>>474
>>464
コルセンでしか働けない使えないおっさんが見苦し過ぎて草wwおじさん曰く「高年齢層は上から下まで色々。若年層は99%底辺だわ
。落ちてくるの早すぎ」自分で『落ちて』とか言っちゃうのが、底辺コールセンター勤務しか出来ない底辺貯金800万以下の中年であります(笑)コルセンでしか働けない使えないおっさんが見苦し過ぎて草wwおじさん曰く「高年齢層は上から下まで色々。若年層は99%底辺だわ。落ちてくるの早すぎ」自分で『落ちて』とか言っちゃうのが、底辺コールセンター勤務しか出来ない底辺貯金800万以下の中年であります(笑)コルセンでしか働けない使えないおっさんが見苦し過ぎて草wwおじさん曰く「高年齢層は上から下まで色々。若年層は99%底辺だわ落ちてくるの早すぎ」自分で『落ちて』とか言っちゃうのが、底辺コールセンター勤務しか出来ない底辺貯金800万以下の中年であります(笑)コルセンでしか働けない使えないおっさんが見苦し過ぎて草wwおじさん曰く「高年齢層は上から下まで色々。若年層は99%底辺だわ。落ちてくるの早すぎ」自分で『落ちて』とか言っちゃうのが、底辺コールセンター勤務しか出来ない底辺貯金800万以下の中年であります(笑)
コルセンでしか働けない使えないおっさんが見苦し過ぎて草wwおじさん曰く「高年齢層は上から下まで色々。若年層は99%底辺だわ
。落ちてくるの早すぎ」自分で『落ちて』とか言っちゃうのが、底辺コールセンター勤務しか出来ない底辺貯金800万以下の中年であります(笑)コルセンでしか働けない使えないおっさんが見苦し過ぎて草wwおじさん曰く「高年齢層は上から下まで色々。若年層は99%底辺だわ。落ちてくるの早すぎ」自分で『落ちて』とか言っちゃうのが、底辺コールセンター勤務しか出来ない底辺貯金800万以下の中年であります(笑)