>>531??
嫉妬しか出来ない負け犬が必死に毎日ストーキングして、まともな煽りも出来ず感情的に意味不明のレスをしてくる・・・??

劣等な負け犬がちょこちょこと俺に付いてきて、常に負けてくれるって愉快だなw??
心から望んでることを出来ず、実際にやってる俺にまとわりついてくる負け犬って、俺の事で頭が一杯なんだもんな??
そうじゃなきゃ毎日毎日必死に粘着して、何のダメージも与えられずに、??
『絶対的に劣った僕は、欲しくて仕方ない経験を積んでる貴方に敵わないけど嫉妬で狂ってます』??
なんてアピールしないもんなw??

ボロボロに負けてから一度も具体性の有るレスをしないのは、自分でも相手より遙かに劣ってると分かってるからだろ???
負け犬??

お前にとって俺は雲の上の存在だけど、妬ましいから5年間・一日中2chに貼り付いてるんだもんなあ??
そうやって全てにおいて人より下の位置で惨めな人生を終える、世界でも最低レベルのゴミクズは、??
人から見下される事以外に価値は無いって事をだんだん分かってきたから負け犬アピールを必死にしてるのかな???
だとしたら少しは成長したんだねw??
5年間あれば負け犬が欲しくて欲しくて仕方がない経験も知識も経歴も得られた筈だけど、??
それが出来ないから負け犬なんだろうな??