>>960
超長文お疲れ様です。これに反論すると長くなるから、どうするかな笑
いちおう反論するね

・テレビ報道に関して
→パワハラの事実があったとして、その事実に対する解釈に偏りがあるのではない?ってことを俺は言いたいんだよ
具体的に言うと、報道では専務が絶対悪、元九大生は善だと決めつける番組づくりでその方向に誘導をしていたよね?
でも本当にそうかな?元九大生の彼に全く非がないと言える?音声聞く限り、かなり態度悪いし上司や先輩と話す態度じゃないよ。あれではどの会社でも普通に怒られる。
事実に対する解釈は自由だから、お金を出している人の意向は反映されるよ

・専務本人がパワハラ・セクハラの認識があったかどうかに関して
→自分は認識すらなかったと思うよ。小中学生でもわかることがわからない大人も残念ながらいるんだよ笑
それと専務は、ワイドショーの後に何ヶ月かの減俸処分は受けたんじゃなかったっけ?何の処分も受けてないっていうのも違うよね

・辞めた君は何かしたの?に関して
部長や専務には現状を説明し、改善求めたよ。文句を言ったっていうほどじゃないけど強い口調で言ったつもり。
それでダメなら辞める覚悟で言ったよ。で、特に変わらなかったから辞めた。
このスレ見る限り、今もあんまり状況変わってないんだろうね。力不足ですまんな。