねーのか」撮影者「なんなんだよ」
おっさん「おめーチョンじゃねーのか」撮影者「フツーに日本人だよバカじゃねぇお前」
おっさん「日本人そんなことしねーんだよオイ」撮影者「おめーがチョンだろ、フツーに…」
おっさん「バシッ(撮影者の頭を叩く」撮影者「フツーにそんなこと言わねーだろ」
おっさん「ちゃんと座れ、キッチリよ」撮影者「座っとるわ」
おっさん「座ってねーよ」撮影者「叩いてんじゃねーよ、何なの」
おっさん「座ってねーよ」撮影者「何なんスか」
おっさん「何なんスかじゃねーよ」撮影者「フツーに座ってますけど」
おっさん「ですけどじゃねーよ」撮影者「いやいやいや…w」
おっさん「お前こーやって蹴っ飛ばしたろ バシッ(撮影者の足を強めに蹴る)こーやってよ バシッ(2回目)」撮影者「おめーが蹴ったんだろ先によオイ」
おっさん「蹴っ飛ばしただろお前、なあ?」撮影者「おめーが蹴ったんだろどう考えても」
おっさん「蹴ってねーよ揺れてんだよ おめーの足が邪魔だからよ」撮影者「蹴ったわ、そこにいた時から蹴ってんの知ってんだよ2回目まで我慢してやったんだよ」
おっさん「我慢してやった?おめーの足が邪魔なんだよ!(声を張り上げる)」撮影者「うるせーな、満員電車だから仕方ねーだろ」
おっさん「仕方ね…満員電車なら仕方ねーんだよ奥座れ」撮影者「文句あんならさっさと来て座ればよかっただろ」
おっさん「さっさと来て座ればよかったじゃねーよ」撮影者「こっちはフツーに並んで座ってんだよ」
おっさん「並んで座ってんじゃねーよ(破綻)」撮影者「いやいやw並んで座ってんだけど…何言ってんスか?w」
おっさん「何言ってんスかじゃねーよ、キッチリ奥に腰入れて座れっつ、邪魔なんだよ」撮影者「いやいやw座ってます」
おっさん「座ってねーよ、座ってないよね?この人(横の乗客に聞く)」撮影者「座ってます」
おっさん「座ってねーよな?」撮影者「蹴ってんじゃねーよつってんだよ、よぉ?」
おっさん「何?」撮影者「蹴ってんじゃねーよフツーに、暴力でしょ」
おっさん「何?」撮影者「日本語わかんないの?」
おっさん「暴力?暴力じゃねーよ」撮影者「暴力だろどー考えても」
おっさん「暴力じゃねーよ」撮影者「さっきからなんかめっちゃ殴ってきますけど?」
おっさん「え?殴るってのはこーやって殴るんだよ」撮影者「なんスか」
おっさん「殴ってやろーか?バンバンバン(撮影者の頭を叩く)」撮影者「めっちゃ叩いてきてますけど」
おっさん「叱ってるの 叱ってるの」撮影者「なんでおめーに叱られなきゃなんねーんだよ」
おっさん「お前が馬鹿だからだよ」撮影者「意味がわかんねぇ」
おっさん「常識がねー馬鹿だからだよ」撮影者「いやいやwおめーも常識ねーよな?」
おっさん「叱ってやってんだよ」撮影者「いや他人に向かって蹴っ飛ばすとかさ、殴るとかさ、フツーに常識ないのお前の方だよ」
おっさん「まず、お前じゃねーだろ バンバンバン(撮影者を叩く)」撮影者「お前だよ」
おっさん「お前じゃねーだろ バンバンバン!(だんだん強く撮影者の頬を張る)」撮影者「なんだよ」
おっさん「おめーじゃねーよ」撮影者「いやおめーだよw」
おっさん「おめーじゃねーつってんだよ バン!バン!バン!(撮影者を強く叩く)」他の乗客の男性「何やってんだよオイ」動画終了
0244創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/10(土) 18:07:09.69ID:sO1MrsAM
そういう経緯もあって、スネ夫はしずかの体に生殖器を没入させていた。
「やめて、のび太さんに怒られちゃう」
「奴の遺伝子は根絶やしにする。残るのはこのスネ夫帝国の血だよ」
スネ夫の動きが早まり、息が荒くなる。
しずかの体に受け止めきれない激しい濁流が迸った。
(のび太さん、こんなことになって……ごめんなさい)
気が遠のくしずかの耳元でスネ夫の高笑いだけがこだまするのだった。
0245創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/10(土) 22:23:59.40ID:UiLbT7Wp
https://storage.kahoku.co.jp/images/2018/03/09/20180309kho000000130000c/001_size4.jpg

漁師やラーメン店員などさまざまな職業の人にはいてもらい、異なる色落ちやダメージでオンリーワンのジーンズとして売り出す取り組みが、広島県尾道市で進められている。
海と太陽に鍛えられた漁師の「1年ばき」は、新品の倍の4万8千円に上る付加価値を生んでいる。

「尾道デニムプロジェクト」と名付け、尾道市で街づくりに取り組む会社「ディスカバーリンクせとうち」が2013年から実施している。
尾道市を含む備後エリアはデニム生地の生産が盛んで、ジーンズを通じた街の魅力発信が目的だ。

プロジェクトに参加する市民に、2万2千〜2万6千円のジーンズを提供し、週4日以上はいてもらう。毎週回収して状態を確認。1年後に査定し市内の店舗で販売する。これまでに延べ500人以上が協力した。

職業によって風合いに差が生じる。漁師は潮風を浴びたりロープでももの部分が擦れたりして大胆な色あせに。ラーメン店員は油がなじんでしっとりとした質感になる。

「本当に売れるんじゃろうか」。無料ではけるならと参加したある料理店の40代の男性シェフは、ジーンズの太もも部分に白く擦り切れた跡が幾筋も浮かぶ理由を「洗った包丁を太もも部分で拭く癖があるから」と正直に明かした。
3万5800円の値が付いたことを知らせると「いやあ、びっくり。愛着があるので楽しんではいてほしい」と喜んだ。

色落ちやダメージの格好良さに加え、股ずれや裾の傷みの状態を基準にランク分けし、価格は税抜きで2万円台から4万8千円まで。
商品のタグにはいた人の職業が書いてあり、スタッフがそれぞれの物語を紹介する。

同プロジェクトのマネジャー和田幹洋さん(44)は「どれも尾道のストーリーが詰まったジーンズで、大量生産では出ない個性がある」と話す。

専用のジーンズと「参加権」を買えば、尾道市民以外でもプロジェクトに加われる。

2018年03月09日 金曜日
河北新報
http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201803/20180309_73046.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180308/k10011356001000.html?utm_int=news_contents_netnewsup_002

3月8日 18時16分
皆さん「角巻き(かくまき)」をご存じですか。食べ物?いやいや、雪国の伝統的な女性用の防寒着です。大きな四角い毛織物で、頭からかぶって寒気を防ぎます。角巻きを巻いて歩く女性の姿は、かつては冬の雪国の風物詩でした。 
でも、コートなどの防寒着が普及すると、次第に姿を消し、今では作る会社さえなくなってしまいました。そんな中、高校生の豊かな発想で角巻きの復権を目指すプロジェクトが青森にあるんです。(青森局記者 佐野裕美江)

高校生が角巻きファッションショー

一風変わったファッションショーが行われたのはことし1月。舞台は、青森県弘前市の弘前実業高校の体育館でした。

発表されたのは、服飾デザイン科の3年生が作った斬新な角巻きです。同じ服飾デザイン科の後輩や県内の企業担当者など、およそ100人が盛大な拍手を送る中、世界でひとつだけの角巻きを羽織った生徒たちが登場。

モデルになりきって、会場に流れる軽快なBGMのリズムに乗りながら、堂々とランウェイを歩きました。背中や内側にもほどこされた、細かなデザインも観客にわかるように伝えていました。

仕掛け人は人気ツアーの発案者

ファッションショーを見守っていた五所川原市の角田周さん(64)。ショーの企画者で、7年前から高校生とタッグを組み、新しい角巻き作りに取り組んできました。
(リンク先に続きあり)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180308/K10011356001_1803081809_1803081815_01_02.jpg
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180308/K10011356001_1803081654_1803081702_01_03.jpg
角田周さん
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180308/K10011356001_1803081654_1803081702_01_04.jpg
0246創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/11(日) 08:34:40.76ID:KX+p7+Z3
「のび太よ、見ているか? お前の大事なものを俺は奪い、汚してやったぞ!」
スネ夫がことを終え、それを引き抜くと、しずかの秘洞から異臭を放つ白濁がしたたり落ちる。
「しずか、俺の子を産め! それがお前の生きる道だ」
0247創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/12(月) 20:20:59.54ID:Q3xPLc42
しずかちゃんは挿入待ちポーズのまま尻を上に上げ、股の間からスネ夫の白濁を流し続けている。
その腰は抗うことの出来ない快楽の余韻がいまだに冷めないでいた。
「のび太さん、私、死んでしまいたい……」
0249創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/03/17(土) 11:49:46.94ID:Bj8FaC2X
「スネ夫くん……」
丸い、ずんぐりした影が夕陽の向こうから現れた。
「ドラえもん、貴様か」
スネ夫は生殖器も隠さずに無機物の相手を睨みつけた。
「哀れなる機械の下部よ。視力の弱いご主人様はどうした?」
「のび太くんは来るまでもない。君の相手は僕で十分だ」
ドラえもんは左手をポケットの内に入れている。
「武器を持っているのか? 言っておくが、しずかちゃんは人質だ。貴様が我を屠る前にのび太の宝は息を止めることになるぞ」
スネ夫は裸のしずかちゃんの髪の毛を引っ張り、力のない少女を持ち上げた見せた。
ドラえもんに、動じた様子はない。
「哀れなり、スネ夫。君に転生の機会はないようだ……」
ドラえもんは隠していた左手を抜き出した。そこに生えていたのは、
サイコガンだ。(C)寺沢武一
0250創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/04/05(木) 02:12:50.50ID:39mVQksR
スネ夫「ドラえもん、破れたり」
ドラえもん「な、なんだって?!」
スネ夫「お前のポケットの中身はすべてフェイクに変えさせてもらったよ、このドラミと力を会わせてな」
ドラミ「お兄ちゃん、スネ夫さんに逆らわないで!」
スネ夫「ククク、女はすべて俺の僕よ!!!」
ドラえもん「き、貴様ぁあ!!!ドラミに何をしたあ?!」
0253創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 06:29:58.67ID:tRZnwP6O
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

86YSY
0256創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/11(月) 01:34:40.21ID:YeZT4aB4
スネ夫は心の中でそれをかわした
すると現実にドラえもんの波動砲はスネ夫から軌道がずれた!
スネ夫「これが、イメージの具現化だ…」
しずか「ドラえもん!さらに強くイメージを作るのよ!精神力が勝負を分けるわ!」
0257創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/12(火) 02:13:40.43ID:bUdKztA8
ドラえもん「すまねぇしずか!」
ドラえもんは目を閉じ心の目で狙いをすましサイコガンを放った
0258創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/14(木) 22:08:17.71ID:ekrWmxHI
スネ夫は今度も心の中でかわそうとする
しかし、ドラえもんの波動砲は軌道を変えることなくスネ夫に向かってきた
スネ夫「ばかなっ!」
0259創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/15(金) 11:09:14.11ID:NSkd10bz
ジャイアン「スネ夫!!!!避けろーーーーーー!!!!」
バシュ!!!!
スネ夫はギリギリ波動砲をかわした
スネ夫「す、すまねぇ!ジャイアン!」
ジャイアン「バカめ、どんな技かわからんのか?!」
ドラえもん「チィ!!!」
0260創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/16(土) 03:48:25.50ID:woT1uTUm
ジャイアン「俺が相手になろう…」
そう言うとジャイアンはおもむろに服を脱ぎはじめた
そこにはクリスタル化したジャイアンのボディがあった
0261創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/16(土) 13:35:43.22ID:thdiXjI4
クリスタルジャイアンは硬度をどんどん上げていく!
クリスタルジャイアン「硬度1!サファイア!硬度2!エメラルド!硬度3!ルビー!」
どんどんとジャイアンは硬くなっていく!!!!
0262創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/16(土) 23:36:16.50ID:fXC2wzOf
クリスタルジャイアン「硬度10!ダイアモンド!これで傷つけられまい!」
しかし、ダイアモンド化したジャイアンは間接まで固まり身動きがとれないウドの大木になってしまった
クリスタルジャイアン「なんだ、う、動けない」
0264創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 02:32:27.59ID:GQXndX/E
ドラえもん「波動砲!!!」
ドラえもんはクリスタルジャイアンに波動砲をぶちこんだ!!!!
クリスタルジャイアン「ぐへーっ!!!?」
弾け飛ぶクリスタルジャイアン
しずか「ドラえもん!今よ!!!クリスタルジャイアンのダイヤモンドパワーを奪い取るのよ!!!!」
0267創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/18(月) 02:01:40.96ID:3k0Mb+A/
しずか「発破!!!」
ドン!!!!
ドラえもんスライムは弾けとんだ!!!!
しずか「ジャイアン、あなたが正しかった!今ごろわかったのよ!」
ジャイアン「お、おでは、もう、だめだ」
0268創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/19(火) 02:54:40.69ID:17rvUZ32
ドラえもんが怯んだ隙にスネ夫はしずかの後ろに回るとパンツをおろし怒張した一物を挿入した
0271創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/23(土) 23:21:28.85ID:y7XNPRx9
しずかはジャイアンにマツタケを食わせた。
ジャイアンはマツタケのパワーできれいなジャイアンに生まれ変わった。
0273創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/24(日) 05:54:05.61ID:YisbnBBd
きれいなジャイアンは潔癖の為、醜く貧相な女体は好まない。
たくましく獣のような強靭な漢に掘られたいと思った。
0274創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/06/24(日) 10:36:00.13ID:gbYG6sGV
綺麗なジャイアンはビー玉のようなキラキラした無機質な目を出木杉に向けた
ジャイアン「う、美しい…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況