【デュアル】SFCのゲーム制覇しましょ291【DQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
前スレ
【徹萬】SFCのゲーム制覇しましょ290【アトム】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1515685264/ パンジェを封印してパンジェ装備を奪う卑怯なパーティ もったいぶって一つずつ登場のダイヤ
巻きが入って全部同時入手のラーゼス マイナーゲーだから適正レベルが解らないけど、エンカ完全に封じる方法があると大きく下回る事はありそう FC時代だとこのくらいが普通
SFCとしてはキツめだけどたまにある感じ
16bit機以降なら敵強すぎテンポ悪すぎクソゲーって言われそう せめて戦闘回数とか死亡回数とか最大ダメージとか累計獲得金額とかさあ
と思ったらさすがに他のページもあったか いやあ涙なしではクリアできない超大作でしたね(動体視力的意味で) でもこのプレイしてくれてどうもありがとうから伝わる製作者との微妙な距離の近さみたいなの嫌いじゃないよ デュアルオーブ ED見ましたので終了致します
視聴者の方々、鏡置場様、ありがとうございました Uはさらにバランスが悪くなっているとかいうロケハンの言葉が気になる… 任天堂はライバルハード叩きに飽き足らずマイナージャンル攻撃して優位性アピールするから気持ち悪い ゲハ以外で一番積極的にゲハ活動してるのが任天堂様なんだよなあ 結局寝落ちて見れなかったけどクリア本当におつおめ
Uはすごくグラフィック進化してるしレビュー見ても初代ほどこきおろされてないから
まだいいんじゃないの アイマックスじゃあなあ…
イマジニアの次くらいに見た目詐欺なゲームを出す会社だから クソゲー連呼でしか盛り上がれない制覇スレにはお似合いだよ おじゃ
あのデュアルオーブの続編か、これは期待できそうだ おじゃす
序盤だけならバランス含めていい感じらしいですよ あ〜洗脳良いっすな
スレ立てしてみるけど無理かもしれんから早めに言っとく まあ倒せるレベルにあるならなんで捕まってんねんになっちゃうしな 今度の魔法はちゃんとユルい感じで使わせてくれんのかなあ オープニング見たときFF6と変わらんとまで思ったのは内緒だ 前作のいいところだったモンスターグラフィックがさらに進化してると思うと震える なんかボス戦まわりでちょっとハマりみたいなものがあるっぽい事を書いてあるブログをみつけた
ボス前のセーブポイントには注意らしいよ レビュー見ると武器強化は死に要素だとか…
要素としては面白いのに環境的に不必要で勿体ないみたいな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。