>>151
来たな貯金850万のクソガキ!!!
やるぞ、やるぞ、やるぞ?

お前が貯金850万の証拠を見せるまで俺は、いやこのスレの全員がお前を追求するぞ?

実家暮らしである証拠も見せろ!!!
まずは証拠だ底辺コールセンターでしか働けない無能め!お前は電話番して人生終えるゴミだwwww

ところで渋谷のピースコールセンターは、遺棄され、警察から保健所を経て、警察からの遺失物一時預かりではく、保健所より、正式にネコリパブリックに譲渡された状態です。
譲渡の書類もあります。
現時点では、他の猫と同様、ネコリパブリックに所有権を移した形で譲渡を受けております。
ピースに関しては、他にもたくさん自分の猫だという連絡が多数あります。
その中で、三原さんが本当の元の所有者であることは、わたしたちでは残念ながら、確証を持つことができません。
従いまして、正式に、公的に手順ふみ、正式な確証がもてる証明をご自身でご用意いただき、警察や保健所にご連絡してください。

警察や保健所から私どもに連絡が入ればその後、お話し合いが可能です。
確証をもてぬまま、この重い病状のピースを、誰かに譲渡することは私たちにはできませ
三原さんが、実際の飼い主さんであることが正式に証明できに持って行っていただければと思います。
私たちは保健所から譲渡を受けたので、保健所から譲渡を受けた猫を、確証なくお渡しすることはできません。
そのため、、三原さんと直接やりとりすることはできないのです。
ご理解ください
私どもの窓口は、顧問弁護士となりますので、三原さんは警察、保健所にご連絡いただき、警察、保健所から弊社顧問弁護士にご連絡いただくようお願い申し上げます全てのお問合せに対して、同様の対応を取らせていただいております。 以上となります。
ネコリパブリック代表 河瀬