Your Chronicle 転生15回目
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ED1埋めてる段階ならまだまだ取れるものが無数にあるだろうしあまり先を見ずに手近な目標をプチプチ潰して行く方が効率いいよ
ダメなら仕切りなおして別の目標に向かっていけばいいしやってれば何が足りないか見えてくる
少なくともED埋めるだけじゃ何もかもが足りない EDクリアは運命祝福増やして上位エリア行きのスタートラインに立てるようになるだけ
強くなる要素は転生と卒業後エリア攻略とガーディアン撃破が主 ありがとうございます
まずはED順番に挑戦してきます >>469
きのこのバター炒めは火1で魔攻8とかいう最強の裏メニューだよな
嫉妬禁止は火レートで見るから焼肉弱いし卒業前も魔法だわ クリスマスプレゼント気づかなかったんだけど自動付与?どっかから貰わないといけない? >>476
Discordにあるリワードコード打ち込むだけ
期限は2024/1/25まで 以前アドバイスもらった者ですがキングコブラ倒せました! ありがとうございます!
現在8周目でひたすら暴食→闇の儀式を繰り返していて、ふと試しに挑んでみたらあっさり倒せました!
Youがアクアブラストとマジックワンドを装備していて全体化がつくまで育ててありますがまだそこまで強くないのでワンパンではないです おめでとう
ドラフルが安定して食えるようになれば渓谷の集落はずっと楽に進める クエストコンプリートエフェクト(永続)は絶対流したらダメ?
「★3 H12 14回更新をまたぐ」みたいな悪条件でも取る? 絶対かどうかはわからないけど長期目標として最優先項目だから自分なら取る
コンプリートエフェクトを伸ばすのが主眼だから悪条件とすら思わないかな 更新間隔14みたいな条件があると流石にちょっと考えるが
そんなもんないからH12で0.00%でも当然取る 向こう12時間は更新時間きっかりでクエ再入荷できてその回数が14回ってことじゃね
要するに長時間完全放置ではないというふうに読解した みんなありがとう
この条件だと取らない派の方が多いかなと思ってたから驚いてる
クエスト永続はよほどのことが無い限り流さないようにする すると50分ちょっと置きで確認ってことか
まあ早い段階でもっといいの引けたら放棄すればいいしな ED5が5周終わったけど6が遠くて何するか悩むな
とりあえず周回して嫉妬レベル上げてるけどさっさと錬金解放したほうがいいんだろうか
宿命稼ぎめんどくさすぎて2つ終わらせたところで放置してるけど 錬金術はアンロックが早ければ早いほど積み立てに使える時間が増えるので早いに越したことはない
でも別に無理に使えるようにしたからといってなんかすぐに劇的にリターンが得られるような機能ではないし
ED6が遠いくらいの進捗だとそもそも錬金術使えるようになっても大したことはできなさそうに思う
とはいえどうせやることは不満稼ぎに行き着くんで魔法都市クリアできるんならやっちまえばいいんじゃないかな 今ならサンダーボルト手に入れて魔法環境でED6クリアできるのでは? シグルズくんは初見殺しというか初手ワンパン狙おうとするとまあまあ強敵
カッター剛腕の大技を叩き込めることを知るとセットアップが面倒なだけの雑魚 カッター剛腕ギリギリ差し込めるアレ絶対狙って設定しただろ 錬金術の後はショートカットテンプレート使い道が出てきたな 730日やってるがクエスト効果は>>497の10分の1しかないわ クエストは取捨選択の判断を間違えずに定期チェックを欠かさず遂行できるかどうか
あとガチャできた時代に妥協せず報酬倍率を厳選してたか否かで雲泥の差になりそう こんだけ次元が違ったら、同じゲームの話しててもライト層とは話が噛み合わないのも当然だな 錬金のミックススコアは満腹度と違ってスコアUP後乗せOKなのね
テンプレ切り替えでガチャする技はまじでエポックメイキングだわ ミックスコアの更新タイミングでのガチャってのは
例えば「ランクI~IIIのオーブが錬成されそうだ」でセーブ&オーブ確認して、オーブ結果がゴミだったらロードしてスコア積み続けて
その後「ランクI~IVのオーブが錬成されそうだ」になったらまた確認、ゴミだったらロード。
これを欲しいオーブ結果出るまで繰り返すって感じ? それに加えてミックススコア+X%をオーブテンプレート切り替えで増減させて閾値を反復横とびさせながらリセマラでガチャ回数を増やせる
ただ閾値を反復させられないとダメなんで確定で最大ランクオーブ作れる人はガチャ回数増やすためにオーブランクの期待値を下げる必要がある
みたいな。wikiの錬金術のコメントにやり方書いてあったよ >>509
なるほどありがとう、Wikiもチェックしてくるよ
まずはミックスコアオーブを揃える所からだな…… ロード後にスコアランクを上げるために改めて稼ぐプロセスを省略できる圧倒的時短術
ピッグマンみたいに補正ONの状態で稼がないといけないと思ってたから目から鱗だよ なんか図書館の複合魔法の書 - 1ってタイトル見たら当然 - 4くらいまであるんだろと思ったけど
もう魔法を思いつかなかったのかな 使い所がないもの出されてもなぁ
って否定的な意見も嫌だから
とりあえずサンダーボルトが便利だから好きだけど
これ以上スキルをインフレさせるのって難しい気がする 錬金のオーブはランク毎に出るものは決まっているんだな
リセマラガチャ出来ているわけじゃなくて先の結果を確認しているだけか
リサーチアップを集めている時に3連経験値アップが来たら、そのランクのオーブを取らなければずっとキープできるってことか 最初にミックススコアオーブを揃えるのがきついなこれ ランクXXXで揃えようと思ったらオーブリセマラする意味はないのかな?
XXXの出現順が固定ってなら 今天才派やってるけど他人に頼む量じゃないが正論すぎるだろ
もうちょい自分で努力しろ 魔法都市までこれたゆうくんはジェバンニも真っ青なレベルの手際で物を増やしていくから頼んだほうが早いんだろう
進行順的にもゆうくん断れないし 宿命750貯めてから解放しても全く足りないのは罠すぎる >>517
XXⅤで作ったらXXⅣのテーブルが進んだりするわけじゃないんだろうか?
それだといまいち恩恵感じないが 年末年始の操作面倒でロングラン稼ぎしてたらどんどんダスト溜まってくんだけど
これ全部消化すんのめっちゃ時間かかるよな… 手動で3分転生3時間くらいやってダスト消化して腱鞘炎になりかけたわ
高速転生怠惰必須 おつかれさま
ダストいくつ消化してタロットの補正値がどれくらい伸びたかお伺いしてもよろしいかしら 怠惰転生だと2分で1クリだからダストとsinの消化は楽 廃ゆーくんの前で晒せるほどでもないくらいしょぼいです
なぜならオーブ錬成がルビー100個の2回が限界だから コツコツ不満稼いで、満腹度やインスタントアクションにブッ込んで暴食効率上げて
それで徐々に転生sin増やして……というコツコツ地道作業がなかなかに苦行だけど
これっていつかどこかでブレイクスルーしたりしない? この地道作業が延々と続くの? 一度に上げられる嫉妬レベルはずっとじわじわ伸びていく感じなんでブレイクスルーみたいな局所的な変化は無い
ただ続ければ続けるだけスケールが拡大し続けるんで気がついたら桁が増えてるような感じだと思う
最初は1回の転生で嫉妬レベル10単位とか100単位で上げるのが辛かったのに気がついたら1000単位で上げられるようになってるみたいな
各種傲慢を攻略したいのであれば危惧している通りずっと続くというか伸ばし続けることが大前提になってくる
各クロニクルクリアとか新エリア攻略できれば満足なら伸ばせるだけ伸ばしとけばそりゃ楽だけどそんなに頑張らなくてもいい
延々嫉妬伸ばし続けてるのは傲慢制覇を夢見る廃You君と廃You君予備軍 修行僧と言い換えてもいい 盆栽ゲーと言う奴だな
日々1%ずつ強くなっていくのを楽しむんだ
ブレークスルーが来るのは大型アプデで新要素来る時だな ED5までは竜の里みたいなブレイクスルーあるけどED5クリア後はコツコツやるしかないね
別ゲーで言うとElonaメインストーリークリア後〜すくつ挑戦前ぐらいの中弛み気越えたら以後ずっとやれる 高速周回できるようになった時がブレイクポイントではあるかな
効率が数倍以上変わってくるし やっぱそういう感じかー
コツコツやって数字が増えるのを眺めるのは放置ゲーの醍醐味とはいえ
なかなか道のりは長そうだな、地道に頑張ってみるよ
みんなありがとう クエスト報酬が実用的なレベルになるまで育てば嫉妬じゃカバーできない陣形とかが強くなってそこそこ効率が良くなる
地道にコツコツは変わらないんだけどね 新たなガーディアンとか欲しいな
アストラル界と世界の記憶が寂しい ガーディアンもクエスト部隊に入れられるようにしてほしい 10ドルで嫉妬アップグレードにクエストクリアまでの時間短縮とか売ればバカ売れだろうにほんと商売っ気がないな
そこがいいところなんだろうけど それやると鍵クエで得られるルビー効率が良くなっちゃうからですね ナーフされた今でも稼ごうと思えば鍵クエで日給1000や2000ルビー行けるのにクエスト更新間隔更に半減するなら倍以上いけるからね なるほど結局スルーしたランクのオーブは裏でキープされ続けるから
スコア変動で同一ランクをオーブ効果を何個分か先までチラ見することはできても
シード値を弄るという意味でのガチャは30なら30を取るか砕くかしないとできないわけか オートイートスロットって凄い便利ですね
1000時間プレイしていて今日初めて気づいた >>542
βで検証してそうな奴等がリセマラ技に触れないわけだ
情報の秘匿もあるだろうが大して役に立たないからわざわざ語る必要が無い、と 検証はしなかったけど第二装備の箱リセマラ修正されたし、まさかオーブ関係でリセマラ対策してないわけないだろうと思ってた 情報の秘匿といえば今でもまあまあヤバめのグリッチが残ってるんだよな
それもコンシューマRTA勢がまず最初に試すような初歩の初歩レベルで あー分かったわ
これ初心者がやっても意味ないよね?
てか>>548はもう答え言ってるようなもんでしょ わかる人にはあれで十分伝わるよなw
ピンとこない人はそのままグリッチレスでクリーンに遊ぶ方がいい グリッチがokならcheatengineでもokになるだろ 仕様の穴をつく点では同じだし
一般良識があるなら不具合見つけた時点でdiscordとかで作者に報告するのが普通
ここでそういうのをひけらかしてんのは痛いよ ネトゲなら仕様の不具合を突く程度でもBANされる事が多いけど
これはオフゲなんだからそこまで過敏にならんでええ リセマラミミックも一見有利に見えてLuck上がらんし性能役に立たんしな アイテム増殖バグとかステータス引き継ぎバグとか息をするようにやってるわ >>559
それは性能じゃないからな
ポケモンの図鑑完成させたい欲みたいなもの 図鑑は完成しても育成は完成しなくて中途半端だぞ
持ってる優越感が目当てなら別にそれでいいが ミミックリサーチはゴールドチェストからしか手に入らないのに、図鑑を見ると入手リサーチがドロップ回数にカウントされているのでちょっと納得できない モンスターイラストDLCとか出してくれたら喜んで買うんだけどな >>567
steamのコミュニティハブやdiscordにはいくつかある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています