俺はお前らが、俺のレスを毛嫌いする理由も全て説明できるんだよw

長文、連投、暴言は俺が意図的に付加したジャミングに過ぎないから、これは主因ではない。

informationとintelligence の違いは分からないよねー馬鹿だから。前者は鶏肉ニンジンジャガイモタマネギ米ルーのことで後者はカレーライスだよ。

マスゴミは、馬鹿な大衆がポケーと見ながら理解できるように、馬鹿に配慮してinformationを加工に加工を加えてintelligenceにしてあげてるの。その完成披露宴が馬鹿向けのワイドショー

君らは日頃からマスゴミが作った食べやす〜い一口サイズの食い物や、NAVERまとめや2ch記事に載ってる加工食品しか相手にしてないだろ?w

だから俺のレスのようなinformation、相手に伝えて理解させることを意図しない情報を見ても何も感じないんだよw
それに長文・連投・暴言という不快ジャミングを施すことにより、馬鹿を炙り出せるという仕組みなんだよなぁ(´∀`)

おい仮にも塾講師を生業として、勉強することを生徒に命令してるんならよぉ、テメェら自身が勉強に明け暮れろやw