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【ホロキュア】HoloCure Part6

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/24(木) 14:40:03.45ID:4nRBCIpR
ホロライブが元ネタ
非公式ファンゲーム
フリーゲーム

公式HP
https://kay-yu.itch.io/holocure
Steam版
https://store.steampowered.com/app/2420510
公式Twitter
https://x.com/HoloCureGame

☆前スレ
ホロキュア part 1
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1657424694/
【ホロキュア】HoloCure Part2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1668375270/
【ホロキュア】HoloCure Part3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1676417900/
【ホロキュア】HoloCure Part3 (Part4)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1677286964/
【ホロキュア】HoloCure Part5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1685983240/
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 00:21:49.33ID:DkCgvxVE
なんか面白い性能の子居ないかなって探してて見つけた
はあちゃまのはあとちゃん状態で抱き枕、メンシ、胸当て装備したら9割軽減になんのこれ?
それとも乗算で約65%減なのかな
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 00:38:13.83ID:DkCgvxVE
乗算っぽいわ残念
でも武器メインで戦うしスーパースーパーチャシトと強欲スタンプあれば結構やれそうな気がする
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 00:41:19.29ID:MImBviVj
10/50の作業員で体力そこそこ高くても最後が魚固定になるとやり直しなの結構きついな
0278名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 02:34:08.29ID:a4E2fWfn
>>271
そこまで行ったらもう食事で無理にパワーレベリングなんてしないで
とりあえずスタミナだけ回復させて経験値はゆっくり自動で貯めてけばいんでないの
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 02:34:47.97ID:a4E2fWfn
ああごめんレベルの話じゃなくて初期スタミナの話か
0280名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 03:31:29.26ID:/Rga4w8K
このゲームダメージ減少って乗算で良いのかな?
例えばはあとがメンシと胸当てと抱き枕持ってたら
30+25+25+10で被ダメ90%軽減じゃなくて
7/10×3/4×3/4×9/10で567/1600で大体2/3軽減位って事で良いの?
0281名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 04:51:52.62ID:KRml9bi+
ダメ軽減は乗算であってる

ショップの強化にもダメ軽減(たしか15%?)あるし加算だと簡単に100%超えちゃう
こういうタイプの軽減は無敵にならないように乗算にすることが多いのよ
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 05:06:10.86ID:KRml9bi+
軽減は乗算だとほぼ100%にまで近付けるのは難しくて
90%軽減(1/10)を2回したとしても1%は残っちゃう
0283名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 05:17:01.21ID:a4E2fWfn
にじの方ではヴァンサバが盛況みたいだが、しかし改めてみると動作というか描画負荷がすさまじく軽快だな
こっちはたまにちょっとしたタイミングでもっさりになる時あるのに
コーディングがしっかりしてんのやろかねやっぱ
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 05:36:45.71ID:niKTJI96
ただただダメ軽減考えるならメンシ、胸当て、抱き枕、ヘッドホン

バランス考えるならメンシ、ヘッドホン、絆創膏、ナース

ぬいぐるみって結局どうなんだろうな?
遅れてくらう間に回復できるなら強いけどヤゴー耐久後半だと猶予時間で回復が追いつかなくなる
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 09:30:36.36ID:QsqUcph5
改善されたの知らなかったけどガチだった
CPU100%FPS1桁とか3Dゲームでも余程イカれた描写しない限り起きない状況を見せてくれてたのに
0288名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 10:10:02.78ID:K5ZwRWQx
実績全解除データよりも実績でアンロックされる物を厳選して
リロールと除外の負担を減らすほうがスコア更新にはいいのかな
なんて思って実績一覧見たけど縛らなきゃいけない要素多くて俺は駄目だ
0289名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 13:15:49.90ID:a4E2fWfn
こぼ、
かんしゃく狙いでどんどん当たりに行って(確率600%範囲ダメ+10%HP回復)
回復はスペシャルで賄って(5%HP回復/秒)
そこで誉め言葉で攻撃うp(10秒間50%攻撃うp)
ついでに雨雲でパッシブ範囲攻撃(150%ダメ/秒?)
のサイクルが正攻法か。スキルだけで立ち回れるタイプだ。武器要らんw

絆創膏+カブクワ+ピキピキピーマン+フルコースの4つで性能を最大限に発揮できるぽいな?
絆創膏ならかんしゃくと誉め言葉を同時に伸ばせる
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 13:26:05.96ID:a4E2fWfn
こぼ「誉め言葉」スキル
日本語:又は被弾時
英語:not taking damage
どうして真逆になるんだ…w

イオフィ「多言語」スキル
日本語:現在使用中の言語を取得した場合
英語:If the current language gained is different
…ヘタな機械翻訳でも逃さないであろう「not」とか「different」を抜かせるのもはや一種の才能でわ…
0292名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 13:59:55.81ID:7o1ykRr1
だからてめーが立候補しろと
責任がどうとか言うくせに自分がその立場になるのは嫌う辺りが卑怯者しぐさなんだよ
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 15:24:27.56ID:Aj7cWMco
今までステージ1-4クリアハード1クリア
でガチ恋にしてたけど
ハード1クリアステージ1-3の四回クリアでできたんか
もしかしたら、きついかもしれんけどハード1-3クリアの三回クリアでもガチ恋になるのかな?
自分はもう、ガチ恋残り一人で、その一人も2回クリアしたので検証できんけども
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 15:25:48.55ID:Aj7cWMco
このゲームに一つ不満があるのは、敵多い時、ゲーム用のPCじゃなかったら遅くなることについてだわ
ネット暇つぶし用のノートでプレイできん
お手軽ゲームなのに、わざわざゲーム用PCでやらんといかん
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 16:24:34.71ID:a4E2fWfn
>>291-293
なに急に
「社会的責任」
とかイミフな事言い出したの???書き込むトコ間違えてない?
こっちは単に、事象に対しての批評をしてるだけであって。
つまり感想を言うだけなら消費者の立場でも誰でも出来るってだけじゃん

感想述べるのすら許されないんだったら
もうこの世のレビュー業とレビューサイト悉く全滅だな!www
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 16:26:46.37ID:a4E2fWfn
「社会」と「責任」を併せて発言してる書き込み検索したら、
乞食根性まるだしの>>249しか居ないんだけど
こんな乞食と一緒にしないでくれるかw
0302名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 16:49:37.36ID:MImBviVj
>>294
ノーマル新規クリアが14pt、ハードが20ptで合計100pt貯めればガチ恋だから14×3+20=62ptにガチャ被りの2×20=40ptで達成なんやで
0303名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 16:51:23.99ID:QXSZ6V8I
https://twitter.com/essse245/status/1696147892552204747
https://twitter.com/natsuiromatsuri/status/1696212541553393962
https://twitter.com/essse245/status/1696244889527402753

https://twitter.com/essse245/status/1694503424497443072
https://twitter.com/essse245/status/1694497499577545207
https://twitter.com/essse245/status/1694497841211908315
https://twitter.com/essse245/status/1694498246520098899
https://twitter.com/essse245/status/1694496132620243354
https://twitter.com/essse245/status/1694492979866862030
https://twitter.com/essse245/status/1694492606766739730
https://twitter.com/essse245/status/1694491736721220003
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 16:56:00.25ID:Aj7cWMco
>>302
(自分がそうだからみんなも21枚重ねの感覚だったんでそこはすまんが)
じゃあつまり、ハード1-3クリアの三回でもガチ恋やね
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 17:14:17.13ID:x2NGIr4l
そういやガチ恋実装される前のクリア状況はカウントされないんよね
初期の頃お世話になったキアラやサメちゃんが全然ゲージ溜まってなくて周回し直したわ
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 17:20:03.54ID:2Pz0q9pI
お前が言ったかどうかなんてどうでも良くて、要は言ったって扱いにしてキチガイ認定で排斥したいだけって解らないんだろうな
流れを読めない奴ってほんと惨め
0308名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 17:22:00.18ID:DkCgvxVE
ためしにシオンで3種ハードやったがちゃんと3回でガチ恋になったわ
今回初めて触って3回でガチ恋ってのもなんか不思議な話だな
0309名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 17:23:31.86ID:MImBviVj
確かにハード1-3の方が時間効率いいな
今まで勿体ないことしてたわ
0313名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 18:20:17.28ID:kdwML2FH
適当にプレイしてたキャラで、あと1回でガチ恋だろとおもってクリアーしたら後ほんのちょっとだけってのが結構あるわ
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 18:42:27.83ID:6eMW59dw
>>283
判定や計算する必要が無い所をうまく省いてそうなイメージ
0315名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 19:14:21.23ID:GcT0kbii
有志の翻訳募ってるから文句があるなら参加すればいい
0316名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 19:18:57.04ID:tY9sp8TQ
ランキングってアプデでリセットされたりしてない感じ?
タイムステージ1はコラボできなくなったりと結構変わったんだけど全員5分以内だから気になった
それとも激流の涙とは違うやり方見つかってるのかな
0317名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 19:22:42.82ID:KRml9bi+
重さとかはエディタの関数(衝突判定など)なんかも関係してそうではある
ファイルやセーブ場所見た感じ、多分だけどホロキュアはgamemakerで作ってる気がする
ヴァンサバが何で作られてるかは知らない
0319名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 19:32:31.89ID:GcT0kbii
ヴァンサバはアーリーの頃から新エンジンの話があったから変わってる
0320名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 19:37:49.96ID:a4E2fWfn
ホロハウスで釣りの音ゲーしてる時でもたまにフレームレート低下して音ゲー台無しになる時が有るから
根本的にクライアント全体的なコーディングの問題だと思うぞ
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 21:44:59.01ID:Aj7cWMco
釣りのときに失敗音がすると、リズムくるって失敗ばかりになるので
釣りのときはヘッドフォン外してる
0326名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 22:59:11.45ID:a4E2fWfn
>>322
いや別に音楽に合わせてどうこうって意味じゃなく、単に目押しのミニゲームを雑に音ゲーって括って見做してるだけなのでその辺あんま気にせんといて…
しかし無音のビーマニはほんとタイミングズレるわ。人間の集中力には限界が有るのや…

せめて、むしろ逆に、GOOD以上の判定が有ったらモチベーションが高まって成功率も上がる様な気がする
GREATとFANTASTICとかさw もちろん文字色は虹色で派手にキラキラさせといて
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/29(火) 23:56:36.52ID:K5ZwRWQx
いっそ池に飛び込んで魚介を狩りつくすステージモードをくれ
ぐらは浮き輪がないと泳げないらしいが
0329名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 01:11:21.19ID:giHZM1fr
はあちゃまやっぱいい性能してるわ
ハード3を棒立ちで39分
開始時に箱でスーパーヘッドフォンを厳選する必要あるけど
もしピーマンの枠をスーパースーパーチャシトにできたらランキング1位いけそうだ
0331名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 04:15:30.39ID:4P5yKkIV
おうごんの竿ではないから滅多に速いのはこなさそうだけどね
おうごんだとルーパーもサメも結構くるからこわい
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 07:16:02.36ID:adi7F/ME
100コンボすらいったことないわ
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 07:54:53.86ID:sDJYC8hj
100はあるけど、安定して50以上とかが出来んわ
30〜60で失敗が多くて、70以上はたまにしか行けていない
うまい下手も大事だけど、パッドの良し悪しとかもあるのかも
0338名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 11:47:03.00ID:yzCBYLIO
配信見てるだけでも気がそっちに行くとミスるから
コメント見ながら雑談しながらできるのは普通にすげーわ
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 12:12:23.27ID:5l+09xsy
ランキング上位勢とかどうせチートMOD使用してるから張り合うだけ無駄だぞ
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 18:33:07.18ID:IKeMGA6I
ホロハウスで流れるログは設定で非表示に出来るから
釣りする時だけでも非表示にしとくといい
そもそもそんなことさせる前にノーツ隠れないように直してくれればいいんだけども
こればっかりはいつになるかわからんしな
0350名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 21:45:52.93ID:cjOQie3y
おめ
マリン船長もだいぶ前にスーパーアイテムがっぽりな配信あったけど、複数出ると楽しいよな
0351名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 22:04:44.50ID:PW6G1ENb
武器制限とかしないの?ステータスアップの機会失って正面にしか攻撃できないコラボ武器取るとか無駄に見えちゃう
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 22:55:26.64ID:lKTBtrvj
メイン武器+2枠にしてジンギス作って
コラボ後に開いた枠にワミィ水あたり入れるのが最近のお気に入り

+3枠にしてコラボ武器2個作るのもいいかも
0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 00:03:50.68ID:tkMw8Kjc
すごい初歩的な話なんだけど
武器毎のヒット判定の処理って別々なの?だったら武器は多ければ多い程良いと思うんだけど
武器同士でヒット判定が競合してるんなら減らしてぼっちスタンプが正解になるだろうけど
0357名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 00:19:19.25ID:63e/GLgW
武器取得から強化やエンチャントがノーコストで行えるならもちろん多ければ多いほどいいけどね
0359名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 00:50:41.36ID:YR36g4aZ
鍛冶で2ダメージアップってしょぼない?(´・ω・`)
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 01:18:14.98ID:FXGS22Hq
エンドレスはYAGOOへの対処が必須だから武器縛ってステ上げたほうがいいけど
普通のステージ攻略ならキャラ毎のメイン武器の性能次第なとこもあるが、
基本はコラボ増やしたほうが楽
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 01:26:58.07ID:tkMw8Kjc
>>358
いやそんな初歩的な事なんて知ってるよ。当たり判定の事をいっとんねん
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 01:28:37.04ID:tkMw8Kjc
>>357
ごめんよくわからん
武器一つでも六つでも取得機会の頻度は同一だろ
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 01:36:13.97ID:QN2yAp/A
>>362
武器が1つだけ(メインだけ)ならレベル7*6ぶんだけ他に回せるじゃんってこと
だから武器が多ければ多いほど良いとは限らんって言いたかった
0366名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 02:18:16.34ID:uWLDXYPH
以前のバージョンで回復上げすぎて死ななくなるとかあったけどヤゴ―って無限に強くなるわけじゃないのか 何分で天井だろう
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 02:50:04.34ID:Wud8/dCY
>>359
これは確か基礎攻撃力が10に対してプラス2.5とか3されるって意味で
だから実質的には25%とか30%強化されるってことだったはず
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 03:30:12.85ID:JW1Pq1uV
金床の強化は基本武器ダメージ+固定数値2で合っているよ
日本wikiが更新されていない?せいか一部説明がわかりづらい
海外wiki参照↓
totalWeaponDamage = ((0.2 + blacksmithsGearBonus) * weaponEnhancements + weaponDamage + 0.02 * playerLevel)
例えばムーナの初期武器レベル1の基本武器ダメージは13(計算式上130%と表記)
金床1回強化で15、2回で17
これにATKやらゴリラやらが乗算されて最終ダメージになる
今Verから発射数(に準ずるもの)に応じて案分されるようになったから手数多め武器は恩恵が少なくなった
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 03:39:22.51ID:JW1Pq1uV
>>356
ヒット判定は他のヴァンサバ系同様武器ごとに重複するよ
ただ同武器の1つの発射攻撃判定に関してはヒットクールダウンがそれぞれ設けられている
例えばエリクキは0.5秒単位、ちなみに前Verでは0.33秒だったから大幅下方修正
海外wikiに全武器のヒットクールダウンやクールタイム、判定時間とかかなり詳細載ってるよ
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