魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 25F
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設定あるから肌の色は変えられなくても服の色なら簡単に変えてもいいですよね???? タイトルD497階にてナナ遭遇。マークス石柱型マップ
ガチャは七転八起、基本値+13×2の微妙なものでござった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BXH8wc4.jpg wikiの「焚き火NPC」に各地形とそこに登場するNPCの表が作成されてる
ナナに限らず、ネルとかセンセイに関してもあるからタイトルDでNPC見かけたら情報提供の協力をお願い!俺もやるから! タイトルダンジョン157階mgmaモード
地形 紫穂壁 鑑定士ナナ出現 >>905
ページにコメント欄を付けといたから、コメントしてくれれば誰かしら対応するよ >>900
作者がワーキャットだったかに迷彩柄の着せてたから変更機能つけてほしいね いっそのこと雪女とか設定的に服着てる奴以外脱がそう
乳首さえ付けなければなんとかなるでしょ 個人的には主人公くんの着せ替えを次回作で作ってくれたらなとは思う
三度笠にマントをだな 見た目変更要素として腕輪の枠を服にするってのどうかな?
腕輪にこだわる必要ってないよね? >>908
スライムとか絶対ブラジャー邪魔だもんね 命の実作るために外出中も起動しっぱなしにしてるけど何のためにやってるのかわかんなくなってきたな 命は主要メンバーが4桁なるまでは頑張ったけど流石にこれ以上はゲームやる気なくなるのわかったから放置はやめたなぁ
フェアリーエアリアル系みたいなHP低い奴らは盛らないとマジできついからあの二時間半はどうにかならんのかねぇ 時間じゃなくて到達フロア数で実ってくれたらそんな虚無を味わわなくて済んだな とはいえ栽培できるだけ有情なのよね、次回作あればそこら辺も加味してほしいね HP4500までニンフ育てたけど
覚悟と約束のボス相手だと余裕がなかった 試練2を何度も潜ってるから勝手に実がたまっていくのだ。やめるのだもう(倉庫)には入らないのだ メルト転生で上がるのってレベル上限と初期ステータスだけ?
上限200までいったら東国周回でTP貯めてステータス上げた方が早いのかな アルファ討伐でもTPもらえるけどレベル上げ終わったなら東国するしかないわな
HPを果実で上げながら東国で攻撃防御あげてくのが現状丸いんかねぇ
すばやさがなんなのかわからぬぇ 畑追加modとか
建築素材家具素材軽減modとか
村でクラフト出来るmodとか
位ならあっても良いなって思いました ステ底上げはふこうの果実でレベル下げるのがいいってwikiのコメント欄にあったよ
レベル上げて上がるステータス量>レベル下げて下がるステータス量なんだってさ
さあ不幸の果実を栽培する作業に戻るんだ すばやさはほんのり命中・回避に影響してるらしいけど
計算は被弾前提だし味方もある程度進めたら必中つけるからあまり意識したことないな 正確にはどのレベル帯で能力が上がりやすいかを確認したあとに不幸つかう必要あるんだっけ すばやさは世界観の補完として存在するステータスやな すげーどうでもいい小ネタ見つけた
ポットフェアリーに同種の矢打ったり投げると合成するわ
合成のポーチでは合成しないw 実はwiki内の小ネタ→矢の合成って項目にも全く同じことが書いてあるぞ
・・・まさか編集者か? やったクラブハウスにジャガーノートがいた!ダメージ回復4ほしかったし育てるぞー!
顔アイコンが真顔で怖いよお!グールドラウグルはニッコニコ顔だったのに浮気現場見られたかの如く
修羅顔してるよお! メイドウェポンってドロップ限定ってことでいいんかな
ブルームメイドから1個落ちたっきり見たことない マスティマちゃんにいかずち魔法とサンダーブレード覚えさせて、灰の加護1~2搭載したら
いかずちで67ダメ、サンダーブレードは100超えててこれはなかなかいい遠距離攻撃
と思ったら器用入れててもガンガンいかずち魔法誤射してくるんだけどこれ仲間思いも必要かよお
さすがにそこまで枠の余裕ねえしいかづち常時使用オフにしちゃったけどそもそもいらない気がしてきた >>935
これは妄想なんだけどメイドさん達はお店の床売りを良く思っていない(店売り無し)
本人達のキレイ好きによりその辺に投げ捨てたりしない(床落ち無し)
だったりしてな
ところでエルフの細剣ってあるけど近接型のエルフ族ってあの世界いたのかな
弓と魔法使いばっかりじゃね? 固定ダメージ系って敵のレベル上がるとどうしても腐りがちだよね・・ >>937
ガンナーが護身用にナイフ持ってる感じじゃねえの まあMP吸収効果があるから
護身だけじゃなく普通に活用してそうだが。
エルフって華奢なイメージあるけど元ネタだと筋力すら人間より高いんだよね普通にすべてが高スペック バーベキューつながりで
魔法のたいまつ+武神の加護の腕輪でお手軽に先手対策と状態防御両立できそうだとふと思った 矢束をどちゃくそポーチに詰め込んで松明片手にガンナープレイも楽しいかもしれんな
ハイエル子で修行行けば矢なんか稼ぎ放題だしな 視野広げて状態異常喰らうの本末転倒すぎる 武神のいいとこって雑に動けるところと火力に振れるところだと思ってた 同系統でも顔アイコン違うの好き
その副作用で笑顔のPTに真顔のキャラが時々混ざるのも好き カーバンクルANKの顔アイコンが微妙にブサ顔なのに草生える ガーゴイル系はガーディアンちゃんが一番かおアイコンかわいい
まあ最上位の子まだ仲間にしてないんですけど 最下位種は明らかに他より引きの顔アイコン多くて胸まで写ってたりして初期はそういうアングルのアイコンでいく予定だったんだなって感じになる そこそこやり込んでたどり着いた仲間の成長タイプの答えが
あまり育てる気ない→防御型(もしくは何でもいい)
しっかり育てたい→攻撃型(全クリ時のスタメンなど)
カンストまで育てたい→防御型
ハズレ枠→体力型、万能型 次回作では万能型はTP取得増加ボーナスあっても良い >>956
基本攻撃か防御だよな
体力は容易に上がるけど他の数値は上がらないからなあ
防御もある程度以上は効果薄いから、よっぽど紙耐久じゃないなら大体攻撃型で良い感ある あんま面白み無くなるかもしれないけどTPとか使って型を変えたりできたら良いなと思う 大きいタイプとか小さいタイプとかにも変更お願いします ダチュラとアマリリスの吸根技術者って自分の状態異常も吸収できるんだっけ?
できるなら行動不能以外の状態異常なら自分で吸って回復できるんで状態異常耐性をある程度スキル枠取らなくていいってことだと思うんだけど と思ったけど敵の時とちがって吸収にSP使うから普段使いだときつそうだな、異常吸収は 大きく(小さく)できるのと
大きいのが出現する可能性があるのとどっちが実装楽なのかね
まだ願望程度だけど 身長なのか体型なのか胸なのか尻なのかどれの話なの? パン腐らせの罠の上でポット合成し
落とした合成後アイテムで罠を起動させポットを帰宅させると
合成自体は完了してポットの好感度が100のまま帰宅するっぽい
合成のためにアイテムかMPかどっちを貢ぐかになるかな フレスベルグ仲間にしたけど謎のマヨネーズ推しで草
ネイルセットって食えるのか‥ なんにでもマヨネーズつける人ってほんとにいるのかな 仲間にした直後村で話しかけるのが定例だったけど急にマヨネーズ屋さんは…ない…のか…?とか言い出してすごく印象深いわフレスベルグ 今日もガーディアンちゃんを思いながらマヨネーズ放出しちゃった 村長の試練2 クリアしたけど、有名ソフトと同等あるいはそれ以上に
ダンジョンとしてのバランスも出来がいいね。作者のセンスを感じる。
次回作は各ダンジョンで番付もつくってくれないかな~。 番付:「メルトに倒される」のために理不尽な反抗期がメルトを襲う! 古城の23F~25F以外でおぱんつ効率良いマップあるかな
なんか出現する魔物偏ってて一向におぱんつアルバム埋まらないよ… お姉ちゃん一くさい選手権やって欲しい
審査員は主人公くんちゃん ミノさん仲間にするのにあげた斧大事にしてくれてるの好き リース品の槍で敵も味方も槍本体もみんなボロボロにするワーラビット系すこ
タイトルダンジョンでユニコーン出たけど仲間条件クッソめんどくて噴いたわ
そもそもこの系統自体嫌いだし仲間にしなくてもいいやもう 敵としてウザすぎるからな
人気投票でもたった1票の単独最下位 だってUC居たらお姉ちゃんとお姉ちゃんできないじゃん
なおバイコーン バイコーンの条件めんどくせえからな
状態異常になって倒すだけで十分だろ
運要素はいらねえって ユニコーンはまだ場の雰囲気が良いだし維持しやすい条件だけど毎回デバフ自分にかける手間と親密度上げてから武器外して…ってなるバイコーンだけは二度とやりたくないね…まあ力比べ組に比べたらまだマシか ただでさえ近寄らない倍速で銀の矢撃って接近したら蹴り飛ばしで距離取ってきて面倒なのに
たしか体調不良と毒と影縛りかかって隣接して倒した上で確率だっけ コーン系統はフロアにいるだけで全てのテンポが悪くなるんよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。