B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X- 配信ライブ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>12
U-NEXTだけど問題ないよ
光でWiFi接続だけど >>22
サッカーなくて配信なければ行ってたけどね
サッカーは生で見たいから19:00で消えるw >>26
そっか会員限定とかないから他行けば良かった 音小さいのはおまかんかな
ボリューム滅茶苦茶上げた ヘッドホンで聞くとYTめっちゃ綺麗にコーラスやってるの分かるな あー、やっぱり映画館で観たかったわ
コロナ自粛期間が憎いぜ 今までずっとぴあで今回初めてU-NEXTにしたけど
確かに画質綺麗だなw 稲葉っち調子ええな。家でのノンビリ見るライブは最高(´・ω・`) >>38
映画館もチケット買ってたのに一昨日職場から行動自粛の要請がでので諦めた
配信あって本当に良かった TAKがスーパーサイヤ人っぽく見える時があってカッコいい 最上階の人達怖くないんかな
高所苦手だからいけないわ ウルソ→イチブ怒涛のウルトラヒットシングル連発!(´・ω・`) 最後まで最後までと何度も言われると
19:00でサッカーに逃げるのが
心苦しくなるわw >>69
勾配きついスタンド最上段の方引いた時は泣きそうになってる そ れ だ け で のアレンジの所好き(´・ω・`) >>78
ここ良いよな。最近やってるラスサビの歌い崩し方もよい イチブ皆勤賞状態だけれど普通にキー高いから年々キツそうになってきてるな。
Pleasure2023ではセトリから外していいんやで >>74
U-NEXT契約してないから知らんけどスマホとかPCで見れないん? >>88
ありがと
見られるけどサッカーをライブ見ながらとか
ちょっと無理かなーとw
多分アンコールあたりだと思うので
後でしっかり見ますわ >>91
せっかく兵というヒットが出たのに今回両方とも演奏してるからなぁ(´・ω・`) サポメンもいい感じっすねー。
来年もこのメンバーかな。 >>96
クリア過ぎて臨場感はあんまりないけどファイナルは毎回配信して欲しい >>105
選択肢が増えるのは有り難いよな
自分もファイナルは配信してほしい やっぱアルバムで聴いてから改めてライブで聴く方が良いよ(´・ω・`) >>105
イヤホンやヘッドホンで聴くと臨場感出るよ
確かに配信して欲しい >>111
繰り返し見る時ヘッドホンで聴いてみるわ これを暗黒面に落ちたマジェスティックって表現した奴上手いなと思うw >>115
こらこら、それにしか見えなくなって
しまったじゃないですかw 実はよく見るとHINOTORIのときみたいに愛犬だったりするかもね。 稲葉のシャツBE THEREのときを彷彿とさせるね あらためて思うけど稲葉さん歌上手いなぁ
たまにCD音源かと思う瞬間がある >>137
自分の中で
清、hide、宝生舞は同じ顔 初めて会場で聞いたときマミレナが1番印象に残ったな なんか松本さんすげー不機嫌に見えるのは気のせいか? 絶対そうじゃない奴も拍手しとるやろw(´・ω・`) 稲葉さんリラックスしてるな。
全国に生中継てすごい緊張感だと思うのに。 Thinking of you、ELEVENツアーで普通に演奏されてたら埋もれていただろうけれど当時未演奏で今回改めて演奏してくれたからレア度が増してるな。 >>167
仙台まではしてなかったね。
みなさん見当ついてると思いますがって言ってた。 これイレブンツアーでやらなかったんだっけ?改めて聴いてすげーいい曲(´・ω・`) >>179
退場曲はやった内に入らんw(´・ω・`) >>177
>>178
昨日はじめて上げて歌ったよ。
8月ぴあまでは下げてた この手の曲はライブ映えが半端なくて、しばらく余韻に浸りたかったが、この後の裸足でズコーを忘れない。 ELEVENツアーのときは久々にさよならなんか~やっちゃったからな >>184
やっぱそうだよな
ツアーじゃないし最後だから上げた感じか >>181
この曲と眩しいサインは帰るってイメージだw 裸足の女神はラスト付近にやって欲しい感が強い(´・ω・`) ピントがああああ!!!!!
もしかして変な書き込みあったからあえてか? このピンぼけのせいで今日のFINALが映像化されるか怪しくなってきたな 高崎もギリ上げて歌ってたと思うが、その後は厳しくなって下げてたからうれしー 裸足の女神ってなんでこんなにやるんだろうな
大して人気あるわけでもないし演奏して楽しい曲でもないし ずっこけそうになったように見えたけど
そこからピンボケしてたから
機材がダメになった気がするw 今日初めて見た人ならピンボケも演出と思ってくれるかも…(´・ω・`) 会場、結構入ってるな。満席だと何人入るの、この会場? 衣装は昨日と全く同じ?
映像化するのであれば、さすがにこの裸足は差し替えないとダメだからな。 >>243
トップクラスのヒット曲、バラードでもなく稲葉に負担をかけない、ドリル使った演出入れやすい、今は無理だけど合唱もできる
セトリに組みやすい要素を色々兼ね備えてる あれって会場でももちろんピンボケだよな…
可哀想に
てかあのオブジェ忘れてたわw カメラマンは怒られるかもしれんけどこういうハプニングがナマの楽しい所(´・ω・`) 躓いた時にフォーカススイッチを触っちゃってマニュアルになったんだろうな。
いい演出だったのに勿体ない。 稲葉が「大丈夫?」って何回か確認してたからトラブルがあったのは間違いないが、その場で直せなかったってことはカメラ自体に影響が出たってことか。 >>251
>>259
なるほどね
息入れるのは大事やな >>264
なるほど!
しかし、それに最後まで気づかないのはまずいな。 GK 12 権田修一(清水)
DF 22 吉田麻也(シャルケ)
DF 5 長友佑都(FC東京)
DF 2 山根視来(川崎F)
DF 4 板倉滉(ボルシアMG)
MF 6 遠藤航(シュツットガルト)
MF 15 鎌田大地(フランクフルト)
MF 13 守田英正(スポルティング)
MF 24 相馬勇紀(名古屋)
MF 8 堂安律(フライブルク)
FW 21 上田綺世(セルクル・ブルージュ) >>243
2018火の鳥福岡ドームでノド最悪状態だったが裸足で持ち直したこともあって以降稲葉の調整曲になっている説 TAKがピントがズレてたよねって怒らなきゃいいが(´・ω・`) GK ナバス(35歳/PSG=フランス)
DF ワトソン(34歳/サプリサ)
DF デュアルテ(33歳/アル・ワフダ=サウジアラビア)
DF カルボ(30歳/コンヤスポル=トルコ)
DF オビエド(32歳/レアル・ソルトレイク=米国)
MF フレール(28歳/エレディアーノ)
MF ボルヘス(34歳/アラフエレンセ)
MF テハダ(30歳/エレディアーノ)
MF トーレス(25歳/エレディアーノ)
FW キャンベル(30歳/クラブ・レオン=メキシコ)
FW コントレラス(22歳/エレディアーノ) >>274
これ、稲葉が3.5やるならやって欲しい >>272
TOと見せかけて完全に勝ちに来てるよこれ やはりアルバム表題曲をライブでやる時は演出に力入っててええな(´・ω・`) なんかワークマンで売ってそうな温かそうなブルゾン(´・ω・`) >>296
衣装さんどこでさがしてくるんだろうな
どこまでやったら稲葉がキレるかチキンレースでもやったんのかと >>299
Tバック受け入れてるぐらいだから怒らん >>299-300
神だからなんでも着こなすよねw やっぱ、稲葉ツアー中盤の比じゃないくらい調子いいね。
名古屋とかちょっとヒヤヒヤしながら聴いてたもんなー この曲からreal thing shakes繋いだら絶対格好いい
稲葉はきついけど まあーでもやっぱ稲葉っちは大体何着ても似合うからな(´・ω・`) 二つ選択肢あったらより派手でよりダサい方をチョイスするのが稲葉さんでしょ Comebackやっぱいいな。
シングルにしなかったのもったいない >>300
稲葉さんは受け入れても見てるこっちは戸惑ったw アルバム曲は唯一これだけかろうじて聴けるな
あとはまじでゴミオブゴミ この衣装かっけーって思った俺はファッションセンス無いんかな 当時知らないアルバム曲ばかりの中唯一癒しだったcomebackか 愛しき破片と兵は昔ならシングルリリースしてたんだろうが…(´・ω・`) なぜダボダボブルゾンなんだろ?
黒シャツでいいじゃん。
稲葉はパンツインしてないとカッコ悪い。 アルバム未リリース状態だと貴重なイントロ流れてすぐわかる新曲だったのか(´・ω・`) >>322
MステでLiar披露したときにシャツインしてたの格好良かったわ
スタイルいいとインしてるとキマるな 声出しNGとはいえマスクしてライブ見てたら息苦しそうやなあ(´・ω・`) >>326
あの頃の稲葉は髪型も相まって超絶カッコよかったけど
流石にこのブルゾンでTV出てたらヤバイ ケン坊コーナーでPleasure歌っちゃったなら昨日はなんだ? 清べっぴんでワイルドなベースって最高やな(´・ω・`) ケンちゃんライブだともっと若いと思ってたw
ユートピア拒否www プレジャーやるんかい…からのやらんのかーいwww(´・ω・`) ほぼ一番やってて草
でも稲葉の歌は昨日のサビアカペラのが良かったかな みんなで歌う曲じゃないって現地行ったときからずっと思ってる Pleasureもこのメンバーってことなのかね?
俺は全然構わないけど。 yesは本物のハードロックだ
リフ最高
Aメロの稲葉の歌唱最高
サビのガシャンガシャンドラム最高 >>409
ギターは大賀の方がいいなー
YTはちょっと苦手 マジでこんな衣装誰が選ぶの?ワザとやってるでしょ。 もうキーボードはケン坊固定にして欲しいわ
キャラ良過ぎ ウルソイチブと並んでライブ鉄板曲の兵キター(´・ω・`) >>425
ライトが反射してステージ映えするってことなのかなぁ >>421
TAK大賀YTのトリプルギターでいいと思う 昨日ラスト挨拶する時ケン坊が客席に愛想振り撒いてたのを
松本さんがお前目立ち過ぎって感じで冷たく見てたような気がした ギリギリ弾丸両方ともやってくれるというのはさすがに無かったか モヒニ以降のサポメンはこの曲みんなスラップで弾くようになったな >>443
うちもぴあだけど環境によって送れる方も違うのかな
うちのほうがさらに遅い >>461
稲葉さんも楽しそうだったし声も出たしな たぶん弾丸じゃなくて、兵の後にやるのがきついんだと思う これ何時に終わるんだ?
一度切るか迷ったけどとりあえずサッカーはiPadで観るわ やっぱ映画館の方が良かったかなー
音の迫力がイマイチ。
アーカイブあるのは助かるけど >>468
うちもとりあえずサッカーはまだスマホで
キックオフしたら逃げますw 大丈夫ですかーはこちらがお聞きしたいw(´・ω・`) リヴでサッカーへ切り替え。
UNITE以降はPCで見るぜ pleasureはどうなんだろう
ファイナルの方はさすがに声出しくらいは解禁されてそうと思いたい >>479
愛知のギリギリchopもかなり雑に歌ってた
せめてスキャットいれてリヴ持ち直させてるんだろうね >>485
夏場は今年よりも緩和されそうだなと思ってる 海外アーのライブは歌ってんだけどB'zの立ち位置だと難しいよな 日本だと昔みたいにノーガードはもうちょっと時間かかるかな…(´・ω・`) 稲葉の髪型はどうなってるんだろう。
結構頻繁にかきあげてるけど崩れない。
スプレー等で固めても汗でぐちゃぐちゃになるよね? そろそろインフルエンザと同じ扱いになればな
タミフルみたいな薬が出来たらすぐだろうなと期待してる W杯は好きだけど
なぜか日本戦興味ない(´・ω・`) >>485
ジャニーズ条件付きで解禁したよ
「不織布マスクを着用していただくことを前提に、隣の席の方と会話される程度の声量での歌唱、タレントへご声援いただいても結構です。また、出演者の登場時の呼びかけ、演出効果に対して、一時的に大きな声を出されることも結構です」
「但し、周囲のお客さまのご迷惑となるような大声で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします」 uniteはブライアンが叩き直したらめっちゃ格好良くなったな >>504
デカい声でカラオケしたりベラベラ喋る人への牽制を忘れないジャニーズ抜かりないな >>504
歌唱はずっと禁止のほうがいいなー
隣で歌われるの嫌だ >>504
パフュームとかも解禁してたよな
行けそうではあるけど慎重に行きそうな気もするな 某男性アーティストは思いっきり歌わせてたよ
コール&レスポンスもガッツリ
まぁそれが良いとも言えないが。。。 >>514
自分が行った時も勢いなかった
いつかちゃんとしたやつ見てみたい B'zはずっと慎重にコロナ対策してたから、国の方針が変わらない限りは今のスタイルを続けるだろうな ライブ会場で曲に合わせて客が口ずさんじゃうのって、
どれぐらいの音量やったら隣にも聞こえるんや
ワイも独り言レベルで声が出てまうんやけど 演出で迫力をカバーしないと来年のPleasure悲惨な事になりそう… そういや楽屋のクレイ人形は見せてくれなかったな
権利関係か
まぁどっちにしてもピンぼけしてたし見せられても見えないが >>518
映像作品のだと凄く綺麗に勢いよくウェーブやってるの映ってるのあるんだけどね~(´・ω・`) 声出し出来ないからウェーブも揃いにくいのか(´・ω・`) そんなに大声じゃなけりゃ歌ってもいいのにね
B‘zのファンは結構歌うことにきびしい
稲葉だって自由に歌って踊って楽しんで
って言ってるのに。 今回のHighway Xが初ライブだったけど声だせないと難しいよね
ウェーブめっちゃ憧れる >>533
ウルソイチブとかで歌う分には何も思わんけどthiking of youのとき隣で歌われたらキレると思う >>537
それはそうでしょ。
バラード系は歌わないよ。
曲によってはサビくらい一緒に歌った方が気持ちいいと思うんだけど。 ライブ中にカラオケしてる人は周りの人がうるさく思ってるって感覚が無いのが駄目(´・ω・`) 隣の観客オンステージを聴きにきてるわけじゃ無いから
一生歌ってる奴の近くとかだと流石にイラッとくるのよね サッカー見てるから別にいいけど、アンコール長くね? アンコールまでこんな長かったか?
ツアー中の2倍くらい長いぞ >>522
あの爆音の中じゃほぼ聞こえないだろ
聞こえてると言ってる奴は、なんか精神に異常来してるんだろ >>557
歌ってるやつの隣の席になってみたらいいよ 清がチャイナドレスからTシャツに着替えるのに少し時間かかりました(´・ω・`) >>557
ほんそれ。
そこまで熱唱じゃなきゃ気にならない。
むしろ一緒に騒いでのLIVEだと思う。
かくいう自分はビビって歌えない 笑 >>557
スピーカーからの席の位置や隣は聴こえるよ シャウトまで含めて稲葉なりきりで大声で歌う奴いるからなあ >>564
1回気になっちゃうともうずっと耳に入ってくるんだよな… なにこの衣装
普通にfinaltシャツでいいじゃん 自分のすぐ真横に大声カラオケマンとエンカウントした事が一度でもあったら印象変わるんじゃないかな(´・ω・`) カメラピンボケを稲葉氏が謝罪するというw(´・ω・`) カラオケ野郎はかなり沢山いる
口パクでええやん
声出しの時は稲葉がちゃんと煽るし
なんで知らん奴の歌声を金払って聞かにゃならんのか 配信見てないんやがどういうことや
カメラボケてた
映像用に悪いけどもう一回やらせてくれ
ってこと? もう一回やっても負担にならない裸足だから出来ることだな 裸足の女神が負担少ない曲なのもラッキーだったなw(´・ω・`) 寄せ書きの暴言映さないためにボカしてるのかと
さすがに消してたか これで終わったほうが綺麗な気もするがゼロ減ったら泣く 製品だと通常の位置にアンコール分持ってくんのかな? >>643
衣装違うからそれはないんじゃない?
そのままいくか昨日のをメインにするかだと思う
多分そのまま出しそう 回った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TAK回らず! >>651
て事は通常のところカットでアンコール三曲にしそうだな。
ありがとう。 >>651
Blu-Rayの後ろに裸足の女神(2回目)とか書いてあるの想像したら面白い >>577
加齢で顔の肉が落ちて影がつきやすくなった ドキュメンタリーには、アンコール前のプチ会議を収録してもらいたいな。 PART1も含めて全部入れるのが一番尊いね
差し替えにしちゃったら経緯説明のMCもカットになるし勿体無い TAKの回転寿司見たかったなー
小走りしてくれたのは嬉しいけど 元気なオッサンだな
今年40だけどこんなに動けないわ >>663
コロナ禍のツアー出来ず、今回のツアーでZEROからの新たなツアーってこととか? ライブジムのテーマはどうしても気が抜けてしまうw(´・ω・`) >>673
ZEROが良い ZEROになろう もう一回 裸足のときのホワイトボードは千穐楽だったのにモニターは千秋楽かよ。
統一しろよ。 ハイウェイYとハイウェイZあるか!?(´・ω・`) 終わり?
発表来るかとおもったらなしかー
DMあったしな 結構しっかりしたEDだったなー。満足じゃ(´・ω・`) >>705
最近近場にも20代前半のファンがいるの知って嬉しかったわ プレジャー2023ロゴきたあああああ(´・ω・`) STARSがツアータイトルって事でええんかな?少しだけど新情報あって良かったぜよ(´・ω・`) STARTじゃなくてSTARSってどーゆー意味だろ? いやー配信だけど楽しかった
Pleasureも千秋楽配信お願いします >>729
今まで星モチーフにしてきたから集大成的な意味合いとかか 2022.11.27
B’z LIVE-GYM 2023 -STARS- 抽選販売開始!! 正直Pleasureにも期待出来んわ…
2018〜2022で世間に浸透した曲って兵だけやぞ 今までのpleasure のライブ音源になるんだよ
2018から2022まで曲は少ないだろー >>736,739
別にB‘zの周年記念ロゴは星使ってること多かったから、
まんまSTARだと思わなかっただけだし >>748
2013から2018と比べても世に出た曲数大して変わらんぞ なんかロゴ見るとスタジアムツアー感がないね 2003年みたいなホールツアー中心だったりして 配信を切り上げてサッカーを見たというのに、、、
今から見逃しでみますわ、、 映画館で見たけど良かったよ
画像が乱れるのはご愛敬か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています