>>705

> 否定しまくってるやんw

「ダイヤル式の方が便利」というお前の主観を否定したことなど、一度もない。

> 揚げ足とったつもりだろうが、操作パネルだけで完結しないことを「できない」と表記するのは間違いではないな。

それもお前の主観な。
「できる」「できない」でいったら「できる」んだから。

「うちのテレビは主電源を切れない」って言ってるようなもの。
「本体に主電源ボタンあるだろう」というアドバイスに対し、
「リモコンで切れないなら『できない』と表記するのは間違いではない」と
苦し紛れに反論しているのと同じ。

> 上っ面だけじゃなく、事の本質を見ようか。

この言葉、そっくりそのまま、おかえしするわ。
お前の目的は何だ? スポーツで暑くなった足を冷やす事だろ!!w

> たかが3%とか言うヤツって、自分くらい無駄遣いしても大丈夫、なんて思想だろ。

先の部分も読んでから反論してね。
むしろ、ファンを強くした方がエコだというのが俺の結論。

ファンを強くして、フロントの吹き出し口で調整するのが一番エコなんだよ。
それを「面倒だ」というやつこそ、「自分くらい無駄遣いしても大丈夫」っていう思想だろ。

第一、「スポーツの後だけの短時間でも風量あげるとエコじゃない」というのは、お前の勝手な憶測だろ?
実際に検証した結果でそう言っているのなら、検証結果教えてくれよ。燃費に何%の差があるのか。

> アイストだって1回あたりの節約量なんざしれてる。だからいらないというのと同じ。

全然違う。アイストは科学的に検証されてる。
お前の、「一時的に風量あげるのはエコじゃない」というのは、ただの憶測。

第一、それだけエコに敏感なら、電車でスポーツに行けよ。
「自分くらいガソリン無駄に使っても大丈夫」などと言ってないで。w

> 走り出しは車内温度が高いから窓開けてACオフの外気導入にしてんだよ。まずこれが手間かかる。

外気導入のボタンと、ACのボタンを押すだけじゃん。それが手間?
マニュアルエアコンでも同じじゃね?

> その程度の意識の低さではやはりエコじゃないよキミは。

「意識高い系」ですか?w
エアコンの操作も満足にできず、面倒くさがっている人間に「意識低い」とか言われたくないわ。

> 実際に使ってて不便だって話をムキになって否定するヤツが湧いてくるんだ。

だから、不便と感じるのは主観だから勝手にしろよ。
「できる」ものを、知恵がないばかりに「できない」と言い、
「エコじゃない」という頓珍漢な理由を持ち出してくることを訂正してるだけだよ。

> キミは満足してる、ならそれでいいだろ、いちいち絡むなよ面倒くさい。

お前こそ、満足してないなら、こんなとこに書いていないで、ディーラーにでも意見すれば? 面倒くさい。