TOKYO MXアニメ実況★4227 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>725
そのためのOVAです(売れるとは言っていない) いやまあうんなんというのかな
題材とかキャラとか作画とかは悪くなかったと思うんだ
ただひたすら話が残念だっただけで >>742
それだったらクレジットに名前出る
それが無かった Cパートでロアナプラに流れるつくマガネちゃん希望w >>708
楽屋裏なんかやっぱ見るもんじゃないよな(´・ω・`) なんだろ、エピローグに一話まるまる使うのは好きだから最終回単体だけ評価するかも EDはNG集にしろよ・・・あ、全編NGみたいなもんか >>761
一番の被害者は2クール付き合った俺たち これ、広江の知り合いがすっごい持ち上げてたけど、
1話で「すげえ」って感想つぶやいてる人が、
その後続けて褒め続けてるの見たことないんだよな…… >>708
これに関わってないクリエイターはつまらんと思ってると思うぞ Cパもなしwwwwwwwwwwwww
まじでまがねちゃんにふれずに終わりよったwww(´・ω・`) >>756
作画キャラ音楽(´;ω;`)全部良かったです
脚本があれなだけで >>755
OADって言葉結局流行らなかったね
そもそも円盤メディア自体がVHSより寿命短かったけど 漫画家と組んでもうまくいくとは限らないってことだな
まあ当たり前化 マネーファンタジーか・・・ノイタミナのCは面白かったなあ >>788
周りのスタッフだけは誉めまくってるんじゃないかなぁ〜 これはBD最終巻にまがねちゃん登場させて続きあるよって感じにする戦略なんだろ? まがね行方不明、これでブラクラ休載してでも作りたかったやつの最終回かよ いろいろ話をひねっても無駄だ
そう、アホには勝てないのだ 広江が休載の理由として作ってたアニメがこれって
なんかもう笑えもしないです……(´・ω・`) 1クール終わったとき監督逃げ出したりしたのか?
誰が円盤買うんだよこれ これだけ一生懸命ストーリー考えて
設定作って、キャラも作って、、、手間隙かけて、、でも
よし子やデブの足元にも及ばなかった。。。 >>806
1話のワクワク感は(´;ω;`)どこいった! >>778
1話→1話→2話→1話→3、4話→総集編? 最終戦はまがねちゃん居なきゃ負け確定だったのに…
まがねちゃんの扱い酷くね? >>807
あいつは金ある限りは書きたくなかったけど無くなったから再開しただけだろw >>794
媒体の形態は今後どうなるかわからんから名称に媒体の名前は入れない方がいいと思うんよ >>788
俺らも1話のときはすげえっていってたよね・・・(´・ω・`)
どうしてこうなった 広江礼威は自身のツイッターで批判してるやつをブロックしてるらしいな 広江の回りくどいセリフ回しはアニメ脚本でやっちゃダメだわ JUNNAさんは順調にMay'nの道を歩んでそうだな まがねは2期のため残した伏線とかじゃあないだろうな >>820
放送前特番やる作品は…
っていう法則がまた当たってしまったね… >>825
決めかねるなぁ
とりあえずレクリは候補に入ったわ 少なくとも編集にとってはいい教訓になったな
広江に作らせちゃいけないもの
・ファンタジーもの
・ロボットもの
・西尾系の饒舌キャラ
・楽屋落ち系
・現代平和な日常もの
……ブラクラ以外は絶対書かせちゃ行けないと再確認できたな
サンデーGXの編集ども >>797
漫画家にも話し・文章・映像なども出来たり、それら全部が出来るとんでもない奴もいる
ただこいつじゃなかっただけで まがねちゃん放置しちゃっていいのかよ
ヘタしたら飛行機で飛んだ先の国メチャメチャにしかねないじゃん >>830
でも、特番の後だと何がしたいアニメなんだって言われまくってたなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています