>>975

>>僕の倒産は真面目な倒産なのでw自己破産から2ヶ月で免責がおりました
>>すぐに宅建資格が頂けた感じですね 政策金融公庫の再チャレンジ融資の枠で融資を申し込む予定です
>>多分、通ると思います。今後の経営はわかりませんが融資にかけての交渉は天才的なのでw
>>業界の先輩にお伝えするのも僭越ですが融資は悪ではないですよ
>>上手にお使いください
>>個人のキャッシュカードのような感覚の人には言えませんがそのような方とは思えないのでまずは経験なさってからでもよろしいかと… 損しても経営者としては道なき道を行くのは宿命ですから

宅建父さんさんが、長年事業をされてこられて、融資にも天才的と自負されておられるのでしたら、融資もされたら結構です。
なにも融資をされるのを批判したこともありません。
このスレの中で、経験豊富な零細社長さんに指南されながらのキャラという設定の部分もあり、身近に不動産業を知ってもらおうと、
全く素人の方にもお金がなくても工夫しながら営業することをわかりやすく記載してきたつもりですが、多少、フィクションもございます。
買取・再生・再販事業をしてますので、実は昨日も金融機関より、借り入れも行ないました。