>>149
富士重引きこみ線はかなり前に廃止されました
2003年3月に鉄道車両製造から富士重が撤退しましたから、それと同時かと思われ
国鉄時代(JRになってからは見た記憶はない)には廃車両解体をやっていて、富士重工の中(DC、客貨車等)の他、鶴田に回送待ちでキハ20、スエ71、スエ38 8(←カニ38)、大量の荷物車(マニ36?)等が居たのを見たことも
逆に新車、改造出場車は鶴田に回送後すぐ仕向け地に送るらしく、留置されているのは見たことはありません

廃止後、富士重を出てすぐにある踏切(ていうか信号)の舗装部分の線路はいつの間にか撤去され、信号機(道路がカーブしていて見通しが悪いためか道路用がついていた)
も恐らく廃止から早い段階で撤去。
東武宇都宮線の築堤をくぐる部分はフェンスを張られましたが、恐らく道路から離れた奥の線路は草ぼうぼうで見えないながらまだ残っている可能性大
(おぼろげながらフェンスが張られた奥に線路が残っていたのを見た記憶があります)

JT倉庫線は宇都宮貨物ターミナル駅の東側から出ていますね。
列車からだと工場しか見えないですが、貨物ターミナルのヤード東側(よくシキ550、1000が止まっている辺り)にスイッチャーが出て来ているのも脇の道路から数度見たこともありました
ここだとフェンスが邪魔ながら道路から何とか撮影出来ます