お前らこれ以上千恵子先生を悪く言うのは辞めろ
もう我慢ならんわ
ここで本当の真実をぶちまけたる

まず宮川は千恵子先生(以下先生)と光男さんに呼び出されたと言ってるが逆
宮川本人が相談しに行ったんだよ
そして部屋での会話内容がこれ

宮川「最近新技に挑戦してるのですが、なかなか成功率が上がらなくて」
先生「焦りは禁物よ。地道に努力すればきっと、五輪までには充分間に合うわ。私は信じてるわよ」→「五輪に出られなくなるわよ」

宮川「練習もなかなか身が入らなくて。」
先生「ご家族には相談したり、話し合ったの?」→「家族でどうかしている。宗教みたいだ」

宮川「まだ誰にも相談していません」
先生「他にも言いにくいことがあったら話してごらんなさい。勿論私たちだけの秘密よ」→「暴力があったことを証言するよう強要された」

宮川「練習場に行くのも気分が乗らないんです」
先生「もし良かったら朝日の体育館を使ってもいいのよ。環境を変えれば改善されることもあるわ」→「朝日に入る事を強く勧誘された」

宮川「そこに行けば強くなれますか?」
先生「朝日には優秀なコーチ陣がいるから相談するだけでもきっと力になるわよ。話を通しておくからいつでもいらっしゃい」
→「あのコーチはだめ。私の方が100倍上手く教えられる」

宮川「今日はありがとうございます」
先生「また何かあればいつでも相談してね。ホラ、アナタも黙ってないで何か言いなさい」
光男「お、おう、頑張れよ」

これが真実
宮川が相談に行って千恵子先生が優しく真摯にアドバイスしただけ
それを宮川は先生の言葉を暴言に脳内変換した

だから光男さんが「全部嘘」と言ったのも納得出来る

千恵子先生を知っている人であれば、どっちが嘘をついてるかスグ分かる
お前らこれ以上千恵子先生を叩くようであれば俺が許さないからな