引退のあいさつ

昭和33年、栄光のススキ車を買って以来今日まで17年間、アルトバンならびに私の
ために絶大なるご支援をいただきましてまことにありがとうございました。

皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして今日まで私なりに
一生懸命アルトバン生活を続けて参りましたが、いまここに体力の限界を知るにいたり、
引退を決意いたしました。

ふりかいりみますれば、17年間のアルトバン生活、いろいろなことがございました。
ドライブをひとつひとつ思い起こす時に、好調時には、皆様の激しい大きな拍手をいただき、
この背番号3の闘志をさらにかりたて、また不調の時には皆様の温かいご声援が
今日まで私を支えてきました。

わがアルトバンは37Vを目ざしてGS以下マニア一丸となり死力を尽くして最後の最後まで
ベストを尽くして戦いました。しかし、力ここに及ばず、10連覇の夢は破れ去りました。

私は今日ここに引退いたしますが、我がアルトバンは永久に不滅です。

今後、微力ではありますが、アルトバンの新しい歴史の発展のために、栄光あるスズキの
明日の勝利のために、今日まで皆さまがたからいただいたご支援、ご声援を糧としまして、
さらに前進して行く覚悟でございます。

長い間、皆さん、本当にありがとうございました。