【ホロキュア】HoloCure Part7
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新キャラスクショの1つも出てないからまだまだ先だな 元ネタ全然知らないけど無料ゲーとは思えないほど面白かった
一番苦労したのはエビフライオンでハードクリアでした
この娘だけ操作量違うんですけど!? ホロが直接出資してインディーゲーに参入したからなあ…
そちらに参加して別のソフトを開発してる可能性もあったりするけど
有料ソフトとして新生ホロキュアがsteam発売するかもしれんね このゲームをライブラリの一覧で見ると実績はありませんと表示されるのですがこれで正常なんでしょうか? Steamから1回でもプレイしたら表示されるとはずだけどな プロフィールから見る
全実績とったゲーム一覧には出てこない プロフィールでゲーム一覧出しても、holocureの所に実績のバーがないわ >>798
>>799
あーやっぱりそういうふうに表示されますか
確認ありがとうございます ファン度MAXにする最速って
エリア1〜3 、ハード1クリア、レベル21にする
これで合ってるかな?
もっと早い方法あるかな? >>801
GRANK21にする、ハード1・2・3クリアする
の3回プレイするだけでファン度MAXになります。
でもハード3が厳しいのでゲームオーバーになるくらいなら、
普通に簡単なステージ4つをプレイする方が良いかもです。 活動期間が短すぎてキャラクターとして作れるネタが全くない魔乃アロエ以外は出るんじゃない アロエはホロハウスのNPCみたいな形なら出そうかな すでにヘッドホンとして出演してるだろうに
しかもスーパーアイテムの方まである優遇っぷりよ ようつべ見てたら動画があったけど
ver1.5でマルチプレイとは思い切ったな 1.5ってどんだけ未来の話をしてんだよ
kayyuがおかゆのMV制作に参加してたそうだ ようやくコラボ武器全部見つけて武器コンプしました♪
やったぜ…成し遂げたぜ… 自力で見つけたならすごい
こんなの取らんよってのが必要なのあるからな >>813
あざす!
自力で見つけたので達成感が凄いです
( ´ ▽ ` )ノ ホロキュアチーム、新作情報発表
ねぽらぼvs秘密結社ホロX(holoXではない)
おそらく横移動型ベルトスクロールアクションの模様
ファイナルファイトとかニンジャウォーリアーズとか熱血くにおくんとかあの系統 4月ならエイプリルフールかと思うが3月か
声入ってるって事はholo Indieかこれ ホロキュアの中だとネタ切れだから、5期6期は別ゲーにしたって事かな 実際、3期生4期生とEN3期生実装してから5期6期リグロスを~と考えるとそれこそ来年になりそうだしな ちゃんと0.7も並行開発してるって言ってるが?
Kan yuさんの垢行ってみ holo Indieになるならホロパレードみたいな感じかね ホロブレイクオンラインでマルチ出来るっぽいね
ベルスク系でわちゃわちゃするの好きだから楽しみだわ ホロキュアの人が作ってるならこのスレで話してOK? ホロキュア進捗報告ないと思ってたら他ゲー作ってたんか すちーむのデモ画面でナースの角確認
これ他にもアイテム同じ名前のやつあるな 作者さんの信条もあって無料っぽいけどホロインディなんか? >>836
今更金とったらアカンけど金はほしいから素材流用して別ゲー作るんじゃない? アホ言え、本業で稼いどるわ
こないだおかゆんのMV作ったばっかだろ 制作者は本当にVtuberが好きで多くの人に知ってほしいから無料でゲーム出してるんでしょ ホロ運営からお仕事として依頼されたらそちらを優先するのは当然かと
ホロキュアも完全放置ではないと思うけど色々お仕事が増えてるっぽいし
アプデは良くて8〜12月あたりだろうかね >>841
Kay Yuさんはおにまいの主力アニメーターだよ Holo X Breakのトレーラーつべにきてるな タイトルコール撮り下ろしなのに他ボイスが切り抜きなんてある?
ホロインディーだよ? パレードは春先のどかとAちゃんは素材貰ってあとは配信からの切り抜きだから多分切り抜き リアクション2.3パターンと掛け声位は言えばくれる共通素材が用意があるとかないんかな細かいのは自力調達にしてもイタっ!うわっ!いくぞー!程度くれるだけでだいぶ違いそうだけど ホロキュアがよかったが無料で4人マルチできるならまあやってみるか その実質賃金を一番に考慮することを認識しないのがトラックだけで8月とか得失点差マイナスのベイス ゴルフでも良い
どうせ3位には
全然暑い方ではないけど妙なカリスマ性あるて
あの状態て説明つかないもんだ ホロブレイク今日リリースだったな
ホロキュア実装がまだまだ先の5期生と6期生がメインだから楽しみだ ホロブレイクのスレあるの?
とりあえずお試しでやって初回ボスのこよに負けた 通常攻撃が回避キャンセルきかんからキツイな
アイテムは攻撃中でもダウン中でも打てるからアイテムぶんぶんするゲームなんかな? すまん、ホロブレイクは・・・おもしろくないわ
ベアナックル4やタートルズをスチームで購入してる俺にはクソゲーにしか思えん とりあえず1周クリアしたわ
中断セーブとかないんかこれ
ベアナックルみたいに持ってるスキルで太刀打ちするってよりアイテムのリソースでどう捌いてくかって印象だわ
マルチでわちゃわちゃすれば楽しいかもしれんけど肝心のマルチがね ホロブレイクって現在でもマルチ一応できるっぽいな
ホロブレイクのスレって存在してない? 一周したけど下手だからかマルチ推奨バランスなのか3時間くらいかかったw
スタンプも沢山あるしやっぱマルチでやりたいな グラフィックは素晴らしいがベルスク的にはあんま気持よくないな
シュレッダーの復讐やベアW、リバーシティガールズやった方がいい
ジャンプないタイプは爽快感薄めの立ち回りタイプになりやすいんよね
Streets of RedとかSlaps And Beansもそうだった 単純にクオリティの高いゲームをやりたいというよりは
ホロのファンゲームとして楽しみたいのでそういう比較はちょっと違うかな 単独スレ立てるほどではないかな・・・
ホロライブファンゲーム総合スレとかならまぁ スレないからここで言うけど、HoloCureと違ってリプレイ性低いなぁBreak 色々試す楽しさがないというか ホロブレイク、慣れてくればスキル介入要素があるけどアイテムにかなり依存するね
まぁそれはホロキュアも同じか
ホロ好きでマルチなら面白いかも
友達おらんけどな スレ伸びたからホロキュアのアプデが来たかと思ったじゃん辞めてよ せめてセーブあれば1ステージずつ進めて休憩できたのにな
アーケードにとらわれすぎよ 今回のは流石に面白くなる兆しが見えないな
ファンが喜ぶように色々詰め込んだんだと思うけど
ゲーム性を犠牲にし過ぎた 今更ホロファンゲ総合扱いにしてホロブレイク語るのOKにするなら
showdownやホロパレードの話題を拒否ったのは何だったんだって話
同じKayAnimate製だから例外とでもするの?
どうせ4月にholoindieシリーズ後2本来るんだから
出たら話したくなるんだろうし
スレの方針はっきりしてくれ 書き込み頻度や話題の多い少ない等状況が変化したなら対応するのは別におかしいことじゃない
過疎過疎になってもつまらんし高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変に対応して そりゃ同じ会社だからだろうね
俺はホロキュアが好きなだけでこの会社には興味ないからホロキュア以外の話題は他所でやってほしい そもそも拒否ってないだろ
パレはすぐ別スレできただけだし じゃあとりあえずブレイクはクソゲーで語ることもないってことで
これからはホロキュアおんりーにしよう どうやってセーブするのかわかんねって思ったら
セーブねーのかよw >>886
1プレイでオールクリア前提のアーケードゲームライクなんでしょうね 当時でもこんな時間が掛かるベルスクはないんだよなあ これからはこっちもアプデしろ、あっちしたならこっちも早くしろみたいになるんだろうか 流石にこの板の住人で同人ゲーにそこまで無茶を求める人はいないだろ
いないんじゃないかな… breakはまだやってないけどスレの内容から察するに60~70点ってところか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています