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【ぐーまお】うさねこソフト総合 31階層【リノン】
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 06:42:47.91ID:LvpCIXB9
スレは>>970が宣言して立てること
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください

◇公式サイト(うさねこソフト)
http://usakake.jp/

◇ ダウンロード先
http://usakake.jp/gumao.html

前スレ
【ぐーまお】うさねこソフト総合 30階層【リノン】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1681730221/

攻略wiki
https://wikiwiki.jp/gumao/
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/18(木) 14:04:43.43ID:sYbaJza3
普段使いの魔法使いは燃費重視
TP100魔法ぶん回せればMP不要だしシャフト勢ならカートリッジにMPレスト×3で聖杯の代わりにはなる
セツカの場合は極力TP技のほうで戦えばMP節約できる
0177名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/18(木) 20:01:13.37ID:h3JNA6CS
状態異常が入る前提でシナジーメンバー組むのって、かからなかったらどう運用するつもりなのかと思う
0178名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/18(木) 20:12:41.44ID:UbrlS1Ii
最初は両刀系のキャラ良いなって思ってたけど結局ほとんどの場合物魔どちらか片方しか使ってない事に気づいた
ファニルも好きで使うけどほとんど魔法しか使ってない…
0180名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/18(木) 20:47:56.08ID:sYbaJza3
両刀系は4人PT控えなしで活動する場合に重宝する
それはそれとして特定属性に染まっているキャラの普段使いは大変そうだな
0181名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/19(金) 00:45:31.28ID:USgKfyiL
炎染め(火傷)は防御低下も入ってるからそこまで悪くなかったりする
まあ流石に炎耐性には別パで行くけど
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/19(金) 10:33:26.87ID:2KXJf3/H
火傷と凍傷は強いけど属性的に相性の良し悪しが多いね
逆に土属性とか効かないことってあんまりないから土魔法アタッカーとか出たら汎用性高そう
0183名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/19(金) 11:56:26.53ID:eC9HqcnP
正直属性持ちキャラ必須かと言われたらそんなにいらないんだけど
キャラが好きだから無理矢理にでも使いたい
0184名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/19(金) 12:10:56.68ID:OByEu2ln
深淵だとある程度特化しないとダメージが入らないからなあ、転生ありだとファニルのTP100技も雑魚戦に便利
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 15:55:53.99ID:EPaZvVKF
雷氷光あたりが属性では使いやすいな
霊は特殊な立ち位置だから扱い別な気がするし無は現状よく分からない感じ
0188名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 17:29:14.26ID:Y9/mbYx0
霊属性に闇使おうってまずならないから活性化させることは稀
無属性は衝撃属性の耐性適応版みたいな枠組みだと勝手に思ってるな
0189名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 18:26:45.15ID:wl/Mh4Z2
雷コン、氷セツカ、光フェリス?
セツカでブリザード撃ってすぐ控えに回すって使い方はしてるけど雷と光は使用した事ないから全く分からん
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 19:20:10.92ID:DlNtaMoi
雷魔法は使い手が多くて水沫で与ダメよく伸びる
パッシブ起動させたリンカやルージュにヴォルトロア使わせるのも良い
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 19:52:58.04ID:EPaZvVKF
水沫は雷耐性下げてさらに魔法耐性も下げるからな
新キャラではとりあえずマールが使えるみたいだけど感電推しっぽい次のアプデでどれくらい普及されるのやら
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 20:06:10.63ID:izo+bEGN
感電もだけど崩し、石化、浮遊あたりも結構進捗時点でも追加されてるね
クエレも石化が増えてたし爆破属性系も育てた方がいいかもしれぬ
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/20(土) 20:35:02.98ID:mP1f+0Xz
霊体の敵で闇活性化は、闇+霊のサイコ持ちが何人かいるからな。そいつら殺しみたいなもん
そのせいかFFとかと違って霊でもデフォで闇耐性があるわけじゃなかったり
あと時期によっては魔王さまのスキルが微妙に使いにくくなったりもする
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/21(日) 17:49:25.98ID:0M4uqGb+
オリアナは爆発と物理分かれてるから偉い
爆発属性で1ヒット以上だと起爆が早すぎたりしちゃう
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/22(月) 01:14:43.35ID:dvMvhzmS
オリアナはバフ(気合溜め)とデバフ(石化)を重ねた攻撃が採算とれるか悩ませる絶妙なラインにいると思う
爆発部分だけでも100万は超えるけど最低3手掛かっていることを思うとどうなのか悩む
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/23(火) 20:38:16.38ID:WQfWPyFz
クレナイ峠の推奨詐欺具合と背伸び狩りしたくなるドロップ品の質は絶妙だなあ…でもグリュプスは許せねえわ
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/24(水) 06:35:34.15ID:9yIVGuJH
オリアナの魔力自体は意外にも並程度はあるんだけど、
ロシュ・コフィンの威力が低いのかダメージがなあ。それなりに消費重いのに
魔力と運重視装備でロシュ・コフィンやったらどれくらいダメージ出るんだろ
気合溜めのMP減少もあるから地味にMPきつくなったりもするんだよな。その分固有パッシブでTP増えやすいけど
0199名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/24(水) 14:45:52.89ID:D7n8WJab
一応自己完結できるってだけで実用考えると石化付与は外注したいところ
クエレは不向きだろうから現状バステトしかいないけど
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/24(水) 17:47:02.21ID:rm2tSaLB
そういえばバステトさん一回も使った事ないと今更気づいた
0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/25(木) 01:24:00.34ID:UxahgQda
バステトは黄金の大楯が陰ってしまった(物理無効が物理耐性75%に超劣化)のがな
コンボ魔法が正直面倒ってのもある
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/25(木) 08:58:41.20ID:npoFCi/l
クエレは石化スキル増えるアプデ後石化要因になりそう
バステトはMP自己回復出来るし魔法職なのにステータスが防御高めだから意外と硬いし風、土属性が刺さる敵ならって感じ
現状風土のアタッカーはいないしね
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/25(木) 13:55:11.91ID:eAsVuBQc
ガイアウォールで味方全体を補強しつつ威力より各種付与目当ての攻撃魔法でかき回す
バッファー兼デバッファーとして調整したクエレもわりといけそうではある
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/25(木) 15:15:14.14ID:pd4nEYEW
バリア系はイマイチ効果を実感しにくい部分もあるねえ、結局回避特化にするかガラハドやミミカ受けにしてしまう
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/25(木) 15:40:59.09ID:eAsVuBQc
バリア系はタンクが素じゃ耐え切れない難易度になってからが出番だからなあ
ガイアウォールは非タンクが全体攻撃で雑に落とされないためでもあるけど
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/25(木) 18:49:49.99ID:7Qefs3/I
ガイアウォールは強いんだけどカットみたいにゴンゴンって音ならないから実感しづらい説ある
0208名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/27(土) 05:49:09.84ID:dqM6sIOo
しばらく情報追ってなかったけど、今見たら新キャラ15名以上って書いてあるな
前は13人(もっと前は10人以下だった気がするが……)とかだった気がするけどまた増えてたのか
現行74人だから約90人だな。まあ厳密にはPT加入しないがCGのあるショップ店員とかがカウントされてる可能性もあるが
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/27(土) 14:05:37.40ID:jTswwBpW
属性ステートの◯属性確率付与はどちらの運も影響無いみたい
運2500の師匠にハウラ・スキュマ+バーサクネイル(10hit)で凍傷や麻痺が高確率で入る
0210名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/27(土) 14:48:38.85ID:aPsuDXIa
ローゼスロッドのヴァン・コルソで水沫付与ミスるたびにハウラ・スキュマ優秀だわって再認識する
コルネ専用だから許される性能なのかアプデで使えるキャラが増えるのかはてさて
0211名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/27(土) 18:27:37.27ID:SRoRJMBL
いつも新キャラって書かれるときはプレイヤブルだったから
多分ショップキャラとかイベントキャラは含まないんじゃないかと思う
0212名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/28(日) 15:48:35.90ID:EY2pN3cn
リノンアリアクルシュみたいなエンドボス向きのキャラって深淵含む普段使いにはイマイチで強いのに若干の不憫さあるな
0215名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/28(日) 23:20:25.39ID:n+wXqixt
火力の邪魔になるエリーゼと別れたいのに別れられない
誰か代わりの女紹介してくれ
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 00:00:09.31ID:oEU9s8jz
ザクロちっこいのに大きそうなパイルバンカー使ってるのか
実は小さい子がごっつい武器使う系の属性も持ってた? 属性多いな
0217名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 00:42:22.75ID:R4GgOOYT
>>212
リノンアリアはともかくクルシュは序盤に大活躍期間があるしそれ以降も普段使いする分には支障ないから別な気がする
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 02:00:16.16ID:nlme+usn
>>215
ヒーラーってこと?
エリーゼ=ダメージ食らったのを次のターンで回復
シフォン=そのターン敵の攻撃終わった後に回復する
こんな感じでエリーゼとは使い方違うけどシフォンじゃだめなん?
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 03:12:19.02ID:8lLYjYSO
ありがとうございます
確かにヒーラー特化なら機械式のほうが自由度高そうなんで
シフォン連れ歩くことにしてみます
0221名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 09:44:09.16ID:KDivcszo
雑魚狩りと深淵周回どちらにも向かない気がする溜めアタッカー(物理)
12人もいれば大体において溜めるより入れ替えたほうが手っ取り早いという
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 20:16:15.97ID:7OWjq9jG
ていうか極めるなら入れ替え使わない方が楽よ
どれだけ敵網羅して好きなキャラで入れ替えなしで戦うかを考えるのが楽しいんや
溜めキャラはおっさんは除いて倍率、爆発力高いから大分化ける
0226名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/29(月) 21:34:17.87ID:3WlxaTqZ
深淵程度なら瞬殺した方が速い
エスティエイン  2T
アダマンタイマイ 3T
グレンデル  3T〜4T

エンドボスや挑戦ボスは入れ替え必須
実装されたら使ってはみるけど溜め攻撃キャラって今の環境だとなかなか使いにくいんだよなあ
0228名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 00:44:59.50ID:HAhlJ2r1
チャンスみたいなのとか警戒みたいな行動してくるやつとか刺さるやつは刺さるから敵次第
次回感電含め色々増えるっぽいし浮遊みたいなのに合わせて使ったら良いかもしれない
0230名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 01:33:03.48ID:HAhlJ2r1
例えばジークフリートがダメ下回ると吸収してくるけど
あれの強化版みたいなの来たら倍率高いスキルじゃないと与えられないし
溜め系だと破壊できる系のギミックとかで破壊した後弱点剥き出しになるやつとか
0231名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 01:39:19.91ID:LNyjQF++
普通に殴れるキャラが必要に応じて溜めるのは強いと思うよ追加詠唱然りグラーヴェ然りアルティマ・フレア然り
0232名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 11:44:08.47ID:ub4IsOeU
メルルの場合は溜めると敏捷1だからより状況によるところが大きいな
凍傷系の付与とか氷属性乗っける必要もあるし強いけど必要な準備も多い
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 15:30:47.48ID:ub4IsOeU
溜めキャラは他キャラとの連携も必要だったりする点が難しいな
付きまとう使いたいキャラと運用のアンマッチ
0236名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 20:30:35.34ID:GMPwZqDq
ただの戦法のひとつだし扱える人もいるからそういうことではない
入れ替える人もいれば入れ替えない人もいるってだけ
0237名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 21:20:51.31ID:urTjyBL1
そもそも論からしてぐーまおに限らずターン制RPG(いわゆるATB系含む)において
溜め攻撃は立場弱いんだわ、純粋にターン制と言う仕組みと噛み合いが悪い
余程のメリットが無い限りは遅い、妨害に弱い等のデメリットが勝っちゃう
アクションなんかは「溜めながら敵の攻撃を避けて反撃」とかできるから相性が良いんだけどな
0238名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 21:37:40.60ID:cpCpWxjh
これだけのキャラがいるから趣味キャラもいるわけだし溜め攻撃キャラを使いたい人がいるのは当然
ただ溜め攻撃は強いんだって言うから変な空気になるだけ
0239名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 22:14:26.53ID:sCIbds2y
溜めが強いターン性ゲームなんて腐るほどあるわ
単純にぐーまおのシステムとか敵とかの関係で使いにくい印象があるってだけ
0240名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 23:20:23.81ID:GMPwZqDq
自分の使い方が最適解って考えるとそれ以外はシステムが悪いってなりがち
ただの選択肢でそれで最適解だしてる人もおるんや
盤面と選択肢用意してくれてるんだから好きに遊んだら良い
0241名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 23:25:09.52ID:cpCpWxjh
使い方どうこうより今のぐーまおだと溜め攻撃はあくまで趣味枠で最強枠ではない
溜め攻撃のためにわざわざそういう戦い方をしないといけないのだから
ただボスによっては溜め攻撃ができるターンがあるけど別にそれが最適解でもないし
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/30(火) 23:40:48.91ID:2+YjkhpG
今のぐーまおっていうか最適解ではないと感じるのもそれは個人の見解や戦法
皆ゲーム同じで人の数だけ回答がある。別にその回答は否定しないけど、個人的に溜めという選択肢そのものを否定することに意味は感じないな
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 00:28:07.18ID:qlnaXkFH
こういう意見は調整の参考にできるから十分意味はあるし人によるで済ませる方が意味ないと思う
0244名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 00:38:27.08ID:z28oJJUq
意見を調整の参考にするかはどうかは制作者次第だと思うし、可能性はないと言い切れないが
少なくとも土台が同じ状態だから個人的な見解として語るならいいけど土台で語るのはちょっと主語が大きく感じる
0245名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 00:44:20.15ID:dNwGYU78
使いたいキャラを使うのが最適解……と言えれば手っ取り早いけどなかなか
ステが尖りすぎてカンスト困難だからって理由で使わないキャラもいるしな
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 05:42:25.10ID:dg59JZy8
ケーレスのカンストしずらさはモグルスと張る
てかモグルスは魔力1だからカンスト出来るのか?
カンストと元々の人気と使用率的になかなかのレアじゃね
0248名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 09:19:35.13ID:GvN9zyFt
最適解って言ってる人の最適解って一体何?
俺は分かりやすい火力だけど最適解はそれぞれ個人が決めるって不思議な言葉
俺の戦い方が最適解だって言い張ればそれはもう議論する意味すらない

>>242
俺は溜め攻撃を否定なんて1度もしてない
↑の方で極めるのなら溜め攻撃とか言ってて今始める人がいれば誤解を招くから
TP回復20以上が当たり前のようにできる今のぐーまおは前衛に何ターンもいるより
入れ替えの方が強いって言いたいだけ
0249名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 13:32:36.57ID:z28oJJUq
主語が大きい。入れ替えの方が強いとかも今のぐーまお関係なく248個人のやり方ってだけで
極める時にプレイヤーがどういう戦い方をするかは自身が決めることでこの方が強いからとかは
アドバイスを求めてきたらで良いんじゃないかと。248が今のぐーまおで前衛に何ターン云々最適解だと思うならそれでいいけど
今のぐーまおって主語使うからそっちを指摘してるだけ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 13:52:25.02ID:dg59JZy8
議論ってかスレは情報収集だからこの敵は溜め強いとかこっちは入れ替えって情報なら興味ある
溜め弱いとかいらないって情報は視野狭くなるから見てないな
0251名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 14:06:25.50ID:66VwNvTN
今のところ代わりがいないポジションかつカンスト難易度高いルリ
上げる意味が薄い魔力を切り捨てれば大分楽になるけど
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 14:13:02.97ID:66VwNvTN
溜め攻撃は2ターン〜使ってその分のダメージを出せるか微妙ってのが難しいところなんだろうな
外部バフデバフを重ねりゃ伸ばせはするもののその分必要な手番も増えていく
人によっては1キャラ単位で見るかパーティとして見るかも混ざってくるからさらにややっこしい
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 15:16:32.37ID:mXAsZPuQ
ゴグマゴグやアダマンタイマイは溜め活躍しない?PTにもよるけどエンドボスならラグナニクスやアルメリアの1ターン目なんか好きに溜めてくださいって感じ
0255名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 15:31:02.79ID:GvN9zyFt
ボスの行動パターンで溜め攻撃のタイミングもあるって俺は言ってるし俺も当然使ってる
ただ溜め攻撃派は前衛に居続けてでも入れ替えより強いって言ってるからその状況を教えてくれって言ってるの
今のぐーまおは入れ替える方が強い環境って言うとなぜか今のぐーまおって言うなとか言ってくるからね

>>250
俺は溜め攻撃キャラが弱いとかいらないなんて一言も言ってない
今の環境だとあくまで溜め攻撃より入れ替えの方がダメージが出るって言ってるだけ
趣味枠は趣味枠で俺は他人のプレイを否定するコメもしてない
勝手に間違った解釈をしてるのは君だよ
0256名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 15:36:53.47ID:D5dIrCPZ
後衛でTP回復してるのも溜めっちゃ溜めだからね
そこからさらに前衛出て準備して…ってなるとまぁ時間かかるわな
特にぐーまおは入れ替えシステムがあるからバンバン強力な全体攻撃飛んでくるし
0258名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 15:57:33.72ID:mXAsZPuQ
バフ切れまで居座るザクロやラミィはガラハド無しだと火力出す前に死ぬね
弱いわけじゃないけど癖が強い
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 16:08:35.77ID:z28oJJUq
溜め自体癖強いからシンプルに出せるキャラは楽なんだよね
現状ガラハドさんが守りは秀でてるけどその役割を推しキャラでやりたい感はある
0260名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 16:38:08.22ID:7WmI9hr2
アプデ後のセシリア次第みたいなところある
シールドがガイアウォールと合わせられたりしたら一気に変わりそう
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 20:59:24.48ID:L1sxoxzg
強力な防御系はそれありきで敵も調整しちゃうケースがあるからキツイ
倒すのがキツイんじゃなく、それを使えと言われてるみたいなのがキツイ
0264名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 22:41:40.18ID:1QiWF3SB
強力な防御系は高難易度御用達みたいなところあるし
ノーマルにおいては過剰というか不要まであるから問題無いと思う
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/01(水) 23:08:20.09ID:tRmYT2Ev
ノーマルならクローネくらいでもいけちゃったりするからね
まぁ守りはもう1人欲しいとは思うけど
0268名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/02(木) 00:25:30.47ID:ZAk5wKst
防御でTP回収してアトゥ・シェーレで消費って形が一番らしいといえばらしいかも
防御を絡めるからアサルトモードはデメリット回避のため使わない方向
0271名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/02(木) 00:58:57.07ID:uBOAUsJ1
プラスになるとヤバそうだから相殺ありきではあるか
せめて-5%くらいまで行ったら強そうだけど今度はガード率が盛れない感じか
0272名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/02(木) 15:02:10.51ID:i0AmzTQt
アサルトモードなしでもアタッカーを称することができるくらいにはダメージ出せるからなあ
反面アサルトモードありでも2手使う+防御・魔抵-50%を背負うのに見合うほどダメージ増えないが最適配分詰めていないから判断しきれない
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/02(木) 16:44:32.68ID:iMbyBF9t
クローネってそんな強いのか
タンクとしてしか見てなかった
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/02(木) 21:18:20.88ID:lyI+wkkY
クローネは会心系さえあれば大体のボスは両断出来るまである
タンク性能はいわばおまけみたいなものよ
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/03(金) 01:32:13.77ID:CwNy+VT8
わりと中途半端扱いも多かったクローネ
環境やら装備パッシブが追い付いてきたってことなんだろうかね
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/05/03(金) 02:09:01.38ID:G5ndaNhT
というかクローネは昔から強かったよ
ただこう言うキャラってできる事が多いからアタッカーやったりタンクやったりするからね
リノン、モグルス、セレス、アリア、ミミカ、アヌビス、コレットあたりは
大分使い方人によって変わるんじゃないかなと思う
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