うんこいうのはな、一回ついて、におい嗅ぎまくるタイプの俺みたいな人間は付いたら最期死ぬまで鼻に残る

俺にはもうおまえらこびりついて100年生きても離れんわ

香ばしいいうかくっさいばばこき腐りよってただで済むおもてんなよ

まだ足らんなら万人集めてまとめてうんこつけにこいや、全身うんこまみれなっても

構わんし、最期はうんこさそたるわ、おまえらがうんこかけた瞬間うれしそうな顔してそのまま皆殺ししたるわ

一瞬できる隙が見事俺の攻撃を加速させるわけや、幼稚園小学生中学生時分何百回も使ってきた手法や

当時カメラとか持ってるやつおらんかったけど、いきなり系やし、打撃弱いし暴言にも弱いし、とにかく攻撃以外何もできん雑魚やったし

力だけはあったけど、くりんひっとさせるには隙作らなあかんし、自慢でもないけど話術と雰囲気で相手和まして調子のらせていきなり系の手法や

これは球技でもなんでも応用できたし、おそらくおまえら大好きな労働にも応用できるやろ、やりたいならやれ

基本的に弱い奴はどんな手つこても勝てんから1発ほんまの数秒で相手殺してしまわな返しくろたら殺されるおもて慎重にはなてよ

小学生が使える手法平成末期情報社会のこの世で通用するとは思えんが、大人は道具持てるからあの世行く前くらいできるやろ

俺につこてもええぞ、俺隙も何も隙の塊やし、寝ようと横になった瞬間いつも襲われてるしエアーに、俺も返ししてるしバーチャほんまにあと20年待てるわけない

1日10回は最低おまえらの面思い出して死ね死ねいうてるから、新規の屑視界に入んなよ、めんどくさいねん、おまえらへたれは盾つくって無限に生きようとしてるしこの欲豚屑死にぞこないが