X

元プロの英語講師(主夫)なんだけど需要あるかな? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/22(土) 21:30:17.89ID:8UqY9eKo0
元プロの英語講師(主夫)が個別指導やるっていったら需要あるかな?
現代文も小論文も当然教えられるけど

個別指導塾でやってたこと全部をネットやら電話やら使って指導しようと思うんだけど。
1)勉強スケジュール管理、2)問題解説、3)きちんとわかるまで時間無制限で教える、4)(当然だけど)マンツーマン指導
基本的には、1)俺が勧める良質な参考書(回し者とかじゃんく一般に出回ってる参考書だよ)の“繰り返させる”、2)分からないことは全部解説って感じ。

プロでやってたときは英語だけじゃなく全体の学習管理(トータルマネジメント)もやってたから全体の学習管理もしていきながらやる感じ。

「塾に通うお金出せない」とか「塾や予備校には通わず独習でやる」って人に需要あると良いんだけど。
電話番号は俺のだけ晒す。名前だのの個人情報も必要ない。

受験的な意味でもそれ以外の意味でも英語がめちゃめちゃできる暇した主夫が、生きがいが欲しくてやるだけ。とりあえずお風呂入ってくる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況