20歳の女なのですが、アルトワークスに乗っています。車について何も知らず、親にすすめてもらった車を買いました。でも最近道を走っているとアルトに乗っている同年代を見かけないし
友達にも『ダサい』とか『似合わない』とか言われ、自分にあった車選びを失敗したことに気づきました。(アルトは個人的にはまあまあいい車だとは思いますが、如何せんノッペラ坊の様なリヤスタイルがあまり好みではありません)
基本ひとりで乗っているし地元をぷらぷらしたりします。マーチあたりのコンパクトカーに買い換えるのってありでしょうか?その場合どうやって動けばいいんでしょうか?それとも一度買ったのだからこのまま5年、10年と乗り続けるべきでしょうか。
買う際は親に半分負担してもらっているので、ただのわがままを言い出せずにいます。でも最近はほんと悩んでいるので、同じような経験あるかたなど、アドバイスもらえたらうれしいです。よろしくお願いします