>>371
お前の主観でしかないんだろうなとしか思えないからな。まあちょっとはおかしいという自覚も無いこともない。Typoとか適当編集とかもあるし、そもそももあるしw
で、それで?読めないの?読みたいのに読めないんだったら、なんかすまんだがwじゃなくて、なんかしょうもないイチャモンつけたいだけだろ?馬鹿のように、というか、馬鹿らしく(まさしくw)志賀と結びつけようとしてるし
って、しょうもないこと言わなきゃならんだろに

>>371
勘違いすんなよ?w勘違いしているようだけど。別にお前の全部(?)を擁護しているわけではないぞ。てかお前の人となりの大部分を俺は嫌い否定する方だぞw
たとえそんなお前だとして(また、俺からみたらすんげーうざいレスばかりw)、いちおうスレの趣旨には則っているレスだから別にいいんじゃねっことだからな
また、そんなあのスレでのお前に絡むキチガイじみてるのようなのは、このスレを貶めることにもなるんじゃねっていうことだからな

わかりやすく言うと、あのスレでの ID:E4fpD1Tz がもっともだな&こういう一般人になんてことしてんだってとこだな
どれだけお前に対してまともに相手してくれている人がいるのかわからない(まともなレスはいくらかもらってるでしょ)が、この人だけじゃないだろう