政経の授業中にヨーロッパの経済の歴史やってて思いついたんだがどう思う

ECSC エキスク 男 外見年齢28 栗色の長髪ポニテ 瞳色は明るい薄緑 細身長身 
史上初の超国家主義の機関だがヘタレだから威厳0 体力仕事は好きだが弱っちぃ

EURATOM ユーラトム 男 外見年齢25 暗い茶色の短髪 瞳色は暗い水色 見た目体育会系
寡黙でよく寝ているが、人の話は聞いている 見た目に反して運動オンチで極度の甘党

EEC イーク 女 外見年齢25 黒色のロング 瞳色は暗い水色 見た目は淑やか
口を開けばよく喋る姉御 うるさくはないし常識人 エムスに経済を教えたのは彼女 極度の辛党

EFTA エフタ 男 外見年齢24 明るい金髪 瞳色は赤で眼鏡男子 常にどや顔 ツンデレ
イー・シーを勝手にライバル視している イギリス中心なので本人は紳士のつもりだがガキ

EC イー・シー 女 外見年齢24 桃色のサイドテール 瞳色は茶色 口が悪くツンデレ 昔は青髪金目だった
実は可愛いもの好きだったり料理が得意だったりおしゃれだったりする エフタよく喧嘩する

EMS エムス 男 外見年齢24 蒼髪で瞳色は緑 妹と仲が良く、経済に詳しい理系男子
エフタとイー・シーの仲裁役で気苦労が絶えない 初恋がイークだったなんてそんなまさか

ECU エキュ 女 外見年齢16 蒼髪で瞳色は緑 兄様と仲が良い ユーロェ…
「〜きゅ」がデフォルメだが怒ったりドン引きすると敬語になる、兄様目指して勉強中

EEA イーア 女 外見年齢22 銀白のロングを軽く束ねている 瞳色は金色 イークのいとこ
病弱気味で少しぽやんとしているがやることはきっちりやるお嬢さん イー・シーは料理仲間

EU イー・ユー 男の娘 外見年齢18 髪は蒼色で、経済格差のせいでアシメ 瞳色は黄 チョコレートうめぇ
ゴーイングマイウェイぶってるが上の人たちに巻き込まれて滝汗 金と同じく胸も、あるようで実はない

EURO ユーロ 男 外見年齢16 髪は橙色のショート 瞳色は黒 北欧とイギリスにハネられて涙目
ヨーロッパ中の旅行経験がある 寂しがり屋でよく人にひっつく エキュたんが気になる御年頃

頭がいい人はもっと設定つけたしていってほしい エキュたんのイラストが欲しい
名前の読み方とか、気になったところがあったら変えていってくれ