Your Chronicle 転生13回目
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肉食いは料理食いからしたら相当効率悪いよあくまで手抜きだ 嫉妬何万%まで上げればそうなる?いや俺の現状から考えたら10万台か…? Sinいくらあっても足りなくて結局焼肉フェス以外大して上げてないんだよな
嫉妬最大値1アクション分の入手量を前後してる 単純にどの段階でも身の丈に合わない暴食だと料理全種食べる勢いじゃないと満腹度稼げなくなるだけで
基本は焼肉フェスと余りの肉3種食べるのが短時間で稼ぐにはいい
俺はそれにドライフルーツ(とスライムゼリー)を加えているけど砂漠まで行きたくない人もいるだろうし ずっとそう思ってたんだけどね
ちょっと嫉妬レベル下の人のすごい不満効率見るまでは
自分のペースでいいなら問題ないところではある >>119
時間の概念が抜けているのは効率とは言えない 効率と言えばwikiの方だと1時間転生を1日に10回やるのを1年続けてる人いるみたいだけど
何時間も嫉妬上がるのを待つより効率的にはこれが一番いいのかな
2時間とか3時間くらいの短期嫉妬上げでもいいかもしれんが暴食上限もその分上がるし >>116
廃人が見ている風景を知るための極端な例として嫉妬10000%がどんな世界なのかを考察すると面白いかもしれない
嫉妬10k%に必要なルーティンレベルはALL9.6M弱で最速でも上がり切るのに起動放置で丸4日もかかってしまう
当然クエ厳選やりたい放題だから非永続ブーストで各種倍率がとんでもないことになっているのは想像に難くない
そこまで逝ってる人がいるかどうかはさておき自分達の考える常識が一切通用しない深淵がそこにある気がする 廃ゆう君は普通の生活を送るのにも苦労しそうだな
朝ごはんにトースト焼いたらなぜか100枚くらい焼けてしまう 主食以外インベントリから溢れまくってるしなぁ
余剰分を消滅させる全自動ゴミ箱があるんだろうか 暴食は全部ゆうくんが食べてるわけじゃなくグラトニーさんに捧げてるイメージ 反逆者の討伐を冒険者ギルドに依頼するアークビショップ頭がおかしいよね >>122
すまんが俺はもう1万は超えている
だから10万台かと言ったんだ 経験値ロングランで倍率が13.5から18になったわ
一週間やるだけで嫉妬3割増しとか今まで大分損してたアドバイスしてくれた人ありがとう どれだけ人生捨てるか人生と融合したらそこまで行けるのか 上限8kが購入の数倍とかいってるレベルのやつが嫉妬そんな高いわけねーじゃん10倍以上足りないんだよ 合計レベル倍率じゃなくて嫉妬レベル10kと勘違いしてる説に500ペリカ 嫉妬上がりきった状態での転生が一番効率いいっていう話あるけど、嫉妬上がりきるのに24時間とか掛かるようになったら70%くらいの効率でもそっちのほうが事実上優位だよな wikiの計算式参考にしたら嫉妬レベル平均134Mでようやく1万%か
流石にこれは無理じゃね?
10万%は当然10倍なのでマクロでも物理的に不可能 嫉妬上げ1年だろうが100年だろうが嫉妬上げきればかかった時間以上に暴食強欲嫉妬の乗算が伸びる仕組みだから上げきった方が良い ・嫉妬n%上げるのに要する時間
・そのn%で暴食強欲嫉妬がどれくらいスケールするか
この2つ考えるだけで答え出るじゃんって思っちゃうけど違うんか 一月半でようやく竜の里終わってEP5の準備を始めるところだからみんなが言ってる領域に辿り着くまで何ヶ月かかるやら 進めば進むほどインフレでより楽により高効率になってくゲームだし気長になー
用意された道を楽しむだけなら全クロニクル制覇までで十分だったりする
傲慢に手を出すと果てが見えない >>134
10000%は>>122が言ってる通り平均9.6M弱、合計200Mちょうどだな
ちなみに100000%に必要合計レベルはその100倍 再計算したら見事に桁ズレしてた
>>122はルーティンレベルなんで嫉妬レベル換算で1.4倍してる計算のはずだった
10000%の時に間違えて14倍したんだろうなぁ恥ずかしい このゲームやりこむには人生1回じゃ足りないな
せめて100回ぐらい転生しないと 焼肉暴食するには怠惰テンプレ買わないとダメだしそれ買うなら嫉妬アップグレードが欲しいしそもそもダンジョンで食材4個くらいじゃ焼肉まともに暴食出来ない
焼肉暴食って嫉妬200%くらいないと厳しそうだからwikiのリンゴがいい感じだわ 焼肉なんて旧怠惰の6枠ですら回る無課金お手軽暴食だよ
嫉妬倍率はごしいが クエストルビー絞ったのに新たにルビーの使用先用意しないのが腹立つ 何か構想があるのかもしれないが現時点では後発を縛っただけの施策だったな クエスト倍率500%以下の時に制限かかったけど、正直割と楽しめてる。
MMOみた他のプレイヤーと競争してる訳じゃないからかもしれん ルビー使用先増やしても先行廃人は無料で全部買えちゃうから新通貨出さざるを得ないだろうな 開発はもっと金儲けの欲を出してほしいわ
ブレイジングオーラとか邪眼のスキルのスケーリングを見直して育成意義を持たせてさ
そうしたら種を稼ぐ理由もできるし、なんなら種+(30日)をJPY決済オンリーで売ったらいいんだあ 新通貨出すなら猶更なんのためにルビー縛ったんだって話なるんだが・・・ >>146
まだまだ先がある楽しみってのはあるからな あんまり鍛えすぎるとED7が追加されても1日で終わってED8まだ?ってなりそうだしな おまけにキュースロット+1付いてるお得セットあったら買っちゃいそう パーティテンプレとキュースロットを500円くらいで売ってくれませんかね 怠惰最適化したら儀式タイマー70秒ほどで転生ボタン押せるようになってた
聖なる儀式登録出来るようになってオート儀式の誤差無くせるの助かる 買ってるぞ
待ち時間最適化しただけだから前スレに貼られてた怠惰と大して変わらない ルビー10000の消耗品で世界の記憶のSINを振り直せるのはどうか もうルビーを用いた貨幣経済は崩壊してるからなあ
200円くらいで売るならアリだとは思う 無償ルビー10000か有償ルビー2000のどちらでも買えるとかならヨシ ルビー数百万単位で持ってる人にリアルマネー出させるようなセットを売って欲しいそうすれば新人も中堅も買うだろうし 嫉妬アプグレみたいな環境を定義するような強化要素はリアルマネー限定でいいよね 支配者ピックアップガチャ $1
SSRジョーカー(インターバル+30%等)
SSRハートのクイーン(ひらめきの獲得量+200%等)
嫉妬アップグレード8 $100
このアップグレードは「嫉妬(ルーティン)への倍率」を有効にします
うーんクソゲー 人生を100万回繰り返しても
ギャンブルがやめられない依存症ゆう君 一度にたくさん購入すればお得っていう値段設定にしている以上、今更別の通貨用意しますは通らない
作者が自分でテストプレイさぼってきたツケ ながら作業で怠惰転生してインベントリ拡張してるんだけど実に楽だなあ
目標まで約800周必要な事を除けば もう2000周以上転生したが我ながらよくここまで遊んだなと思う
初回転生ですら1ヶ月以上掛かってボスで詰まってた頃が遥か遠い 俺も早く怠惰放置でラクに転生できるようになりたい
自動化でラク出来るようになるまでの工程が苦行すぎる wiki見てて思ったけど意外とロングランする人多いんだな 1~2週間ならともかく月単位でロングランしてるのは色々勿体無いなあって思う 嫉妬が上がってくると今の周限定のクエストでリサーチの量を増やさなきゃいけなくなるからロングランは仕方ない
そうでなくても1回の転生で消費するリサーチを稼ぐのに1時間以上かかるようになるし
嫉妬のリサーチ獲得量を次の段階に上げるためのリサーチ量も見えてくるしで 月単位ロングランが勿体ないと気づくのに月単位ロングランをするんやで
でも月単位ロングランしてるときって惰性でやってる時だから別に大して操作してなかったな・・・ 1日1回キルオール回収くらいの完全放置体制でいいから楽っちゃ楽
張り付いて最短転生しまくるのは効率良いのは確かなんだがどうしても作業量多くて飽きる 嫉妬が1000%越えて3時間転生とか4時間転生になると今度はクエストを自由に消化できないのがネックになって
ロングランでクエスト報酬回収してる方が効率いいわって感じる 俺はSinのドロップ確率倍率がいつ13ぴったりになるか気になって転生できなくなってしまっている
今は246d少々で12.916 月単位ロングランって嫉妬数千%ゆうくん除けばログボだけ貰うソシャゲ状態だよね なんか俺のID右手の小指でキーホルダー回してるAAみたいじゃない?地味に嬉しいんだけど いきなりでちょっとワロタ
ささやかな事で幸せ感じられるのはとても素晴らしい事だと思う ゲーム内容の更新全然ないから月単位で放置する人ちらほらいても仕方ないというか・・・ ながら作業で出来るからとりあえずやってるだけ状態
完全に惰性でソシャゲ続けてる時のソレ 半隠居勢だけど少しずつ盆栽が育っていく喜びはソシャゲに疲れた心を癒してくれる
個人的には同じ虚無でもソシャゲよりこっちのが満足度高いかな 怠惰キュースロットに色々登録できるようになって万能になってきたな
ますますショートカットスロットの利用価値がわからん 半年前はヒィヒィ言いながら本気の槍使いを倒してED6やるかってとこだったのに
今は嫉妬も転生数も10倍になって本気の槍使いも手癖で倒せるぐらいになったが何故続けてるのだろうとなる 盆栽育ててるつもりがいつの間にかメタセコイア生やしてるゆう君多そう ショトカはショトカ
画面切り替えの手間を省ける価値しかない いま初めてED3やってるけど鉄くずかき集めたのにイアリに聖剣とられてワロタ
リペアスミスも話長い上に要求運命多くてテンポ悪い
印象わりいわ、この村w 渓谷の集落とスミスの村は印象悪いな
悪者の都市は突き抜けて最悪だからあれはあれで好き、その後の竜の里がいい人多いし進行楽で本当にありがたい 村も集落も本人達は悪気ないのが一層YOUを逆撫でさせるのよ
都市のように悪意持ってやられる方が潔い 悪者の都市は人間というか進行が面倒臭くて迷いやすいからね
低嫉妬の頃は善悪貯めるだけでえらい時間掛かるし称号コンプするのは大変だった 称号ラスト1のところでやっと毒薬売りと骨浄化に気づけた
クリアまでの導線にあれ必須にしといてほしかった サクサク進めるようになってもネクタルで足止めされて面倒臭いんだよなあそこ ネクタルが17個持てたら助けるルートもぴったり進行なんだが
インベントリ拡張しても16なせいでネクタルを2回作らないと行けないから面倒 木の像とかもそうだけど10個でいいからインベントリ拡張させてほしいよね 作者さんコード改修優先モードになっちゃったな
2周年で何かあればいいんだけど 木像は65個まで増やさせてくれれば一度に必要分全部作れて楽になれるんだがな
10個だと親切な女性に渡すのが面倒だしノルンちゃんを連れ回したくないのは高嫉妬になるときのこよりこっちが面倒になる ED5ラストで連れにノルン選んで魔王殺そうとすると咄嗟に身代わりになろうとするけど
もう何度もその結末を目にしてるはずなのに手加減せずにやっぱりノルンをうっかり殺しちゃうYOU君さぁ
本当はさあ、言いたくないけどさあ、あいつのこと嫌いだったりするのかな 何度やり直してもノルンを殺してしまう世界線に収束するゆうくん 我々リアル人間でさえそうであるようにゆうくんにも自由意思はない
ストーリーのファンダメンタルとして決定論的世界観があるっぽいし 800周通り越したけどやーーっと転生マラソン終わった
これで当分はエナジー溢れる事無く暴食できる エナジーが溢れてたという状況もそれがなくなるという話も結構ヤバい領域な気がする
そもそもどれくらいの進度で属性ボトルネック期から脱却できるんだろ いつぞやの嫉妬10kの話を見てて思ったけど任意の非永続クエストを組み込む前提ならボトルネックはなくなりそう 非永続クエの増加分まで含めると元々の作成数の2桁倍用意する必要が出てくるわな でもって嫉妬が止まるまで数日とかのレベルになるとそれがイレギュラーなケースでもなくなるわけか 不眠不休で1周平均90秒ペースの転生マラソン延々とやってれば半年程度でいけそう (90秒って転生どころか村も出れないんだけど?という顔) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています