>>781
相談に乗ってくれてありがとうございます。
ご飯の時年齢皆が聞いた時言わなかったw
40くらいはいってるのかな?わからないけどわかる事はブサイクってくらい。歯もなんか虫歯が見えたようなw
最初の印象からあまりよくはなかったけどそんな外見で話した事ないのに決めつけはよくないと思い愛想よくしてたつもりでいたけど、私の仕事ぶりがお局には認められないレベルだったんだろうね。
そこは反省して仕事はレベルアップできるようにしていきたいとは思うけど。
それとは別で何でご飯の席でしかも皆が居る前で余計な事言ったりしたのかが本当に不満だわ!酒も入ってたしとか他の子から言われたけど酒入ってたら何でも好き放題やっていいわけ?!
むしろ仕事で注意したいならシラフの時言えよって感じ。本気で叱りたかったのかこっちだってまさか嫌がらせ?と受け取っても仕方ないよね。
よくよく思うと派遣会社に言ってやろうかなとも思った!でも派遣初めてだったしどのくらいのレベルで派遣先にこんな事あってって言っていいのかわからなくてあまり迷惑かけるのもよくないかなと思って。