これも何度も言ってるけど人の主張にケチつけんのに「長文ガー」「夏休みガー」「アスペガー」ってのが本当低レベルだよなぁw
思考発達が進んでないから、「ボクちゃんが嫌だから批判する」でおしまい。のび太型に毛が生えた程度。

ここに生息してるゴミクズ共の主張によれば、最上級の敬語表現でもって、簡潔に要点だけ、1日2レス程度の頻度で、弱小塾の経営術を教えてくれる人材が欲しいそうだよ。それ以外はいらないってさw

需要と供給の関係が分からない。分かろうとしないし蚊帳の外。のび太型だから、与えて貰って当然という思考回路。今の自分の不出来な経営は全て生徒のせい、親のせい、少子化ガー時代ガーと言い訳は用意してあるだろう。

成績の不出来な奴は、不出来な成績に何も感じてない。言い訳して逃れればそれが黙認されてきたから。誰から?もちろん親だよね。
義務がロクに果たせていないのに、ゲームやスマホを買い与える馬鹿親。上手い飯を三食もらい、甘々な部活と馬鹿同士のコミュニティで粋がる馬鹿息子。
ここに生息してる君らゴミクズも、それと同類なんじゃないの?
のび太がのび太を教えてるから、君らんとこは成果が上がらないんだよ。